05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お友達とイルミネーション♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you





昨日、福詩地方、この冬初めての雪が積りました。


例年に比べてずっと早いっ汗


今年は、雪が多いのかな・・・ううっ...






前回の続きです。


良かったら、前々回 ☆☆☆    前回 ☆☆☆  の記事もご覧下さいねにこ





私たちがランで遊んでいると、Instagramのお友達(すいませんあせる)がやって来ましたおぉ!








とっても可愛い2ぴきWハート


今日もおソロのお洋服デスsei



appyちゃんは、アトコナちゃんのお友達おんぷ


ちっちゃくて、元気いっぱいハートぃっぱぃ



みんな、可愛くて、穏やかで良い子達~キュン死


詩が悪さしないよーに、リード握る手に力入るわ・・・(笑)





一緒にお写真も撮らせてもらっちゃったうふ



福さん、甲斐甲斐しく詩さんのお世話ですかぁーーおおおお!


さすが、おねーちゃんウンウン




アトコナママさん、appyママさん、お邪魔してすいませんでしたごめんなさい


またお会い出来たらいいなぁ~きゃはっ♪









ココちゃんが、診察終わって無事帰還しましたsei



おかえりーココちゃんビックリマーク




原因は・・・・・。


はしゃぎすぎデスえへ





コンクリートで爪が削れて深爪状態になり、出血しちゃったんだとか・・・血


そりゃ、あんだけ、ガンガン走っとったもん、納得だ・・・。



血ぃ止まって良かった・・・ホッ


沢山出てたから、びっくりしちゃったねーーあんぐり



爪切りすぎたら血ぃいっぱい出てくんもんなぁ←(複数回経験済み)




元気いっぱいのココちゃんには、可哀そーだけど、しばらくは、しょうがないね・・・。






ココで一句チッチ!



「深爪で 初診時間外 想定外」 



とこちゃん、気悪くししたら、謝りますすいまめーん







さて、最後はみんなで 集合写真カメラ


これが一番まともかなぁはてなマーク



ゴマちゃんのお目目が・・・。


黒い子って難しい顔




うん、これでいいっえへ






ルルちゃんと、福のトコ、近づいてみましたっビックリマーク





あら、ココでも福さんたらっsei


誰でも良かったんでしょかあらまー








この後、今回の京都行きの目的の一つ、ロームのイルミネーションを見に行きましたGOGOGO




ここで、素敵なお写真をどどーんとお見せしたいのですが、はっきり言って、お友達のお写真の方が、素敵に撮れているので、ココは譲ります(笑)


ゴマままのブログ


マルプーココちゃん、今日も行く♪


チワプーとらすけのブログ









雨が降って来て、ゆっくり写真撮れなくて残念でしたハァ


お友達のお写真、ブレてたり、暗すぎたり、明るすぎたりで、まともに撮れたのが少なくてごめんなさい汗




急きょ一緒に行くことになった日帰り京都旅行おんぷ


私達家族と一緒に行ってくれたお友達、どうもありがとーねLOVE






最後に可愛いお写真を1枚Wハート





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/12/07 Sun. 23:08 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 6

07

コメント

1. ありがとう! 

naoちゃん、おはよう(´∀`)ぜんぜ~ん大丈夫よ。逆にココがネタで使えるなら光栄なの(。>∀<。)ゴマちゃんのお目目がマンガチックで笑えたし、福ちゃんの右手も。あぁ、この写真のココ、梅干し食べたおばあちゃんのような口元。←よくこの顔するねん。面白い内容、いつもてんこ盛りやし楽しいわヽ(*゚∀゚*)ノ

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/08 05:16 | edit

2. おはよう♪ 

なおちゃん
朝から笑わせてもらったわ~(笑)

いつもほんまに面白いブログやし楽しみにしてるよ(^ー^)さすがやわ~

またご一緒出来る事楽しみにしてますね♪

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/08 07:31 | edit

3. naoちゃんへ♪ 

こんばんは♪

やぁ~ほんまに、笑わしてもろたわ(*^_^*)
上手いこと、次から次と言葉よ~ぅ出てくるね
毎回楽しみやわ\(^_^)/
次も、楽しみにしとくわね

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/08 20:03 | edit

4. とこちゃんへ♪ 

コメありがとー♪
皆さんの忍耐があってこその、このブログ、ご協力ありがとー(笑)ココちゃんも、良くする顔ってあるんやね!梅干の口可愛いやん♪福は、カメラ嫌いなのか、そっぽ向いたり、目を細めるんよぉ~いつも、上手く撮れずに手こずってます(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/08 23:49 | edit

5. まさみちゃんへ♪ 

いっつも読んでくれてありがとー!
なんか、短い期間に立て続けに会ってるね~
ほなまた今度~って感じやな( ´艸`)
作業が遅いから、なかなか、クリパの話題に行けそうもない・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/08 23:55 | edit

6. ゆうちゃんへ♪ 

昨日はありがとーねっ!
みんなで、ワラワラ楽しかったなぁ♪
次は、どこで、なんの会になるかぁ~
楽しみだぁ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/09 00:00 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/122-a3bee382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list