04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

八事山興正寺マルシェ♪その1 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




皆さんのブログで、それぞれのクリスマスを拝見して、楽しませていただいた福詩家。


素敵なクリスマスを見ているだけで心ほんわかになりますねっきゃはっ♪


我が家は平日の為、とりたてて何のイベントもなく、いつもと変わらぬ日常でございましたkonatu





遡って、21日(日曜日)のお話。





この日は、名古屋の興正寺で毎月21日に行われているマルシェに、お友達と行ってきましたーーっ車







当初、例によって「この日は自治会の仕事を家でするビックリマーク」と宣言していた旦那エー!!



「じゃ、私の運転で!一緒に乗ってってねビックリマーク」とお友達に言ったはいいものの・・・あせ




私の(危なっかしい)運転で、(慣れない)高速に乗って、無事行けるのか???

生きて戻って来れるのか・・・ムンクの叫び






私、旦那、友達それぞれ、三者三様に心配していたのですが、ギリギリのギリで旦那が仕事の都合を付けてくれて、怖い目に合わずに済みましたほっ…





旦那さん、いつもありがとー上げ上げ





一緒に行ってくれた同じ県のお友達コチラゴマ家 のゴマちゃん、ママさん


現地で待ち合わせた三重県のお友達コチラマロン家 のマロンちゃん、パパさん、ママさん





マルシェが10時からなので、8時15分ごろ我が家を出発ーーっバフッ!




ゴマ家を拾い、9時前に米原から高速に乗って、興正寺に到着したのが、10時15分ごろでしたが、駐車場はすでにいっぱいの様子で、ちっとも動かない・・・あ…



それほどに、人気なのね~アップとむしろワクワクしてきた私えへ





「別の駐車場探して停めてくるから、先降りて~」
(こんなことも自分運転だと出来ぬ、良かった、良かった)





並んでる車を尻目に、ゴマ家と、福さん詩さん、その他カメラ等の大荷物を両手に持って降りた所で・・・・。




「同じお洋服ですね音譜



と声をかけてくださる、お若いお嬢さんがおぉ!




今日の福詩のお洋服、まだ1着しかオーダーしたことのない、kiyomiさん  のお洋服だったのですが、お嬢さんのワンコ、とっても可愛いぷりん君とおんなじだったのーーっきゃーッ



「kiyomiさんのお洋服ですビックリマークフードは付けてもらってないのですが・・・」 とおっしゃってましたが、いきなりテンション上がりましたーーーっキャハハ




スグにお写真を!と思ったのですが、福詩連れて、両手に荷物。


まるでお上りさんで、とてもカメラの準備が出来ませぬ354354





「あ、後で必ずお写真撮らせてくださいねーーーっ!必ず見付けますからーーっ!」






私、とっても変な人・・・苦笑



初対面の方に無理なお願いを押しつけ、その場はお別れし、旦那と合流後に,無事再会を果たして撮らせて頂いたお写真がこちら



ぷりん君、ごめんね汗


記念にお写真撮らせてちょーだいっsei

そーだよねぇ~ウンウン



見知らぬ犬、福さん、詩さん2匹にくっつけられ、もがいております、ぷりん君。


福さんの、「まぁまぁ」の顔と手と、詩さんの「どーでもいいけど」の顔も笑けるsei






ココでちょっと、どーでもいい話①チッチ!



トリミング行ってまだそんなに日にちが経ってない詩。


おでこの線がくっきり、はっきり??



上の写真見てたら・・・・。


音楽の教科書に載ってたーー?


確か・・・・・sei



コレした






ヅラ!?



話、それちゃったププッ・・・



いや、しかし、ホントに素敵な偶然おぉ!


うれしい出会いきゃはっ♪



ぷりん君、最後に決めポーズありがとーーヤッタ!



プリン君ママさん、私の半分くらいの年齢の方って?ぐらいのお若いお嬢さんでしたニコ


こんなおばちゃんに、声かけてくれてありがとーございました上げ上げ


ブログされており(ブログはこちらこちら☆☆☆ )またこうやって御縁が繋がっていくことに感謝です。




どーでもいい話②


ぷりんママさんも私もその日、偶然餃子を食べてたことが発覚


ふふ。不思議な御縁だわ~ふふ~ん







ここでやっと登場の、ごまちゃんおんぷ

今日は、素敵なピンクのセーターだねっ好







三重からも意外と早かったのね~マロンちゃんおんぷ
元気いっぱい、トリミング2日後に控えた、LOVE☆LOVE☆マロンならぬ、ボサ☆ボサ☆マロン

(これは、結構怒らせたかも知れぬ・・・反省しております)




バッハよりはマシだからダイジョブよ(って何が?)





