06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

オフ会♪その3  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you





9日(日曜日)ブログのお友達とのオフ会のお話の続きです。




オフ会その1これ→☆☆☆     


オフ会その2これ→☆☆☆





お食事後は、持ち寄ったプレゼントの交換会おんぷ


皆さん、一個ずつ(2ぴきのところは、2個)、プレゼントを用意プレゼント

プレゼントに番号を振って、クジを引きますどきどき



こういう会って・・・・。




よそのブログのオフ会なんかを拝見してると、豪華なお土産を持参されてたりと、そのあたりの空気が読めない人は、恥をかくという、世にも恐ろしい会ですブルブル矢印ウソです笑




この会の何日か前、静かに熱く、LINEのやり取りがされておりました。





「手ぶらで行こーーっ!」


「絶対ね!」




から始まり、




「みんな持ってくるんじゃないの~?」


「こないだの旅行のお土産持ってこかな~?」




となって、





「ちょっとした物持ってこかな~?」


「ちょっとした物ってどんな物よ??」


「人間用に?ワンコ用に?」


「いくらぐらい?」


「抜け駆け許さんーーっムカムカ





オフ会楽しみなのに、そんなことで気疲れしてしまった方!


私だけじゃないはずsei





結局オフ会の4,5日前に、お値段を決めて、それぞれプレゼントを用意してもらうことに決定しました。

これだと、安心ホッ




そんなこんなのバタバタがあったので、ワタクシ、幹事を仰せつかっておりましたが、プレゼントのクジを作るのをうっかりしていた訳ですガクリ



プレゼント交換の直前慌ててクジを作った私をお許しください土下座





ごめーーんっ汗とらちゃんビックリマーク


私のが当たって残念でしたーーてへ








チワプー同士でお写真おんぷ

チワプーって、お目々デカイわ目




こちらは、マルプー同士音譜


ニコニコ笑顔のココちゃんと対照的な、ジェンティー君sei


性格も色々だねっビックリマーク

頑張れゴージェンティービックリマーク




マルチワのここちゃん、椅子の上でも上手にお座りできましたピース!



この方たちは、食いしん坊なただのトイプーふふ~ん


食いしん坊チョコちゃんもおります。


ルルちゃん!


早速、プレゼントに入ってたマフラー使ってるね!




!?


さっきとお洋服が違う?
さっきは、こんなだったはず!
お着替えした?


お着替え、持ってきてたんだねええ!!


用意がいいねぇおーっ!

お着替えしたルルちゃんを撮るパパさんを撮る私えへ


うち子の一番ですよねっsei





しかーーーーしっチッチ!


一番の親バカは、このワタクシふふ~ん





今回のオフ会メンバーを独断と偏見で勝手にランキングランキング



注目の1位はビックリマーク



これ↓



これ↓



これ↓



これ↓



これ↓



これ↓



これ↓



これ↓



どう見ても、福さんでしょーーっうふふ





残念、詩他2位以下の方、ごめん遊ばせってへ



ちょっとー!!何コレむかっ怒と異議申し立てのある方、こちらまで~ふふ~ん





改めまして。


この会に集まってくれたお友達、どうもありがとうThank you


ワンコが繋げてくれたこのご縁に感謝ですLOVE


これからもよろしくお願いしますね好


また、遊ぼおんぷ








今日読んでくださってありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/14 Fri. 22:33 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 24

14

コメント

1. また思い出したわー 

なおちゃん、こんばんは~~(゚∀゚)なんか笑ってばっかりのオフ会やったね。みんなといると元気やパワーもらえるわ(o゚∀゚o)同時に若返ることできへんかな?

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/11/14 22:44 | edit

2. 異議申し立て! 

