03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ウタトウタ♪ 


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


4月15日(土)のお話。


滋賀の自宅から高速でブーンと2時間弱。
DSC_3388しっぽさん 

石川県金沢市にある SHIPPO CAFE さんに行ってきました♪

DSC_3391_201704270144569ea.jpg 
室内ラン付きのドッグカフェで、もう何度かお邪魔しております♪


この日は、れんママのお世話で、沢山の可愛いお友達が大集合~いつもありがとー(人´∀`)♪



滋賀からは、

DSC_7965ここあ

モフモフのcocoaと、


DSC_7849.jpg 

ゴマのイツメンで♪





この日、大阪からお泊り旅行で金沢に遊びに来ていたのは・・・・・



DSC_7588.jpg 


うたちゃんと、



DSC_7597りのちゃん差し替え 

うたちゃんの子供りのちゃん♪



DSC_7590.jpg


同じくうたちゃんの子供で、りのちゃんと胴体の兄妹のばず君♪








ちなみに!!





DSC_3347うた 
我が家の詩♂と、うたちゃん♀は「いとこ」なのですよー(ノω`*)ノ


なんで「いとこ」だと分かったかとゆーのはこちら☆☆☆



詩とうた、同じ名前繋がりでIGでお友達になったんだけど、親戚と分かってからはより親近感感じちゃってます(*´艸`*)




しかし、この写真はちょっとアレだな・・・・




トリミング5日前だとゆーことを考慮しても、我が家の詩が残念過ぎる~( ̄▽ ̄;)顔の大きさがー






もうちょっと上向いてみてー
DSC_3350しゃきん 


うんうん、ちと顔がちっさくなったよーな錯覚(^▽^;)


今度はマズル周りの毛のガタガタぶりが目立つけど、ま、いっか




いとこな詩とうた、




似てるかなー???





DSC_7747親戚の子 



親戚さんで並んで撮ってみました♪





親戚じゃないコも混じってますww分かるかなー?



anigifふく 


残念ながら我が家の福は、血縁関係なし・・・





と、福が知ってか知らずか、かなり控えめな集合写真(笑)




DSC_3411.jpg 





お友達との集合写真はいつもの通り、お母さん達の頑張り次第(*´罒`*)ニヒヒ



DSC_7750みんなで 


いろはちゃんと、はじめましてのシフォンちゃんも一緒に!



やっぱり福さん、控えめで(笑)背景と化す?




この日は、はじめましてのお友達含めまだまだ可愛い子達沢山の賑やかなシッポカフェでした(*´艸`*)



次回に続きまーす♪







いつもありがとう
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントもしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/04/27 Thu. 06:00 [edit]

category: お出かけ(石川)

TB: --    CM: --

27

イノシシかそれとも・・・・? 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです(前回のお話は
 
 
  
DSC_7042ここあ

牙むき出しでランを縦横無尽に走り回るこの生物・・・・。

野獣の遠吠えが聞こえてきそうだけどww



ヒグマに見えなくもない(・m・ )クスッ



DSC_7084ここあききまぶひぶひ


かなり格下げして、イノシシ?
 
 


anigifここあ 


ボスざる??


DSC_7026cocoaそうそう


「人間が中に入ってますよ!」と言われりゃ、「なるほど!」と納得してしまいそーな(笑)


DSC_7140.jpg


とりあえず・・・犬です。




DSC_7121.jpg


多分・・・犬(笑)

DSC_7217.jpg



「何犬ですか?」と、問われることはもちろん、

「何ですか?」と問われることもあるcocoa( ̄▽ ̄)ナンダロナー


DSC_6791cocoaへン



こんなcocoaにうめちゃんもびっくりの様子(うめちゃんのブログは
うめちゃんも、かなりのもふもふ度だけどっww


DSC_7054にた


晴れているとはいえ、午前中の雨で水分が乾き切っていない芝ランで走り回ったものだから



足元グッショリ(-▽-)...アハハ...


折角前日シャンプーしたのに・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎとcocoaママ 


DSC_7170.jpg


そして、そんなのはまったく気にしないワンズ達(* ̄m ̄)プッ



DSC_7262ごま 


ビショビショになりながらも

DSC_7200うめ 

みんな目いっぱいランを楽しみました♪


DSC_7231うめねぇちゃん 


うめねぇちゃんに甘えるゴマと、拗ねるうめの図(笑)


うたDSC_7228 


次回のイベントも早めの予約でみんなで来ようねっ!
  


