04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

オフ会♪その2  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you





9日(日曜日)のブログのお友達とのオフ会のお話の続きです。


前回の記事はこれ→☆☆☆




生憎の雨でしたが、オフ会のメンバーの他にも店内はお客さんが沢山いらっしゃってましたワイワイ






最近3匹目のペキニーズ てんちゃんを迎えて、ふうちゃん、そらちゃん、てんちゃんの賑やか多頭飼を楽しんでおられるパパさん、ママさん、こんにちはーーっビックリマーク



3ペキちゃんのお名前、漢字で書くのかなはてなマーク



風ちゃん、空ちゃん、天ちゃんでしょか~はてなマーク





私ならチッチ!(ヤバい!誰か止めてー)




ふう、てん、とらですかねーー?(暴走チューhos


「生まれも育ちも葛飾柴又です」みたいな・・・えへ





す、すいません、余計なお世話でしたね反省









ペキニーズ3匹飼いの美男美女ご夫婦美しい


ついこないだも、会いしましたねっ!


そうそう!あれはチッチ!






私が事故った日・・・苦笑sei



憧れの3匹飼いすご



名前考えるのも、楽しいっ!


私もいつかあやかるのだっえへ




初めましてのトイプーのかえでちゃんWハート


ブログ読んでくださってありがとうございますきゃはっ♪


知らない子ばっかりなのに、いきなり椅子の上に並べられてお写真撮られて、びっくりしたよねーーっ苦笑


ごめんねっ汗


また一緒に遊んでくださいませぺこり


今気付いた!ここあちゃん、勝手に敬称略してしまってすいませんがっかり




なんか、どれも可愛いーからいっぱい載せちゃおふふ~ん


親バカすいませんっsei





さて、この後、どこからともなく被り物が回ってきましたーーっウェルカム




おすましジェンティー君紳士


自分は関係ないよーって顔してるけど




羊、被ってまーすマチコ


困惑気味のジェンティー笑えるしっププッ・・・






ゴマちゃんは、スギちゃんも似合うけど、羊も似合うsei



ココちゃん、サイズぴったしや~んGOOD。



あらあらビックリマークルルちゃんには、大っき過ぎやねBIG




ここあ君ビックリマークこのお方に被り物必要なしチッチ!


今度、背中のファスナー探してみよ探す



まるで、ビー玉のお目々おんぷ


白い毛に白い羊の被り物、ようお似合いです上げ上げ


この羊の被り物、チョコちゃんのやったよね~?


皆で被ってごめんねってへ






さて、まるで人ごと!と見ていたこの方達ビックリマーク

この流れでそーゆー訳には参りませんチッチ!


このブログのタイトルも、参りましょ♪だしねっかお





福ちゃんどうぞーーっビックリマーク



うわっえ゛!



可愛いー可愛いーカワユス2


よう似おてるーーっナイスグッド



親バカばんざーい上げ上げ



やる気のない無表情なトコも全部可愛いーーっ笑



この人もビックリマーク


前世、羊だったでしょーーめえ





あれ・・・・?


とらちゃんの被り物のお写真、どんだけ探してもなかったがーん



おしゃべりしてたのかなぁ・・・・word_shun01


ごめんなさい反省





そんで、ここちゃんも、見当たりません?



羊、被ってましたはてなマーク


あっビックリマークここちゃんは、猫にゃーかぶってたんだっけsei





素敵なキャリーバッグにインしてお利口さんな、ここあちゃんLOVE


騒々しくて、ごめんなさい苦笑


お天気悪くてボール遊びも出来なかったし・・・。


今度は晴れてる時に遊びにきてねーーっきゃはっ♪








すいません、全然お話進んでないのに、次回に続きます汗


ダラダラしてると見せかけて、急に(無理やり)完結したりするけど・・・。






今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/12 Wed. 21:16 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 22

12

コメント

1. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

ほんまに、笑わしてくれるね♪
naoちゃん、笑いの天才やわ
文章も、よう次から次と出てくるね(*^_^*)
そこまで、私言葉も出てこうへんわ(笑)(*^^*)
次も、楽しみにしてるね♪

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/11/12 21:43 | edit

2. なおちゃん天才!! 

笑うよ~

しかも虎介の写真がない?? え~っ(T▽T;)
ひどいわ~(T▽T;)
それに虎介の顔に落書き…頭にも落とすし~

それは(^_^;)ジョークやけど。

楽しいブログやし毎回笑ってるもん(‐^▽^‐)
次も楽しみにしてるしね~

詩ちゃんのグラグラの柄を見て決めました~
虎介にパパがロンパースを買います!(笑)
やっぱりモデルがいいから~
詩ちゃんグラグラからモデル料金貰わないと…(^▽^;)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/12 22:12 | edit

3. 無題 

こんばんわ~
今日も楽しいブログだわ(^-^)/
笑っちゃった♪

みんなのシャッターチャンスを撮るのは難しいね
('-^*)/
いつもいいしゃしんをありがとう♪

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/11/12 22:14 | edit

4. なおちゃん 

ブログ楽しく読ませてもらいました♪
ここの写真も いっぱいupしてくれて ありがと(*^ー^)ノ

URL | ここちほ #79D/WHSg | 2014/11/12 22:43 | edit

5. 無題 

こんばんは☆

なるほどーっΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ボツ写真も『すぴすぴ』『寝るなー!』
勉強になります(*^▽^*)v

イスでのお写真♡
結局、詩くんとここあは最後まで居ましたよね^^;
ここあは自分で降りれないからだけど。。。
詩くんも?
ジャンプしてるイメージだったけど
れんのすけくんとダブってるのかなぁ(*^m^*)

羊さんの被り物みんな可愛いですね♪
続きも楽しみです(*^▽^*)/

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/11/12 23:33 | edit

6. naoちゃんさすが~(≧∇≦*) 

( ゚∀゚)ウァハハ八八ノヽノヽノヽノ \今回もおもしろい!
どんどんテンション⤴上がるわぁ~このタイミング!

