05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

メタセコイア並木道♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you






前回の続きです。


Cafe 森の木 さんの ドッグランへ、2ぴきを放牧ーーっウキウキ



福さんのお耳がウサギみたいで、可愛いーーっハートぃっぱぃ




とってもナチュラルな感じのドッグラン苦笑


周りは田んぼで、旦那が言うには「ここも田んぼ」だそう。



広さは約300坪で、うちの2ぴきが走り回るには十分すぎる広さふふ~ん





ランは、福詩のみで貸し切りですうふふ・・・


十分堪能しましたっピース




次回は、ハンバーグランチの週に食べに行こうっと~うふふ








さて、この後、メタセコイア並木道へGO







到着すると、こんな看板が目







どうやら、熊が出る模様・・・震える



お写真撮るのも命がけ、気を付けねばっむむ





平日ですが、その割には、沢山の方が写真を撮っておられましたカメラ



車が途切れたところで、道の真ん中に出て、撮影カメラ




旦那の後ろは、私が見守り、私の後ろは、旦那が見守り、車に轢かれないように、夫婦共同作業の写真デス笑


福さん、詩さんも、私の後ろを見守りチューWARNING

あっ!クルマだけじゃなく、クマにも気を付けないとねーーっウンウン




今週末、福詩地方の天気はまた、雪マークになってましたゆきだるま


雪のメタセコイア並木も素敵だろーなきらきら!!


雪が降ったら、タイミング良く見に行けるといいなぁ~音譜







この後、近くをお散歩散歩



こうやって見ると、仲良さそーだぷぷッ(笑)




同じタイミングで、ブルブルッぷ



この日も楽しいお出かけでしたおんぷ






今日も読んでくださりありがとうございますLOVE

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/12/11 Thu. 21:31 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 18

11

コメント

1. こんばんは 

なおちゃん

平日のパパとデートやな(*^^*)
冬のソナタ!で有名になった並木道に似てる~スポット♥

いいな~仲良しラブラブやん(^^ゞ

福詩ちゃんほんまにいつも気持ちよさそうにランしてるな~(^ー^)

田んぼのようなラン( ̄□ ̄;)!!
パパさんの表現もやっぱり~なおちゃんの旦那さんって感じ(^^;
週末うちも行ってみようかな?(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/11 22:07 | edit

2. うわっ! 

イイ色に紅葉していますね!
やっぱ前に行ったときははやすぎたのかな?
この時期 覚えておきます^ ^

カフェ森の木も!

福詩ちゃんの写真 いつもベストショットですね!
愛情と可愛さがよく伝わってきます!

URL | 船長 #79D/WHSg | 2014/12/12 04:46 | edit

3. 行きたいよう~ 

メタセコイヤ並木はこの間のロームでも見たけど、この場所は絶対行きたい場所やわ( ´ ▽ ` )ノいつか実現しなきゃ!

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/12 07:51 | edit

4. 無題 

ほんとのどかな景色ですよねー!
昔は栗園でそんなに観光客も来なかった場所でしたが
冬ソナ以来爆発的に人気スポットになったみたいですね!
けど、秋にその場所によく行きましたねー(((^^;)
熊が怖くて近づけないわ( ̄▽ ̄;)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/12/12 08:05 | edit

5. 素敵~\(^_^)/ 

なおちゃん、おはよう(*^^*)

紅葉のメタセコイヤ綺麗やね♪
まだ、紅葉は見に行けてないわ
雪の、メタセコイヤ見てみたいなぁ~

森ノ木さんもやし、まだ行けてないとこいっぱい
ある(笑)(*^^*)
福ちゃん、うさぎになってる
可愛いなぁ~( ´∀`)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/12 08:11 | edit

6. 無題 

わ~、またまたステキなところっ!!

早速検索したらうちから1時間半で行けちゃうみたい~♪φ(.. )メモシテオコウ

前回のカフェも雰囲気よさそうだし。ドックランもあるし!!このコースいいね('-^*)/

福ちゃん野ウサギみたいにピョンピョン可愛いー♪
二人でブルブル♪
すごく良く伝わってるよ~( *´艸`)
仲良しだねっ❤



URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/12/12 09:04 | edit

7. 無題 

犬と一緒にいた人は、
熊に出くわす確率10分の一とか…
ワンコ守って!
出くわしたら、やっぱり逃げましょう(u_u)

URL | ぽち #79D/WHSg | 2014/12/12 12:15 | edit

8. まさみちゃんへ♪ 

ナビ信用したらアカンでっ(*`艸´)
一緒に行きたいけど(お邪魔やな~(o-∀-o))この週末は、全く動けない・・・・。

ランねぇ。春になったら、ミミズや、カエル、はたまたモグラなんかも出てきそうな感じ(笑)
うん、ナチュラル、ナチュラル♪

ご飯は、私好みでぇ~す(つ∀<。)♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/12 13:08 | edit