 DSC_7269.jpg 


サービスのお抹茶とお菓子


いらないってゆーみんなの分、ほとんど私が食べちゃった・・・・

薄着になるこれからの季節、食べ過ぎ注意だな( ̄▽ ̄;)







この後、うめちゃんファミリーとお別れして、またまたカフェへ




DSC_7322ながい


そうそう!


おしゃべりがねー(*´罒`*)ニヒヒ




DSC_7334えんどれす 


女子はそれが一番大好きなんで♪



DSC_7305ねむー 



お疲れ、cocoa(* ´ ▽ ` *)


そりゃ、あれだけランで走り回ったものねーー





DSC_7342いつまで


遊び疲れて、おしゃべり疲れて、この日も楽しい1日でした(o‘∀‘o)*:◦♪


ご一緒してくれたお友達どうもありがとー!


また遊ぼ!

    

 
    



 
ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります

    


にほんブログ村

 

Posted on 2017/04/25 Tue. 21:30 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

25

ビワドッグ桜祭りでうめちゃんと再会♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです(前回のお話は☆☆☆





こちらで再会したのは・・・・



うめdDSC_6798うめです 

もふもふな黒プーのうめちゃん(ブログはうめの花咲く

DSC_6848またあいましたねー 


笑うとお目目がなくなっちゃうよー(*´∀`人 ♪カワイイ

うめちゃんとは2度目ましてなのっ♪(はじめましての記事は☆☆☆



前日に「行きまーす!」と連絡をもらっていました(*≧∪≦)


DSC_6925」みんなでとれました♪ 


嫌がるうめちゃんを強引に拉致し、一緒に集合写真の割に笑顔いただきましたけどねv(。・ω・。)ィェィ♪






この後は、お待ちかねの・・・



 DSC_6950.jpg

ランへ~♪

DSC_7077きゃっぱ 


雨もすっかり上がって、お天気もどんどん回復ヽ(^◇^*)/ ワーイ


ランの芝も青々としていて、気持ちよさそう!!


やっぱりランは芝が一番だねーヾ(o´∀`o)ノ


anigifうめちゃん 


前回会ったときは、飼い主さんにぴったりくっついて、とっても大人しかったけど、うめちゃんもランを満喫してるねー♪



DSC_7008けんち 

最近しつけ教室へいっているお利口なケンチも

anigifけんち 


この日は、ランで羽目外してたかもーww


 DSC_7255くんくん 


大きな子も同じランで遊ばせてもらって。

身の程知らずの詩さん、ちと背丈が足らないかもよww


DSC_7179おおきい 



上手にご挨拶できました(*'ー'*)フフ♪大きくて優しいゴールデンのこの子のおかげ~テヘヘッ(*゚ー゚)>


 DSC_7123びっくりここあ 

と、突如視界に入ってきた怪しい動物・・・・・・まさかイノシシ?




 続きは次回で♪ 




いつもありがとう
ランキング参加中
下のバナーをクリックしてくださると励みになります

    

Posted on 2017/04/24 Mon. 12:50 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

24

初投稿(/ω\)桜祭り@ビワドッグ 

はじめましてと言うべきなのかな

アメブロから引っ越してまいりました

トイプーの福♀と詩♂のお出かけ記事を中心とした日常を綴ったブログです。

アメブロで仲良くなったお友達も遊びにきてくれると嬉しいです

こちらでもどうぞよろしくお願いします。



まだまだ不慣れで、色々失礼があったら、ゴメンナサイ



しばらくは、練習のため簡単更新多いかも・・・です






ではでは、早速FC2初ブログ(〃▽〃)ポッ






4月8日(土)のお話。



この日は、ビワドッグさんでの桜祭りの日




ランチを予約すると、ランが無料で利用できるとゆー、
普段のお値段を考えるとかなりお得なプランで、お友達と早くから予約していた我が家(o'∀'o)ニコッ




ビワドッグに向かう途中、激しく雨が降ってて心配したけど
到着するころには小雨になり、ランチを食べている間に、まだまだ回復しそうな感じ(´▽`) ホッ





ランを利用するためにランチ予約してる私たち、何としてでも晴れて欲しいもんね!!


DSC_6798いっぱいだねー 


こちらのイベントのランチ、受付開始から数日で満席になった程で、なかなかの人気ぶり(*'ー'*)♪


次回も早めに予約を取らないとねーー!





