05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

集合~♪その3  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you



前回の続きですキラキラ






びびちゃんから離れた詩の次のターゲットは・・・?


これまたシルバーの、めいちゃんWハート





詩はシルバーがお好きはてなマークはてなマーク




るい君も気になるんだけど、近づけない感じでした汗


詩がしつこくてごめんなさいっ土下座



ここでは、オヤツを持ってる人は皆、人気者になるという~苦笑


モモちゃんも思わず、立ってアピールぺこ
あんちゃんは、どんな時でもお淑やか好


静かに待ちます。


福詩、見習ってほしーわっ困った




チロルちゃん、ちょっとカメラから離れてくれますはてなマーク


私、オヤツ持ってないからね~やれやれ




そーですかっ!そりゃ、どーもすいませんねっ苦笑




プーララちゃんはもう、お休みタイムZZZZZZ


びびちゃんは、カットが替わって、なんだか高貴なお方に見えるーーっおおー



2ぴきとも、ちっちゃいので、一緒に抱っこしても、よゆーだっかお




眠くなってきたのかな~はてなマーク







ママさんの元へ戻ったびびちゃん、うとうとし始めたけど。





びびちゃんのお顔・・・・。













こっ、こえーーーーっがくがく





お仕事されてる方も、されてない方もこうやって都合が付く日に集まることができ、楽しい時間を過ごすことができましたきゃはっ♪


こういうのは、定期的にやりたいですねーーっ好


また、遊んでくださいなっキラキラ






今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/21 Fri. 21:59 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

21

コメント

1. こんばんはー(p*'∀`*q) 

naoちゃん、こんばんはー( ´ ▽ ` )ノ待ってました、コメント♪♪ リリーさんに行きたくなる~。トイプーちゃんだらけやね、賑やかでいいわ。やっぱりトイプーちゃんはゴージャスな感じがするのよね♡(´゚∀゚`)みんな楽しそうで何よりです!

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/11/21 22:07 | edit

2. こんばんは 

なおちゃん
コメント欄開いてたから(^_^ゞ

詩ちゃんの服、虎介も買ったよ~(^ー^)オソロだぁ~\(^^)/
でも詩ちゃんの方が似合うわ(^^;

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/21 22:19 | edit

3. 無題 

めいるいたくさん登場ありがとうごさいます♪
それぞれに個性があって、ほんとに可愛いかったわ~~~
詩くんるいとも仲良くしてやってね~♪シルバーもどきじゃダメ?(笑)

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/11/21 22:39 | edit

4. 無題 

たくさん遊べてよかったね♪

URL | わんわん@ぽち #79D/WHSg | 2014/11/21 23:20 | edit

5. 無題 

だめだぁo(;△;)o
アタシ 人気者にはなれないわwww

今日は かわい子ちゃんたちと
ブルさん行ってくるわ(-^□^-)

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/11/22 07:32 | edit

6. おはよう^_^ 

naoさん~ッ(^_−)−☆
みんな可愛いーーーッ^_^ お友達沢山いいな~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
我が家は、息子が三連休帰ってきましたーΣ(・□・;)
3時間のバスは疲れたーとか言いながら、地元の友達と速攻遊びにいきました(ーー;)
家には、寝に帰ってくるだけ~Σ(・□・;)でございます(>人<;)
そちらへ行ける日はいつだろう???

URL | mii #79D/WHSg | 2014/11/22 08:12 | edit

7. すごっ! 

naoちゃん~♡
プードルちゃんとチワワちゃんで小さいけど個性満載のお姫様と王子様の社交界ですね✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。
詩ちゃんのイケイケな所ジェンティーにも分けて貰いたいよ~(∩´﹏`∩)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/11/22 09:49 | edit

8. Re:こんばんはー(p*'∀`*q) 

> とこちゃんさん
お顔も、体型も、もちろん性格も色んなトイプーちゃんが、わらわらいて楽しかったよ--っ!(((o(*゚∀゚*)o)))
みんなで集まるってホント楽し-ねっ!!
やめられまへん~( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/22 11:08 | edit

9. Re:こんばんは 

>とらすけママさん
(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実は、グラグラのロンパ買っちゃったのよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
とらちゃん、ココちゃんとおソロだねっ!
皆で着て会わなきゃねぇ~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/22 11:11 | edit

10. Re:無題 

>めいままさん
コメありがとー♪
詩とるいくん、男の子同士だから遊びだすと激しい感じになっちゃうかなぁ~と思いつつ、1度詩をぎゃふんと言わせて欲しいなぁ(笑)
るいくんに、期待してます!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/22 13:20 | edit

11. Re:無題 

>わんわん@ぽちさん
コメありがとーございます!!
やっぱり、プードル多いとテンションあがります!!
うちのコ達がもう少し大人しいとゆっくり楽しめるのですが、ワンコラうるさくて…(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/22 13:50 | edit

12. Re:無題 

>kikoさん
おぉ~!!今日は、その日だったね!!
ブログ楽しみにしてるよぉ-!
年内にアップしてくれるよねぇ…(ΦωΦ)ふふふ・・・・

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/22 13:56 | edit

13. Re:おはよう^_^ 

>miiさん
息子さん帰って来られてるのですね♪
男の子ってそんなものなのかもしれないですね~(๑´ㅂ`๑)
お友達いなくて~ってのも、また逆に心配ですよね(笑)

私、京都あたりでしたら、電車などで、パッと出ること出来る!うん、電車だったら大阪でも行けそうだな~(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/22 14:35 | edit

14. Re:すごっ! 

どーぞどーぞ!お分けしますっ!
分けるどころか、全部持ってってほしーーっ(*゚ー゚)ゞ
でも、あやちゃん!ジェンティー君がやんちゃ王子になったトコ想像してみ!
今のままがいいやろー(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/22 22:48 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/112-01b56cf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list