07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

オフ会♪その1  

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you






天気予報って当たるのね~っがっかりと思った9日の日曜日のお話


朝から予報通りの雨でした天気 雨




しかしながらっビックリマーク

この日はビックリマーク

以前より計画していたオフ会ヤッター



近い方も(もっとも近い福詩家konatu)遠い方(兵庫、大阪、京都から)もようこそお越しくださいましたーーっきゃはっ♪ウェルカム





場所は、こないだ私が、外灯を破壊した Wan's garden さん!




壊れたまま、痛々しく横たわった外灯を横目に、懲りずにやってきた厚顔無恥なnaoです。


(その記事はこれ→ ☆☆☆  )


オーナーさん、ご不便をおかけしております土下座





「今日は、町内の役員の書類の仕事するから行かないっ!」


と言う旦那を無理やり連れていき、お店到着後、



Σ(=ω= ;)ゲッ!!!!




カメラの中にバッテリーが入ってないやーーんがくがく


充電して、そのまんま、忘れてきた・・・・ガーン








よ、良かったぁーーっホッ


旦那サマがいてっseiえへ




なんか、ブツブツ言ってたけどっ、お友達も「ちょっと人使い荒いんじゃないの~?」って言ってたけどっ!



そんなん、気にしたらあかんっチッチ!


旦那も、ブログ楽しみにしてるはずっウンウン


相互協力でこれからもお願いしますねWハート







てなことでっ!


カメラカメラ準備ok





まずは、皆でっ音譜


チワプー、マルプー、マルチワ、ヨーキー、トイプーごちゃまぜオフ会上げ上げ


総勢ワンコ10ぴき、人間12人おんぷ



京都からチワプーの虎介君 おんぷ


こないだ会ったばかりだと思ったのに、もう今日で3度目まして~sei



カフェでの仲良し常連さん(ワンコ同志は微妙な関係だけど汗チョコちゃん おんぷ


お目々こぼれおちないようにっ笑



初めましてのマルチワのここちゃんおんぷ


お顔の模様?でたれ目風で可愛いのっLOVE。8か月でパピーちゃんじゅる・・

子連れ狼の大五郎って感じっふふ~んていうと、旦那に思い切り否定されたけど・・・。


仲良しゆうちゃんちの、トイプーの(ミディアムプー疑惑あり!)ゴマちゃん おんぷ


最近しつけ教室の成果をメキメキ発揮しておりますすごい


とこちゃんちのココちゃん おんぷ


3度目ましてだけど、ちっともそんな気がしないっビックリマーク

とこちゃんの旦那さんのルルちゃん笑


今日は、珍しく、ヨーキーのお客さんが2匹もいて、良かったねおんぷ


テンション低め、ジェンティー君 おんぷ


なんか、人間ぽいんだなーーっふふ~ん


それからトイプーのお二人とてへ

ブログはされてないけれど、仲良くさせてもらってるトイプー(着グルミ疑惑あり!)の、ここあ君ビックリマーク


今日は、短い間だけどご一緒してくれました音符





それからっビックリマーク


オフ会参加ではないですが、遠方からブロ友さんのここあちゃんがカフェに遊びにきてくれました音譜


トップノットが似合うボール大好きなここあちゃんおんぷ

可愛いーーっWハート


ブログはこちらコチラここあ☆はやっぱりちゃこが好き


 



  

すいません汗今日はとりあえず、ここまでっkonatu





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/10 Mon. 23:08 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 20

10

コメント

1. パパさん来て助かった~ 

naoちゃん、おはよう(´▽`)そんなバッテリーのハプニングは知らなかったわ。パパさんに感謝!そうそうナンバーつけないとと思ったよねー(ノ´∀`)ノやっぱりスマホより画像もいいっ!欲しいけどな(^_^;)

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/11/11 05:42 | edit

2. おはようございます^_^ 

パパさんいてくれてよかったねー^_^
たくさんのお友達がいると楽しいだろうな❤️
いつかあれまうも遊んでください

URL | mii #79D/WHSg | 2014/11/11 06:59 | edit

3. おはよう♪ 

なおちゃん
さすが~写真凄い綺麗に撮れてるやん!
パパさんナイス助手やわ~
どこもパパを使ってるよね(^^;

