11 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ゴアイサツ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

今日で今年も最後の日となりました。

 

 

ホントだね・・・・(;・∀・)

 

というわけで、今年最後のブログです。 

 

 

 

今日は、予定通り汗書き終わった年賀状を投函し(3日には着きますようにお願い

 

いや、ホントは昨日には投函予定だったのだけど(もっと早く出せって?) 、1年に1度しか出番がないプリンターがぶっ壊れまして( ̄▽ ̄;)なぜこのタイミングで・・・・(x_x;)

 

急遽昨夜旦那の帰宅を待って(旦那は30日が仕事納め。お疲れ様でした♪)

購入に至りましたε-(´∀`*)ホッ

余計な出費が痛いけど、ついでに16年使った炊飯器も思い切って買い替えたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

うん、ホントご飯が美味しくなくって・・・。

 

これでやっと毎日おいしいご飯が食べられるー(≧▽≦)期待しすぎっ!

 

 

 

ぶっ壊れついでなのか、なんと今朝、旦那の車も故障しましてね(°д°;)

正月のお出かけどうすんだーキーーーッヾ(*`Д´*)ノ"彡☆

 

 

 

ディーラーは正月休みに入ってるし、休み明け4日からの仕事をどうしようか真剣に悩んでいる旦那。

 

 

ま、最悪そーなったら、貸してあげないこともない

 

 

ワタシはというと、作りかけのおせち料理を仕上げて、後は新年を迎えるだけ♪

(掃除はどうしたーっ!!て旦那が睨んでるけど役割分担ww出来ることを出来る人がする!大体年賀状を毎年ワタシ任せってどーゆーこと?)

 

 

 

 

で。今年最後のご挨拶です♪

 

今年1年、福と詩のブログやIGに遊びに来てくださった方、一緒に遊んでくれたお友達、、

ありがとうございましたm(__)m

 

 

今年もたくさんの出会いがありました♪

 

このブログを綴っていけるのも、お友達のおかげ!みんなに感謝です。

 

また来年も福と詩と色んなところへお出かけ出来たらいいな!

 

そしてその様子をマイペースでブログに綴って行けたらいいな!と思います。

 

 

そ。来年のことは誰にも分らないけどね(笑)

 

 

たちまちお正月は京都に行く予定だけど、車がねぇ・・・

 

 

行けるかなー?

小さい車だと定員オーバー気味だし、厳しいね(´ε`;)ウーン…

 

 

皆さま、良いお年をお迎えくださいね!!

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

これ  これ  これ


にほんブログ村


Posted on 2016/12/31 Sat. 17:15 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

31

MAPLE GARDEN Cafe♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

今日から年末年始休みなワタシ。

 

仕事してる時よりも自宅にいる方がずーっと忙しくて( ̄▽ ̄;) 

 

今日は餅つきだったし、アレもコレもまだ全然手つかずで気ばかり焦る・・・(-_-;)

 

 

 

 

12月25日のお話。

 

お友達のゴマちゃんと一緒に三重県へ~((((●・ω・)ノ♡

と言っても下道で1時間半♪車中でおしゃべりしてたらあっという間に着いたー(笑)

 

 

三重県桑名市にあるコチラのカフェ♪

 

 

MAPLE GARDEN Cafe

 

 

ワンコは

 

 

入り口左手のコチラのテラス席?それとも

 

 

こちら?ムーミンハウスって言うんだって(*´艸`*)

 

 

 

ムーミンハウスもステキなんだけど、暖房器具がないとのとこで、今回は店内へ案内してもらえましたv(。・ω・。)ィェィ♪

この時期店内OKは有難い~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

ワンコ連れでないお客さんの方が多いので吠えるワンちゃんは、NGです←え?ダイジョブ?

 

 

旦那がいないのに、珍しく2匹連れてきたからね~

お利口にしてもらわないとっ!!

 

 

と福さんが言うと・・・・

 

 

負けじと言い返す(笑)

 

 

そゆことです(-▽-)...アハハ...

 

 

 

コチラのカフェ、お初なのですが店内がとっても素敵ヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

大きなクリスマスツリーがとっても華やか♪

 

 

コーナーのカウンター席は落ち着いて過ごせそう~ワンコ2匹連れの私には無理やけどーあせる

 

 

見てたら欲しくなる沢山の雑貨

 

 

リースもリーズナブルなお値段から!なんでも手に取って値札チェックww

 

 

来年用にと何点かお買い上げ(/ω\)

 

 

 

暖炉のある店内は開放的で明るくて!

