08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

満月マルシェ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

9月16日(金)の平日にお仕事のお休みを取り、ゴマを誘って行ってきたのは・・・

 

 

満月マルシェ♪

 

 

野洲市のマイアミ浜オートキャンプ場で、毎月満月の日に開催されてます 月のはじまりマルシェってのもあるのー!

(キャンプシーズンの土日に重なると、翌日の平日に!)、

 

 

 

飲食のお店が多いけど、変わったところでは、マッサージや、カットをしてくれるところも!!

ふつーにテントの真ん中に椅子おいて、散髪ケープしてカットしてるー( ̄m ̄〃)

 

 

まずはこちらのお店で・・・

 

 

紅茶を購入♪ パックに入ってるーΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

紅茶を飲みながらウロウロしてると、出店されてる方でワンコ連れの方も何人かいて、

 

一緒にお写真を!

 

 

撮れないヽ(;´Д`)ノ

 

 

ペットにも優しいマルシェです(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

 

ウロウロしていた私たちが目に留めたのは・・・・

 

 

目を見てインスピレーションで言葉を贈ってくれる作家さんのブース♪

 

 

 

出来上がるまで待つこと約5分

 

 

「詩で癒されどんどん福がやってくる」 上手いヾ(・∀・)ノィィ――ネ!!!!

 

 

 

「頑張っているママにゴマが幸せを繋ぐ」だって!

 

素敵なお言葉いただきましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

 

お腹が減ったので何を食べようかと色々回りまして・・・

カレーが多かったような・・・・と言っても色々な種類のカレーでどれも食べたくなるようなものばかりっ!

 

 

こちらのお店に決定♪

 

 

 

野菜たっぷりのバーガーと、ほっこりスープ♪

ぼりゅーみぃーで美味しかった!!

 

 

こちらのマルシェ、すぐ近くは琵琶湖だし、お散歩コースは充実してそうなので

 

 

うん、またお仕事、お休み取れたら行こう!!

 

 

 

 

帰り道、ゴマと別れて自宅へと向かう途中で

 

 

夕暮れ時の湖岸で遊ぶ2人♪

 

 

ワンコはマルシェより、お散歩だねー(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

 

いつもありがとう(^▽^;)

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/30 Fri. 23:28 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

30

BaaBeeBooでまったりんこ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

私達の後からカフェに入って来たプードルちゃん達・・・・

 

 

 

 

この可愛い子は・・・

 

 

ほんとだっ!

 

シルヴァ君とアンジュちゃんだ!

 

ブログはこちらシルヴァ アンジュと一緒に

 

 

 

 

 

前回お会いしたのはわんにゃんドームでした(*´ェ`*) その前にもチョコチョコと~(笑)

その時の記事はこちら

 

 

 

前回会った時と雰囲気がだいぶ違ってるけど、シルヴァ君だよねー?

 

 

それを言うなら、うちのコ達もあの時とはまたそれぞれが雰囲気違ってるけど(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

前も可愛かったけど、今のスタイルとっても似合ってて可愛い~(o^-')b 私好み~♪

 

カットが色々楽しめるプードル、それによって雰囲気がガラッと変わるのがまた楽し(*´艸`*)

 

 

だねっ!!

 

そのお洋服も私好みだ~(*^m^*) ムフッ そのお色大好き~♪

 

 

アンジュちゃんのシルバーの毛色も、ホント美しくて!(*´艸`*) 3匹目・・・ダメダメ目の毒だー 

 

 

お写真撮らせてくれてありがとうね~<(_ _)>

 

 

 

おしゃべりに夢中になっていると・・・・

 

 

あっという間にお料理が運ばれてきた!

 

 

美味しいと定評があるこちらのランチ、皆がそれぞれ色々なものを頼みました♪

 

 

もちろん、デザートも忘れずに(〃∇〃) コレがまた美味しかった(。・ρ・)ジュル

 

 

この日少し遅れて来て、後からランチセットを頼んだアフぼうママはデザート3種盛♪

 

「えっ?そんなんあったん?」

 

「私も頼めば良かったぁ!」

 

なんて言われてたけどっ(¬w¬*)ウププ ちゃんとメニューに書いてあったのに皆読んでないww

 

 

アフぼう家のホームグラウンドだものね(*´∪`*)vピィース

 

 

 

この後は~

 

 

前後逆な二人( 艸`*)ププッ

 

 

まとまりのない3人(。・w・。 ) ププッ

 

 

遠近法間違える飼い主達ゞ(≧ε≦o)ぶ! ワンコはお利口だったね~!

