08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あら、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ! 

   

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

8月27日(日)のお話。

blog_import_58f8869681c62_201709040636241f0.jpg

ビワドッグさんの3周年記念祭に行ってまいりました。
同じ県内のビワドッグさん、毎回イベントに便乗して日帰りで遊びに行くのみで、宿泊は一度も経験なし

このお写真も毎回使い回し実際にお天気は快晴でした( ̄∇ ̄;)



係員さん誘導のままに車を停め、支度をして降りると、

「福詩ちゃんですか?」と声をかけてくださる方が∑(*'д'*)ドチラサマ?



丁度私の車のすぐ隣に停められた方で、どうやら、私の車に張ってあるコチラの↓


2015-5-10 (1)ちいさく


福詩ステッカーをみてお声をかけてくださったようです∑(゚艸゚〃)
しかしコレ、大分前に作ってもらったから、今とかなりスタイルが違ってますね


福詩のブログを見てくださってる方かな??





ここで少し話は変わります。




最近よくお邪魔し、コメントのやり取り等させていただいているブログが鈴之宮写真館



こちらのすずちゃんがね、とっても可愛いんです(*ノェノ)キャー


先日のすずちゃんの記事の内容がステッカーのお話で、

「我が家もステッカー貼ってます。みかけたら声かけてくださいねー!」

なんて半分社交辞令でコメントでは書いてみたけどヾ(-ω-;)ォィォィ

同じ近畿とはいえ、滋賀と大阪じゃなかなかね・・・



そんなやり取りがあって間なしのビワドッグさんで!!


そのステッカーを見て声をかけてくださるなんて!!



DSC_9332すずちゃん 

始めましてのすずちゃん♪


DSC_9343すずちゃん 

なんて可愛い~(〃゚д゚〃)

笑顔がとってもキュート(*´∀`*)ノ。+゚ *。



で。さらに驚いたことに!!

詩のいとこに“うたちゃん”というプードルちゃんがいて(我が家の詩とはブリーダーさんは違います)、

親戚同士仲良くさせてもらっているのですが

“うたちゃん”の子供の“りのちゃん”と、すずちゃんのパパが一緒だとゆー(゚△゚;ノ)ノヤヤコシッ

詩とすずちゃんとは血のつながりは無いのですが、

なんだかどこかで繋がっているような感じがして嬉しいっ!!



りのちゃんとすずちゃんのパパが一緒だというのは、

すずちゃんのブログにも書かれてあったのですが、

訪問させていただくようになったのは、最近のことでして

そのあたりのことは全然読んでなかった~( ̄∇ ̄;)



すずちゃんとは「また後で〜♪」と約束して、

この日ご一緒してくれたお友達とランチまでの時間を勝手に撮影会で楽しみます(*´艸`*)

DSC_9476.jpg 

裏庭(?)の隅っこにこんな可愛いセット現る(*゚д゚ノノスゴィ

DSC_9468いつめんやな 

次回はご一緒してくれたお友達のご紹介(〃▽〃)

続きます~♪


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/09/05 Tue. 08:12 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

05