DSC_6782.jpg


こちらでオーダーするのはいつも同じで(;・∀・)

 


DSC_6783.jpg


毎回コチラの八咲コース(〃▽〃)

チキンと

DSC_6785.jpg 

豚肉のカツレツの2種類があります♪




お隣のテーブルを見て、次回は、ランクアップしたいねーってお友達と(〃▽〃)










余談ですが(笑)お隣のお席の方がとても面白い方で(。・w・。 ) ププッ






「これ、どうやって交換するか知ってます?」

「ほとんど使ったことなくて」って。



一眼レフのレンズ交換を頼まれました(;゜0゜)





愛犬を可愛く、綺麗に撮りたい思いはどの飼い主さんも一緒だものねー!

それにしても、思わず笑ってしまった(。-人-。) ゴメンナサイ

私みたいに、カタチから入る方なんだろなー(^ー^* )フフ♪

 

その後もその方と、共通の知人が沢山いることが判明

短い時間でしたが、お喋りを楽しめましたヾ(≧∪≦*)ノ〃





DSC_6789わんのぶん 



食べてる間、ずっとこんなお顔で見つめる福さん詩さんΨ( ̄∀ ̄)Ψ



でも残念ながらワンコのメニューはないんだよー






ついついお友達とのおしゃべりに花が咲いて気付けば、周りにほとんど人がおらず(笑)



ランもいい感じに乾いてきたっ!


DSC_6782撮影スポット 


うんうん、撮影スポットもあったねー!!


DSC_6826イツメン 



ここで、やっと、この日のお友達のご紹介(・・。)ゞ テヘ


滋賀のイツメンです♪






ココに、さらに、かわいいあの子も加わったよ~(*´罒`*)ニヒヒ♪






続きは次回で♪





ランキングに参加しています。
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
  
にほんブログ村


コメントくださった方どうもありがとうございます♪
お名前のない方がいらっしゃいました。
お返事書かせていただきたいので、もし気付いてくださったら下の拍手コメから教えてくださいね♪

Posted on 2017/04/23 Sun. 06:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: --    CM: --

23

また会いましょう♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きにて、今回やっと最終回(前回のお話はこちら

 

 

 

ワンコもりもりカートでやって来たのは・・・・

 

 

Ryoさんファミリー♪(IGはこちら、ブログはこちら

 

 

 

 私がコソッとブログを拝見していた頃からすでにリアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんの4ワンの多頭飼だったRyoさん♪

 

その後、優羽君をお迎えされてビックリ5ワン目!

 

 

 

 

そして、最近・・・・・

 

 

なんと!6ワン目となる末っ子の愛緒ちゃんをお迎えされたとゆー∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

 

今回、江戸に行くなら是非お会いしたい!!と思ってたのっ!

 

 

 

ママさんの一挙一動に集中するワン達(^ー^* )フフ♪

 

 

 

ほんと、可愛すぎるんだから~(๑・ω-)~♥”

 

 

のけぞってる子もおりましたが(笑)、皆喧嘩することなくお利口にカートに入ってるのを見ると、

 

我が家のバギーもワンコもりもりにしたい!!そんな衝動に駆られる飼い主(・∀・)ニヤニヤ

 

我が家は絶対無理だけど、6ワンもの多頭飼い、羨ましく思いました♪ほんと癒しだわー!

 

 

 

 

皆で集合写真撮れるかなー?

 

 

バギーインなら余裕ですねー(*'-'*)エヘヘ

 

 

コチラ  コチラ  コチラマロアちゃんの可愛いお顔撮れてたぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

この後、Ryoさん、レニマロアママさんとお別れして代々木方面へ車で移動です。

 

到着したのは、コチラコチラ

 

 

anea cafe参宮橋店

 

 

そしてココで待ち合わせしていたのが、

 

 

ななちゃんのお友達で、れんママともIGでお友達だとゆー、ココモナちゃんファミリー♪(IGはこちら

 

 

お友達のお友達が、またお友達と繋がっていて、またまた嬉しいご縁をいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

朝、築地でアレだけ食べたのに、

 

 

不思議だ・・・お昼になるとお腹が減ります(-▽-)...アハハ...

