09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.4幹事もムキになってゲーム参加!!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

 

今回のオフ会、集まってお肉食べるだけでなく それだけでも十分楽しいけどねー!

ちょこっと企画してみました(*^.^*)

 

 

まずは、おいでゲーム♪

 

ゴールで待つママの元に一直線~

 

小春日和ママ撮影)

 

スタートを待つ精鋭達の向こう側では、カイト君、そら君のプチ撮影会が行われております(笑)

 

マロンちゃんは、レース参加にヤル気満々(^ー^* )フフ♪

 

 

ここあすずママ撮影)

 

詩の参加したレースは、強豪ぞろいだったのか(´_`。)全然アカンやん・・・

 

モチロン期待してなかったし、ゴール間際で私に捕まるまいと逃げ回ったのも想定内┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

マロンママ撮影)

 

皆我が子を呼ぶのに一生懸命(*≧m≦*)ププッ

 

ワンコより、こっち撮ってた方が断然面白いです( ̄ー☆

 

 

 

 

 

一家族1,000円程度のプレゼントを持ち寄ってのビンゴゲームでは、

 

ララパパ、れんパパお手伝いどうもありがとー!

 

 

我が家がこのビンゴでなんとビリだったぁwwでゲットしたものは

 

 

察するに、あの人か、あの人かなー(*´艸`*)

 

 

 

コンテストでは、皆に投票してもらい、以下の4匹のプーちゃんに

幹事協賛でささやかなプレゼントを贈らせてもらいましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

自分のコにみんな票入れたよねー!えっ?私だけ!?

 

 

 

ゲームが終わった後も、あちこちで楽しい撮影会が繰り広げられていたようです。

 

ムウママ撮影)

 

ケンチの背後に男子あり!

 

(ムウママ撮影)

 

この日も、やっぱり男子に追いかけられるケンチなのでした(〃∇〃)

 

(ムウママ撮影)

 

シルバーちゃん同士で撮ったり、

 

れんママ撮影)

 

トップノットのコで撮ったり!なんか似てるー!福も入れちゃえー!

 

 

 

と、長くなったので、次回最終回に続きます(*´ェ`*)やっとww

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/30 Sun. 21:39 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

30

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.3コレってこんな使い方だったの!?  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

(ゴマママ撮影)

 

BBQをしていた大きなランに隣接する小さなランの一画に設けられたコチラの撮影セット

 

コチラでもオモロイ素敵な写真が沢山撮れてた(*´艸`*)モチロン後から見たんだけどっww

 

私はいなかったけど、旦那がちゃんとこの撮影会に参加しててくれて良かったε-(´∀`*)ホッ

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

まずは、はじめましてのカイト君、そら君と(≧▽≦)

 

良い感じにピッタリくっついてお気に入りの1枚♪

 

今回はじめましてなのに、ママさんとは、ゆっくりお話出来なくて残念(ノω・、)

 

また次の機会を楽しみにしてますね!!

 

(アフぼうパパ撮影)

 

左からゴマ、ムギ、福、詩♪なんか、言いやすいぞ♪

 

マロンママ撮影)

 

この日最年少カメラマンのR君、大活躍やったね!ムギちゃん沢山撮れたかなー?

 

 

 

これぐらいのワンコの数ならゆったりとしてて、ハロウィンのセットも活きてくるかと!

 

(アフぼうパパ撮影)

 

左からジェミン君、小春ちゃん、クロエちゃん、天ちゃん

 

上がひまりちゃんこの日はじめて会ったね!下が黒子(笑)

 

(アフぼうパパ撮影)

 

頭に角のようなものが見えますが・・・・(。 ゝ艸・)クスクス

 

左からケンチ、ララ、cocoa、下が黒子(笑)

 

 

 

 

そーこーしてるうちに、撮影セット、賑やかになってきました(・∀・)ニヤニヤ

 

 

ママさん達必死:*:・( ̄∀ ̄)・:*:でもわかるわぁ~ww

 

 

 

 

 

 

 

カメラマン待ってますよ!!

 

 

 

 

待ってます!!

 

 

 

 

後ろのテーブルにまでΣ(・ω・ノ)ノ!ひぃ、ふぅ、みぃ・・・(。・w・。 ) ププッ

 

 

 

 

 

で、これめっちゃウケたんですけどーー!!

