06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

鼻パク?  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you




しばらく前から鼻パク(これって正式名称!?)を教えようと思って、きまぐれに練習しているのですが・・・。



落としたオヤツをガン見の詩さんじー


オヤツに対する集中力は十分ありありsei



ホントは鼻先に乗せたいところだけど、難易度高めなので汗


少しの間なら、じっとしてられるようになってきましたやった


あっ!下向いたらおっこちちゃうえ゛!






そんな詩さんを福さんは・・・・・。



まゆ毛が、イモトなみププッ・・・





くだらないっぷいっとか言いつつ、福さんも・・・・・。


頑張ってますsei





上手になってきたね~おんぷ


そっからパクッはどうやって教えたらいいんだろーーー?





ボール遊びがヒートアップしてきたぁ~めらめら



福ちゃん、頑張って!!


悪いお顔してるわーー苦笑

これまたっえへ









平日の仕事の昼休み、自宅に戻った少しの時間でこれだけ遊べりゃ、十分だなーーっふふ~ん




日曜日はいつものカフェに遊びに行きま~すきゃはっ♪



今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/07 Fri. 22:24 [edit]

category: しつけ

TB: 0    CM: 22

07

コメント

1. 無題 

こんばんは☆
鼻パク(正式名称は知らないけど)懐かしい~(*^▽^*)v
ビーグルちゃこが出来ましたよ(o^-')b
以前、アメブロの動画ではUPしたことあったけど~
今は見れないんですよね(;^_^A
ちゃこは「よしっ!」と言うと
すかさず食べようとするので
失敗もあったけど結構の確率で出来ていましたよ(o^-')b
つまり私は鼻先に乗せて「よし」って言っただけ^^;
ちなみに
ここあは乗せるだけでも大変だし
その後も必ず落としてから食べるので諦めました~σ(^_^;)
福ちゃん♡詩くん♡頑張って成功動画UPしてね(^_^)v

日曜日、ワンズさんですか? 行こうかなぁ(^ε^)♪

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/11/07 22:45 | edit

2. 無題 

こんばんわ
おやつキープできてる!!すごーい!ヽ(゚◇゚ )ノ
どうやっておしえたの?
こんど教えてくださいね(=⌒▽⌒=)

URL | ともきち #79D/WHSg | 2014/11/07 22:48 | edit

3. すごいね! 

なおちゃんも昼休みでこんなけ遊べるのもすごいし・・・
福詩ちゃんの鼻パクもすごい( ̄□ ̄;)
虎介の勉強なんてへっみたいやん(@_@)

次見せてね~

うちは披露出来るほどのもんやないし(^_^;)

福ちゃんの眉毛ほんまイモト並みやし~(笑)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/07 22:50 | edit

4. 無題 

鼻パクって、
鼻筋通ったかわいい子の特権!
我が家なな、可愛くないので、
または、賢くないので、
鼻の穴パクにしようかな(u_u)
ペロペロ余裕で届いちゃうけどね(^O^)/

URL | ぽち #79D/WHSg | 2014/11/07 23:02 | edit

5. 無題 

わ~頑張ってますね( ›◡ु‹ )

うちのような鼻ペチャ犬は、簡単だけど
詩くんふくちゃんは、難しそ~
頑張って~(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾

URL | boss #79D/WHSg | 2014/11/07 23:07 | edit

6. 無題 

鼻パクってこんなに小さいこでも出来るんだ~
イメージとしてはゴールデンとかと思ってたよ^^
福ちゃん耐え忍ぶお顔も可愛いね~
ガマンしてるんだね

よし!!って言ったら下に落としちゃうのかな?

URL | すぅ #79D/WHSg | 2014/11/07 23:16 | edit

7. すごいすごい! 

すごいね!お鼻の上に乗せてじっとしてられるだけでもすごいよねd(^_^o)福詩ちゃんのお鼻の上に乗っかるおやつはめちゃんこ小さいんだろうね(*^^*)

URL | Gentil mama #79D/WHSg | 2014/11/08 01:34 | edit

8. ここあ☆ママさんへ♪ 

ちゃこちゃん、出来てたのですね~ヘ(゚∀゚*)ノ

乗せるとこまでは、なんとか、ホントなんとかなんですが(笑)パクって食べるのはどうやって教えるのかなぁ?
教えなくても出来る子は出来るんだろか~?
気まぐれに練習してますっ!(*゚ー゚)ゞ

日曜日、チワプー、マルプーちゃん達も来てプチプチオフ会でちょっと賑やかかも・・( ´艸`)ですが、ここあちゃんも、是非是非どうぞ~!

