07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

Xmas party in Lily Blanc Vol.1  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



12月7日(日曜)のお話おんぷ




この日は、ジェンティーママ(ブログはコチラ☆☆☆  )とcocoaママ主催のクリスマスパーティーでしたXmas Tree


すでにご一緒させていただいた方が、続々とブログ記事アップされている中、やっとこ、始めることができましたkonatu



始まってからもノロノロ更新になりますが、どうぞお付き合いくださいませ。








12時開始の少し前に、お店に到着すると、早速こんな歓迎がおぉ!





素晴らしーーっ!!


cocoaママ手作りの、wlcome board


前回(記事はコチラ☆☆☆ )ご招待された時も、cocoaママお手製のボードで出迎えてくれたのっ!



福さん、詩さんみっけーーっ!


忙しいお仕事の合間に作ってくれて、ありがとーーっsei


毎回感動ものですLOVE





ワンコのトンガリ帽や、お手製の席札まで用意されてますsao☆






遠方の方も含め、皆さん続々と到着されて、お料理の用意もokで、いよいよ、パーティーの始まりです。




皆で簡単な自己紹介


初めましての方もいらっしゃるしねっうふふ・・・


名前の通り、やんちゃすることないでしょーーっていうジェンティー君おんぷ


いつも、お利口、おすましさんきらきら!!


今日は、ママさんだけじゃなく、パパさんもスタッフとして一緒に来てくれてたから、いつになく嬉しそーかお





しかし、最近時々思う・・・。


俳優の 北村 一輝 さんに似てるって言われません!?


クレームは遠慮なく、ワタクシまでどうぞーーっビックリマーク








気を取り直しまして。





続いて、注目度No.1の cocoaおんぷ



まん丸フォルムが何とも言えないーーっにんまり・・・


どこへ行っても超~目立ちマス上げ上げ


ぼりゅーみーな毛の中は、ちゃんとくびれてますよぉ(多分・・・。)





して、このcocoa君の実父が、このお方コチラ



テンちゃんおんぷ


親子で、モフモフまん丸フォルムも見てみたいっきゃは


ママさん大好き過ぎて、地面に降りられませんsei


どのお写真も、ママさん抱っこか、椅子にちょんと座ったお姿・・・あ…


テンちゃん、この日、何歩、歩いたはてなマークはてなマーク


やっぱ、10(テン)?うふあはv





神戸から、ココルルfamilyが来てくれましたおんぷ


ヨーキーのルルちゃん  と、マルプーのココちゃん  と、パパさん、ママさんWハート
相変わらず、ルル一途パパ節ご健在ふふ~ん


苦笑したママさんと、ルルちゃんのため息、見逃しませんsei



ココちゃんも、パパより、ママが好きだもーんってお顔ふふ~ん



ゆうちゃんちのゴマちゃん おんぷ



あらはてなマーク今日は、いつになくお目目見開いてる目




と、思ったら・・・。


ゴマちゃんの、見開かれた視線の先には・・・・・。







ジェンティーママ手作りのクリスマスケーキケーキ01ロックオンされております目


このケーキ、もぉ、ホントすごいしっ!pink


前回は、ホールケーキだったのを、今回は一ワンコ分ずつ作ってくれてましたすごい





さすが、ゴマちゃんビックリマーク


見逃さないねーーっウンウン








続いて~







えっビックリマーク




誰だ・・・・・・はてなマーク





ママさん、怒っちゃったでしょうかあわわ




福井から、ママさんと二人で来てくれた、トップノットが良く似合う、女子力高~い、ここあちゃん おんぷ


いつも、おしゃれさんですsei


今回のファッショニスタ賞はここあちゃんで決まりだねっ!


先の画像は、トップノットセットチューのここあちゃんを激写しましたsei



ごめんなさい土下座


ママさん、怒ってらっしゃらないといいんですけど。






こちらも、ビー玉のようなお目目に吸い込まれそうな、チワプーのチョコ君 おんぷ



女の子ようなきれいなお顔をしてるけど、実は男の子。


白い毛の子は、なんでも良く似合う~いいな


長く伸ばしたお耳、三つ編みしたい衝動にかられるぅーーにゃ





それから、それから。


ポメチワのキャル君おんぷ


久しぶりだねーーっ!


ママさんが来年出産なので、キャル君、お兄ちゃんになりまぁすガッツ


うん、なんだか、頼もしいお顔になってきたねビックリマーク






あら、こんなトコで、寝てる子がいるやれやれ




あっ。これ、向きが違うわ苦笑



こっち向きでした笑


京都からパパさん、ママさんと来てくれた 虎介君音譜


壁、よじ登ろーとしてる?


