05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

事故と記念日とペット博と♪  

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you



今日、用事があっていつものカフェに行ったら・・・・・。


車を駐車する時に、うっかりお店の地面の外灯を、ぶっ壊してしまいました(゚0゚;ノ)ノ ヒョエッ!!


ホントに、申し訳ありませんでしたっ土下座


オーナーさんに平謝り、旦那も呼んで(前回当てられた時は旦那も事故チューだったこれ→前回の記事



物損事故なので、警察も呼んで、お店の中からはじろじろ見られ、やってきた警察の人がまた旦那の知り合いで∑(((((゚д゚;ノノ


ほんと、恥ずかしいったら・・・。




いや、そんなことより、お店にご迷惑をかけてしまって、ホントに、申し訳ありませんでした。



外灯なくて困るのよーーっ!ったく!って方、どうぞこちらまで苦情を・・・。




そんなことで、自粛して!?福と詩のうちの子記念、さらっといきます汗



福と詩がうちの子になってくれて、昨日で詩が1年、今日で福が2年です。


うちの子になってくれてホントにありがとーーっWハート


福と詩のおかげで沢山のお友達でき、いろんなところに行けたね!


特別なことは何もない、うちの子記念ですが汗、普通の毎日が一番!と思ってますきゃはっ♪

お散歩行って、ご飯食べて、一緒に遊んで、一緒に寝て・・・そんなことがずっと続きますようにキラキラ





さらっといきまして・・・笑






昨日は、ペット博に行って参りましたーーっhoshoshos





行きたくないという旦那を無理やり説き伏せ、今年も去年に引き続きやってきましたーーっふふ~ん




去年と違うのは、ワンコが2ぴきになったこと、ブログを始めたこと!


お写真、いっぱい撮るぞーーっ!と気合十分苦笑



ブロ友さんのとこちゃん(ブログはこちらコチラ マルプーココちゃん、今日も行く♪  )や、とらすけ君ママさんパパさん(ブログはこちらコチラチワプーとらすけのブログ  )とも現地で待ち合わせおんぷ




到着早々、とこちゃんから、チケットと駐車券頂いちゃってすいませんでしたてへ




ココちゃん、久しぶりだねっLOVE



お約束のココちゃんの変顔sei



ルルちゃんの大きなお目目もご健在キュン死


パパさん大好きWハート虎介くんおんぷ



とらちゃんパパさんに抱っこされるお二人おんぷ


ココちゃんの目、泳いでます?おさかな



ブロ友さんのめいるいちゃんママさんも「ペット博行くよ~ダッシュ」って聞いてたけど、会場でばったり!


みんなテンション高め上げ上げでわちゃわちゃとキャハハ


めいるいちゃんのブログはコチラめいるい日記パート2



みんなでぱしゃりカメラ




会場内はもちろん、外も色んなワンちゃんがいっぱいーーっビックリマーク



会場は再入場okなので、出たり入ったり大忙し・・・。



この日もカートに乗っけて、会場内を回りましたカート


カート乗ってる子、沢山いて、色んなカートを見れるのも、これもまた楽しっうふ



沢山のトイプーちゃんの飼い主さんとお話出来て、楽しかったーーっきゃはっ♪


ブラウントイプーのちょこちゃん、みるくちゃん、ブラックの、ここちゃんだったかな苦笑




こちらもブラウンのこのはちゃんおんぷ


まあるい頭が可愛いーーっ!




この後も可愛いトイプーちゃんを見つけりゃ近づいてお話させてもらって・・・。


ということでまだ少し続きますてへ




今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/11/03 Mon. 22:56 [edit]

category: 成長

TB: 0    CM: 18

03

コメント

1. 無題 

福詩ちゃんのうちの子記念日は1日ちがいなんだね。うちのマロンのうちの子記念日ももうすぐだよ~!