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/11/12 23:51 | edit

7. 幹事さんお疲れさまでした。 

naoちゃん、おはよう!まぁ、あれだけの大所帯をコントロールするの大変やったよね(´゚∀゚`)ありがとうね~。先週の今日はドキドキしてこの日を待っててんなぁ(´ー`)私、ランのカード作ってしもたから、長浜にはまた行くからねー。

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/11/13 07:00 | edit

8. 無題 

楽しさが伝わってきましたよ。
羊さんにコスプレで、こんなに可愛くて笑える写真が撮れて記事が書けるなんて、素晴らしいです。ワンちゃん好きな詩、福ちゃんママさんだからかな?

URL | めけ☆さぽ #79D/WHSg | 2014/11/13 08:57 | edit

9. ゆうちゃんへ♪ 

あーーっ!
ちょっと呆れてるやろぉ(`ω´*)

いーのいーの!
どうせ、私、京都連れてってもらえへんし。+゚(。`Д´。)゚+。

いーの!いーの!(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 11:37 | edit

10. まさみちゃんへ♪ 

ごめんやでーーっ!
とらちゃんに、石落としてもて(。-д-。)ゞ

ロンパース、とこちゃんも言ってなかった?
いいなぁ~♪
私も買おうかなぁ。
旦那黙って!←すぐバレるしっ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 11:41 | edit

11. ともちゃんへ♪ 

うふふーーっ!
褒めてくれてありがとー♪

沢山お写真とったけど、いつものように、ボツ写真ばっかーー( ノω-、)クスン

羊ちゃん、貸してくれてありがとー!
今度の撮影会、それで行くーー?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 11:43 | edit

12. ちほちゃんへ♪ 

コメありがとーーっ!
ここちゃん、可愛いお写真沢山撮れてて良かったぁ(〃∇〃)
このメンバーで圧倒されてたかもしれんけど、また遊ぼーね(*≧ω≦)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 11:45 | edit

13. ここあ☆ママさんへ♪ 

コメありがとーございますっ!

福は、毎度毎度かなりの確率で、お写真撮るとき目を閉じちゃうですよーーっ(=`ェ´=;)ゞ

わざとかっ!って思うくらい(ノ`Д´)ノ キィィィ

失敗作もいぢってブログに載せちゃいます(笑)

詩は、今まで椅子の上でじっとしてることが多かったので、お利口さん!って思ってたけど、単に高いところ、怖かったのかな~(´-ω-`;)ゞ

うん!でも高いトコ載せたらジッととしてるし、お写真撮るとき、これ大事!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 11:52 | edit

14. あやちゃんへ♪ 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
喜んでくれてありがとー♪

ジェンティー君なんか、ひょうひょうとしてて、落ち着きあるし、ホント人間っぽかったよーー(〃艸〃)ムフッ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 11:55 | edit

15. とこちゃんへ♪ 

うんうん!作ってたね~( ´艸`)
ご入会ありがとうーございますっ!

コントロールってなぁにもしてへん幹事やったし(笑)
また是非是非長浜来てなーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 11:57 | edit

16. めけ☆さぽさんへ♪ 

えーーっ!うそーーっ(*゚Д゚*)ェ…

てっきり、こちらがコメント入れたので、お返しのコメントかと思ったぁ(*゚ー゚)ゞ

こんなことってあるんですね!

なんか、今日は良いことがあるような気がする~(o-∀-o)ゥフフ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 12:01 | edit

17. (*^_^*) 

すごーい!すっごく楽しそうーー(T ^ T)\(//∇//)\
ネオも混ぜて下さい(つД`)ノ(笑)

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2014/11/13 13:10 | edit

18. あいたそさんへ♪ 

コメありがとーございます♪

マルプー、チワプー、マルチワ、トイプー、ヨーキーごちゃまぜ会で、賑やかでしたっ!

ネオちゃんも、どうぞどうぞ--っ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/13 17:40 | edit

19. Re:あいたそさんへ♪ 

>naoさん
混ぜてもらえたら超嬉しいです*\(^o^)/*
ネオは、超騒がしいですけど、、、わら

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2014/11/14 04:08 | edit

20. 無題 

楽しそう♪
行けなくて残念(>_<)
福ちゃんのだらーんつぼやわ(笑)

ここあくんの着ぐるみ?!納得♪私もファスナー捜したい!
いつか実物とご対面できる日をたのしみにしてるわ~

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/11/14 20:32 | edit

21. あいたそさんへ♪ 

うちの詩といい勝負かもしれないですねっ♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/14 23:50 | edit

22. めいままさんへ♪ 

ふふふ♪
私も、今回は、福が一番かわいーかなっと(ただの親バカですっ(*゚ー゚)ゞ)

ココア君、すごいでしょ~♪
一度、めいるいちゃんも、頑張って伸ばしてみたらどうでしょう~?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/14 23:53 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/107-f484fd98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list