 

これ  これ  これ

 

チロルママ、丸見え!全然隠れてないしっ(*≧m≦*)ププッ

 

 

あっ!持ち替えたっ!!

 

もはやカボチャにしか目がいかない:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

てかそれって、そーゆー風に使うヤツやったんやね!!違うと思うけどーww

 

 

笑いが止まらんので、次回に続く~(笑)

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/29 Sat. 08:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

29

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.2 動かぬ証拠(・Θ・;)  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

 

今回段取り悪くバタバタしていたため、せっかく可愛いコ達大集合だったのに、

お写真があまり撮れてなくて(´д`lll) ナンテコッタ

 

 

皆さんのお写真駆使してお届けします(*ノωノ)

 

ディーンリズママ撮影)

 

輪になって持ち時間5秒(笑)の自己紹介の後は、

 

5つのグループに分かれてBBQスタート♪

 

パンチママ撮影)

 

コンロや、テントを持ってきてくれたお友達、ありがとねー!!

 

前回同様、お肉は、アフぼう家調達♪

 

1人当たり250グラム計算で牛10キロ、鶏2キロ、ウインナー1キロ、ワンコ用鶏ムネ1キロ!!

 

 

 

今回もめっちゃ美味しかったよーーーっ!バタバタしてた割りにガッツリ食べてたワタシww

 

 

こんなところにカンガルーcocoa(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ笑

 

cocoaママが胸に付けている名札は、滋賀メンバーにcocoaママが皆に作ってくれたもの!

 

 

(cocoaママ撮影)前にも載せたけどまた載せちゃうー(*´艸`*)

 

ね?スゴイでしょヽ(*´∀`)ノ

 

 

これだけでなく!!

 

 

(cocoaママ撮影)

 

おまけに、こんなのも作ってくれたーヾ(≧∪≦*)ノ〃素敵すぎっ!

 

 

(cocoaママ撮影)

 

さらにおまけに、なんと旦那の分まで!何から何までごめーん(〃∇〃)

 

名札着用としていたので、皆さんの名札を見せてもらうのも楽しかったぁ!

しまったー、またしても写真がない(lll-ω-)ズーン

 

 

 

 

今回のBBQ、お肉の他には・・・・。

 

ももママ撮影)

 

CoCo壱のカレー♪

 

お皿や、スプーン、しゃもじもお玉も全部セットで楽チンv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

幹事による手作りのケーキも用意しました(^ー^)ノ☆*.。

 

 

みんなお腹は満たされたかな・・・?

 

れんママ撮影)

 

バタバタなのを言い訳に、我が子はついつい放置気味( ̄▽ ̄;)

 

我が家のカメラには福詩の写真が特に少なくて、グループLINEのアルバムの写真の中の我が子を嬉しく楽しく拝見(人´∀`)アリガトー♪

 

 

ムウ家撮影)

 

詩は、ちゃっかりオヤツ祭りに参加していた模様(・∀・)ニヤニヤ

 

カイトそらママ撮影)

 

福さんも、初めましてのお友達カイト君かな?そら君かな?押しのけオヤツを頂戴していたようです(・_・;)スイマセン

 

 

 

 

と、こんな写真が・・・・。

 

 

 

 

見た瞬間青ざめました( ▽|||)サー

 

 

 

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

 

 

 

コレ見てすぐにした謝罪のLINEでは、

「かかってなかったから気にしないでー!」って言ってくれたけど。。。

どう見てもかかってるよね(T▽T;)こんなにはっきりとした証拠が・・・

 

 

忙しかったとはいえ、見守りがちゃんと出来てなかったことを深く反省ヾ(_ _。)

 

 

チッコかけられ、乗っかられても(これはいつものことかww)穏やかなジャム氏が気の毒で申し訳なかった(*_ _)人ゴメンナサイ

 

 

 

他にもご迷惑おかけしてなかったでしょうか?

 

被害に遭われた方、遠慮せずに申し出てくださいませーーーっ!

 

 

 

 

次回に続く~

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/28 Fri. 07:36 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

28

ワンコとBBQ@アンカレ♪vol.1 それは旦那の一言から始まった!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

10月16日(日)

 

 

この日は、滋賀県長浜市にあるドッグラン Ankare(アンカレ) さんを

全面貸し切りにしたBBQオフ会の日ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

このランから車で約10分の距離に住む我が家、モチロン幹事をさせていただきました!

