07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

本番の前の練習♪ 


 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


ライフジャケットと、新しいアイテムのゴーグルを持って出かけたのは・・・・・



DSC_8698.jpg


我が家から10分ちょっと、一番近いドッグラン An-kare  さんです♪


コチラのプールでその次の週にある湖水浴の練習をしよう!とやってきた福詩家( *`艸´)ウシシ




 DSC_8421_2017082306425115f.jpg

まずはランに放牧~♪

すでに福さんは、詩さんをロックオン( ̄∀ ̄)

DSC_8422.jpg

目を剥いて詩にせまる福とは対照的に、楽しそうな詩(。 ノ∀<)σ

DSC_8426おさき

ささーっと福を抜いてっちゃったー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

  DSC_8427ほらー 
福さん、コワイコワイ( ̄▽ ̄;)

DSC_8447.jpg 

準備運動が十分に出来たところで早速プールへ((((´・ω・)ノゴーゴー


anigif福 

来年は動画の技術を磨かねば~(´∀`*;)ゞ


DSC_8458じゃま  

ライフジャケットがない方が泳ぎやすそうだったので( ̄▽ ̄;)
ゴーグルに至っては、嫌がって泳ぎに支障が出そうだったので撮影用にしか役に立ちませんでしたが


DSC_8476よゆー

その後はありのままの姿で(笑)


 DSC_8490_20170823074134e72.jpg

ふつーにそつなくこなす福さん、詩さんなのでした(〃∀〃)ゞオモンナーイ!


続きます♪




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング
ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/08/23 Wed. 08:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

23