 

 

可愛らしい子供服も♪

 

入店したときお客さんがいなかったから、お写真いっぱい撮らせていただきました(〃∇〃)

 

 

 

この後、遅れてやって来たお友達とランチです(≧▽≦)

 

続きは次回で♪年内に後1回更新出来るかな・・・・(;・∀・)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ  コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2016/12/29 Thu. 19:14 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

29

クリパで撮影会♪届け!元気玉!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

今日28日でやっと仕事納めだけども。

 

まだ全然お正月を迎える準備が出来てないーヽ(;´Д`)ノ

 

年賀状もしかり!

 

頑張れワタシp(・∩・)qファイト!

 

 

 

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

 

cocoaママコーディネートによる、可愛い撮影セットにて♪

 

 

マシュのお顔がチーンだけれども、ワンコの首のチョーカーをご覧ください!

 

みな、リンチョーカー着用なの(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

我が家もオーダーしたこのリンチョーカー(その時の記事はこちら

 

他にもおソロのお友達が沢山(*´艸`*)

 

 

存在感ありすぎるcocoa(・∀・)ニヤニヤ

 

 

やんちゃなるい君も、めいちゃんの隣ではお利口さん(^ー^* )フフ♪

 

 

ケンチに彼女が出来た!と紹介されたIGで、すかさず「許さんぞ~!」

と昭和の頑固親父丸出しのコメントを入れたうちの旦那┐(´д`)┌ヤレヤレ

しかしこ2人どこ見てる?ラブラブって雰囲気じゃないなーww

 

 

全員の集合写真撮れるかなー?ママ達必死ww

 

 

みんな好き勝手な方向(ママの方だなー)向いてるけどっ!

 

 

このギュウギュウな感じがたまら~ん(≧∇≦)

 

 

 

ちょっと笑えたのが・・・・

 

 

なにか企んでそうな目つきのcocoa(*`艸´)ウシシシ

 

そして逆さまなHAPPY(笑)

 

 

 

 

この後cocoaはサンタになって・・・・

 

 

 

 

頼りない詩トナカイにプレッシャーをかける!!

 

 

皆さんのところにも、素敵なサンタさんやってきたかな?

 

 

 

 

 

最後にママ達によるこんな写真まで(゚m゚*)プッ決して若くないですがノリは一流ww

 

 

 

 

クリパのプレゼント交換でゲットした可愛いお人形は福詩にカミカミされてすでに穴が開いちゃったけど( ̄▽ ̄;)

 

楽しい1日をありがとー!!

 

また遊ぼー!!

 

 

 

 

 

 

先日届いたお写真♪

 

 

お友達の声掛けにより集まった折り鶴

    

 

みんなの強い願い、優しい気持ちをこうやって繋いでくれて千羽鶴に♪

 

先日、お友達に手渡されたようです。

 

ワタシも老眼と格闘しながら、家族皆で心を込めて、願いを込めて折ったよ♪

 

皆の願い、べるに届け~!!

 

そして体調崩しているワンちゃん達へ、福詩の元気玉が届きますように!

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/28 Wed. 12:36 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

28

メリクリ☆&ハピバ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

我が家でのクリパ(前回のお話はこちら

 

遊びに来てくれたのは、この可愛いお友達(*´艸`*)

 

 

マシューが元気に走ってるの見てウルウルなワタシ♪

 

手術良く頑張ったねーー!!

 

 

ゴマはここ最近見たことないくらいモフモフ真ん丸━(*゚д゚*)━…

 

年末のギリギリのトリミングまで後少しだねー(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

 

この日(18日)は、クリパの他に、もうすぐ誕生日を迎えるケンチ(23日)の為に

サプライズを用意ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

 

 

 

 

 

これこれこれこれ

 

ケーキの上のチョコにケンチの写真&イラストcocoaママ手配ありがとー!!

 

 

人間用のケーキだけども!

 

ビックリしたケンチママの顔が忘れられませんヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

ロウソクをつけまして!!

 

 

みんなでお歌を歌いまして!!

 

ケンチ7歳のBirthdayをお祝い(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

 

喜んでくれて良かったーーっ(o´∀`o)ノワァーィ♪
 

 

そして行われる贈呈式(笑)みんなで食べるんだけどねーww

 

ちゃんとイラストと同じ、ライダースジャケット着用のケンチ(*´艸`*)

 

 

そりゃ、そーだ!

 

 

 

もちろん!