 

 

 

いつものようにお喋りはどんだけ時間があっても足らないくらいで(笑)

 

それでも、もう帰らなくちゃね。

 

 

 

最後はお店の前で集合写真♪

 

 

誰待ちかなぁ(^ー^* )フフ♪

 

 

みんなお利口に撮れました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

お店の前、細い道なのに、ちょいちょい車が通るんだよね汗

 

カメラマン達、安全確認しながら中断しながら

 

 

こんなお写真や、

 

 

こんなお写真、

 

 

こんなお写真、頑張って撮りましたー♪

 

 

 

この後、皆さんと別れ、帰途へ就いたのでした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、5回に渡ってお届けした江戸旅行記は、これにておしまい♪

 

 

ゴマママ、cocoaママ、れんママ、ご一緒してくれてありがとうねー♪

 

皆が一緒だったから、この田舎者かなり心強かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆のお陰で新しいご縁を繋ぐことが出来たし!

 

 

そして何より遠足気分で楽しかったよぉー!

 

 

旦那だけだったら、ケンカしてたな、きっとー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そして。

 

現地でご一緒してくださったお友達の皆さん、

 

出発する前からお声かけさせてもらった上、時間を作ってくださってありがとうございましたm(__)m

 

おかげ様でとっても思い出深い楽しい江戸旅行になりました!

 

今回会えなかったお友達はまたいつか会えるといいな♪

 

皆さん、ホントにありがとー(人''▽`)

 

 

 

そして、そして最後に。

 

はるばる江戸まで運転頑張ってくれた旦那さん!

 

いつもありがとう♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/19 Wed. 07:29 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 14

19

お台場での素敵な出会い♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

江戸旅行4話目、インタぺ翌日4月2日のお話♪(前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

今回、ワンコと同じ宿を予約できないと分かった時から、それならば!と楽しみにしていたこと。

 

 

 

 

 

 

「築地食べ歩き」

 

宿泊先から徒歩ですぐ!

 

 

 

前日あれだけ興奮のルツボやったのに、

翌日早朝7時過ぎに出歩けるとは、我ながら自分の食いしん坊ぶりにあっぱれと言いたいww

 

 

すでに観光客がウロウロ~

 

外国の方らしい団体さんもいたよー!!(゚Д゚ノ)ノ皆早起き~

 

 

さー!どれから行こう??

 

アレもコレも食べたい人ww

 

 

朝からガッツリ(*´罒`*)ニヒヒ

 

食べられるってことは素晴らしい事ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そしてこの後、ワンコと合流♪特に問題もなかったようで、安心しました。

でもやっぱり寂しかったよねー!次回は絶対一緒の宿を取らなくちゃ!

 

 

この後、一行は・・・・・

 

 

 

お台場へ!!

 

 

レインボーブリッジをバックに記念撮影忘れずに!!

 

 

 

 

コチラでお会いしたのは・・・・・

 

 

 

東京のお友達なのに、もう3度目まして!そしてまた4度目ましても控えているななちゃん♪

(IGはこちら

 

 

 

 

そしてこちらは。。。

 

 

 

れんママのお友達のレニちゃんと

(IGはこちら

 

 

マロアちゃん♪ちっさくて、大人しくてとっても可愛い~の❤

 

 

お写真撮れるかなー?

 

 

お見事!!!ピッタリな距離感もさすがーーっ!

 

 

福も入れてもらったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

残念なお顔やけど( ̄▽ ̄;)ずっとこんな顔ばっかだったー汗

 

 

詩がなにやら叫んでます♪

 

出番が少ないっ!とか言ってんのかしら( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

と。

 

向こうから

 

 

またまたお友達がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

江戸旅行最終回へ続く♪

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/17 Mon. 07:29 [edit]

category: お出かけ(その他県外)

TB: 0    CM: 0

17

撮影会に始まり撮影会に終わったインタぺ2017♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

またボチッとインタぺのお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

まだまだ会えたお友達(^ー^* )フフ♪

 

 

昨年の冬の金沢旅行以来の、こてつ君、こはるちゃん、こなつちゃん♪(IGはこちら

 

こなつちゃんとは、初めましてだねー(*´艸`*)

 

あの時は、まだこてつ君、こはるちゃんだけだったのに、その後お迎えされて3頭の多頭飼に!!

