06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

前日告知でブルスケッタへ全員集合~! 

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you




前振り長く、1枚目の写真は、ずーーっと下の方にあります下


どうぞ、スルーしてくださいませ。





11月30日(日)のお話。





この前日の土曜日に、ゴマ家のゆうちゃんからLINEおんぷ




ゆう 「なおちゃーん、今日はうちの旦那が仕事休みやし、雨雨やなーォ-ホホホ!!(`゚∀ノ゚´*)」(ゆうちゃんの旦那さん雨男やったかな?)


nao 「それがどーしたはてなマーク


ゆう 「今日はいつものカフェで大阪のララちゃんと会うんやろーはてなマーク」(自分も出かけるクセに、人のお出かけをツツイテくるとゆー笑)


nao 「雨でもええのビックリマーク明日の日曜は京都でも行ってくるわ~」(お出かけネタで勝負!)

     (ララちゃんとのおデートは、カメラの充電忘れのため、記事はありません・・・)




この京都行きビックリマーク


家族内で急きょ決まったコトでしてっ苦笑


日曜日は、子供のピアノコンクールおんぷ


コンクール練習、2カ月間頑張ったご褒美に、京都に行きたいと言ってた娘たちも連れて、お出かけするか~って話、急きょ整いました歩く歩く




ホントは、もっとゆっくり観光も兼ねて行きたい日帰り京都旅行!




しかーし、12月は、慌ただしいし(私事で法事もあるし・・・)、30日なら、家族そろってお出かけ出来そーだビックリマーク




日曜の10時半頃娘ちゃんの出番が終わり次第、午前中部活へ行っている大きい娘ちゃんも拾って11時半には長浜出発しよーって、にわかに計画苦笑



行きたいカフェと見たいイルミネーション!



紅葉まだまだ見ごろの京都、高速も混んで、市内も混んで、最悪到着が夕方になっても、まぁ、いっか~と、適当な我が家です。




ところが、29日土曜日のこの話が・・・。





私も行こーかなーはてなマーク、明日も旦那休みやし・・・・ ゴマ家のゆうちゃん


旦那は休みやけど、私は忙しいあせる覗けたら行くね音譜・・・・虎介家のまさみちゃん


もともと日曜はそのカフェに行くつもりやったのよきゃはっ♪皆と会えるんはてなマーク・・・ココルル家のとこちゃん




ココルル家が来るとは、当日京都へ向かう途中に知った私てへ





こんな感じで前日にフッとわいた話が翌日に実行されちゃうという~(笑)




11時20分ごろ長浜出発して、多賀SAで一回休憩しても、高速順調、市内も順調、13時前には、お目当てのお店、「ブルスケッタ 」さんに到着早い



良かったピース


ランチのラストオーダー14時までやったのでホッ




早速可愛いプードルちゃんと、こんにちはーーっビックリマーク


1.6キロのちっちゃなサリーちゃんきらきら!!


可愛かった~ラブラブ








店内満席でしたが、私達家族が入店したと同時に、先に到着していたお友達の名前が呼ばれたトコでしたLUCKY


待たずに、着席、どうもありがとーラブ  






が・・・・。





満席の店内、席が空いたとはいえ、3つのテーブルに分かれちゃいました・・・ガクリ




いえいえ、福さん詩さんは、こっちこっちした



オヤツを頂きましたじゅる・・





席に着いてオーダーしたまでは良かったんだけど、ココちゃんが







と、こんなことを言うもんだから、タイミング良く空いたテラス席へ皆で移動行く行く行く行く






しかし、この後、後悔することにがーんがーん








11月の末で、この日差し太陽


ありえんっ顔に縦線2


眩しいーーっビックリマーク


暑いビックリマーク




太陽に背を向けてる人は、良いけれど、太陽とこんにちは!の人の顔は、眩しさでゆがんでおります苦笑



「こんなことなら、中で食べときゃ良かった・・・。」



ゆうちゃんの心の叫びが私にも聞こえましたsei



うんうん、さすが、ルルちゃんチッチ!




眩しー暑いーと文句言いながらも、しっかり頂きましたチッチ!




小さいながらもドッグランがあり、店内は、明るく広くて、ワンコ連れの方に人気のカフェのようでした
アップ




このカフェでビックリマーク


なんと、素敵な出会いがありましたきゃはっ♪




店内に、とーーっても可愛いプードルちゃん2ぴきを連れた、超絶美人のママさん発見目




Instagramでフォローさせていただいている、atoconanonさんじゃないかなーっと思い、お友達とのお食事中でしたが、大胆にもお声をかけさせていただきましたなっ・・・なんと!





ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

そしたら、ホントにatoconanonさんだったーっsei




良くこのカフェにいらっしゃるのは知ってたけど、まさか、この日、この時、この場所でお会い出来るとはーええ!!



でかしたビックリマーク音譜

(段々と大胆、厚かましくなってゆく自分が怖いケド・・・)




「後でランに行きますねWハート」と言っていただいて、かなり気分良くなって、席に戻る途中振り向けば・・・・。




「 あら、何してんのかしらっはてなマークあの2人」



来店したピレネー犬2頭をパパラッチカメラ






こちらにも、偶然の出会いを噛みしめている人がおりました好




以前、ハスキー犬を飼っていて大型犬大好きな、とらすけママと、これまた大型犬大好きなゴマまま(一節には、大型犬大好きという思いがゴマちゃんに通じで、すくすくゴマちゃんが大きくなったとゆー笑)


2頭のピレネー犬、なんとゴマままのゆうちゃんの知り合いの方でしたええ!!


