08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

夏だー!琵琶湖だー!BBQだー!vol.6 

    

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きにて今回最終回です(前回のお話は☆☆☆


セットDE撮影♪の後は、またまたすぐ近くのワンコ専用ビーチへ ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



DSC_9064ムウ君決まってるブログ 

バッチリ決めてるこのトイプーちゃんも、


マロン家差しさわりむう 
マロン家撮影♪

ちょっぴりしぼんだこのトイプーちゃんも同一犬の・・・・

DSC_9074むう泳げるし 

ムウ君(^ー^* )フフ♪

スムーズに泳ぎます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ




ゴマはなんと!!
 
20170819知内浜BBQマロン家_170824_0010 
マロン家撮影♪


颯爽とボディーボードで登場∑d(*゚∀゚*)スゴイ!!

DSC_9087しりあいに  

共通の知人(知犬)を通して、

はじめましてのトイプーちゃんと湖上のおしゃべりを愉しむ余裕も(*´艸`*)


2017819知内浜バーベキュー_170831_0058  
ゴマママ撮影♪


天ちゃんも優雅にボディーボード乗ったり、

ゆうちゃんさつえいおぼれる天 
ゴマママ撮影♪


溺れたり泳いだり(笑)




もちろんマロンちゃんも見てるだけでは済まず、

DSC_9141まろんがんばれ 

スパルタなパパの声援に応えようと頑張る~((*´∀`*))ファイト♪

DSC_9162こわいー 

ボディーボードにもチャレンジ♪



DSC_9174ゆらゆら 

いつの間にかムウ君と共に、

日本一の広さを誇る琵琶湖の大海原へと、どんどん流されてゆきます~( ゚艸゚;)ドコヘー?












ご安心あれ!

DSC_9178みまもり 

湖よりも深い大きな愛に見守られております(ノ∇≦*)



そして当然福詩も!

ゆーちゃんさつえい
ゴマママ撮影♪


何度もスパルタな飼い主に捕まり(笑)

ぶろぐよう
 天家撮影♪


なかなか楽しそうに泳いでおりました( ̄∀ ̄)飼い主主観ww

来年は動画がんばろp(・∩・)q





そのころディーリズちゃんは・・・

DSC_9061きこえないふり

うん、また来年は泳ごうねー(ФωФ)フフフ・・・



泳いで食べてまた泳いで!!その間もおしゃべりはエンドレスで(o^―^o)

楽しい夏の思い出をありがとー♪

また来年もヨロシクでーす♪






★可愛いお友達のブログ・IG★

ゴマ君のIGは☆☆☆

ディーン君、リズちゃんのブログは☆☆☆

天君のIGは☆☆☆☆☆☆

マロンちゃんのブログは☆☆☆

ムウ君のブログは☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております



Posted on 2017/09/01 Fri. 07:45 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

01