 

 

カッコ良く決める黒プーさん達ィェィv(・ω・○)v

 

 

おしゃべりに夢中な飼い主達(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

この日も楽しい1日でした♪

 

ご一緒してくれたお友達どうもありがとう!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/28 Wed. 08:04 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

28

素敵なカフェ♪BaaBeeBoo 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

9月11日(日)のお話。

 

 

まだまだ残暑厳しくて、晴れなら泳ぎに行こうと(もちろんワンコが~)計画していたのですが、

 

当日のお天気朝から怪しく、それならばと目的地を変更して向かったのは・・・

 

 

お隣の岐阜県にあるカフェ BaaBeeBoo さん

 

 

行先変更で、急にお声をかけたのに来てくれてありがとねー、ももちゃん(ブログはこちら IGはこちら

 

 

店内は窓が大きく解放的で、とってもスタイリッシュ♪

 

 

真夏はこちらでかき氷!?

 

 

店内ワンコOKな店は、ホント有難いですねー♪

 

 

そうそう!もう何度目かなー?

 

 

 

 

そーだった!

 

あの時は、パソコンに取り込んだと思ったカメラのデータが取り込み出来ておらず、

カメラデータを潔く消去してしまってからソレに気付いて焦ったんだった( ̄▽ ̄;)

なんとかかんとか復元出来てホッとしたのも良い思い出です( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

この日のメンバーは、

 

 

ゴマちゃん(IGはこちら

 

結局お天気回復して暑かったね~

 

 

 

ララちゃん(IGはこちら

 

この日は滋賀のお隣の岐阜まで遠征

 

大阪からはるばるお疲れ様~(ノ´▽`)ノ

 

 

ぼう君(IGはこちら

 

 

 

この日はママだけだったので、アフロ君はお留守番でした(*v.v)。

一人で2ワン+カメラは大変なのよくわかる~(´ー`*)ウンウン

 

 

おすましももちゃん♪

 

ママは無表情だと言うけれど・・・

 

いつもお利口さんで撮影にはとっても協力的(*^-^*)

 

 

 

 

近くの席に

 

 

カフェに遊びに来ていた可愛い子発見♪

 

 

我が家が2匹目をお迎えする時に検討したーダーさんからお迎えしたそうで、初対面なのに、話が弾みます(*´艸`*)

 

 

この後、久しぶりのあの子達もお店にやって来た~ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

続きは次回で♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/26 Mon. 08:16 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

26

滋賀LOVEな一家♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら )

 

 

用事がある旦那は置いて、今回は福だけお供に、お友達からの招集命令で向かった先は

 

Dog Cafe Wans Garden さん

 

 

中に入ると、すでにゴマが!

 

 

あれ??今日はなんだかコンパクト・・・・

 

 

ゴマでなかった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

全然ちっさい( ̄▽ ̄)

 

この子は久しぶりに会った福井のクロちゃん♪

 

 

ゴマはコッチだった~(-。-;)

 

 

可愛い笑顔いただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

で、大阪から滋賀LOVEな一家

 

 

ララちゃん♪

 

 

はるばる大阪からほぼ毎週滋賀に来てるとゆー もう滋賀に住んだら?って皆に言われてマス(*≧m≦*)ププッ

 

 

最近ちょっと雰囲気変わったなーって思ったら、

トリミングのお店を替えたんだってー とっても似合ってるよー(´ー`*)ウンウン

 

 

ポンちゃんが熱~い眼差しで見つめるのは・・・

 

 

 

もちろんオヤツ(・∀・)ニヤニヤ

 

オヤツ祭りが始まると皆大集合です ちゃっかり福も混じってる~ww

 

 

 

 

最後はゴマ、ララ、福で集合写真(・∀・)

 

 

集合写真苦手なララちゃん、ちょっと表情が硬いようだけど?

 

 

それでもだいぶ慣れてくれたねー(o´ω`o)ウフフ

 

また遊ぼー♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/23 Fri. 07:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

23

あっぱれ祭へ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

少し遡って9月3日(土)のお話。

 

 

 

 

お出かけする準備をしていると・・・・

 

 

福さん、すでに玄関でスタインバイ(*'-')b OK!

