02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

tomぷくで繋がるご縁♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

ママパパが集まってるのは、井戸端会議とかではなくて笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡

 

 

頑張ってワンコ達を整列させております(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 この日、この子達が着ていたお洋服は、IGの人気作家tomさんによるもの。

 

 

色や細かいデザインは違えど、「友達の輪」と名付けられたこちらのお洋服で感じるお友達との繋がりが嬉しくて♪

 

 

 

それぞれにシリアルナンバーがついていて、

お友達からお友達へ繋がってることにワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

ちなみに我が家は、福が109、詩が110

 

 

お友達のcocoaから繋がって、お友達のチロルちゃんへと続くの!

 

 

そうやって繋がった最終番号133をゲットしたのは、このお方、リンちゃん(*´艸`*)

 

 

133ワンもの友達の輪♪

 

 

そのうち、18匹がこの日集まりましたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

番号が入ってる後ろ姿を撮りたいのだけど、これがなかなか難しくて( ̄▽ ̄;)

 

 

 

最後は見知らぬワンコも混じる程のワチャワチャぶり(*^m^*) ムフッ

 

 

わんこだらけのワンコイベントを十分満喫できた1日でした♪

 

 

 

 

今日はこれから少し仮眠( ̄、 ̄*)zzz。o○

 

深夜に江戸に向けて出発いたしまーす♪

 

インターペット、楽しみですっ!!!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2017/03/31 Fri. 21:44 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

31

わんこだらけのwandarake♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

少し遡って3月12日(日)のお話。

 

 

この日は、名古屋港で開催された、中部地区最大級のワンコマルシェ「わんだらけ」へ!!

 

 

 

 

事前の噂通り、9時半の開場のころには、入場を待つ人のかなりの行列がΣ(゚д゚;)

 

 

 

9時過ぎに並び始めた我が家は比較的スムーズに入場できたのですが1人500円の入場料が必要です!

 

入場を待つ行列はどんどん伸びて午後になっても解消されることはありませんでした。

 

次回開催時には、改善を求めます!!

 

 

 

 

それぐらいたくさんの人が来場した「わんだらけ」

 

列に並び始めて間もなく「naoさん!!」と呼ばれて振り向いたときも驚きませんでしたよ(笑)

 

urumaruさんちのシオン君(IGはこちら

 

 

遠方からの来場者も沢山あった「わんだらけ」

 

大阪からはそんなに遠くないよね~(*´艸`*)

 

 

 

名古屋港の東広場という広い場所での開催の為、

 

れんママ撮影♪

 

店舗数が120を超える規模であっても、カートでの移動が楽々♪

 

早めに入場出来た我が家は、お目当ての店舗にも直行でき、

お洋服のオーダーもスムーズにヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

この日、お会い出来たお友達をサラッとご紹介すると・・・

 

 

あれ?乳離れ出来てない子なんていたっけ!?

 

と思いきや(笑)

 

 

久しぶりの静岡のリン君でした!(IGはこちら

 

リンリン♂は、ケンチ♂(IGはこちら)が大好き~(*´艸`*)

 

 

 

 

 

そして!!

 

実は何度かニアミス(/ω\)

 

前回のわんにゃんでも後ろ姿(!?)をお見かけし,、今回初めてお声を掛けさせてもらった

 

ピーチ姫☆リアンの日記

 

 

小さな可愛い姉弟♪

 

 

一緒に写真撮らせてもらっちゃったー(〃∇〃)

 

 

そして更に!こちらもなかなか会えそうで会えなかったララちゃん♪

 

 

お声かけてくださってありがとーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

トリミングしたばかりのふんわり可愛さMAXなララちゃん♪(IGはこちら

 

 

 

その他にも沢山のお友達ヽ(*´∀`)ノお写真ない方スイマセン汗汗

 

 

 

 

 

 

 

あっ。一番最後は、うちの子(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

撮ってるつもりが撮られている人もいたりして・・・( ̄ー☆

 

 

 

この日、マルシェを楽しむほかに、もう1つお楽しみが・・・・・。

 

次回に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/30 Thu. 08:13 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

30

何事も程々が大事♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

3月19日(日)のお話。

 

 

部活がお休みの長女、高校が無事決まった次女を連れ、久しぶりで家族で出かけたこの日。

 

もちろん、福詩も一緒にね(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

ランチに、以前から気になっていたお寿司屋さんへ行くと、駐車場はすで満車、噂通り行列が・・・・。

 

 

 

予約をしていたので、すんなり店内へ( ̄∀+ ̄)キラッ

 

福詩は車内でしばしお留守番です(´▽`;)ゞゴ、ゴメン!