9. 船長さんへ♪ 

この時期!はい、12月3日です(笑)

しかーし、種明かし(!?)をすれば、カメラの設定のホワイトバランスを変えました。
パソコンのソフトで画像の色をちょっと明るくしたり、暗くしたり、輝かせたり(!)の補正が加わっております・・・(多少ですけどねっ)

つまり、ごまかし、まやかし、まぼろしなんでもあり。

がっかりさせちゃいましたでしょうか・・・・。


でも、船長さんのお写真の時よりは、12月3日、ずっと紅葉していたと思われます♪

是非来年、森の木さんと合わせて見に行ってくださいね!

森の木さん、安曇川高校の隣です。ナビで検索した時、安曇川高校がすぐ近くになかったら、ナビ疑った方が良いです(経験者)
後、日曜日はお休みのハズです♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/12 13:33 | edit

10. とこちゃんへ♪ 

そうだった~!ローム、メタセコイヤって書いてあったーー!
実は、昼間は行ったことないので・・・・(笑)

高島も来て観てーー!
ココは、春夏秋冬全部行ってみても良いよーー!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/12 13:53 | edit

11. ちこさんへ♪ 

平日にも関わらず、そこそこの人が見にこられていたので、土日は、もっと多くの人が来られるのでしょうね!

見晴らしは良かったので、熊を見かけたら、ダッシュで車まで戻るつもりでした(笑)

福詩地方もちょっと前までは、頻繁に熊出没情報メールが流れてきていたので、、熊が出る!には、あまり驚かないのですが、やっぱり、出くわしちゃったら、マズイですね・・・。うん、怖いわ・・・ΣΣ(゚д゚lll)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/12 14:30 | edit

12. ゆうちゃーん! 

ゆうちゃんちからは、高島ぐるーっと遠いねぇ(=д=。)琵琶湖にもう1本、橋かけんとあかんな!

ご飯は、すごく美味して、私好みに味なんよっ♪

日曜休んだはるけどな、確か月曜も・・・。

ワンコは、フリーに出来ないから、暖かくなってから、テラス席で、ワイワイガヤガヤするの、いいかも(´艸`*)

ところでっ!

またしても、とこちゃんのコメント2回も行ってる・・・・。どゆこと??

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/12 15:29 | edit

13. @れんママさんへ♪ 

コメありがとー(人´∀`)♪

なんと、1時間半なら、私と一緒や~ん♪
ワタクシは、下道ですがっ(。-∀-)ニヒ♪

折角行くなら、アレとコレってくっつけたいもんねっ!
また、ご一緒したいなっ(〃艸〃)ムフッ

カフェ、ナビで行く時注意!
安曇川高校のホンマすぐ隣なんで、高校なかったら、ナビ疑って~(笑)

日曜はお休みです!

言うてる間に、雪が降るなぁ(ノω・、)クスン…
いや、もう1回降ったけど。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/12 16:52 | edit

14. ぽちさんへ♪ 

コメありがとうございます♪

うちの2ぴき、頼りになりますでしょーか??
うん、2ぴき抱えて、走って逃げなきゃ~!

幸いこの日は、熊に遭遇せずに済みましたっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/12 16:55 | edit

15. 無題 

おはよーございます♪
素敵カフェ♡と素朴なラン( ´艸`)
ワンズちゃんは走り回れればいいよね♪
福ちゃんのウサギ耳♡可愛いです(〃∇〃)
ここあ、お耳大きくて分厚いのでならないの^^;

メタセコイア並木道~スゴく素敵♡
今年はもう遠出は出来そうにないけど、いつか行きたいな(*゚ー゚*)
熊?
こっちも山の方は小学生が熊鈴持ってるらしいけど
見たことないから実感がないかも(;^_^A

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/12/13 10:59 | edit

16. 無題 

凄く行ってみたい^ ^

URL | けいくん #79D/WHSg | 2014/12/14 11:45 | edit

17. ここあ☆ママさんへ♪ 

メタセコイア、いつの季節も素敵だよ~!!
この時期は、雪が厄介だけど…(* ̄ー ̄)

熊ね、福詩地方も出没情報メールが、流れてくるほど。1度かなり近い場所に現れて、ヒヤヒヤしました。
昨日は、散歩途中に野犬にも遭遇して、なんか、対策考えんとなぁ…(* ̄ー ̄)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/14 12:32 | edit

18. けいくんへ♪ 

ご夫婦で、是非来てください!!
お迎えにいくからねo(*º▽º*)o
パパさんなら、熊に遭遇しても、こんこんと説き伏せてくれそうで、頼もしいだろな~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/14 12:39 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/124-0d1aa5bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list