なおちゃん~

虎介はなおちゃんのオモチャが気に入って毎日遊んだはるよ~(笑)
だから良いもの当てたママなのよ~(^ー^)

我が子が一番可愛いのは当たり前やから(⌒‐⌒)
また誘ってね~
抜けがけはしませんから~
ありがとう♪

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/14 23:09 | edit

3. 無題 

こんばんわ
やっぱり今日も面白いわ~(‐^▽^‐)
ランキング♪ そりゃウチが1番てなるわさ( ´艸`)
かぶりもの福ちゃんいいお顔してるね  1番やよ(^-^)/

これからもよろしくね

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/11/14 23:13 | edit

4. 無題 

そっかー♪金額決めたらみんな気が楽だよね!
それもいい案だな~φ(..)
私たちはもっと気楽な『手ぶら』でーす。
はじめましての時から手土産もプレゼント交換も無しにしようって約束してるの!
だからホントに気楽に付き合ってます♪
高額な手土産って、考えるだけでしんどくなっちゃうもんね(^^;
福ちゃんも詩ちゃんも1等賞の可愛さですよ~(*^^*)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/11/14 23:48 | edit

5. とこちゃんへ♪ 

コメントすぐ入ったので、異議申し立てかと・・・(笑)
なんか、ワラワラとよそのワンコも多くて、賑やかなオフ会やったね!
お天気悪くても、十分楽しめたしっ( ´艸`)ムププ
元気パワーいっぱいもらって、10才ぐらい若返った感じ!
もう、気分は20代やね(あっ?若返り過ぎた?)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/14 23:59 | edit

6. ますみちゃんへ♪ 

コメありがとー♪

ますみちゃんに、もらったクッキー、わんちゃんにってもらったのに、どういうわけか、私が一番沢山食べちゃった(。-_-。)ポッ

あの、かりんとうも美味しかったよぉ♪(o´▽`o)v
ほんま、色々ありがとうねо(ж>▽<)y ☆
また遊ぼーな♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 00:05 | edit

7. ちこさんへ♪ 

「手ぶら」これが理想です(笑)

「手ぶらね!」って決めてても、最後の最後まで心配で・・・(笑)
まさか、自分だけ手ぶらで恥かくかも・・・なんて色々考えちゃいます。
ちこさんと会うときは、手ぶらでお願いしますね(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 00:16 | edit

8. ともちゃんへ♪ 

コメ、飛ばしちゃった(*゚ー゚)ゞ

いつもありがとうー♪
いやいや、チョコちゃんもいい勝負やったんよ(調子に乗りすぎやね)
この土日は、ほんと、朝から晩まで用事があってカフェにも行けません・・。
また、遊んでなっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 00:25 | edit

9. 無題 

楽しいオフ会だったみたいですね♡

お土産で気を遣うのわかるわかるー(´・ω・`)

値段とか決めておいたら安心ですね♪

私達も、初めての頃はお土産準備していたけど、今ではもうナシで!ってのが当たり前になってます( ´艸`)ムププ

でもクジで決めるのは楽しそうですね♡

URL | チェリまま #79D/WHSg | 2014/11/15 00:51 | edit

10. Re:無題 

そうなんです。
何回か会ってると、手ぶらね!って言えたりするのですが、初対面だとどうしようか、悩みますよね!
負担にならない金額だと、ちょっとしたイベントみたいで会が盛り上がるし、金額決めて持ち寄りは、正解でしたっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 06:38 | edit

11. 無題 

かぶりものかわゆ~~い(^O^)
naoさん幹事さんお疲れ様です~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 
楽しいオフ会で皆様とっても楽しそうでうらやましいです~゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
福ちゃん詩くん(^O^)お友達いっぱい嬉しいね
~p(^-^)q  あれまうも会えるのを楽しみにしてるよ~(≧▽≦)

URL | mii #79D/WHSg | 2014/11/15 08:37 | edit

12. Re:無題 

コメありがとーございます!!
幹事と言っても大したこと出来てなくて( ̄∇ ̄*)ゞ
集まっておしゃべりするだけでした(*゚ー゚)ゞ
それだけで、十分楽しかったんですけどね(((o(*゚∀゚*)o)))
あれまう君達とは、いつ会えるかなぁ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 09:04 | edit

13. naoちゃんへ♪ 

こんにちは♪

ほんまに楽しい会やったね……幹事さんご苦労様
でしたm(__)m 私は、福幹事やったけど
何もせんと、任せっぱなしで頼りなかったね(^^;