 

 

 

 

こちらのお寿司屋さん。。。。

 

 

ネタがめっちゃデカいのです(((゜д゜;)))

 

iPhone6sと比べて、この大きさ!!

 

 

 

デカいだけでなく、分厚い(☆。☆)

 

もはや、寿司というよりも、生魚の切り身と酢飯といった感じ(-▽-)...アハハ...

 

 

 

最初はこの大きさに対する尊敬と感動でワクワクしながら箸がススむのですが

 

やがてそれは、「はたして食べきれるのか?」の不安に変わり、さらに

 

「もう無理!」との絶望へ(笑)

 

 

 

 

さすがにギブアップ気味でした汗

 

何事も程々が大事だね、ホント( ̄▽ ̄;)

 

しばらく刺身も、寿司も食べたくない!!と思うほどでした。

 

 

それにしても、海鮮丼もかなりのボリュームだった筈なのに、ペロッと食べてた長女恐るべし( ̄□ ̄;)!!若いってスゴイ!!

 

 

 

 

摂取しすぎたカロリーを消費すべく・・・・・

 

 

走ります!!福詩は寿司食べてないけどねーww

 

福さん詩さんのピッタンコで走る様子が可愛い~(*˘︶˘*).:*♡

 

 

 

 

無表情なことが多い福さんが、とっても可愛く撮れまして♪

 

 

親バカ写真、ご覧くださいっ!

 

 

ね!可愛く撮れた~ヾ(^ω^)ノ

 

 

あー可愛い(*´Д`*)キュン…

 

 

 

もちろん詩さんも

 

 

弾ける笑顔がたまら~ん(♡>艸<♡)

 

 

こんなお茶目なお顔もナイス(。•̀ᴗ-)و ̑̑✧

 

 

飼い主、ヘロヘロになりながらも、福詩とダッシュ数本こなし、

 

更に近くのアウトレットへ行って、ウィンドウショッピングでカロリー消費に励みました!

 

 

春の柔らかな日差しを感じるこの日、久しぶりの家族のお出かけを満喫した1日でした♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/29 Wed. 09:09 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

29

いつか克服するその日まで♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

こうやってカートを並べるよりも、ももちゃんと福詩の距離、もう少し縮まるかな??

 

 

てことで、一緒にカートイン♪

 

 

ももちゃん、飛び降りないでね汗

 

 

 

よっぽど嫌なのか、ももちゃんの可愛いお顔が段々と曇ってきて・・・

 

 

 

こんな恐ろしいお顔にっ( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

それでも、こうやってももパパから

 

 

オヤツを貰うときは仲良く(*´艸`*)

 

 

ヨシ!今のうちに写真だー!ってカメラを構えて「ふくーうたーももー!」って呼んでみるも

 

ももパパ+オヤツに勝てない私(´・ω・`)

 

 

お1人様だと完璧なモデルのももちゃん♪

 

 

いつか苦手な福詩を克服してほしいなっ( *゚-゚* )

 

 

今度はチューリップ、撮りに行こうね~♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチット応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/27 Mon. 22:43 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

27

学ぶを楽しむ♪設定いろいろ~(*´˘`*)♡ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

やってきたお友達は、小さくて可愛いももちゃん♪(IGはこちら

 

 

案外食いしん坊なの(*´艸`*)うちの子の比じゃないけどっ!

 

 

はいはい汗ごめんねっ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いなべの梅林と言えば高台から光景が有名なのですが、後、4、5日で満開を迎えるであろう梅林の様子を、カメラの設定を替えて我が家も撮ってみました(*´艸`*)

 

 

コチラがふんわり設定ももママに色々と教えてもらったよー!ありがとー!!

 

 

コチラがいつもの設定ピクチャーコントロールをビビットにしたものが最近の好みの設定です(〃∇〃)

 

くっきり、はっきりといった感じ。

 

 

同じカメラ、同じレンズで、同じ景色を切り撮っても、こんなにも違った雰囲気に(゚o゚〃)

 

カメラって面白い(*´艸`*)

 

 

 

 

ももママとは、全く一緒のカメラなので、細かな設定とか教えてもらえて、分かりやすくて有難いヽ(*´∇`)ノ

 

 

この後も、梅とワンコを撮りながら、カメラの設定のお勉強〃(*o´∪`)o〃

 

 

くっきり目で撮ったももちゃん♪

 

 

モデルさんが良いからほんと綺麗~と自画自賛ww

 

 

今度はふんわり設定で♪

 

輪郭をぼやかしふんわりを強調

 

 

