04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

大きすぎる鯉のぼり♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


まだまだGW中の5月3日のお話(´-ω-`;)ゞポリポリ





天気良くて、珍しく「近くで、“こいのぼりまつり”があるで!」との旦那情報により、

「じゃ、ついでにランにも行こう!」

と話がまとまり。。。






IGなどで拝見した横に吊るした大量の鯉のぼりを想像していた私。










DSC_9399ぱたぱた 




うんうん、これもまた、確かに鯉のぼり( ̄▽ ̄;)デカすぎるけどっ!



ある意味新鮮だー (*´罒`*)ニヒヒ







テニスコート上にクレーンで吊り下げられたかなり大きな1匹の鯉のぼり全長50mだとか!


DSC_9402なにと 

よく分かってない福詩と記念撮影♪




もちろん、鯉のぼりはコレだけでなく!!


DSC_9426_20170515080721f28.jpg 

想像していた鯉のぼりと違ったけど!




DSC_9422.jpg

風にそよぐ沢山の鯉のぼりは、なかなか見応えがありました♪準備も大変だろうなー





GW中のお祭りということで、かなりの人手のなか・・・・

DSC_9415まてブログ 

何事も修行だ!(←??)と心得、撮影の練習に励みます(笑)


DSC_9414ぶろぐ


しかしまー、こんな人混みじゃあねぇ(-▽-)...アハハ...


DSC_9409びしすわってる



注目を浴びながらの撮影は、集中力を養う練習としては持ってこいだけど(笑)
 
 


  DSC_9412まだ 


絵面的には、やっぱりこの人混みはイマイチなのでした(;´・ω・)




この人混みで、ワンコをモデルに撮影する私達夫婦


羞恥心が徐々になくなっていることへの危機感を感じちゃうなー(-▽-)...アハハ...








この後は、お楽しみのランへ~


次回に続きます♪






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/15 Mon. 18:50 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

15