事故大変だったね。最近あんまり運勢よくないの? なんか色々起こってるみたいだけど?
神社に厄払い行った方がいいんじゃないの~?
京都の神社にみんなで行こうよ~(^-^)

URL | ラブラブマロンママ #79D/WHSg | 2014/11/03 23:29 | edit

2. 無題 

うちの子記念日おめでとう!
まだ詩くん一年なのね。そりゃ一歳だもんね。

そう言えば、こまめも10月30日がうちの子記念日だったわ。すっかり忘れておった・

ペット博行きたかったけど、3日4日と大阪行く予定があったから 2日はさすがに止めたわwww
風邪もひいてキツかったしね。

URL | kiko #79D/WHSg | 2014/11/03 23:37 | edit

3. いろいろあったね(o゚∀゚o) 

まずはnaoちゃん、うちの子記念、おめでとう!1年違いで同じ時期に福ちゃん、詩ちゃんを迎えたんだね(´∀`) 2ワンコともスクスク元気な良い子に育って良かったね。これからも母、頑張らなきゃね(p゚∀゚q)それから事故はエライコッチャ。気をつけてね~。ペット博、カメラ持って追いかけてたから沢山のワンコ見れて楽しいわ。ココのお約束の変顔は外せないわね、気に入ってるよ(´ー`)

URL | とこちゃん #79D/WHSg | 2014/11/04 00:44 | edit

4. おはよう♪ 

なおちゃん。
事故って書いてたからビックリしたけどケガなくて良かったよ~

うちの子記念日素敵やわ~(^ー^)
わたしも今年はブログ書いてなかったからなにもしてなかった(>_<)
思い返せばホントたくさん色んな人に巡り会えたのも来てくれたからだものね~
ペット博は楽しかったよーありがとう♪
また次も楽しみにしてるね~(*^^*)

URL | とらすけママ #79D/WHSg | 2014/11/04 07:51 | edit

5. びっくり 

おはよう。
大した事なくてよかったね。

福、詩ちゃんうちの子記念おめでとう。
ペット博もすごい人だね。
一回行ってみたくなった。

URL | ミッチョン(モモママ) #79D/WHSg | 2014/11/04 10:11 | edit

6. みえちゃんへ♪ 

そぉ?運勢良くないかな(*゚ー゚)ゞ

前回の事故は当てられたんだけど、福の体調悪いのはたま~にあるし、うん、私の人生こんなもんんだよ・・(笑)

そんなこと抜きにして京都は良いねぇ!

本格的に寒くなる前に行きたいなぁ!
いや、寒くなっても室内だったら、全然問題なしっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/04 11:54 | edit

7. kikoちゃんへ♪ 

ペット博危ぶまれたけど、去年に引き続き行ってきたよ~( ´艸`)
大好きなお洋服も買えたし、沢山のトイプーちゃんにも会えたし、また来年もいくぞーーっ!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/04 11:57 | edit

8. とこちゃんへ♪ 

とこちゃんありがとー!
そうそう、我が子の為に、頑張って働かないと!だ(*^.^*)
ココちゃんの最初のお写真、とっても可愛くて私もすごく気に入ってるよぉ!

事故ね・・・。
気をつけなきゃね・・・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/04 12:04 | edit

9. とらすけママさんへ♪ 

怪我はなかったけど、車も全然だけど、お店の外灯破壊しちゃたの・・・・(x_x;)
気をつけなきゃね・・・。
横着したらあかんな・・。

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/04 12:06 | edit

10. ももちゃんママさんへ♪ 

今度お店行った時、見てみて・・。
犯人は、この私です。

ペット博、毎年やってるから、是非是非来年ももちゃんも行きましょ~♪
すんごい、人とワンコです!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/04 12:08 | edit

11. 無題 

福・詩ちゃんうちの子記念日
おめでとうございまぁす\(^o^)/

ちょうど、一年後に詩ちゃんを迎えたんだね!!
naoさんファミリーに迎え入れてもらって二人とも幸せだね~(^^♪ 
この先もず~っといっしょ、元気で楽しい毎日を過ごしてくださいっ!!