 

 

いつも思うことですが、連れて行ってもらえるお出かけと、そうでないお出かけ

ちゃんとわかってるところが不思議です(・_・?)

 

 

連れてってもらえないお出かけは、お見送りもないけれど(笑)、

一緒にお出かけする時は、お出かけの時に持っていくバッグ、カメラなどを

見せないようにしているのに 見せると一気にテンションアップ(;・∀・) ちゃんとわかってるんだなぁ・・・。

 

 

 

準備出来ると・・・・

 

 

とっても嬉しそー(*´艸`*)

 

 

 

 

福詩と、旦那と受験生の娘を連れて出かけたのは、近くの公園で行われていた、コチラ。

 

 

毎年行われている、よさこいのお祭りです♪

 

今年は県内外から26チームが参加だそう。

 

 

 

毎年行われているにも関わらず見に行ったのは実は今回初めて( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

老若男女関係なく、笑顔いっぱいの踊り子たちを見てるとコチラも元気がもらえますねっ(o^-')b

 

 

よさこいの衣装もまた特筆すべきで、

 

 

チームのイメージに合わせたカラフルな色や派手なデザインの衣装は

見ているものを楽しませてくれます!

 

 

まさかっ!

そんな体力ないしっ( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ

 

 

 

この日、ココへやって来たのは、

 

 

これが目的(o´ω`o)ぅふふ

 

 

全国のご当地グルメが味わえるグルメカーフェスティバル♪ 

 

よさこいの会場と同じグランドで行われておりました。

 

福さん、また寛平ちゃんになっとるよー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

早速あれこれ並んで食べたけど、

 

 

写真撮ったのコレだけだった(-▽-)...アハハ...食べてる時はついついカメラの事を忘れちゃうー

 

 

 

そーこーしてるうちに・・・・

 

 

招集かかりました!

 

 

お友達が近くに来ているらしいー(≧▽≦)

 

 

 

会いに行こう~!

 

 

の前に!

 

 

道の駅に寄ってジェラートを食べる(^~^)

 

 

急がなくちゃ!

 

 

ほぼ毎週県外から滋賀に来ている、滋賀LOVEなあの一家♪

 

 

 

続きは次回でっ♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/21 Wed. 21:57 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

21

9月のトリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

9月17日(日)はトリミングの日でした。

 

トリミング前のお写真がコチラコチラ

 

 

 

私の都合でいつもより1週間早いので、パッと見、そんなに見苦しくはない!

トップノットのお陰もあるー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

しかしよく見りゃ、ボサボサやね( ̄▽ ̄;)

 

 私のお手入れ不足でございます( ゚∀゚; )タラー

 

 

こっちの坊ちゃんもトップを伸ばし中なので、トリミング後もそんなに劇的変化は望めないやろーけど。

顔バリしたとこはバリ後2ヶ月で結構伸びてきたー(・ω・)b

 

 

 

 

 

でトリミングした翌日のお写真がコチラです 当日はバタバタしてて撮れなかった(´□`。)

 

 

 

このセンスの無いトップの結び方・・・・・あせる

 

なんだか時代劇にでてくる子役みたい・・・・「チャン!」とかいうー?

 

 

トップは翌日私が結び直したもので、まだまだ短くてトリマーさんのように上手には結べず(T_T)

 

 

お顔だけ見てると、トリミング前と劇的変化はないけど、手触りが違うー(≧∇≦)

 

手足もツルツル(プー足にしてます)香りもとっても良いニホイ~(*´艸`*)

 

トリミングは月1のお楽しみだなぁ~ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪!

 

 

 

 

福もトリミング後はフワフワv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

「トップノットもう完成ですよねー!」ってトリマーさんに尋ねると・・・

 

 

 

 

目の横の毛が全然伸びてませんって( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

ホントだ・・・(O_O)

 

 

 

この毛をトップまで持ってこようとすると、まだまだ時間がかかりそう・・・

今まで伸ばしてきて、これだけしか伸びてなかった事実にビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

 

 

福さんだけ撮ろうとしてるのに。。。

 

 

何とかしてどうしても、

 

 

 

どうしても写りたいらしい・・・

 

 

 

もちろん、撮影後のオヤツ狙いですが( ̄▽ ̄;)

 

 

こうやってくっついて嫌がらずにお写真撮らせてくれるのはカメラマンとして有難い(´∀`*)ウフフ 感謝せねばっ!

