07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

クリスマスに欲しいもの♪  

今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 ブログネタ:今年のクリスマスプレゼントに欲しいもの【投稿すると本当に貰えるかも♪】 参加中



福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



投稿すると本当に貰えるかも♪という、甘い囁きに引き寄せられ、物欲の塊、福詩家も参加しますえへ



クリスマスでなくても年がら年じゅう欲しいものだらけビックリマーク



数えあげたらキリがないけど、今一番欲しーなって思うもの。



それは、 「グランドピアノ」ジャ~ン

結構、お高いのですが、アメブロさん、大丈夫?




YAMAHA C3X




神様、仏様、アメブロ様、どーか当たりますように祈



当たってから置き場所考えますっkonatu




福さん、何かはてなマーク



なるほどそうか…。


うん、それもいいねーーっ音譜



詩さんも何かはてなマーク



やっぱり、うまうまかはてなマーク



ダメダメチッチ!




当たるか当たらないかは、日ごろの行い次第笑


グランドピアノ、お願いしま~すaya



アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~

アメーバブログ Xmasキャンペーン2014~ブログに書いた「欲しいプレゼント」が本当に届くかも~


夢は大きくね好


今日も読んでくださりありがとうございましたLOVE
ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/12/23 Tue. 00:12 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 16

23

コメント

1. 無題 

グランドピアノ当たる当たる 笑!
何処に置くか大掃除して考えてねえ(*^_^*)

マジに当たったら…すげ~

URL | FROM 40 Dog #79D/WHSg | 2014/12/23 04:16 | edit

2. 無題 

最近よく見かけるこの企画♪
当たるわけないわ~なんて思っちゃうけど
応募しなきゃ絶対当たらないもんね^^;
私も応募してみようかなー♪
naoさんちにグランドピアノくるといいね^ ^
いや、詩ちゃんの意見が採用されて
ウマウマが山ほど届いたりして~(笑)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/12/23 08:04 | edit

3. おはよう 

なおちゃん

グランドピアノΣ(゚д゚;)

わたし遠慮しなきゃよかったなーo(_ _*)o

欲しい物は尽きないよね(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/23 08:56 | edit

4. すっごーい! 

naoちゃん、おはよう!さすがnaoちゃん邸ね、グランドピアノ置ける家は豪邸だもんヽ(o´∀`o)ノ娘ちゃん、当たると大喜びだろうな。うちのパパにも当たるように祈らせまーす(o゚∀゚o)なんてったってnaoちゃん家の娘ちゃん気に入ってますから。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/23 10:04 | edit

5. まきこさんへ♪ 

(o-∀-o)ゥフフ
ホントに当たったらどうしましょ~(((o(*゚∀゚*)o)))
大掃除どころじゃないわ~(笑)
ドキドキしながら、待っとこ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/23 10:13 | edit

6. ちこさんへ♪ 

そぉですよぉ!!
宝くじと一緒!!
買わなきゃ当たらないです!
参加しなきゃ当たらない!

あっ。宝くじ買うの忘れてる…(* ̄ー ̄)
しまった--っ!
7億円が…。

ブログネタに参加したのですが、私の中で盛り上がってきました~!!

ちこさんも是非是非♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/23 10:17 | edit

7. まさみちゃんへ♪ 

私、遠慮なしの、欲張りですからー!!
1日かけて、悩んで決めたよ~(笑)
こういうの考えてる時が一番楽しいよねー(((o(*゚∀゚*)o)))
ホント当たったらどうしようかなぁ~(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/23 10:28 | edit

8. とこちゃんへ♪ 

置けるトコないっ!
当たったら考える!もしくは増築か?(笑)
ピアノの上下に福と詩が寝てたりして~
こういうの考えてる時が一番幸せ~(((o(*゚∀゚*)o)))

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/23 10:31 | edit

9. 無題 

C 3だぁーニヤリ(。-∀-)
うちもグランドピアノ欲しいけど、ステージア02(エレクトーン)かな♪
音楽する娘はお金がかかる…(-_-;)
うちも応募するかーーー!!!

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/12/23 10:40 | edit

10. めいままさんへ♪ 

(o-∀-o)ゥフフ
夢はおっきく!!
自分で買えるのと、欲しいものは違うよね~( ̄∇ ̄*)ゞ
めいままさんも、ど~んと欲しいものお願いしてみて~٩(๑>∀<๑)۶

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/23 12:43 | edit

11. 無題 

ピアノ当たると良いですね~(*^_^*)
福ちゃん詩くんカットされてるんですね♪
上手にカットされてますね(^_^)
ハサミ結構高いですよね!
私も今カーブのハサミがほしいです(*^^*)

URL | かおり #79D/WHSg | 2014/12/23 18:14 | edit

12. ピアノ? 

もう、ゴーストライダーにはなりたくない...。

URL | けいくん #79D/WHSg | 2014/12/23 21:08 | edit

13. なおちゃんへ 

なおちゃん、大きくでたなぁ~(笑)(*^^*)
私も、遠慮せんともっとデカク言ったら
良かったわ(^^;
当たったら、ピアノ専用の部屋作ってもらい(笑)
娘ちゃんの、願い 当たりますよ~ぅに(*^_^*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/23 22:33 | edit

14. かおりさんへ♪ 

コメありがとーございます♪

カット・・・・。

私、ブログでえらそーにアップしてますが(笑)福は今月12回目の講習を終了したところで、今までは先生の手直しもあったのが、さあ、これからどーしましょってところです(笑)
詩は、トリミングに出してまして・・・・(笑)
お迎えに行った時の感動を味わいたいからって言訳です(*゚ー゚)ゞ

カーブのハサミ?すごい!私もほしーなって!
でも、100均のハサミ使っても、高級なハサミ使っても、私の仕上がり、一緒かも・・・・(x_x;)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/24 16:52 | edit

15. けいくんさんへ♪ 

まぁ。そんなことおっしゃらずに、新垣さん(ノ´▽`)ノ

あらっ?
ライダー?
ライターじゃなくって?

ニコラス・ケイジの見たけど?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/24 16:56 | edit

16. ゆうちゃんへ♪ 

そうそう!
夢は大きく!
遠慮は無用!

星の数ほどある欲しい物の中で、とりあえず1番高価なもの選んじゃったわ( ´艸`)

当たったら、どうしましょーー!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/24 16:58 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/130-14954076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list