この日は、日曜日だから特に人が多かったのかなはてなマーク


ワンコ連れも方も、そうでない方もビックリマーク

お店から漂う、良い匂いに福さんだけでなく、私も引かれちゃう~ラブ


この後、沢山の可愛いプードルちゃんに会うことが出来ました上げ上げ


続きは次回でっつづく





最近、さすがに忙しくなって来て、皆さんのブログにコメントを残したりすることが出来ませんが、楽しく拝見しております。ブログものんびり更新ですが、よろしくお願いします。




今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村


スポンサーサイト

Posted on 2014/12/25 Thu. 21:18 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 8

25

コメント

1. naoちゃん~♪ 

えっ~♡楽しそうやん(*^▽^*)どこですれ違い?それに、すごい偶然なのね!オーダーお洋服のお揃いの方と出会うなんてヽ(*'0'*)ツすごいよね!次回、楽しみ~

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/12/26 00:57 | edit

2. あやちゃ~ん♪ 

ホント同じ場所に行ってたとはねーーっ!
ワンコいると、行くとこ一緒になっちゃうね(*´艸`*)ァハ♪
お洋服、オーダーなのにっ!ってホントびっくりしちゃったわ~(*゚Д゚*)ェ…
でも、声かけてもらえて、お話出来て、とっても嬉しかったよぉ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/26 09:20 | edit

3. 無題 

こんばんは(*^_^*)
マルシェでお会い出来て嬉しかったです♪

福ちゃん詩くん可愛かったです(^^)
ぷりんのは無理を言ってkiyomiさんに
アレンジしてもらったけど、
車降りてすぐにお揃いのお洋服って
凄く嬉しかったです(*^^*)
ぷりんも今月届いたので、
偶然が沢山ありましたね(#^.^#)

また、いつか会えたら嬉しいです♪

URL | かおり #79D/WHSg | 2014/12/26 19:28 | edit

4. かおりさんへ♪ 

コメありがとーございます♪
お声をかけてくださってホントにありがとうございます♪
まさか、同じお洋服を着ているワンちゃんに会えると、ホント、ビックリでしたね!!
私の家から1時間半かからないので、また是非行きたいと思います!
また、ぷりん君に会えるといいなっ!
名古屋方面、ドッグカフェ等色々あるので、少しずつ制覇していきたいなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/27 01:29 | edit

5. なおちゃんへ 

おはよう♪

なおちゃん、めっちゃ写真綺麗に撮れてる
楽しかったねぇ~(^^)
色んな偶然があって(笑)(*^^*)

私は、綺麗に撮れてないし撮り忘れも
あるから、なおちゃんのと、みえちゃんの
ブログで楽しませてもらうね(^^;

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/27 08:16 | edit

6. 無題 

ぷりんちゃんママのかおりさん、ブロ友さんです。
想像通りお若い方なんですね♡
naoさんの半分なら私の3分の1やね^^;
それにしてもnaoさんって、フットワーク軽いね~♪
福ちゃん詩ちゃんは幸せ犬だ~(≧∇≦)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/12/27 09:00 | edit

7. ゆうちゃんへ♪ 

ありがとー!
写真、私もそんなに撮れてなかったよぉ~(笑)
ゆうちゃん、アップせんの??
楽しみにしてたのにぃ。
年末になってバタバタしてきたねぇ。
通信速度制限が、かかっててスマホからブログ見れずにいて、イライラしてます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/28 00:57 | edit

8. ちこさんへ♪ 

コメありがとーございます!

年齢以上にお若く見える方でした!
ちこさんも、私も2倍でイケます(笑)

興正寺マルシェ、ワンコ連れの方多くて、お店見るより、ワンコ見てても楽しかった~!
長浜からだと、高速で1時間半かからないので、また行きたいです!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/28 01:04 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/129-7bf1cebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list