 

 

しかし、これなんか、長年連れ添った夫婦みたい~( ̄m ̄〃)ププ

 

あっ。伏せてる子が男子でオスワリしてる子が女子ですけどねー(笑)

 

 

 

今月もスッキリフワフワ、トリマーさんどうもありがとー♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/09/19 Mon. 10:42 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

19

進化する黒子~(ΦωΦ)フフフ…  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きにて今回やっと汗完結(前回のお話はこちら )

 

 

 

 

 

そろそろお決まりの集合写真を撮ろうか?ってことになり

 

ちょっとお召替え( ̄ー☆

 

 

 

ゴマ、cocoa、ケンチ、福詩で揃えた、マリンセット。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ マリン帽子とセーラーカラーのセットなのー!

 

 

 

 

コーデしやすいように、この日のお洋服チョイスしてきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

うん、とっても似合う~(〃▽〃)ポッ 親バカに付ける薬はございませぬ~( ̄▽ ̄)

 

 

 

帽子と、セーラーカラーだけであっという間に可愛い水兵さんの出来上がり(*´艸`*)

 

相変わらず私はカメラ構えてるだけーm( ̄ー ̄)m ゴメン

 

 

ララちゃんのマリンセットがなかったんだけど、この日のお洋服、皆との違和感なし(≧∇≦)b OK

 

 

ゴマの帽子の被り方が白衣の天使っぽくて笑える・・・・・(゚×゚*)プッ

 

 

 

cocoaーーーーっ!

 

起きてる?寝てる?どっちー!?

 

眩しいのかな?

 

 

 

それならば!と

 

 

 

場所を替えてみる(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

しかしcocoaの瞑想止まらず・・・・もはや無我の境地に!?

 

 

 

 

 

それにしても!

 

 

 

黒子の上達ぶりには目を見張るものがありますオオーw(*゚o゚*)w

 

 

 その姿を最大限に隠し、逃走しようとするララ嬢をがっちりホールド、集合写真に貢献度大です( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!

 

 

 

 

ララちゃんもだいぶ辛抱できるように・・・・

 

 

 

いや、黒子の迫力が増してきたかも・・・( ̄□ ̄;)

 

 

 

 

 

まだまだ暑かったけど、この日も楽しいお出かけでした♪

 

ご一緒してくれたお友達、また遊ぼ~(o^∇^o)ノ

 

 

 

 

ビワドッグさんは、またイベントの時やな~( ̄▽ ̄) ニヤ

 

 

 

☆おまけ☆

 

 

この日、大型の扇風機の前で撮ったcocoaのお写真 おメメぱっちり♪カワ(・∀・)イイ!!

 

やっぱり暑かったのねー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/17 Sat. 14:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

17

RUN♪それぞれの楽しみ方(ノ∀`*)  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

ビワドッグさんのランでは・・・・。

 

 

 

暴走するケンチ(゚×゚*)プッ お耳がうさぎみたいで可愛い~( ´艸`)

 

 

ランでもそんなに走らない大人しいイメージだったけど、この日はスイッチが入ったようで(^ー^* )フフ♪

 

 

暴走してても、ママのトコにはちゃんと帰ってくる甘えん坊(・∀・)ニヤニヤ

 

 

スタッフさんにも甘え上手なケンチ( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

甘えると言えば・・・・。

 

 

いつもは穏やかで大人しいゴマちゃんも、

 

 

ケンシロウママのどんちゃんには、デレデレ~(ノ∀\*)テレッッ

 

この日も甘えまくっておりました( 艸`*)ププッ

 

 

 

 

 

 

cocoaはスミッコをひたすらクンクン探検隊

 

 

時には走ったり

 

 

お友達をビックリさせたり(。・w・。 ) ププッ

 

 

お友達にご挨拶したりで、マイペースにランを楽しむcocoa(^ー^* )フフ♪

 

 

cocoaに気を取られれてるスキに、こっそりクンクンさせてもらっているのは・・・・

 

 

 

 

暑いのにわざわざ日向で休む福さんと

 

 

 

芝のランでは

 

 

よく芝が目に入る詩さん 勝手に取れるのを待つしかないけどー

 

 

 

 

オヤツだよー!!と、どんちゃんがウマウマを出してくれると

 

 

アチコチでマイペースで遊んでた子達が

 

 

さっと集まってくるー(笑)

 

 

 

オスワリって言われてるのに・・・

 

 

辛抱足らんコがいっぱいデス( ̄▽ ̄)  あっ。うちの子ー(-_-;) 福はどこ行ったー?

