07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

カフェの撮影会♪  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you




連休中日の23日(日)のお話。




この日は、いつものカフェ Wan's garden  さんにて、撮影会が行われました。



気に入ったら、購入すればいいという気楽な撮影会で、お友達もたくさん来るので、大きい娘ちゃんと福さん詩さん連れて昼過ぎに、カフェ到着くるま。R



うん、またしても逆光ですちーん





撮影会が始まるまで、ひとっ走りしてこよーとランに出ると、すでにプードルちゃんがランラン中ダッシュ


あっけなく振られた詩さん残念


でも、めげないっ苦笑

しつこく絡もうとする詩さん汗



大きい娘ちゃん、抱っこさせてもらいましたおぉ!


一緒に遊んでくれてありがと~ねぇキャハハ







さて、撮影会、始まりました~おんぷ




こんな感じで、何回か、走ってるトコをカメラに撮ってもらいます。



カメラマンさんの名誉の為に申し添えておきますと、今回撮ってもらったお写真は、また後日確認することになっており、このブログのお写真は、すべてド素人カメラマンnaoによるものです(見りゃわかる!)



写真の仕上がり、楽しみだわーーっわくわく






この後、お友達も次々ランランダッシュ



いつも元気なハナちゃんおんぷ


何度でも(よだれいっぱいの汗ボール持ってきてくれるよねーーっん~・・・。


パパさん、軍手、ナイスアイデアですっおぉ!

ハナちゃんにボール取られても怒らない、優しいれんじ君好



男の子だけれどもビックリマークなんだか、今日は一段とカワユスLOVEチョコちゃん


女子力高しっ上げ上げ



お友達も続々登場ーーっビックリマーク



仲良しゴマちゃん  もやって来たーーっ!





今日は、また素敵なセーターおーっ!


黒にピンクは良く映えるっおおおお!


しつけ教室、基礎コース合格のお祝いなんだとかーーぱちぱち




しつけ教室ビックリマーク


福詩こそ、行かなくちゃーダッシュダッシュダッシュ





福井からお友達の、めいちゃん、るい君もご到着ーーっいらっさい

シルバーのめいちゃん、シャンプーしてきたばかりなのはてなマーク


いい香りがするぅじゅる・・

ママさん大好きめいちゃんと、

るい君おんぷ





チワワのショコラちゃん(茶色い方)と、もなかちゃんおんぷ


詩さん、自分は、ガンガン行くクセに、ガンガン来られると、タジタジでっsei
こんなにちっちゃいショコもなちゃんに、

しっぽダダ下がりっ苦笑





このチワワちゃんも、ちっちゃいのっお~



まだパピーちゃんですっキュン死

(お名前なんだったかな~苦笑ごめんなさい汗







どれくらいちっちゃいかはてなマーク




これぐらいちっちゃいですっなっ・・・なんと!


手のひら乗りまっせチッチ!


ウィペットのジョージ君もちっちゃなパピーちゃんが気になるようでっおんぷ






今日は、ここまで苦笑


次回に続きますsei






今日も読んでくださりありがとうございましたWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/27 Thu. 22:11 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

27

コメント

1. こんばんは 

なおちゃん

詩ちゃんのタジタジ初めてみた~って

そんな会ってないか?(*゚ー゚)ゞ

けどグイグイには弱いんやな~ママと一緒ちゃう?(笑)

わたしも御所行かんと撮影会に行った方が風邪ひかんかったかも?(;^_^)

いつも楽しそうに走る福詩ちゃんはほんま天真爛漫で可愛いな~って思うわ(´0ノ`*)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/27 22:41 | edit

2. 無題 

なんだかとっても楽しそうですねー(*´艸`*)

詩ちゃん、わかりますよーd(°∀°d)おんぷも一緒だよー!!
追いかけられるより追いかけたい!!←KinKi Kidsに似たような歌ありました(笑)

お写真楽しみですねー♡

URL | *ふじこチャン* #79D/WHSg | 2014/11/28 09:23 | edit

3. まさみちゃんへ♪ 

もっと、近かったら、気安くお誘い出来るのにっ!
お天気良かったし、寒くなかったし、いっぱい遊べたよぉーーっ!

詩は、見てると楽しーヤツなんよ(笑)

福は、ポーカーフェイスやけどね( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/28 14:16 | edit

4. *ふじこチャン*さん 

コメありがとー!
あら、あら!
おんぷちゃんもそーなんだっ(≧ω≦。)プププ

追いかけられちゃうと、逃げちゃうんよね!

で、相手が行っちゃうと、また追いかけちゃう~(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/28 14:22 | edit

5. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

なおちゃん、ありがとう♪ゴマの写真綺麗に
撮れてたよ~ぅ
流石やわ、日に日に腕が上がってるね(^-^)
楽しかったよ~ぅ
誘ってくれてありがとう♪(*´ω`*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/11/28 21:15 | edit

6. ゆうちゃんへ♪ 

ありがと~( 〃▽〃)
まだまだだよ( ̄∇ ̄*)ゞ
クリスマス会では、沢山よい写真撮らんとね!!
まだ、プレゼント買ってないわ~(,,•﹏•,,)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/28 22:15 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/116-ad77c486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list