 

 

洩れなくワンコのケーキも、ちゃんと、ゴマママが作ってくれてますオォォォ♪ヽ(*´∀`)ノアリガトー

 

 

ゴマの秒殺2秒食いには参ったけどww

 

みんなで美味しくいただいました♪

 

 

この後、楽しい撮影会始まります~(・∀・)ニヤニヤ

 

次回に続く♪年内にクリスマスネタ終わるかな・・・・(;・∀・)

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ   


にほんブログ村

Posted on 2016/12/26 Mon. 12:02 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

26

我が家でメリークリスマス♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

タイムリーなお話から(。-∀-)ニヒ

 

 

 

12月18日(日)

コーディネーターcocoaママによる我が家でのクリパmomi3*

 

 

 

殺風景な我が家の部屋の一画が・・・・

 

 

福さん、詩さんもビックリなんだけどΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

こんな素敵な撮影コーナー現る!!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

 

 

 

テーブルも・・・

 

 

あれよあれよという間に・・・

 

 

クリスマスムード一色のテーブルに早変わりヽ(〃v〃)ノ ワ~イ

 

 

cocoaママ、沢山お荷物持ってきてくれてありがとー(人´∀`)

おかげでステキなクリスマスの演出が出来ました♪

 

 

cocoaママお手製のフェルトのお帽子には、Christmasの文字・・・

 

あれ?

 

アルファベットの並びがーーヾ(;・`ω・´)ノ゙アレアレー?

 

 

 

あっ。違う違うー!!

 

この後ちゃんと正解に並び直して・・・写真撮るの忘れてたー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

この日のお料理は皆持ち込みで!

 

 

皆の素敵なお料理に比べ、我が家のタコ焼きが情けな過ぎるけど(笑)

 

 

準備整いまして(≧▽≦)

 

 

乾杯~♪

 

 

楽しいクリスマス会、続きます~

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2016/12/25 Sun. 00:27 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

25

NaNaさんへ行ってきました♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

リトルワールドを後にして向かったのは、春日井市にある ドッグカフェ&雑貨 NaNa さん

 

以前からお友達ブログで拝見していて、行きたかったカフェの1つです。

 

 

今回やっと行けたーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

店内ワンコOKは、この時期嬉しいっ!!

 

 

店内は可愛いお洋服や雑貨が沢山(*´艸`*)

 

可愛い撮影コーナーもありました♪やる気無しな我が子は無理やったけどあせる

 

 

小さな店内、この日はワンコ連れのお客さんで満席でした。

 

 

天パパが食べてたグラタンが、すごーく美味しそうだったけど、ランチは済ませたので軽くパンケーキ♪

 

 

 

 

ももママも、悩んでパンケーキ♪

 

 

どのメニューもすごーく美味しそうで~(。・ρ・)ジュル

 

また次回のお楽しみにとっとこ!!

 

 

 

この後、カメラの話で大盛り上がりヽ(*'0'*)ツ

 

 

我が子を可愛く撮るため、みんなホントすごいなーって話(笑)

 

(あふボウパパ撮影)

 

ついつい時間を忘れて話に夢中になっちゃうけど

 

ワンコもそろそろ退屈してきたねー( ̄▽ ̄;)

 

 

この日も楽しい1日でした♪

 

ご一緒してくれたお友達どうもありがとー(人´∀`*)

 

また遊ぼ~(^○^)/

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/23 Fri. 23:35 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

23

撮りたかった写真♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

世界旅行の続きです(前回のお話はこちら

 

 

ココ、リトルワールドは、各国のエリアにレストランがあり、

それぞれの国の名物を食べ歩きするのも楽しいのですが、

食に関してはあまり冒険できないワタシ。ワニの肉美味しいよ~なんて言われてもね・・・・( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずドイツエリアに向かう途中に・・・・・

 

 

さきりんさんちの、モヒカンがカッコいいプー太君や、

 

 

くりんくりんのスタイルが可愛い莉梨ちゃんとご挨拶♪

 

 

モカあんずかりんちゃんも声かけてくれてありがとー(≧▽≦)

 

 

お写真撮れてませんが、他にも知ってるお顔に沢山出会えました♪

 

 

 

この日は、各方面から沢山のワンちゃんが集まってたことに、後からブログで知ってビックリしたり(笑)

そんな中で一度も会ったことのないアンジュちゃんママさんが見つけてくれたのは、ホント奇跡だなーって改めて感心したり(笑)

 

 

そうそう!

 

お友達のその日のpostで、行かれてたことを知り、

 

「そー言えばこんなお洋服着た可愛いプーちゃんいたなーっ!」って思い当たったり(笑)

コメント欄でしばし盛り上がったりww

 

とにかくホントに、たくさんの人出でした!!

 

 

 

ランチは結局、ソーセージやら、その他諸々食べたのだけど、

まともなお写真撮ってないー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

それよりもこのイケワンな兄弟をうまく撮ろうと頑張ってみるも

 

ぼうちゃん、なぜにチーン顔?