 

 

 

前日までのコロコロと変わる天気予報(長浜地方昼過ぎから雨予報だったのー汗に振り回されたけど、

沢山の晴れ女、晴れ男がいらしたせいか、当日は予報を裏切る見事なまでの晴天!!

お肉のオーダーの締め切りが金曜の夜だったので、最悪自腹も覚悟してたーー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

もともとは、小型犬エリアの貸し切りで満足できなくなった旦那が

このオフ会の言い出しっぺ(*ノω・*)テヘ

 

「21匹いたら全面貸し切り出来るんやって!」

 

「21匹は集まりそうやなー!」

 

「たくさん集めれば1軒当たりの貸し切り料安くなるし!」

 

と、どんどん図に乗ってまいりまして(〃∇〃)

 

強引にお友達を巻き込み幹事一緒にやってもらって!

 

 

 

 

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

 

当日欠席したプーちゃんもいるけれど、28家族47人43プードル集まりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

このオフ会を開催するにあたり、

いくつかのメーカーさんに協賛をお願いできないかと問い合わせたところ、

 

 

 

 

 

お返事いただけないメーカーさんもあった中、

「dbf」で知られるデビフペット様からはこーーーーーーんなに!!

 

(アフぼうパパ撮影)

 

福さんもビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

そう!3箱もどーーーーんと!言ってみるもんねぇ(´ー`*)ウンウン

 

 

思わず詩さんもディーン君、リズちゃん に報告!この日はじめましての友達(*´艸`*)

 

 

 

また、会場となったアンカレさんからも、フードのサンプルを多数いただき(写真なーい(T▽T;)

デビフさんのお品と合わせてゲーム等の景品とさせていただきました!

 

まろ~れ家撮影)

 

デビフさん、アンカレさん、ホントにどうもありがとうございました<m(__)m>

 

 

 

ウェルカムボード、ゲームの景品、その他色々準備バッチリ(!?)で始まった

ワンコとBBQ@アンカレ

 

 

プログラムに沿ってスタート♪やっと?前置き長すぎた( ̄▽ ̄;)

 

 

次回に続くーヾ(_ _。)

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/27 Thu. 07:45 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

27

皆で作っていたものは・・・?  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

 

前々回の記事()で皆で楽しく作っていたのは、コチラ(。・ω・)ノ

 

 

すでに色んなブロガーさんがアップしてくださってる10月16日に行われたBBQオフ会で使用したコチラ♪

印刷は職場のプリンターでチョコチョコっとねーwwコレに限らず色んなことを仕事の合間にチョコチョコっとねーww

 

 

cocoaママの指導のもと、「どんな感じに切ったらいい?」

 

「え?ここでいい?ホント切るよーーっ!」と賑やかに(笑)

 

 

「あれ?うちの子もっと大きくすれば良かった!」

 

「もっと良い写真送れば良かった!」って思う人もいるかもー!

 

 

 

ハロウィンっぽく飾りつけて、こんなに素敵なウェルカムボードが出来ましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

ついでに集合写真(。-∀-) ニヒ♪この日マロンちゃんは体調不良で帰宅した後でした(TωT)

 

 

 

 

そして迎えたBBQ当日♪

 

 

 

当日欠席したプーちゃんも何匹かいるけれど、

 

28家族47人43プードルものご参加をいただいた大規模なBBQオフ会

 

 

 

(アフぼうパパ撮影)いつもありがとー!

 

 

 

他のお出かけ記事をすっ飛ばして、次回からあっという間に終わる予定(笑)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/26 Wed. 07:54 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

26

10月のトリミング♪  

お友達ブログ訪問も含め、しばらく放置してたブログ( ̄▽ ̄;)

 

サボり癖が付く前に、またボチッとがんばろ。。。

 

 

 

 

10月のトリミングのお話。

 

 

翌日のBBQを控え、すっきりフワフワに!ニオイとかつくから終わってからの方が良かったのかなー(-_-;)

 

 

帰宅してすでに詩と一戦を交えてるので、トップノットに乱れが・・・・( ̄_ ̄ i)

 

 

撮ってると必ずやって来るヤツ!!!もちろんオヤツ狙い(・∀・)

 

 

 

今回詩は・・・・。

 

 

うん、頭がねー

 

 

そうそう、トップノット!