いつものカフェでアイタタしちゃったの~?
最近事故記事多いような・・・(-_-;)
くれぐれも気をつけてくださいな~。

そして、ペット博行けたのね(笑)
まぁ、私は絶対行くって思ってたけどwww
沢山の可愛いワンちゃんに囲まれて、幸せな一日だったでしょー♪
続きも楽しみにしてまぁす❤

URL | @れんママ #79D/WHSg | 2014/11/04 12:43 | edit

12. @れんママさんへ♪ 

うちのコ記念にコメントありがとー((w´ω`w))テレッ

事故と重なっちゃったので、サラっとね、サラッと(*゚ー゚)ゞ
ほんと、気ぃつけんとあかんね(゚-゚*)(。。*)ウンウン


(o-∀-o)ゥフフ
ペット博行ってきたよぉ~♪

グラグラのおよふく買いましたーーっ!

れんいろちゃん達と、柄が違うかも~だけど、オソロかなっ( ̄∀ ̄)

お店いっぱいで、ゆっくり見てらんなかった・・。

来年は、名古屋でもいいね~って旦那と♪

楽しかったよぉ(〃∇〃)

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/04 14:31 | edit

13. 無題 

ビックリ大変でしたね、外灯と(^^;;
でもでもお怪我もなくて良かったですね!

昨日、今日とうちの子記念日だったのですね(*^▽^*)
おめでとうございます!
我が家も同じく今日はこはくのうちの子記念日♪
もうあれから2年が経つんだな~って思うと本当にあっという間ですね。
これからも変わらない幸せな毎日が続きますように(*^ー^)ノ

ペット博も賑やかで楽しそうですね♪

URL | みきてぃ #79D/WHSg | 2014/11/04 19:00 | edit

14. 無題 

うちの子記念日おめでとうございます♪

まさか会場でお会い出来るなんてビックリでした!

たくさんのワンコに大興奮でしたよ~~~
うちもあまり乗り気のない旦那を説得して行きました~
でもnao さんの旦那さま優しそうでしたね~(^-^)/

URL | めいまま #79D/WHSg | 2014/11/04 21:05 | edit

15. 無題 

うちの子記念日おめでとうございます♪
1年違いで同じ頃に迎えられたんですね(*⌒∇⌒*)/
これからも元気で可愛い福ちゃん・詩ちゃんを楽しみにしています♪

。。。事故、大したことなくて良かったです。

ペット博、盛大ですね~(*^▽^*)
行ってみたいけど、旦那がなぁ~(-"-;A
続きも楽しみにしてますね♪

URL | ここあ☆ママ #79D/WHSg | 2014/11/04 21:58 | edit

16. みきてぃさんへ♪ 

あらあら!
こはくちゃんと同じうちの子記念日(*˘︶˘*).。.:*♡
コメありがとーございます( ´艸`)
ホントにあっと言う間です!
3年前はワンコを飼うなんて思いもよらなかったのに、2年前に福が来て、1年前に詩が来て・・・。1年後も2年後も今日と変わらぬ幸せがそこにあると良いですね!

ペット博、人とワンコだらけなので、賑やかなのが苦手な人にはつらいかも?
うちは、そういうの大好きなので、楽しめましたよぉ(*゚ー゚)ゞ

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/04 23:59 | edit

17. めいままさんへ♪ 

ほんとにねーーっ!
あれだけの人とワンコでっ(*゚ー゚)ゞ

ワンコは楽しめたか分からんけど、人間はお買い物や、色んなワンちゃん見れて楽しかったですっv(^-^)v

来年も多分行く!

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/05 15:49 | edit

18. ここあ☆ママさんへ♪ 

コメありがとうございまぁす(*ゝω・)ノ

うちの子記念、うっかり忘れちゃいそうなんですが、今年は覚えてたっ(*゚ー゚)ゞ

事故、ホントに気を付けないとね・・・。

ペット博、ホントに人とワンコだらけ~おぉ-(o゚Д゚ノ)ノ
おっきなワンコの多頭飼とか、会場の中入らなくても十分楽しめるくらいっ( ´艸`)

ここあちゃんも、旦那さま説得して、是非来年行きましょ~♪

URL | nao #79D/WHSg | 2014/11/05 15:54 | edit

Comment
list

コメントの投稿

Secret

Comment
form

トラックバック

トラックバックURL
→http://naonaokenken44.blog.fc2.com/tb.php/103-261da63f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Trackback
list