 

 

(ヴィヴィママ撮影)

 

一緒にバギーに乗せてくれた、ヴィヴィママさんちのヴィヴィちゃんとその子供のあんずちゃん、ぽんずちゃんともお会いできましたヾ(≧∪≦*)ノ〃(IGはこちら

 

 

お友達のお友達かと思ってお声を掛けたら、間違ってて汗

 

「○○ちゃんのお友達の方ですよね?」と逆に声をかけてもらったとゆー、レオンちゃん(IGはこちら

みんなどこかで繋がってるのねぇ(ノ´▽`)ノ

 

 

「あら!!なんて可愛い~♥」と4匹の多頭飼の方をチラチラ見てたら

 

 

「IGやってます!」

 

と気楽にお写真を撮らせてくださり、名刺まで(*´艸`*)

 

「テレビのモデルもやってますよ」との一言に、

 

 

↑「あっ!!うんうん見たことあるーーっ!」と旦那が興奮ww

 

れんママ撮影♪)

 

こちらは、全く知らない方と(笑)こんなのもインタぺあるあるーww

 

ゴージャスなスタンプーちゃん達と一緒に撮影♪cocoaが、ゴマが小さく見える!!

 

 

 

 

 

会場内にある沢山の撮影スポットも楽しみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

「どーぞ!」と言われて遠慮なく中に入って撮影したり

 

 

 

本物は乗れないけどこちらなら(・∀・)ニヤニヤ

 

 

あちらこちらの撮影スポットで撮ったつもりだったけど、後から皆さんのブログ、IGを見てると、

 

まだまだ知らない素敵な撮影スポットも沢山あったようです(´・ω・`)

 

 

 

当初の目的の爆買い(!?)を達成しないまま結局オヤツだけだったのーwwあっという間に時間は過ぎて

 

会場を後にし・・・・・

 

 

楽しみにしていた夕ご飯ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

ここ、ずっと行きたかったトコーヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

早くかられんママが予約を取っててくれたの(人´∀`)アリガトー♪

 

 

ワンコのメニューもあるんだって!!

 

 

スタンバイOK♪

 

 

これがまたなかなかのボリュームで、我が家は2匹で1プレートでも多いくらいでした♪

 

 

 

と、そこへお席に遊びにきてくれたアフロ君♪(IGはこちら

 

この日は、アフロママさんや、こくみママさん(IGはこちら)や、お昼に集合写真を撮ったこてこはママさんも同じ時間にうしすけさんに予約をしていて!

 

お会い出来るのを楽しみにしていました(人´ω`*)♡

 

 

いつも皆さんの圧巻の集合写真を見ていて、いつか一緒に撮れたらなーって思ってた「いつか」が

もうやってきちゃった(*´ー`*)♡♡♡

 

 

店内は満席だったけど、こてこはママ、こくみママ、アフロママと知り合いの方がほとんどでヽ(*'0'*)ツ、

「お店貸し切りなの?」と錯覚するほどでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

皆さんとのおしゃべりを楽しんだ後はモチロン!!

 

 

 

こーなりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

夜で撮影条件悪いなか、こくみママさんが撮ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

こうして、最後の最後まで撮影会を楽しんだ後、やっとホテルへ~

 

 

 

 

今回、準備が遅かったので、福詩との一緒の宿は取れず、福詩、cocoa、ゴマはペットホテルへ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

送迎アリだったので、うしすけさんへ迎えに来てくれて、翌朝、ホテルまで連れてきてくれるとゆー。

 

 

ちょっとお疲れの飼い主にとっては、ホテルでグッスリで良かったと思ったけど、

翌朝の再会時のあの喜びようを見ると、やっぱり不安だったんだな・・・と反省。

 

次回(あるのかー?ww)は早目にペットと同じ宿を予約しなくちゃ!!と思う飼い主でした。

 

 

インタぺ翌日に続きまーす♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜 

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/16 Sun. 07:24 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 0

16

続☆サクラ通信♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

なかなかインタぺのお話が進みませんが・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

4月10日(月)のお話

 

 

 

昼から仕事をお休みして娘の高校の入学式に行った後。。。

 

 

ボール遊びに夢中な福さんに、「お散歩いこっか?」た尋ねると

 

 

行く気満々(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

毎年他は行かなくとも、ココだけは絶対行っている、近所の堤防沿いの桜

 

この時期は、桜のトンネルになっていて、

とってもキレイなのに案外人が少なくて、穴場なんですっ(^ー^* )フフ♪

 

 

 

桜を撮る前に、水仙が咲いていたので、撮ってみた少しだけやけどww

 

 

良く見りゃ、いや、良く見なくても汗詩の顔がボケてる・・・

 

絞りが足らなかったですね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

あっ。コレもだわ・・・・ヽ(;´Д`)ノ

 

 

 

 

 

最近じゃ、カフェマットを広げると、何も言わなくても、ササッとこの上にオスワリ♪

 

我が子ながら、慣れってすごいなぁっと感心しております(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

 

この日は、一人で撮影に行ったのに、アイテム「椅子」も持ち込みましてナナメってるけど汗

 

