07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ペット博へ行ってきました!その2 

福と詩に会いに来て下さってありがとうございますThank you



前回に引き続き、ペット博のお話ふふ~ん






カワイコちゃんを見つけては、お声を掛けさせていただいてお写真もパチリッカメラ




そんな中で、「私もブログしてるよ音譜」って方もいらっしゃいましたおぉ!



クキコのブログ のクッキーちゃんと、チョコ君キラキラ

笑顔がとっても可愛いーーっWハート






どっちがクッキーちゃんだっけ・・・?


すいません汗





それから、それからビックリマーク


「あっ!あのトイプーちゃん達めっちゃ可愛いでっおーっ!」と旦那に引っ張られ、急いでカメラを持って走り走れぇぇ~~!!お話出来たのが、



あい・どん・なつ 3ぷー物語 のどん子さん、あんずママのブログ のあんずママさんWハート



お名前、合ってるかな・・・苦笑


うっビックリマーク可愛すぎるえ゛!


なっちゃんも小っちゃくて、ぷりち~キュン死






実はチッチ!


あいちゃん、どんちゃん、なっちゃんのブログ以前から見てましたーーっおぉ! (読み逃げすいません汗


感激ですっやったー


どん子さんとあんずママさん、岡山から新幹線しんかんせんで来られたそうええ!!



うちは、高速で2時間弱、まだまだ近い方なんですね苦笑




ピンクのコーディネートでまとめたガーリーWハートなあんずちゃんラブ


お写真上手に撮れなくてすいませんっ汗


あんずちゃんの息子ちゃんの宙君は、今日はお留守番チューキャッ☆






クキコさん、どん子さん、あんずママ、これからもよろしくお願いしますぺこり




う~ん、お名前聞いたんだけどな・・・。


テンちゃん?くうちゃん?シュー君?どの子がどの子だっけ?がっかり




大きなワンちゃんの多頭飼の方も沢山いらっしゃいましたお~




こーんなおっきなコとも、ご挨拶えへ(無理矢理汗




さて、このトイプーのオレオ君おんぷ






「変わったカットですねーーっお~


とnao。


「遊園地の乗り物をイメージしてるの~ふふ~ん


と、飼い主さま。




(*´-ω・)ン?



遊園地の乗り物??





ってこんなですか?


これ↓


これ↓


これ↓


これ↓


これ↓



.+゚*。ワォ!!(゚∀゚屮)屮.+゚*。




確かにそう言われてみればビックリマーク




しかし、なにゆえ・・・・・はてなマーク




とらちゃんママさんが沢山ごちそうしてくれて、食べたり、おしゃべりしたりでお口が大忙しっぺこ






す、すいません汗


ただちに調達してまいりますhoshoshos



今回の戦利品好



グラグラのお洋服、もう少し買いたかったけど、すんごい人でサイズがなかなか見つからず、店員さんも大忙しで・・・。






今回驚いたのは、私よりフットワークの軽い旦那サンなっ・・・なんと!




トイプーのカワイコちゃんを物色し、


「おぉーーっ!あの子可愛いで~Wハート


と見知らぬ他人にすばやく近づく様は、さながら獲物を狙うハンター(ΦωΦ)フフフ



おかげで、色んな方とおしゃべり出来ました上げ上げ





イヤイヤついてきたと見せかけ、やるや~ん、旦那サンsei





それにしてもビックリマーク


自分や旦那が、見知らぬ他人に積極的に話しかけるような人間だとは思わなかった苦笑


福詩効果だな~てへ



ココルルちゃんとらちゃん一緒に遊んでくれてどうもありがとーっ音譜



また近いうちにねっきゃはっ♪









今日も読んで下さりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/05 Wed. 21:18 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 18

05

コメント

1. こんばんは 

いつも楽しいブログありがとう~ヘ(゚∀゚*)ノ

読みながら笑ってるよ~!!

うちはまだ積極的にはなってないな~(^_^;)
旦那さんほんまは楽しいのかも?(^~^)
本性を隠してるのやない?
なんていいパパだよねみんな(`∀´)

カメラやっぱりいいね~
でもなおちゃんみたいにカメラで撮ってブログ書けるか不安やからφ(.. )
買ったら勉強会してくる?
その時はよろしく~

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/05 21:38 | edit

2. 無題 

いいなぁ♡ グラグラの洋服♪

チェリーにも総柄のレインコートを買ってあげたかったんだけど、試着してみたら小さかったので諦めました(;´・ω・)

トイプーちゃんみたいに小さい子達は、たーくさん選べていいですね♡

鹿肉ディナーっていうのが気になります( ´艸`)ムププ
フードですか?

URL | チェリまま #79D/WHSg | 2014/11/05 23:39 | edit

3. (>_<) 

発見出来ず残念(T_T)

URL | あいたそ #79D/WHSg | 2014/11/06 03:48 | edit

4. 無題 

すっごい人込みやなぁ
来年は一緒に乗せてって~
って
ご主人にお願いしといて~(*^▽^*)

って。年に一度だけなの?

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/11/06 11:09 | edit

5. とらすけママさんへ♪ 

どっか笑うトコあったかな・・・(笑)

旦那って知らない人同士で会ったりするの、苦手かと思ってたけど、そうでもないらしいと、ブロ友さん達と会うようになってから知りました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

オフ会なんかで、どんな方が来るのかな~って思うだけでも楽しいよね~♪

幸い今までお会いした方皆さんが、とても良い方達ばかりなので、益々楽しみにでっ!