 

 

 

 

長くなったので更に続きます(´-ω-`)スイマセン

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/15 Thu. 06:50 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

15

RUNの為のLUNCH♪(o-∀-o)ムフフ  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

ビワドッグさん、もちろん、ワンコと一緒にランチがいただけます。

今回このランチを予約することでランが無料になるとゆーーv(。-_-。)vブイッ♪
 

 

 

残念ですが、ワンコ用のメニューは、宿泊の方のみでございます・・・・(;´ω`)チーン

同じ県内、宿泊ってありえない我が家ですー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

飼い主が頂いたランチは

 

 

前回来た時と同じ、八咲(ヤサイ)のカツレツコース

 

 

お友達が残した分まで夫婦でしっかりいただきましたテヘヘッ(*゚ー゚)>

 

 

だね・・・・ヾ(_ _。)ハンセイ…

 

 

今回はこんな季節メニューの冷やしカボスうどん膳も♪

 

 

 

 

食後はモチロン・・・。

 

 

 

お上品すぎるくらいのデザートは

 

 

もっとボリュームあっても全くOKなんだけどな~(。・ρ・)ジュルいや、むしろもっと食べたーい!

 

 

 

 

とっくに1部(ランチは2部入れ替え制)の客が誰もいなくなったのに、

 

おしゃべりは止まる所を知らず(*^m^*) ムフッ

 

 

 

 

「そろそろ次の準備を~」と注意されちゃった・・・・m(*- -*)mス・スイマセーン

 

 

 

この後向かったランで・・・・。

 

 

 

 

こんなのは想像できたけど(笑)

 

 

こんなのや、

 

 

こんなの、

 

 

こんなのは想像できなかったなー! ケンチ案外活発やったのねー( ̄m ̄〃)ププッ

 

 

楽しいランの様子は次回で♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/13 Tue. 06:44 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

13

ビワドッグGO~♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

8月28日(日)のお話♪

 

 

 

この日、集まったのは・・・・?

 

 

 

最近IGデビューしたララ家(・∀・)ニヤニヤ(ララちゃんのIGはこちら ) 

 

 

福詩と一緒でごめーん汗

 

夏でもモフモフっぷりがハンパない、cocoa♪(cocoaのIGはこちら )

 

 

 

8月最後の週で、秋は目の前!なハズだけど、暑かったよねー汗

 

しかし、ケンチその割に・・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!(ケンチのIGはこちら )

 

 

我が家のカートに乗りこむゴマが人間に見えるのは私だけ?:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

(ララちゃんより少し前にデビューしたゴマのIGはこちら )

 

大物カート、今年中にお目見えかなー(´∀`*)ウフフ

 

 

 

このメンバーに

 

 

我が家の福と詩 もう待ちきれなくて、早くおろせーとばかりにギャン鳴きな詩( ̄ー ̄;

 

 

 

やって来たのは、こちらです。

 

 

同じ県内にありながら、ほぼイベント時にしか行かない我が家

 

イベント時は、ランチ予約するとセレブ価格のラン料金がタダになるとゆー簡潔明瞭な理由から( ̄▽ ̄;)

 

 

 

Biwa DOGさん、2周年おめでとうございます♪

 

この時もランチ満席だったにも関わらず 急に参加するーと言いだした旦那の席を急遽用意してくださってスイマセンでした汗

 

 

2周年イベントでお店がいくつか出店されてまして。

 

 

この日、1番遠方(大阪)からの参加だったにも関わらず、1番に到着したララ家

 

 

こんな素敵なイラストもゲット!次回は是非とも我が家も早起きして・・・

 

 

他のお店も、一通り堪能:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

可愛いあの子たちは、どこかで見たことある~!!

 

 

 

iDOGさんのモデル犬も務めるメロディちゃん(やったかな?)とミルクちゃん(やったかな?) とにかくどっちも可愛いのーっ!!

 

この日は別のブランドのお洋服のモデルさんのお仕事だったみたいー ブランド名忘れたー汗

 

 

ミーハー(今も言う!?)なんで、とりあえず撮ってもらう飼い主(*'-'*)エヘヘ

 

お洋服も買わないのに、営業のお邪魔してスイマセンでした(*_ _)人

 

 

この後、皆でランチへ~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪

 

 

長くなったので次回に続きますつづく

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/09/11 Sun. 07:57 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

11