 

 

今回諦めるの早っ!(・ω・; ゞ

 

 

 

7月から伸ばし始めて3カ月で挫折(-▽-)...アハハ...

 

 

少し前に雑誌に載った(その時の記事はこちら)スタイル小猿スタイルっていうのー!がやっぱりいいね!!という家族の意見を尊重し、元に戻した次第です(笑)

 

 

ま、そーゆーこと(笑)

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/25 Tue. 07:43 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

25

アンカレ de ラン♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

10月1日(土)のお話。

 

 

 

 

昼からお天気回復したので、ドッグランへ行ってきました♪

 

 

我が家から1番近いDOG RUN Ankare(アンカレ) さん、車で10分程です(*^.^*)

ちなみに長浜ICからも10分ぐらいですよー♪

 

 

小型犬エリアはいつも貸し切り状態(*´艸`*)

 

 

隣には、小型犬エリアよりも小さなスペースのラン

 

 

そしてコチラは大型犬エリア

 

この日も大型犬が数頭元気よくランラン♪

 

 

福詩は大きなコ達と上手に遊べないので、いつもならこうやって小型犬エリアから覗き込んでいることが多いのですが、明日、16日の日曜日は全面貸し切り(・∀・)ニヤニヤ

 

皆と仲良く遊べるといいなぁ~

 

 

しばらくお天気悪い日が続いていたので、思いっきり発散してます(*^.^*)

 

 

お約束で福が詩にガブッ!!

 

 

いやいや、仲良しなんですよー!多分ね・・・。

 

カメラ目線ありがとー ヽ(*≧∇≦)ノ

 

 

普段のランでは、タムロンの高倍率ズームを使用しているのですが、

そろそろちゃんとした望遠レンズが欲しいなぁ~と思う今日このごろ・・・

(このお写真は、標準ズームで撮ったものをトリミングしてます)

 

 

超が付くヤツでもいいんだけど?おーい、パパ見てますかー?そのうち野鳥でも撮るんかーって言われそ・・。

 

 

この日は、暑かったので、かき氷をオーダー(〃∇〃)

 

 

 

もちろんワンコにもウマウマありますとも~(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

 

そして!!

 

いよいよ明日は楽しみにしていたBBQヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

cocoaママに名札も作ってもらったし(コレ、スゴイよね!!) 後は雨が降らないよう祈るだけ!

 

 

どうかお天気持ちますように!!(`・人・´) タノンマスー!

 

 

遠方より来られる方、そうでない方もどうかお気を付けてお越しくださいね!!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/15 Sat. 13:23 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

15

マロンちゃんのケーキと頑張るパパ達♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

ランチの後は、

 

 

こんなことや、

 

 

こんなことや

 

 

こんなことをおしゃべりしながら手も動かして(・∀・)ニヤニヤ 見にくくてスイマセン汗またコレは後日のお楽しみ~

 

 

一生懸命働いたので、デザートも美味しいよ~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

そして、ココで!!!

 

 

9月20日に3歳のお誕生日を迎えたマロンちゃんへ皆からサプライズヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

実は前日岐阜のカフェまで取りに行っていたのは、こちらのケーキでした。

 

BaaBeeBooさん、ケーキのオーダーやお洋服のオーダーまで出来る素敵カフェなのです(´ー`*)ウンウン

 

 

うっかりクーラーボックスを忘れて、ぱふぃありくぅママにお借りしたとゆー訳(`-д-;)ゞ

 

 

危険なコには、目隠しをっ(。・w・。 ) ププッ

 

(アフぼうパパ撮影)

 

具合の悪かったマロンちゃんも、こんな笑顔を見せてくれました(≧▽≦)

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ウィンクまでーーっ!ラブリ━━━ヾ(*>∀<*)ノ゙━━━ン!!!!