カメラは、私なんか、全然へたくそで・・・・。
何枚も撮らんと、ブログで使える写真ないし・・・。

私も勉強しにいきたいなーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/06 14:44 | edit

6. チェリままさんへ♪ 

コメありがとうございます!
実は、初グラグラ(*゚ー゚)ゞ
可愛いからいっぱい着せちゃおっーーっと(〃ω〃)

鹿肉ディナーの袋、ケイナインキャビアのベニソンのフードなんです。

うちの子達は今、手作り食を食べているのですが、時々、ドッグフードを何粒がトッピングしてるので、それ用に一番小さいサイズを3袋買いました。
ネットで買うより、ずっと安かったんです(笑)

今は、手作りしてますが、福詩に合う、良いフードまだまだジプシー中です。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/06 15:08 | edit

7. あいたそさんへ♪ 

ほんと!
お会いできませんでしたね~16時過ぎまで出口付近のベンチに座っていたのですが・・・・。

残念(ノ_-。)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/06 15:26 | edit

8. kikoちゃんへ♪ 

来年、一緒に行けたらいいねっ!

人も、ワンコもすごかったわ~(  ゚ ▽ ゚ ;)

ペット博、大阪では年1回だけど、他の地域でもやってるみたい。
来年1月には、名古屋でわんにゃんドームがあるらしいよ~(o^-')b

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/06 15:29 | edit

9. 無題 

旦那さま積極的~
うちの旦那は全く話そうともしない(-_-;)
全然社交的じゃなくて困っちゃいます(T-T)
グラグラのお洋服の所凄い人で、諦めちゃいました(>_<)
ペット博はたくさんのワンコがいて、うちの子が一番可愛い♪と思っていても、めちゃめちゃ可愛い子ちゃんがいたりするので、親バカか(^o^;)なんて改めておもったりなんかしちゃいましたf(^_^;

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/11/06 18:26 | edit

10. 無題 

ペット博楽しそうー。
いっぱいお店も出てたんですねー!
来年は行ってみようかなあ♪
新しいお洋服の福詩ちゃん、楽しみにしてますね。

URL | ぽぽびび #79D/WHSg | 2014/11/06 21:43 | edit

11. めいままさんへ♪ 

いやいや、うちのコ一番ですよぉ( ̄∇ ̄*)ゞ

グラグラのお洋服、サイズ探すの大変だった…。手に取るもの全部、おっきなサイズで(T^T)人は多いし店員さんも大忙しだしっ(* ̄ー ̄)買い物は疲れました…

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/06 23:54 | edit

12. ぽぽびびさんへ♪ 

色んなワンコが、たぁくさん来るのでワクワクするよぉ(≧∇≦)b

会場の中に入らなくても、周辺をウロウロするだけで、雰囲気味わえちゃうわ(* ̄∀ ̄)
来年は、是非是非~( 〃▽〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/07 00:38 | edit

13. 無題 

こんにちわ~

今さらですが、ペット博に来てたのですね✌️
1日違いで私も行ってのですが、、、
それにしても沢山の人とわんちゃん、みなさんフットワークが軽くてビックリです、
私なんてこんなに近いし、ましてわんちゃん無しなのに、へとへとでした

URL | ももちゃんママ #79D/WHSg | 2014/11/07 16:24 | edit

14. naoちゃんへ♪ 

こんばんは(*^^*)

いいなぁ~楽しそうで(笑)(*^^*)
沢山のトイプーに出会えたんやね
テンション上がってる、naoちゃんを想像したわ
(笑)(*^^*)
旦那さん以外やったわ、積極的に声掛けて……

URL | ゴマまま #79D/WHSg | 2014/11/07 20:18 | edit

15. 無題 

わ~ブログでお見かけした子が居る~(≧∇≦)
いっぱいお会いできたんですね~
さすが、大阪www

お友達の輪がまたまたまた広がったねー♪



お洋服めっちゃお揃いじゃん❤
一緒に着れる日はあるかな~(笑)

次のイベントは名古屋みたいだね♪
次はお初だから行きたいなー!!

追伸
うちは植えてから?一週間経ちましたが
まだ芽もでませんがっ(-.-)
このまま干からびそうな予感です。。。
お互い、無理そうなのかしら(ノ´▽`)ノ

成長記録載せなくて良かったよね(;^_^A


追伸2
婦人会の役員にならないよう、私も祈っております・・・(。-人-。)

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/11/07 22:04 | edit

16. ももちゃんママさんへ♪ 

うわぁーーいっ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
ももちゃんママさんから1行コメント卒業出来たかな(笑)

えっ!ペット博行かれてたのですね!
ももちゃん、れん君、ドリちゃんは留守番で?

多頭飼の方も沢山いらっしゃってましたよ~( ̄∀ ̄)
お近くなら、来年は是非お会いしたいですねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 08:17 | edit

17. ゆうちゃんへ♪ 

そやろぉーーっ( ̄∀ ̄)
びっくりやろ~?

ゆうちゃんのクリリンに、その真似が出来るかしらぁ~(¬w¬*)

来年は一緒に行けたらいいねっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 08:21 | edit

18. @れんママさんへ♪ 

田舎もんですが、大阪!行ってきましたーーっ(*`▽´*)ウヒョヒョ
めっちゃおソロでしたかっ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
いや、でも一緒に着せたいなっ(o-∀-o)ゥフフ

もぉ、すごい人でっ!
お洋服のサイズ探すだけで、疲れた・・・(。ノε`。)
サイズ見つけたら、即頂きます!みたいな・・(笑)

芽、諦めたころに、ぴょこっと出てきたから、まだあきらめちゃダメーーっ( ,,´・ω・)ノ

そっからがムツカシイ・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/08 08:45 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/104-536fa501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list