07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ブルスケッタ ラン編 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



前回の続きです(前回の記事はこちらコチラ☆☆☆



ランチ後、ブルスケッタさんの屋上にあるドッグランを利用させてもらいました上げ上げ



早速皆ランラン走る走る


黒プーのゴマちゃんが食べちゃいそうに咥えてるボールは、



ヨーキーのルルちゃんには、こんなにも大きすぎてsei






ゴマちゃん、咥えて遊ぶだけじゃ物足らず、どんどん食べてマスイヒヒ顔





福さんも音譜



詩さんも、お天気良くて気持ちよさそーーっキャッ☆


チワプーのとらちゃんも、、楽しそーうふふ・・・



マイペースでランを楽しみたいのに、詩に目を付けられて・・・・・じー

あらまっムフフ





詩と仲良しやーんLOVE












か~ら~のぉ~






とらちゃん、この後、詩が近づいてくるたびに、ブロックしてましたsei(いや、笑っちゃいけないんだけど・・)



このランで、いっちばんいちばんはじけてた、マルプーのココちゃんビックリマーク


ちょっとお顔が必死過ぎて怖いんですけどっおおおお!


カメラで捉えるのも、難しいぐらいの超ハイスピードで、楽しそうに走ってたんだけど・・・・・。






この後。。。




とこちゃん 「えーーっビックリマーク何これはてなマーク私の服汚れてるー汗なんではてなマークいつはてなマークどこではてなマーク」   


nao     「ランチの時、こぼしたんやろー笑」   

  
とこちゃん 「えー私そんな、行儀悪かったっけぇ?こんなとこまで汚してるしっ汗」 




とこちゃんのパーカーや、ジーンズ、その上!!ランのコンクリートまで、点々と・・・・




∑(((((゚д゚;ノノ


ココちゃんの足から出血してまーすっビックリマーク









ここブルスケッタは、ダクタリ動物病院併設のレストランでして


おそらく病院は今、診察時間外だろうけど、慌てて、とこちゃんはココちゃん連れて病院へダッシュ











その間も、パパさんは、ルルちゃんを可愛く撮るのに余念がないふふ


この光景、前も見たなsei




しかし、このパパさん、どう見ても怪しい占い師にしか見えない【o´m`o】


パパさん、ホントにサラリーマンはてなマーク

いちいち言うことおもろいしっにこ


妙に説得力あるしっウンウン


うちの家族皆、パパさんのファンなのっラブ



うちの旦那に確保されたゴマちゃんふふふ



こんな可愛い笑顔を見せてくれるかと思いきや、


獲物を狙う、クロヒョウに豹変すkuro.






イタグレの、くうちゃん(奥)、りくちゃん(手前)。




とらすけーーっビックリマーク腰引けてるでぇーsei


おっと失礼~え゛!


思わず呼び捨てkonatu




イタグレって無駄がない感じでホント美しいWハート









この後、アトム君、コナン君、appyちゃんがランにやって来ましたーーっおぉ!





そのお話は次回でっおんぷ





今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/12/05 Fri. 22:12 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 10

05

コメント

1. やっぱり 

なおちゃん~

ケンカ売ってるーーのはそっちやわ~
虎介~ってまた呼び捨てやしーーっ(。>д<)

詩ちゃんとちゅうしてたのにはビックリするわ!Σ( ̄□ ̄;)(笑)

案外好きなのかも?(^^;失礼しました(^^ゞ

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/05 22:43 | edit

2. また笑ってもうたやん。 

naoちゃん、怪しい占い師…うんうん、わかるような気がするな。でも占い師は漫画のようなトレーナー着ないと思うでぇd(゚ε゚*)相変わらず詩&虎コンビは面白いし、ゴマちゃんはマイペースやしねぇ。日曜日はどんなことが待ち構えてるかな?ココ、バージョンアップして登場する予定。怖いでぇ(。>∀<。)

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/12/05 22:56 | edit

3. naoちゃんへ♪ 

本当、天才やわ~
笑い過ぎて涙出てきたわ(笑)(*^^*)
上手に、次ら次と出てくるね
ほんま、素晴らしいわ作家になれるよ♪
次も、楽しみにしてるわ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/05 23:09 | edit

4. 無題 

おはよー
面白さパワーアップしてるでー(*^O^*)
こっちのコメントもおかしくなってしまう勢いよ

詩ちゃんも面白い系めざしてるの~ヾ(゜0゜*)ノ?

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/12/06 06:42 | edit

5. 占い師ではない! 

おはようございます。

私は怪しくても占い師ではありません。
嫁さんが好きなおはよう朝日ですで、占いコーナーが嫌いで、必ずチャンネルをその前に変えてもらってます。占いコーナー大嫌い!特に今日の占いって朝にやる。気分悪い。見たら必ず12番目。テレビ局は気を使え。上位6番目までとか。僕がディレクターならそうする。
おみくじもそう。気を使え。大吉よりも大◯の引く数が多いのはなぜ?引いた時に吉ではないのはすぐにわかる。引いたら13番。この神社はこればっかりかぁ? 反対に7番のクジで吉じゃないのはどういうこと?
明日はXmasparty、ビンゴゲームで良かった^ ^

明日は楽しみd(^_^o)

ちょっと長かった?

けいくんより

URL | けいくん #79D/WHSg | 2014/12/06 08:44 | edit

6. Re:やっぱり 

>とらすけママさん
あの写真は娘がたまたま撮れた写真で♪
ちゅーしてるよ~に見えるけど、実のところ、わからんね~(*v_v)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/07 00:42 | edit

7. Re:また笑ってもうたやん。 

> とこちゃんさん
うんうん、楽しみにしてるよぉ~( 〃▽〃)
明日は芝やからいっぱい走っても大丈夫♪ちょっと狭いけど…。こっちは雪やったけどお天気どうかなぁ~?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/07 00:46 | edit

8. Re:naoちゃんへ♪ 

>ゴマままさん
うん、あのクロヒョウは、お気に入り♪
明日またまた楽しみやねぇ(*´∀`)
お天気が心配…

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/07 00:51 | edit

9. Re:無題 

>ともきちさん
ホンマァ?
ありがとー٩(๑>∀<๑)۶わーい
明日ともちゃんも一緒やね!!
お天気心配…(* ̄ー ̄)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/07 00:57 | edit

10. Re:占い師ではない! 

>けいくんさん
半分読んで集中力切れました…( ̄∇ ̄*)ゞ
うん確かに、滅多に見ない占いたまに見ると、かなりの確率で最下位に(-ω-;)ウーン
なんとかの法則みたいな(笑)
今日、楽しみにしてますね♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/07 01:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/121-0f4da33f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list