 

 

今度はアフちゃんが下を向くし・・・。

 

結局撮れず(;-_-) =3 フゥ

 

 

 

 

ドイツエリアにあった大きなクリスマスツリーの前にて。

 

 

この時、福詩のカートに乗っていたももちゃんが・・・・・

 

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

落下(゚Д゚;)

 

(アフぼうパパ撮影)

 

大したことなくて良かったけど・・・・。

カートに乗る時は、注意しないとね!リードフックが足らなくて横着した・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この後イタリアのアルベロベッロの家の前で撮りたかった写真を撮ります(・∀・)ニヤニヤ

 

(アフぼうパパ撮影)

 

これこれ!!うん、さっきから撮ってるやん!て?

 

(アフぼうパパ撮影)今度から少ないワタシの写真の方に名前入れとこうかしらっ(-▽-)...アハハ...

 

これこれ!!コレが撮りたかったのー!!

 

オソロだったのですよーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

29?ニク?フク?

 

お友達とのおソロはテンション上がるよねー♪

 

(アフぼうパパ撮影)

 

この後、リトルワールドを後にし、行きたかったカフェに移動します♪

 

次回に続く~

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2016/12/21 Wed. 23:00 [edit]

category: お出かけ(その他県外)

TB: 0    CM: 0

21

ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!世界旅行中にあの子とバッタリ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

12月最初の日曜日♪

 

 

北海道アイヌの家の前にて。

 

 

 

お馴染みアフぼうちゃんがいるのは、台湾の農家♪

 

さらには、

 

 

北アメリカ平原インディアンのテント前にて。

 

 

 

お友達と世界旅行へ行ってきましたーって言ってみたいけど(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

こちらは愛知県犬山市のリトルワールドの野外展示です。

 

 

この日はリトルワールド×Wonderful Style コラボイベント

 

「わん!!ダフルワールド 愛犬と一緒に世界旅行」 のイベントの日♪

 

 

 

到着前からお友達とのLINEで凄い人出と聞き、ドキドキワクワク((((o゚▽゚)o)))

 

迷うことなく、お友達と合流でき、早速世界旅行へと繰り出します(笑)

 

 

 

30m走や、待て!ゲーム大会、きずなコンテスト等があったのですが、どれも事前申し込みが必要で、すでに定員オーバー(ノω・、)

 

 

せめてクイズラリーに挑戦してプロの方に写真を撮ってもらおうと真面目に(??)に取り組むも、これまた提出すると「受付終了しました」って・・・・。

 

とにかくそれぐらい、たくさんのワンコ連れの方で賑わっておりました!!

 

 

 

 

園内は広いので、バギーでの移動が楽々~

 

この後向かったのは、ペルー♪

 

 

 

ペルーの大農園領主の家の前で写真を撮っていると・・・・

 

「福詩ちゃんかな?」

 

と、声をかけてくださる方あり!

 

 

 

まさかまさか、こんなところでヽ(*'0'*)ツ

 

ワタシは滋賀から、そちらは富山から!

 

そしてココは愛知!!

 

 

 

アクティブなママさん、いつかお会いできるかもーと思ってたら、案外早くにその日がやってきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

☆天使(アンジュ)の成長日記☆ のアンジュちゃん♪

 

 

ワンコだらけのこの日に、良く見つけてくださったなぁ~と感心するばかりです(≧∇≦)

 

もちろん、お写真撮らせていただきました(^ー^* )フフ♪

 

 

ウルサイし・・・

 

 

落ち着きなくてスイマセン( ̄▽ ̄;)いつものことなんですよ・・・

 

うちの子がアッチ向いたりコッチ向いたり、アンジュちゃんにちょっかい出したりする間、

ほとんど微動だにしないアンジュちゃんに、ビックリちょっと体の向きを変えた程度で!

 

 

なんてお写真撮りやすいんだろー!

 

オバチャン、感動しました.(〃ノωノ)゚

 

今度はもう少しゆっくりお話出来るといいな~

 

ママさん、パパさん、ありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

可愛いアンジュちゃんとお別れして、世界旅行の続き(笑)

 

 

インドネシアバリ島貴族の家の前!!

 

(あふボウパパ撮影)

 

背の順でスッキリと!