以前、一緒にランしたことがあるそう・・・。







こんな出会いがあると、ほんとワクワク嬉しくなっちゃいますね上げ上げ





さて、皆が食事を終えたので、屋上にあるドッグランで遊ぶことに~GO




ドッグランでの様子は、また次回でってへ





今日も読んでくださりありがとうございましたLOVE

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/12/04 Thu. 00:31 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 14

04

コメント

1. 無題 

ブルスケッタ…
どこかで聞いた名前と思ったら
先日私が行ったお店やね♪
私が行った日はあいにくの雨で屋上のランには行けなかったけど
こんなふうになってたんや~
偶然の出会いも嬉しいね♪
いつか、なおさんとも偶然バッタリってのがありそうな予感( *´艸`)ppp

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/12/04 01:02 | edit

2. こんばんわ! 

京都に来られてたんですね?
混んでなかったですか?
この時期スゴイ人ですもんね!
先日 朝のTVで スタンプのププが
長浜の黒壁を訪ねてましたよ!^ ^
プードルは大きいのもカワイイですね^ ^


URL | 船長 #79D/WHSg | 2014/12/04 03:28 | edit

3. おはよう♪ 

さすがにトリのブログは上手い(^^)v

写真もたくさんやし内容もさすが~(^ー^)
作家なお先生!

この後のブログも楽しみにしています(^^)♪

背後から写真撮られてたのも知らず(゜ロ゜;

虎介同様、福詩家に背後は気をつけようっと(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/12/04 09:05 | edit

4. naoちゃんへ♪ 

おはよう♪

なおちゃんの京都行きに便乗して
お邪魔と思いつつも、行っちゃいました(*^_^*)
ありがとう♪なおちゃん
お陰で、楽しかったよ~ぅ
皆の、ブログを読んではニヤニヤ笑ったりしてるよ♪次も、楽しみにしてるよ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/12/04 09:43 | edit

5. 無題 

ブルスケッタさんに行かれたんですね♪
とっても雰囲気の良いお店ですよね(^-^)
用事がなければ私も行きたかったんですけど…
京都には月3出没のめいるい&ママなので、ご一緒出来るといいな♪
でもみなさん行動力ありすぎーーー(笑)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/12/04 18:05 | edit

6. あらま! 

まじで
日曜日 ブルスケッタ前 PM1時ぐらい 通って
高尾山のドッグランに 行きました 

残念×20ぐらいで~す






URL | ララパパ.ママ #79D/WHSg | 2014/12/04 20:11 | edit

7. さすがですね~♫ 

naoちゃん~ホント我が家よりfootwork軽いわ(笑)どんどんお友達が増えて楽しそうだねp(^_^)q
また良いところあったら教えてねー♡

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/12/05 08:51 | edit

8. ちこさんへ♪ 

そぉですよぉーーっ!
先日ちこさんが行ったお店です。
日曜だからか、駐車場も店内もすごく混んでました!
ランはコンクリートなんです。
夏場は暑そうだし、沢山走る子には、不向きかも・・・。
うんうん、偶然の出会い、嬉しーですよね!
ちこさんとも、きっと会えるなぁ(〃艸〃)ムフッ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/05 23:48 | edit

9. 船長さんへ♪ 

コメありがとーございます。
そうなんですっ!
行ってきましたーーー!
相当覚悟してたんですけどね、滋賀から高速も順調、市内もこれぐらいなら想定内って感じで割とスムーズだったんです!

えっ!長浜に?
うん、観光名所ですからね~
会いたかったな・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/05 23:55 | edit

10. まさみちゃんへ♪ 

いやいや、そんなに褒めてもなぁんにも出ませんっ!

なかなか、編集作業が遅くて、クリスマス会までに完結できそーにない・・・。

うん、気を付けて!
私と詩に(ΦωΦ)フフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/05 23:57 | edit

11. ゆうちゃんへ♪ 

全然いぃよーぉ♪

うちらも急に思い立ったもんやから(笑)
混んでるかと思ったので、ランチも無理かなーって思ってたのに、皆で楽しい1日を過ごすことが出来て、こっちこそありがとー♪
編集が遅いし、のろのろやってるもんで、クリスマス会までに完結できるかしら・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/06 00:01 | edit

12. めいままさんへ♪ 

コメありがとー♪
ママさんが行ったNESTも気になるわぁ♪
うん、前日まではなんの約束もしてなかったのに、翌日集まれるとは・・・。
行動力ありすぎだよね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/06 00:04 | edit

13. ララパパママさんへ♪ 

(*゜д゜*)?ホント、マジで!?

え~!!
やっぱり前日長浜、物足りなかったのね…(* ̄ー ̄)

お天気良かったもんね--っ!
いっぱい走れたかな?

このお店は、ランはコンクリートで、いっぱい走りたいララちゃんには不向きかなぁ…。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/06 07:02 | edit

14. あやちゃ-んっ! 

え~(* >ω<)=3 
うちらより遥か遠くにお出かけやった、あやちゃんに言われてもなぁ(*Θ∀Θ)σ
皆で行くとワラワラ楽しーなっ!
明日のクリパも久しぶりのヒト含め、ワラワラ楽しみやわぁ!!
幹事さんありがとー♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/12/06 07:09 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/120-1b945fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list