あっ!後、23日、いつものカフェで無料の撮影会もあるんですよ~(≧▽≦)

そちらも如何ですかーーっ?

ただ、その場でデータ確認出来ないので、後日確認して、そのまた後日写真なり、データなりを受け取りに行かなくちゃいけないんです・・。
遠いとちょっと、大変かな・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 09:08 | edit

9. とこきちさんへ♪ 

いやいや、お恥ずかしい・・・(*v.v)。
実際見たらがっかりしちゃうわ(-"-;A
私が、にらみを利かせて、じっとさせてるうちに、すばやく乗せるという、セコい手を使ってます。
福詩たち、おやつ乗っけられてるのに、気付いてないんじゃないのかなっ(笑)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 09:10 | edit

10. とらすけママさんへ♪ 

いえいえ、全然たいしたことないしっ(*v.v)。

実際みたら、「えっ?そんだけ?」って程度だよぉ(〃∇〃)

福のまゆげ、立派になってきたなぁ( ´艸`)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 09:12 | edit

11. 無題 

すごーい!
うちは食べ物に対しての執着心が半端ない(-_-;)
るいは前足なのせて待つのが精一杯…
そしてめいはそれすら出来ない(T-T)
芸達者なワンコは尊敬します!

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/11/08 11:53 | edit

12. 無題 

鼻パクしてる時の より目の感じが
可愛いねwww
こまめは 全く出来ません。ってか教える気ナシ~
二頭いると それだけで楽しそうやね。
うちも もう一頭欲しい。
でも3年後と決めているから。 ガマンガマン。
今日も6時半まで仕事なり。だから明日はお家でまったりです。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/11/08 13:49 | edit

13. 無題 

 すごいー、芸達者ですねー。
 おやつ我慢してる表情がなんともいえない可愛さです♪
 詩ちゃんのボール追っかけてるの、最後前に一回転しそうですね。
 二人で取り合ってる姿、実際に見てみたーい!

URL | ぽぽびび #79D/WHSg | 2014/11/08 18:16 | edit

14. ぽちさんへ♪ 

コメありがとーございます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡
鼻の穴パク~(笑)
それはそれで見てみたい( ̄∇ ̄*)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 22:04 | edit

15. bossさんへ♪ 

乗せるのは何とか出来てもその後のパクっがムズカシイ…。
今度またおしえてくださいねっ(〃ω〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 22:12 | edit

16. すぅさんへ♪ 

コメありがとーございます♬*(๑ºั╰╯ºั๑)♡
そぉなんです!
よしっ!って言ったら、下に落としちゃいます( ̄∇ ̄*)ゞ
鼻パクっとは、いかない…┐(´-`)┌

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/09 00:08 | edit

17. ジェンティーママさんへ♪ 

ホント乗せるだけなんです…( ̄∇ ̄*)ゞ
ちょっと教えりゃ誰でも出来ちゃうような(゚-゚;)
パクっは、どうやって教えりゃいいんだろ~?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/09 00:12 | edit

18. めいままさんへ♪ 

これって、芸っていうのかなぁ…(゚-゚;)ウーン
パクっとして欲しいだなぁ~パクっと!
どうやって教えりゃいいんだろ~?

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/09 00:19 | edit

19. kikoちゃんへ♪ 

わぁーーっ!
そうなん??
3年後お迎えするんやねっ!
楽しみカウントダウン♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙キャー

今日は雨だけど、カフェ行ってきまぁす♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/09 10:26 | edit

20. ぽぽびびさんへ♪ 

これは、芸と言えるのか・・・・?
無理やり顔に乗せて、にらみを利かせてるだけ(。-д-。)ゞ
ボールの取り合い、しょっちゅうやってるケド、いっつも福が取られちゃうんよ~!
もっと福ちゃんに強くなって欲しいなっ(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/09 10:29 | edit

21. 無題 

こんにちわ(*^_^*) 鼻パク上手にのせて待ってますネ  すごい♡ うちもやってみようかと思うけど 食いしん坊が先に出るからぜったい無理かも…
いつも楽しいブログ(●^o^●)
読んでてニヤけてます。
年末はバタバタするから 来年早々に会えるといいな~( ^^) _U~~

URL | じ #79D/WHSg | 2014/11/10 09:57 | edit

22. 無題 

コメありがとーございます♪
え~とえ~と?どちら様でしたか?
じさん?じさん…ごめんなさい、思い出せない(T^T)
昨日の夕飯も思い出せない、いい加減なヤツなので、改めてお名前教えていただけると嬉しいです。このコメ返見ていてくださるといいなぁ~

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/10 21:31 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/105-5603d53e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list