 

(アフぼうパパ撮影)

 

誰か入れ替わってます(笑)

 

 

そろそろお昼ご飯の時間だねー

 

 

 

次回に続きます♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/20 Tue. 07:40 [edit]

category: お出かけ(愛知)

TB: 0    CM: 0

20

3人の写真は難しい~(T_T)頑張ったメタセコイア並木道♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続き(記事はこちら

 

ももちゃんとももパパママ、福詩とワタシでランチに向かったのは、

 

 

高島市にある、Cafe 森の木 さん 

 

 

この時期店内ペット可の貴重なお店です。

ね?ちゃんと書いてある(^ー^* )フフ♪

 

 

ももママの頼んだ定番のグラタンランチと

 

 

ももパパと、ワタシが頼んだ週替わりのランチ♪この日はビーフストロガノフでした((美^~^味))モグモグ♪

 

どちらもボリューム満点!!お腹いっぱい!!

 

 

 

 

だけど・・・・・・。

 

 

 

 

まーね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

 

 

デザートはスルッと入っちゃうから不思議だー(*ノ▽ノ)イヤン

 

ここのフレンチトーストが好きなのっ!━(〃゚∀゚〃)━!!

 

 

お店はクリスマス仕様になっており、店内に立派なツリーが!!

 

 

いや、まだ何も言ってないけどね・・・・(;・∀・)

 

 

 

どうせこうなるのわかってるし(笑)

 

 

1人だとこんなにお利口さんなももちゃんなのにな・・・・よっぽど嫌われてるねー福詩(;´д`)トホホ

 

 

 

この後、「そういや、アソコでまだ写真撮ってなかったね!」

と、またメタセコ並木道に舞い戻りまして・・・・。

 

 

 

 

ココ、やっぱり撮っておかないとねー!

 

人や、車だけでなく、電線や、街頭、道路標識モロモロ入りますが・・・(-∀-`; )

 

 

 

それから。

 

ついでに反対側のアソコも!!

 

アソコは人が少なかったものねー!!

 

ちゃんと3人で撮りたいよねー!

 

とまた場所移動しまして・・・きっとももパパ呆れてたハズ( ̄▽ ̄;)

 

 

 

れろれろな福さん詩さんと

 

 

いちゃいちゃな福さん詩さん

 

 

なんとか無理やり3人で撮ったどーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

段々と日が暮れてきて

 

 

車のライトも点灯しだしました。

 

 

ももちゃん一緒に遊んでくれてありがとう~

 

また遊ぼ♪

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/17 Sat. 08:49 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

17

最後はやっぱりメタセコイア並木道♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

明日は雪かも?ってくらい寒い福詩地方ー(x_x;)

 

残っている紅葉の記事から先にアップします!!

 

 

 

 

12月7日(水)のお話。

 

平日のこの日、お仕事を1日休んで、お友達と向かった先は、滋賀の高島市

 

 

 

 

この時期、高島に行く人は必ずここへ行くと思う~というぐらい有名スポットの

 

 

メタセコイア並木道の紅葉を見に~(*´艸`*)

 

少し前のIGでお友達が撮影した写真などを見ていると、そろそろ落葉しつつあるとのこと。

 

 

 

 

7日まで持つか心配でしたが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

今年もまた美しい景色に出会えました♪

 

しかも、オレンジロードバッチリヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

この日は生憎の曇り空でしたが、オレンジが、一層深みを増してこのシーズンのベストショットじゃないの~ってくらい(*´艸`*)

 

 

よく見りゃ、落葉も目立つけど、

 

 

平日なのに(私たちもやけどーww)人もワンコも

 

 

車も多いけど、

 

 

なんとかこんなお写真も撮れましたv( ̄Д ̄)v イエイ

 

 

あれー?なんか合成写真みたいww

 

ほんとに・・・・。

 

数年前はそんなでもなかったような・・・・

 

今年は、やや大きな臨時駐車場まで用意されておりました。

 

 

近隣の住民さんのご迷惑とならないように!!

 

自分勝手な思いで、路駐などしないように!!

長い間路駐して写真撮りまくってたあのカップルに警告コラー! ( `Д´)ノ

 

 

 

 

 

 

そうそう!この日、ご一緒してくれたのは・・・。

 

 

恥ずかしがりやさんのこの子♪

 

 

マフラーがとってもおっしゃれ~小さなももちゃん♪

 

 

 

3人で写真撮ろうとすると・・・・

 

(ももママ撮影)

 

こんな感じ(-▽-)...アハハ...それでも大分進歩したよねー!!

 

 

1人ならパパママの指示に従ってこんな素敵なモデルさん福詩が苦手って話ねーww

 

 

この福さん、良いお顔してるーヽ(♡´∀`♡)ノ

 

  

この日、2匹の着てたセーターの丈がちょっと短すぎたのが残念・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そろそろランチの時間~!

 

次回へ続きます♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/15 Thu. 23:35 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

15