06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ハンモックに揺られて♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




連休初日の7月15日のお話♪


DSC_6054ルブダン 

向かったのは愛知県半田市

DSC_6056.jpg


ドッグカフェ rubdan ルブダン さん♪


DSC_6061.jpg 

店内はハンモックがある珍しいドッグカフェで

ハンモックの撮影ブースもあります♪



DSC_6097ゆらーnん明るく 

 早速詩さん、揺られてます(〃ゝ艸・)





ランチの時間よりもずっと早くに来店したのは、

DSC_6089リード作るんだって

そうそう!

コチラのカフェ、パラコードリード教室もされてるんです♪

DSC_6070.jpg 

福と詩の分、2本作るのは時間的に難しかったし、

DSC_6249苦手そう

旦那は、私以上に不器用そうなので^^; 

DSC_6073おかーさんがてつだう明るく 

  ももちゃんのお母さんに助っ人を頼みました(人ω・*)アリガトー!
ももちゃんのこのお顔、詩にちょっぴり似てるねー(^ー^* )フフ♪



一番左の白黒のリードは・・・・


DSC_6242こんんちいちは 

ゴマの分です♪

この日はサラリーマン風の出で立ちでバッチリ決めてました(^ー^* )フフ♪







みんな揃ったところで、パラコードリード教室スタートです♪


anigif_20170718074930378.gif 


最初は何が何だかわからなかったけど(手取り足取り教えてくださいます)、

段々と慣れてくると

DSC_6086.jpg 

編むスピードもアップv(。・ω・。)ィェィ♪




「教室は遠慮しとくっ!」とランチの時間を目指して合流をしたのは・・・

DSC_6289明るく 

お久しぶりな大阪の女( ´艸‘)ムププ

DSC_6236こんにちは 

ララちゃんです♪


この日のメンバーが揃ったところで、リードの方も仕上げに入ります♪

ちゃんと仕上がるのかなぁ~(〃ω〃)



次回に続く~



☆可愛いみんなのIG☆

ももちゃんは☆☆☆

ごまちゃんは☆☆☆

ララちゃんは☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/07/18 Tue. 18:30 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: --    CM: --

18