苦手なモノから逃避してるとらちゃん。


苦手なモノ。




それは、この方たちコチラ


福さんと、


詩さんおんぷ






さぁビックリマーク総勢13人と12匹で、partyのはじまりですわくわく

(いや、もうとっくに終わってるんだけどね)



続きは次回でってへ




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/12/15 Mon. 22:07 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

15

コメント

1. わーい、始まったぁ(´▽`) 

naoちゃん、こんばんは!ルルパパのセリフ、よく覚えてたねぇ(b゚v`*)パパに伝えたら『俺、どこで言ったっけ?』って言ってるよぅ。ちょっと年齢とともに忘れがちなの(^▽^;) わぁーい、naoちゃんの見るのワクワクだよ。とらちゃんウケたわー。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/15 22:26 | edit

2. 異議申し立てます! 

あの~虎介様を横向きで紹介する~(笑)
笑わしていただきました( ̄^ ̄)

次が益々の楽しみですわ~(笑)

さすがー!

楽しいブログありがとう♪

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/15 22:34 | edit

3. なおちゃんへ 

もう~ぅ笑けるわ(*^^*)

今回も、笑わせてもらったよ~ぅ
流石やわ、なおちゃん♪
横向きになってる、虎ちゃん うける~ぅ

次も楽しみにしてるね

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/15 23:23 | edit

4. 楽しそう♪ 

こんばんは(^^)
三角ぼうしにX'masケーキ♡ワンコもみんな笑顔一杯♪
福さんに詩さんとご一緒できる日がくるかな(*^^*)

URL | べるペロリン #79D/WHSg | 2014/12/16 00:15 | edit

5. 無題 

おはよー(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も寒いよ~~~(>_<)

ついに始まっtsねまた余韻にひたれるのね(*゚▽゚*)
いつもほんと面白いわ~次も楽しみ♪

いつかチョコの耳を三つ編みにしてねアハハ(^O^)

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/12/16 06:20 | edit

6. とこちゃんへ♪ 

パパさんの自己紹介、私結構ウケましたけど(笑)
その後も色々と・・・・(・∀・)ニヤニヤ
パパさん語録出しましょうか~?

とらちゃん、ホント迷惑そうで、可愛そうだったよね・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/16 10:48 | edit

7. まさみちゃんへ♪ 

あっ。
早速、クレームですねφ(。。*)メモメモ

とらちゃんの迷惑顔、ちょっと気の毒だったねぇ。

きっとトラウマになってるね、虎だけに・・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/16 10:50 | edit

8. ゆうちゃんへ♪ 

もう、みんな、終わってるのに、ノロマで・・・。

ゴマちゃん、興味あるときは、いつも以上にお目目おっきくなるんやね~!

可愛いなぁ~(o´艸`o)ァハ♪

うん、さすが、獲物を狙うハンターやね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/16 10:54 | edit

9. べるペロリンさんへ♪ 

コメ、ありがとうございます♪
わちゃわちゃ、賑やかで楽しいパーティーでしたっ( ´艸`)

雪が少なくなったら、そちらのカフェ行くんで、是非一緒に遊んでくださいねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/16 10:57 | edit

10. そう来ましたか(笑 

こんばんは♪
いきなり登場シーンから来た~~~(≧▽≦)プププッ
ここあの舞台裏!み・た・な~♡
毎日見てるお顔だけど自分では撮れないから
ある意味キチョーなお写真だよねっ(*^艸^*)
そんなお顔も愛しいのですよ(o^-')b オヤバカデスカラ

ワンコのトンガリ帽や、お手製の席札の紹介忘れちゃった^^;
やっぱり取りはnaoさんね♪
続きが楽しみデス(*⌒∇⌒*)/

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/12/16 18:44 | edit

11. えっ! 

naoちゃん~(≧∇≦)クレーム申し出ます!
えっー!北村一輝さんって!(◎_◎;)おっちゃんんじゃん❗️それに濃い顔やん!(笑)私的には、
竹野内 豊でしょ~♡と思うのは私だけかしらd(^_^o)
毎回、こんなに楽しいブログにしてくれてワクワクするわぁ~p(^_^)q

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/12/16 19:44 | edit

12. ここあ☆ママさんへ♪ 

うわーっ!
お返事遅くなっちゃいました・・・(*゚ー゚)ゞ

そうそう、私がカメラで撮ってるの見てたから、載せられるだろーなって思ってたでしょ~??
舞台裏見せてもらっちゃったよぉーーl(〃∇〃)

トップノット憧れちゃうけど、私にはハードル高そうです(*v.v)。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/18 10:06 | edit

13. えーーーっ! 

あやちゃーーん、そりゃ、ちょっと無理な話・・・。

竹野内豊さん~??

北村一輝さんは、家の家族の中でも賛成意見あったんだけど・・。

うーん・・・・(*_*)

竹野内豊さん?

うーん・・・・・(+_+)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/18 10:09 | edit

14. ともちゃん♪ 

わっ!
コメ返遅くなったうえに、ともちゃんの抜かしてもたーΣ(・ω・;|||
すいません。。。

たまにいるよね~!
三つ編みしてる子♪

あーゆーコ達は、大人しくされてるんでしょかぁ?
うちは考えられない・・・。

今日は、朝少し積もったけど、お天気良さそうだし、雪も早よ溶けてくれるかなぁ。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/18 10:14 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/126-a4094856
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list