ももちゃんの優しい雰囲気が輪をかけてより印象深くなったような~と自画自賛ww

 

 

あっ。そうでした汗汗

 

当ブログの主役やったね( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

ももちゃんのモデルっぷりには、到底及びませんが・・・・・。

 

福さんのシジミ目も絶好調でございますが・・・・。

 

 

 

こちらがいつもの設定のくっきり、はっきり

 

 

ふんわり設定ちょっと明るすぎた!?ペロリンチョ、シンクロで可愛いな~(*´艸`*)

 

 

 

同じくふんわり♪

 

真っ白け~( ̄▽ ̄;)かなり明るくなりすぎちゃったー汗

 

 

 

設定を少し変えるだけでずいぶん違った雰囲気になるので、

自分の好みも合わせて色々試していきたいな~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

熱心に写真を撮っているといつの間にか囲まれてる汗

 

 

 

プードルなんて珍しくないのに。。。

 

プードル+梅が珍しい?

 

 

 

いや、それよりも・・・・

 

ベビーカーに乗って、ワンコがお洋服着てるのが、珍しいのかも( ̄◇ ̄;)カモネ・・・

 

 

 

こーゆーのにも慣れましたけどね(*´艸`*)

 

後少し、続きます♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/26 Sun. 13:54 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

26

うららか梅だより♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

東京はもう桜が開花したとかヽ(*´∇`)ノ

 

 

インターペットへ初参戦の我が家、今年は東京で満開の桜が楽しめそうです(*´艸`*)

 

 

その前に、こっちの記事を汗汗

 

 

 

 

3月17日(金)のお話

 

前々日の娘の卒業式、その翌日の高校合格発表で、とりあえずは、ほぼ毎日の受験のための塾の送迎から解放され、ホッと一安心の我が家。

 

 

ワンコとのお出かけをセーブしてたかと聞かれると答えに詰まりますが汗

周りの友達の方が気を遣ってくれました。ありがとー(*ノω・*)テヘ、

晴れて公に解禁(笑)

 

 

仕事を休んで三重県いなべ市に行ってきました( ̄ー☆

 

 

 

この時期いなべと言うと、もちろん梅園!!

 

 

いなべの梅林と鈴鹿の庭園 鈴鹿の方はワンコ連れて行けるのは今年で最後なんだって(´;ω;`)・・・行きたかったなぁ・・をハシゴする予定だったけど、午後からの用事の為、今年はいなべの梅園のみ行ってきました♪

 

 

我が家から車で下道走って1時間

 

渋滞もなくスムーズなドライブで朝の9時には到着♪近いっ!

 

 

見ると・・・・

 

 

梅園の向こうに冠雪の山々なんて山かな~?

 

自然が織りなす梅と雪のコラボ(*´艸`*)キレイ!

 

 

 

 

この日はお友達と待ち合わせ♪

 

お友達の到着まで一人で梅園をサラッと偵察撮影スポットとかねー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

梅は、この日のこの時点で

 

 

満開のもう一歩手前!8分咲ってとこかな?

 

澄み切った青空にピンクの梅の花が清々しくてっ♡

 

 

 

この後に控えていた3連休は、きっとたくさんの人で混雑してたと思う!

 

 

平日のこの日でも帰るころには、たくさんの来場者で賑わっていました。

 

 

ワンコ連れは早目の行動が吉ですねっ!!

 

 

 

ほぼ満開の梅の木の前にて♪

 

 

 

そーこーするうちに・・・・

 

 

お友達が来たようですヽ(*´∇`)ノ

 

 

やってきたお友達は・・・・?

 

 

 

次回に続きます( *'ω'* )

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/24 Fri. 08:16 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

24

世の中狭いお話♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです♪

 

 

大きな子だけじゃなく、こんな小さな可愛いお友達も遊びに来ていたこの日のラン

 

連なって可愛い~なっ(*/▽\*)

 

 

 

なにお話してるんだろっ(o´艸`)ムフフ

 

 

 

 

 

前回もお写真でご紹介した秋田犬。。。

 

 

 

な、なんと!!

 

 

 

 

大阪のブロ友さんのももたろんさんのお友達のワンちゃんなのでした!

ももたろんさん、ブログ見てくださってありがとねー!

 

 

ももたろんさんから「お友達の子だよぉ!世間て狭いねー(○´艸`)クスクス」とメッセージ!!

 

その後、大吉君のお母さんからもメッセージいただきました(´▽`)アリガト!

 

 

この日は、世の中狭いっ!って思うことが2回もヽ(*'0'*)ツ

1回目は初めましてだと思ったうめちゃんが、ゴマと知り合いだったとゆー前回のお話です!