番号はいいアイデアやね♪
たくさんやしどうしたらいいか?って思って(^o^;)

やっぱりなおちゃん最後に書くだけあって記事も盛りだくさんやしトリに相応しいよ~(^ー^)
次も楽しみ~

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/11 08:07 | edit

4. naoちゃんへ♪ 

おはよう♪(*^_^*)

バッテリーnaoちゃん忘れて来てたの……??
そんな事知らなかったよ~ぅ(*^。^*)
旦那さんいて良かったね

私は、記事は終わったからnaoちゃんの記事見て
又、余韻に浸る事にしたよ(笑)(*^^*)
楽しみにしてるね♪
やっぱり、携帯はダメだね写真が綺麗に撮れて
ないわ……難しいよ~ぅ

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/11/11 09:22 | edit

5. お疲れさま~ 

naoちゃん~パパさんお疲れ様でした(*^_^*)
ほんとパパさん良く動いてくれたよね♪
感謝だわ(*゚.゚)ゞnaoちゃんの爆笑ブログ次回が楽しみ~

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/11/11 10:14 | edit

6. 無題 

先日はオフ会中にも関わらず
お話しできて嬉しかったです(*^▽^*)
バッテリー忘れたって言われてたのに
素敵なカメラが出てきたので
そう言えばパパさん一時居なかったねって言ってたのです( ´艸`)
パパさんに感謝ですね♪
。。。
外灯~見てみようと思ってて忘れてました(*^m^*)
私のカメラ&腕ではあまりいいお写真ありませんでしたが
福ちゃんとここあがピッタリくっ付いて
仲良さげでした~(≧▽≦)
ボケてたり横向いてないのを探すのが大変でしたが。。。
続きも楽しみにしています♪

皆さんブログされてる方が多いんですね♪
オジャマしてみます(*^▽^*)

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/11/11 13:13 | edit

7. 無題 

naoさんも9日おデートだったんですね♪
なんで日曜だけ雨やったんやろ(-""-;)
せっかくラン有りのカフェに行ったのに残念でした。
naoさんがブルスケッタさん行ったらどんなランだったか教えてね(*^^*)
そちらは滋賀のカフェですか?
私あまりカフェに行かないので知らなくて…
メンバーさんの中でここあちゃんは知ってるー(* ̄∇ ̄*)

URL | ちこ #79D/WHSg | 2014/11/11 16:01 | edit

8. とこちゃんへ♪ 

バッテリーの件、静かに大騒ぎしてたから、とこちゃんは気がついてなかったんやね( ̄▽+ ̄*)
良かったよぉ、旦那がいてくれてっ!
ま、いなくても絶対取りに帰るけど・・・(*v.v)。
まだまだ編集出来てなくて、その2のアップ、明後日目標!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 17:21 | edit

9. miiさんへ♪ 

コメありがとーございますっ!
ホント、ホント、いつか、あれん君、まう君とも是非是非!
詩のやんちゃぶりにびっくりされると思うけどっ(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 17:24 | edit

10. まさみちゃんへ♪ 

褒めてくれてありがとー♪
でも、沢山撮った割には・・・・?
今日もアップ出来無さそうなので、もう、皆忘れちゃうだろな・・・・。
登場人物多いので、自己紹介は番号振ってみました(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 17:27 | edit

11. ゆうちゃんへ♪ 

ほんともう、どんくさくてっ(ノ◇≦。)
旦那が気がついてんだけど、良かったぁ、取りに行ってくれて!
後から、いや、取りに行く前からブツブツ言ってたけどね(笑)
今週は家の用事で色々あって、アップが遅れそうです。
リリーさんのも来週かしらっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 17:29 | edit

12. あやちゃんへ♪ 

私、ホントにホント最後になっちゃったーーっ(*v.v)。
今週は、週末も町内の用事やら、子供の発表会やらでバタバタしてるので、全然編集作業進まないですぅ・・・。
みんな、もう忘れちゃうだろな・・・・。

旦那さんのおかげで、沢山写真撮れたけど、やっぱり、なかなかこれ!って写真は少なかった(ノ_-。)
もっと、お勉強しないとですね!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 17:32 | edit

13. ここあ☆ママさんへ♪ 

ほんっともう、ドンくさくて・・(*゚.゚)ゞ
私、こんなんばっかりなんですよぉ(〃∇〃)

うちんち、カフェから10分強なんです!
ここあ☆ママさんの距離なら絶対取りに行けないだろうけど、良かった!旦那がいてくれて。

えーっ!外灯まんまあったよーーっ!
ぶっ壊れたまんま(笑)
ちょっとお時間かかるみたいっす・・・。
今度来てくれた時には、多分新品のハズ!