 

 

自己満の撮影会に拍車がかかります(*ノω・*)テヘ

 

 

色の設定も色々変えてみたり(*´艸`*)

 

コチラ↑は赤味を入れた設定にしてみました♪

 

 

たまーに車が通るから、私の後ろを見張っててねっ!とお願いしながら(笑)

 

 

 

前回に引き続いて、桜!のお話でした♪

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキン参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/14 Fri. 07:38 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

14

2017サクラ通信♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

インタぺ記事の途中ですが・・・・

 

 

 

今日は少し花冷えのする日でしたが、久しぶりのスッキリしたお天気で、

こんな日にお花見したいなぁって、仕事しながら窓の外を眺めていたワタシ。

 

 

ここ最近すっきりしない天気が続いていた福詩地方

 

今年はこの冬の気温の影響で、例年よりも遅い開花となっているようでしたが

ようやく3、4日前に桜が満開になりましたヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

写真を撮ったのは、9日のお昼前

 

 

少し風のある花曇りの日♪

 

 

青空と桜を撮りたかったけど、こんな曇り空もまた桜との相性は悪くない感じ(*´艸`*)

 

 

ふんわり設定で♪

 

 

風が吹くと福さんの小さなおメメがさらに、細く、小さく(・m・ )クスッ

 

 

今度はいつもの設定で♪

 

 

平日フルタイムで働いていると、満開のタイミングで撮るのがなかなか難しかったりするのですが、

 

 

短い命の桜の花をめいっぱい楽しみたいっ!

 

 

 

まだまだ撮り足らない!そう思う飼い主なのでした♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2017/04/13 Thu. 00:31 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

13

インターペット2017☆はじめましてのお友達♪ 

 

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you

 

前回のお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

インタぺ前から「インタぺに行きます!!」宣言をし、当日会えたお友達~(≧∇≦)

 

 

ママさんとは、もう何度もコメントのやり取りをしてるので、会えた瞬間から

 

「あー!」

 

「おー!」

 

「わー!」

 

みたいな(゚m゚*)どんなだっww

 

 

とにかく初めて会った感じが全くしない、とっても話しやすいパパママさんと、このモフモフな可愛い兄妹(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

モコちゃんこっち向いて~(ι´Д`)ノ オーィ!!

 

 

モコちゃん、OK!と思ったら、マロン君が横向くーーっ( ̄▽ ̄;)

 

 

ついに正面からのお写真、頂けず・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

 

「また後でねー!」と約束して一旦お別れです♪

(マロン君、モコちゃんのブログはこちら

 

 

 

 

 

そして、その後に会えたIGでのお友達♪

 

どっからどう見ても女子にしか見えないけどっ!

 

 

とあ君♪(IGはこちら

 

 

もー女の子やん(^ー^* )フフ♪

 

とあちゃんはモチロン、ママさんもステキな方でしたっ!

 

 

福詩と♪

 

 

みんなと♪

 

ママさんありがとうございました!

 

 

 

 

そして更に続くお友達のご縁(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ドッグショーへ行っていたお友達と無事会えまして!

 

 

マロモコ家とも合流して、いつもブログで拝見していたあの子達とお写真撮りまーすーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

なかなか皆が正面向かなくてしつこいくらい何枚も撮ったけど( ̄▽ ̄;)

 

なんとか撮れました(笑)

 

みんなありがとねー♪

 

 

 

我が家のバギーに乗ってもらったら、めっちゃ興味津々なライチ君♪

 

 

シンクロしてるしっ(≧∇≦)なんだか似てるー!?

 

 

あんず君とライチ君のブログはこちら

 

いつもブログで見ていたこの兄弟に会えて、テンションあがりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

ママさん、これからもヨロシクお願いしますね♪

 

 

こちらは、ママさんを見てるのかなー(^ー^* )フフ♪

 

くうポムちゃんのブログを見て、アーム式のドライヤースタンドを購入したワタシ

これからも色々と参考にさせてくださいね~m(__)m

(くうポムちゃんのブログはこちら

 

 

 

そして、さらに!

 

あんじゅちゃん(左)としぇりちゃん(ブログはこちら)の可愛い姉妹にも会えましたー♪

 

4ヶ月のパピーちゃんのしぇりちゃんが小さくて、可愛くてheart*

 

見てるだけで癒されたぁ~

 

 

 

 

そして更にお友達に!

 

長くなったので次回に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/11 Tue. 23:59 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 0

11