 

 

お写真、他にこんなのしかなかった・・・ショボ─(o´・ェ・`o)─ン

 

大吉君、ランで一緒に遊んでくれてありがとねー♪

 

 

 

 

 

 

さてさて折角ランに来たのだから。。。。

 

 

 

うん、走ろっ♪

 

オバちゃん、ゴマ撮りたいから向こうから走ってきてねー♪

 

 

ゴマママがこっち側(私と同じ側)にいるから

 

 

ほら、一生懸命走ってくるー♪クマちゃんみたいだっ(^ー^* )フフ♪

 

 

福詩よりもサイズが大きめなので、ピントが合わせやすいのだっ!(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

あっという間にフレームアウトッ(笑)

 

 

今回詩さんは・・・・・

 

 

百面相みたいに、色んなお顔見せてくれました( ̄ー☆

 

 

舌がねじれてますよ!!

 

 

お口に何か入ったのかなww

 

 

真顔でもたれ目な感じで可愛い~( *¯ ³¯*)♡ㄘゅ

 

 

やっぱり走ってるお写真が一番好きだなぁ~(*´ω`*)

 

 

福さんは、なんだかとても軽やかな感じ(*´艸`*)

 

 

小躍りしてるよーにも見える(*˘︶˘*).:*♡

 

 

そのままフワフワと飛んでっちゃいそう~(*´艸`*)

 

表情がなんだか無表情なトコも福さんらしーのだっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

ピアノを弾いてるみたいなっ!

 

 

沢山走れて、楽しかったねー♪

 

少し肌寒いくらいが、この子達がランをするには丁度良くて。

 

すぐにまた暑くなってくるので、気持ち良くランが出来る時期に目いっぱい楽しもうね♪

 

 

 

ちょっとカメラのお話

 

 

この日は曇り空で。

 

 

またしても途中でホワイトバランスの設定に気付くという失態・・・(_ _。)

 

 

途中から曇天に変更したので、前回のお写真と比べて今回の方が赤みが強くなっています

お暇な方、見比べてみてね~

 

写真の色は好みだけど、やっぱり、曇り空のこの日は、ホワイトバランスを曇天にして撮った写真の方がキレイとゆーか、私は好きだなぁ・・・。

 

ホワイトバランスに注意!

いやコレ何度も自分に言い聞かせてるしっ!!どんだけ学習能力ないんだっ(;´д`)トホホ

 

 

 

後日。。。

 

曇天のままの設定だったカメラで大量に撮ってまたしても凹む私なのでした。あーほんまダメダメなワタシ!!

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/23 Thu. 08:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

23

乗りたい背中♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

うめちゃんファミリーと別れてゴマと向かったのは

 

 

DOG RUN Ankare さん

 

我が家から一番近いランで、車で10分ちょっとの距離♪

 

 

 

 

この日は・・・・

 

 

大型犬エリアのランが賑やかで!と言っても10匹もいなかったけど汗

 

 

知ってる方もいらっしゃったので、リード着用で大型犬エリアのランの方へご挨拶♪

 

 

福さん、しっぽインしてますけどね(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

この日は、秋田犬や、

 

 

ボーダーコリー

 

 

グレートピレニーズが数頭などなどっ!!

 

この超大型犬のピレは、大きな体なのに、ホントに大人しくて穏やかでっ(*´艸`*)

 

 

「次回は大型犬でもいいなぁ~」と旦那に言わしめる(^ー^* )フフ♪

 

 

迫力満点!

 

ピレの大和君がチラッと見るだけで、ビビる詩さん(゚m゚*)プッ

 

 

大きさの比較の為に並んでみよう~♪何のため!?

 

 

昔テレビで「名犬ジョリー」というアニメを見ていて(年がバレる汗)、この犬種に憧れたこともあったのっ!!

 

小さな男の子がピレの背中に乗って走っててね。

 

私もやってみたかったーーっ!!

 

 

 

あー乗りたい動物虐待だっ汗

 

 

 

ピレの他にもアンカレさんのワンコのドーベルマンの子にもご挨拶♪

 

ビビってる福さんとは対照的な詩さん(・m・ )クスッ

 

 

大型犬のハスキー犬にもガンガン行く詩さん

 

 

ハスキーのアレックス君が上手に遊んでくれて、見ていて微笑ましかったです(人ω・*)ありがとねー!

 

 

シッポフリフリでガンガン行く割に・・・・

 

 

ガンガン来られるとシッポなくなる詩さん( ̄▽ ̄)

 

 

こんなお茶目な様子も見せてくれたアレックス君♪ヽ(*´∇`)ノカワエー!