ホント、福詩ここあちゃん、上手に並んでくれてお写真撮り易かったです。
相性の悪いコだと、一緒に並べないんですよ~(o-∀-o)ゥフフ

また是非是非お会いしましょうねーーっ!
今回のオフ会、ブログ繋がりでココア君意外皆ブログされてますっ!
また訪問してみてくださいねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 17:40 | edit

14. ちこさんへ♪ 

ほんと、予報通り雨でしたね(´・ω・`)
お天気良かったらもっと楽しかっただろーにっ!と思いながらも、十分楽しかったけどっ!

今回のカフェ、私の行きつけのドッグカフェですよ~( ̄^ ̄) ドヤッ!
長浜市にあって、うちの家からは10分強程です。
結構な確率で出没しております(*ノωノ)ポッ

そうそう、ちこさんを知るきっかけは、ここあちゃんでした(*゚ー゚)ゞ
皆で会えたらいいですねーーっ!


URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 17:50 | edit

15. 無題 

こんばんわ
パパさんとのコンビは最高です(^-^)/
いつも楽しませてもらってるよ~♪

実は私もバッテリー充電しっぱなしで忘れ、取りに帰ったのよ~('-^*)/  ないしょ!

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/11/11 20:26 | edit

16. はじめまして 

オフ会にちゃっかり飛び入り参加したような状態だった、ヨーキーのカイルです。
図々しくて、ゴメンナサイ。
ワンちゃんの写真撮影にも、割り込んでいました(^_^;)
おやつもいただいて、本当にスミマセン。
皆さんに仲良くしていただいて、とっても楽しかったです(^.^)

お店のブログで福ちゃんと詩ちゃんの名前が分かったので、ブログにたどり着きました。
お礼が言いたくて、コメントさせていただきました。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/11 21:02 | edit

17. ありがとうございました!! 

福ちゃん  詩ちゃん  オフ会ご利用ありがとうございました!!カメラのバッテリー忘れがあったなんて全然気が付きませんでした。雨で外には出られなかったけどそれなりに楽しい時間を過ごせました。実はこっちはこっちでロコモロデミが9食も入ったためソースが足らなかったりたまごが切れたりで実はバタバタしてたんですよ!(笑)まっ!いつものことですけどね!!これからもよろしくお願いいたします。ありがとうございました!

URL | ワンズガーデン #79D/WHSg | 2014/11/12 13:06 | edit

18. 朋ちゃんへ 

(*≧m≦*)プッ
朋ちゃんもそんなことが!
慌てるよねーーーっ(o-ω-o)ノ
何はともあれ、写真撮れて良かった良かった!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/12 14:33 | edit

19. naoさんへ♪ 

同じ名前だーーっ(o-∀-o)ゥフフ

コメありがとうございますっ!
お礼だなんてっ♪
こちらこそ、騒々しかったでしょーー?
うるさくてすいませんでしたっ(*゚ー゚)ゞ

カイル君、お写真探したんですが、私のカメラになかった・・・。
ごめんなさい(x_x;)
きっと、ルルちゃんとこは、撮ってたなっ( ゚ー゚)( 。_。)ウンウン

ここで会ったのも何かの縁!
これからもどうぞよろしくお願いします(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/12 14:42 | edit

20. オーナーさんへ♪ 

初コメありがとーございます。
大人数で押しかけすいませんでしたーーっ(*゚ー゚)ゞ

お料理あえて同じにしたんですよぉ(-ω-*)
あちこち色々だったら、大変かと思って・・・。
そぉだったんですね~
私のは、卵も、ソースもダイジョブでしたが(笑)

また、こういう会企画するときは、事前にお料理分かってた方がお店も安心ですかね~?

でも、遠くから来てもらった人もとっても楽しんでもらえて、ホントありがとーございました!

こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね!

うちのブログでももっと宣伝しなくちゃ!ですね~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/12 14:49 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/106-783f7436
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list