何回見ても楽しいわ
何から何まっありがとう♪
又、集まろうね
親バカなのは、どこも同じやね(笑)(*^^*)

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/11/15 12:58 | edit

14. ゆうちゃんへ♪ 

今お寺から戻って休憩してるトコ…( ̄∇ ̄*)ゞ
またすぐ行かなくちゃ行けないんだけど、コの土日は、ホント出掛けられん…(T^T)

お天気悪かったけど、ホント楽しかったわぁ(((o(*゚∀゚*)o)))
幹事も、何にもしてないけどねっ(笑)
今度は、いつかなぁ~(*´∀`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 13:15 | edit

15. 無題 

みんな自分ちの子が一等賞でしょっ!
うちも こまめが一番だもの。

オフ会・大人数だと全員とお話しできないわ。
小心者だから。アタシ。
京都でやって~(´0ノ`*)
仕事ちうだけどコメ入れてみた。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/11/15 14:14 | edit

16. 無題 

こんにちは☆
そっかぁオフ会って「お土産」で悩むんですね。。。
金額が決まってるのはいいですね♪
今度はご一緒したいですっ(*^.^*)
ランキング~♪
我が子が一番なのはどこも同じですよね(*⌒∇⌒*)/
そして、福ちゃん被り物似合ってます♡

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/11/15 17:08 | edit

17. kikoちゃんへ♪ 

これぐらいは大人数って言えないでしょ~(笑)

これぐらいの人数だと賑かで良いよ(๑´ㅂ`๑)
カフェの中、皆ウロウロして、他のお客さんともお話弾んでたよ♪

京都、メンバー集めて!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 21:46 | edit

18. ここあママさんへ♪ 

ホント小心者だから、お土産とかどうしたらいいの~って悩みます!
自分だけしょーもないもんだったりしても嫌だしっ!
手ぶらが一番かな(笑)
福の、被り物、ここ最近の一番お気に入りの写真です(๑´ㅂ`๑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/15 21:49 | edit

19. 無題 

すごーい!!
またまた楽しそうなオフ会だねー(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

幹事さんだったのね、お疲れ様です!!
naoさん、お祭りごとまとめる素質大いにありですねーっ(ΦωΦ)フフフ…

プレゼント交換もあって楽しそうー♪

また企画あったら誘ってね♡

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/11/16 23:32 | edit

20. Re:ますみちゃんへ♪ 

なおちゃん~
ますみちゃんって誰?かと思った~(^_^;)

わたしも気がつかへんかってわたしのコメントだけ無視?って思ってたら~
ますみちゃん? 
かりんとうで分かったし(笑)

ひど~い!(^▽^;)

仕方ないか(笑)なおちゃんやし~

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/17 08:17 | edit

21. お疲れさま~♡ 

それぞれのキャラ笑える~(o´罒`o)ニヒヒ♡
ジェンティーの顔と態度は決して誰かが嫌いとかではないんですがね~ビビリ(*/ω\*)情けないですぅ~(泣)もはや、ヘタレ王子どうにも無理かしらf^^*)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/11/17 17:26 | edit

22. @れんママさんへ♪ 

ほんま賑やかやったよぉーーっ!

幹事っていっても、なぁんもしてないしっ(笑)
ホンマは、ビンゴゲームとか、ワンコ一発芸とかした方が良かったんかなぁ・・・。

しゃべってるだけで終わっちゃったー(〃▽〃)

気楽な、楽しい会でしたーっ!

今度は、シッポカフェで、やろーやろー!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/18 16:22 | edit

23. まさみちゃんだったーー! 

ガ━━(゚д゚;)━━ン!!
ひょえーーっ!
ごめんっ!!

もう既に、LINEで謝罪済みですが、改めて、m(。≧Д≦。)mスマーン!!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/18 16:25 | edit

24. あやちゃんへ♪ 

私は、控え目なジェンティー君大好きですよーーっ!
うちの詩も一回ヘタレさんって言われてみたいな・・・。
一生そんなこと、言われないだろな~(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/18 16:35 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/108-bf29fbf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list