 

 

 

自分のペースを乱されるのが嫌なのかな?

 

グイグイ来られると・・・・。

 

 

このお顔っ!( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

続きます♪

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/22 Wed. 08:01 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

22

はじめまして♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

3月5日(日)

 

この日、「カフェに行きます!」と連絡をくれたのは、

 

うめの花咲く」 のうめねぇちゃん さん

 

 

 

なんと、同じ県内の方でしたヾ(≧∪≦*)ノ〃しかも案外近いよっ!!

 

 

 

 

我が家から15分のカフェ Wan's Garden さんで待ち合わせ

 

お友達のゴマを誘って行ってきました~♪

 

 

びびりじゃないけど、平和主義なこの子が~

 

 

もふもふのうめちゃん♂ですヽ(*´∇`)ノカワエー♪

 

 

会ってみてビックリ!!

 

ゴマママと顔見知りだったとゆー!ヽ(*'0'*)ツ世の中狭いっ!

 

 

遠慮なく、うめちゃんパパに集る輩( ̄▽ ̄)

 

 

 

その時うめちゃんは・・・・?

 

 

 

じっと待つ(๑º ロ º๑)スゴッ!

 

 

 

すこーし慣れてきて、一緒にオヤツ待ち(^ー^* )フフ♪

 

自分のパパなのに、遠慮がちにオヤツを貰ううめちゃんが、可愛くて♡

 

 

うちの旦那が拉致:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ゴメンねー汗怖かったよねー汗

 

 

 

コチラのカフェではオーナーさんに写真を撮ってもらってHPにアップしてもらえるんだけど

 

 

うめちゃん、一緒に並べるかなっ?(oつω<o)ドキドキ

 

 

福さん、なんてお顔っΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

うめちゃんが逃げだしそうなので(笑)

 

 

 

看板犬のぷにぃちゃんも入れて、身動き取れないようギュウギュウに(^◇^;)チョットだけガマンしてねー汗

 

黒子でサンドイッチのなんだかクスッと笑えるお写真になりました( ゚∀゚ )

 

 

 

うめちゃんパパさん、ママさん楽しい時間をありがとうございましたm(__)m

 

また遊んでくださいね♪

 

 

この後、うめちゃんファミリーと別れて、福詩とゴマはまた別の場所へ~

 

そのお話は次回でっ!

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/20 Mon. 22:05 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

20

え?また?  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

少し前に行ったコパンさんでのこのお写真(記事はこちら

 

 

 

このコ達が座っている、このソファに一目ぼれした男。

 

それはうちの旦那です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

コチラのカフェに遊びに行ったのが2月25日

 

そして我が家の福さんの誕生日が3月1日

 

 

 

 

福の誕生日が近いから、プレゼントに!!とソファが欲しくなったのか、

 

ソファが欲しいから福の誕生日という大義名分を振りかざそうとしたのか。。。

 

 

 

とにかく

 

ソファに一目惚れしたうちの旦那さん、コパンさんで見たソファが、我が家から程近い家具屋に置いてあるとの情報を得て、早速見に・・・・

 

 

「これ、ホントに必要?」

 

「買っても乗るかわからんしー」

 

「場所取るしねぇ・・・」

 

とワタシの制するのも聞かず。

 

 

 

「子供用のソファやし、孫が出来たら使える」っていつの話?

 

「置いてるだけで可愛いやん!」ジャマジャマ汗

 

「福詩も欲しそうや!」初耳ですけどっ( ̄□ ̄;)!!

 

 

 

と半ば強引にお買い上げ(-▽-)...アハハ...

 

 

 

そういえば、昨年も旦那の一存でソファが我が家にやって来たのでした(記事はこちら

 

1年前だけど、かなり今と雰囲気ちがうーww

 

 

 

ってソファばっかりいらんしっ(゙ `-´)/

 

 

 

 

 

 

1週間後に我が家にやって来たのは、これ

 

 

赤と黒と迷って、結局黒にしました♪

 

ちょっとレトロな感じがいいねっ(*´艸`*)

 

 

前回の記事に記載した通り、乗れるものは何でも乗ります(笑)

 

福詩サイズなら、後2匹はOKかな!

 

 

なかなかしっくりして、良いんじゃないでしょうか~(°∀°)b

 

 

これからのお家撮影の良い小道具として期待できそう(*ノω・*)テヘ

 

 

 

相変わらず、シャッター音一回で、ギャラ請求に来るんですけどねー( ̄▽ ̄;)

 

 

そしてこちらも福のいない隙に、存在をアピールする詩なのでした(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/03/18 Sat. 23:39 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

18