08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

秘めたるスゴ技∑(゚◇゚ノ)ノ 

  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は☆☆☆





ビワドッグさんの3周年記念祭、ご一緒してくれたのは・・・・


起きてるようで寝ている・・・もとい!!

寝ているようで起きている、cocoa♪
DSC_9534ここあおきてます  




つい先日、BBQで目の離せない初泳ぎを披露した天ちゃん♪
DSC_9503てんおみせします  

来年も楽しみだ~( *`艸´)ウシシ




久しぶりの大阪の女、ララちゃん♪
DSC_9493ららごぶさた 

この日は早めに来て似顔絵描いてもらってたねー♪




この日、どーゆー訳かワタシにシッポふりふり甘えてくれたケンシロウ君♪
S__136495117まちがっちゃった  
(ケンシロウママ撮影♪)

やっぱりね・・・・そんなことだろうと思った(-_-)

  


体は大きくても優しくて礼儀正しいゴマ♪
175008ごまよろしく  
(ゴマママ撮影♪)

三つ指(どこだー?w)ついてご挨拶(*´艸`*)

こちらこそ、ヨロシクお願いします(o_ _)o))



いつもキリッと決まってるアフロ君(左)ぼう君♪
S__42729487あふぼうakarukuせんげつも
(アフぼうパパ撮影♪)

そー!また福詩ですよっ<(`^´)>


DSC_9621あふぼうぱぱ

プロ級の腕前のパパさんにはいつもお世話になっております!
同じくプロ級の天パパの写真撮るの忘れたー(〃▽〃)




で、昨日も載せたこちらの可愛いセット(*゚∀゚*)
DSC_9476.jpg 

センス抜群、cocoaママが用意してくれましたヾ(*´▽`*)ノカワイイ〜




早速、三輪車に興味津々の詩さんがやってきて・・・
ひでちゃん撮影のっていい? 
(アフぼうパパ撮影♪)

うたー!怪我するからやめなさいよー!!











S__136052808じてんしゃあらよっと 
(ケンシロウママ撮影♪)


えっ(;゚Д゚)







次回に続きます♪





☆みんなのIG☆

アフロ・ぼう君☆☆☆☆☆☆

ケンシロウ君☆☆☆

cocoa君☆☆☆

ゴマ君☆☆☆

天君☆☆☆☆☆☆

ララちゃん☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/09/06 Wed. 08:02 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

06