 

cocoaママが急遽作ってくれたお帽子も似合ってるね~(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

 

マロンちゃんは食べられなかったけど、皆のために切り分けてくれました♪

 

 

マロンちゃんも一緒に食べたかったね~(ノω・、)

後日体調も回復して一安心(´▽`) ホッ

 

 

いただきまーす(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

 

 

 

アフぼうパパや、

 

 

マロンパパは、モチロンのこと、カメラのお上手なお友達パパさんが多いので、

 

(アフぼうパパ撮影)

 

我が家も頑張ると申しております(ΦωΦ)キタイシテオリマス

 

 

 

 

デザートを食べた後、また少し作業をしまして・・・。

 

 

 

 

 

体調を心配してお先に帰宅したマロンちゃんは、入れなかったけど、

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ハロウィンのプチ撮影会~( ̄ー☆

 

マロンちゃん今度は一緒にお写真撮ろうね!!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中heart*

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/13 Thu. 22:44 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

13

ランチ会♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

9月25日(日)のお話。

 

前日お出かけしていたので、大慌てで大掃除( ̄▽ ̄;)

 

 

お友達が来るからねー!

 

 

 

この日1番に来てくれた(とゆーか、1番に来なければならなかった)マロンちゃん

 

 

あれ?

 

(アフぼうパパ撮影)いつもありがとーです!あなたのお陰でブログ書けてますww

 

どーした?マロンちゃん!

 

 

後から知ったのだけど、前日から体調不良なマロンちゃん(´;ω;`)ウゥゥ

 

本日のランチ担当だったため無理をして来てくれたのでした( TДT)ゴメンヨー

 

 

 

 

マロンちゃんは、大人しく寝ていてもらうとして・・・・

 

 

 

マロンママと一緒に皆がやって来るまでにお昼ご飯の準備だぁ~♪

 

調子が悪い我が家の炊飯器の為に、おうちから炊飯器まで持ってきてくれたとゆー汗

いい加減買い替えなくちゃーとは思うけど、ホントにぶっ壊れるまでなかなか電化製品って買わないのよねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

おしゃべりしながら準備してるうちに、お友達がやって来た~(ノ´▽`)ノ

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

この日のお友達は、イケワン兄弟のアフロ君、ぼう君 

 

 

ウマウマが気になってキッチンをのぞき込むぼう君のおチリがたまら~ん(笑)

 

この日、アフちゃんは、

 

 

こんなお写真しかなかった・・・(。-人-。) ゴメンネ

 

 

 

そして、オヤツガン見中の

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ゴマ♪

 

 

それから、我が家に来るのは初めての

 

 

cocoaと、こんなお写真でごめーん(;・∀・)

 

(アフぼうパパ撮影)

ケンチ

 

9人8ワンで打ち合わせと称したランチ会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

マロンちゃん地方の新鮮な海の幸を使った

 

 

手巻き寿司♪

 

 

 

お腹が膨れたら・・・・・

 

 

次回に続きます<(_ _)>

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/12 Wed. 07:54 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

12

はじめましてのお友達♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

 

 

知らない子に囲まれてちょっとドキドキな、この黒ぷーちゃんは・・・・

 

(アフぼうパパ撮影)

 

◇ロキに夢中◇のロキ君♪

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ぺろりんちょ、可愛いっ~す♪ カメラ目線も(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

ロキ君のブログから我が家と割と近いんじゃないの?と推察 

 

ホントに車で1時間かからないくらいの距離だった~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

今回のお出かけにお声をかけたら、快く参加してくださることにヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

 

 

 

福詩と一緒に並んでお写真撮ってもらおうとするも、

 

こちらのロキちゃん、とっても大人しくて控えめでして・・・・・。

 

 

 

こりゃ、難易度高そうだー・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

ちょっと、いやかなり強引な感じだけど・・・・

 

 

逃げ場を失ったロキ君には申し訳ないけど汗・・・・撮れましたv(。-_-。)vブイッ

 

 

ロキちゃん、コレに懲りずにまた遊んでね♪

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

クロエちゃん(左)&アフロ君

 

お洋服もとっても素敵でかっこ良く、、振り向きもバッチリだねー!!

 

 

天ママに抱っこされてご機嫌なゴマ♪・・・じゃなくて

 

ゴマを抱っこ出来てご機嫌な天ママの図(笑)

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さんよりお先に失礼することになったゴマ家と我が家。

 

 

 

「naoちゃん、また忘れてるよ!カメラのキャップ!!」と渡され

「あっ。ゴメンゴメンありがとー!」と受け取ったのはコースターやってんけど?

 

 

丸くて色が同じ黒だからっていくらなんでもすぐ気付くしっヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

 

 

 

 

でもまぁ忘れ物が多いのは否定できない・・・

 

これからもチェックしてほしいです(*v.v)。

 

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

そのお話は次回で。

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/09 Sun. 23:24 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

09