08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

素敵なセットDE撮影会♪ 

 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


前回の記事で、詩が三輪車に乗る姿を見て


「すごっ!自分から乗るの?この後どーなる?楽しみー!」

なんて声を複数頂戴しましたが。。。

飼い主に無理矢理乗せられた感満載の瞬間一発芸につき、あのお写真に続きはありません

あるとするならば、この後激しく拒絶する詩の姿・・・・詩、ゴメンね



一瞬を切り撮ってくれたお友達に感謝(〃▽〃)ポッ



しかし一瞬でも乗れた(?)詩のせいで・・・・

DSC_9367むりですから 

アフロ君、受難・・・(。-人-。) ゴメンネ

今回の三輪車は乗りものじゃなくて、飾っとくものだものだね(-▽-)...アハハ...


DSC_9357にか 

こんな可愛い撮影セット、似合うワンコと

DSC_9377ちょっと照れちゃういつもと違う  

照れるワンコ(*´ω`)~♪

アフぼうパパが撮るぼうちゃんは、いつもビシッとカッコ良く決めた写真が多いので、

こんな可愛いセットではどこか気恥ずかしそうなぼうちゃんです(^ー^* )フフ♪

DSC_9397.jpg

相変わらず寝てるcocoaと・・・・



え?寝てない??

どれどれ検証してみよ!!




グーッと寄りまして・・・・・

DSC_9397おきてますってさいずあかるくどあっぷ  

  あらやだΣ( ̄。 ̄ノ)ノホント!

ごめんなさいねぇ~(〃▽〃)







恒例の集合写真は

DSC_9409あだこだ 

何度見ても飼い主のワチャワチャぶりの方が楽しくて(*´艸`*)ァハ♪

DSC_9427あかるく

その時々の納まりの良い並び順にピタッと当てはめると

こんな素敵な集合写真の出来上がりヽ(*´∀`)ノ

珍しく、福さんのおメメもちゃんと開いておりまーすv(。・ω・。)ィェィ♪

 
DSC_9440いいゆだなせりふ  

cocoa入浴中の絵(笑)

DSC_9405.jpg 

こんな可愛い撮影セットでの撮影、写真を撮る方も

地べたに寝転んで撮るぐらいの熱の入りよう♪皆一眼レフなこのメンバー、いつもやけどねww


この後、またすずちゃん(ブログは☆☆☆)と合流!
すずちゃん、昨日7日はうちの子記念だったんだねー!おめでとーヽ(*´∀`)ノ


一緒にお写真撮れるかなぁドキドキp(*゚v゚`*)qワクワク


続きます♪




☆みんなのIG☆

アフロ・ぼう君☆☆☆☆☆☆

ケンシロウ君☆☆☆

cocoa君☆☆☆

ゴマ君☆☆☆

天君☆☆☆☆☆☆

ララちゃん☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/09/08 Fri. 07:33 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

08