05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

金沢物語♪vol.1 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

6月12日(日)のお話

 

 

 

お友達とお洋服を揃えて、高速道路2時間弱北上~

 

 

 

 

北陸県へやってきました(福詩地方も滋賀のハシッコ、北陸のよーなもんだっ!)

 

 

 

 

 

そうそう、前回は真冬に私の運転で来たんだった( ゚∀゚; )タラー(その時の記事はこちら

 

2回目の来店になる今回は旦那も一緒です

 

 

 

寒い時も暑い時もとってもありがたい室内ラン付のこちらのカフェは

 

 

金沢市のSHIPPO CAFE

(写真撮るの忘れた・・・( ̄▽ ̄;)不自然に見える雪はカットして1月の写真使いまわしデス)

 

 

 

この日集まったお友達は

 

 

10家族14人14匹(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

今回はパパさんも沢山参加!

 

多頭飼いの我が家、旦那が一緒だと心強いわ~(*^^*)ポッ

(荷物持ちとか、ワンコのお世話とかその他もろもろ出番多し~♪)

 

 

 

 

チーム滋賀はカメラのお洋服で揃えました♪

 

 

我が家と一番手前のケンチのお洋服はM’style さんのもの。

 

cocoaとゴマは、また別のお店のもの。

 

 

でも皆カメラっこv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

ちんまりcocoaが笑けるんやけどねー(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

 

集合写真を撮るのにとっても便利なこちらのステージ?で撮れたお気に入りのお写真

 

 

可愛い子に囲まれて、珍しく福がセンターにヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

こっちは、メインボーカル(ゴマ)にバックコーラス隊(・∀・)ニヤニヤ

 

 

えーっと、コレはボーカル3人の時(*^m^*) ムフッ

 

 

 

バックコーラスの人達、お疲れ様でしたー(。・w・。 ) ププッ

 

 

 

集合写真撮ろうとワンコも人もみんな一生懸命な時に

 

 

 

ざっちゃん、何してるーーーーっ(* ̄o ̄)ゝオーイ!!

 

 

 

 

 

この後も、私のカメラには、こんなざっちゃんしか撮れてませんでした・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

 

ざっちゃんの名誉の為に申し上げておきますと・・・。

 

この時はこんなだけど、ざっちゃんの特技はコレだけではないんですっーー(o ̄ー ̄o) ムフフ

 

 

 

その話はまた今度!

 

 

 

次回に続きます♪

 

 

 

 

お友達のブログ音譜

 

べる君のブログこちら

 

ティアちゃんのブログこちら

 

ZAPPY君のブログこちら

 

れんいろおとちゃんのブログこちら

 

凛、風ちゃん(かおりんさん)のブログこちら

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれこれこれ


にほんブログ村


Posted on 2016/06/30 Thu. 23:19 [edit]

category: お出かけ(石川)

TB: 0    CM: 0

30

素敵なお洋服♪その2  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

少し前にアップしたお洋服ネタ(記事はこちら)もう少し続きがありまして(*^.^*)エヘッ

 

オーダーしたのは、去年だったり、最近だったりマルっきりバラバラなのに、なぜか届くのはほぼ同じだったとゆーエェ━(´Д`υ)━・・・

 

諭吉が数名いなくなりました(゚Д゚;≡;゚Д゚) ドコイッタ!?

 

 

 

気を取り直して・・・・。

 

 

届いたのはコチラ

 

IGで大人気の作家さんに作っていただきました。

 

今回はターコイズブルーのボーダーとだけ聞いていたので、

 

手元に届くまでどんな感じになるかわからないところもまたワクワクして案外楽しい~ヮァィ━━━(*ノ´ω`)ノ━━━!!

 

レザー&コンチョのチョーカーもついでに購入(〃∇〃)

 

 

 

そ、そんなことないけどねァハハ・・(・∀-`;)

 

 

 

こちらの作家さん、大変人気で

 

受け付けてもらった時点で40人ほどお待ちになっているとのことでしたΣ(・ω・|||)ゲッ!!

 

気長に待ってて良かったー(*^^*)

 

 

うん、秋が待ち遠しいねー!って夏もこれからだー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

続いて・・・・

 

 

今度は秋冬用どころでなく、冬用です(季節先取りしすぎww)

 

こちらもIGの作家さんにお願いしました。

 

 

「先着20名まで受付ます!!」とゆーのを前回のオーダー時は受付時間と同時に申し込んだハズなのに、まさかの29番目Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

 

そのさらに後ろにお友達も発見(笑)

 

次回は頑張るぞーっ!てことで今回4番にv(。・・。)イエィッ♪

 

今回の販売日教えてくれたお友達は、気合も十分(`・ω・´)9

 

2番に入ってた(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

あれれ??

 

 

またお袖の中に毛が・・・・・ヾ(0д0∥)ノ

 

 

隠しといて(-▽-)...アハハ...

 

 

 

最後に・・・。

 

 

M'styleさんのお洋服

 

これもあっという間に売り切れにΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

真っ白かなーと思いきや・・・。

 

 

どれどれー??

 

 

 

カメラだー(≧▽≦)

 

ストラップは自分で選ぶことが出来て、我が家はデニムのストラップにしました。

 

福には赤ステッチでプリチ─ヽ(*´・♀・`*)ノ─ィ♪

 

 

お洋服可愛いのに、詩の頭が割れて残念っ( ̄▽ ̄;)

 

 

このカメラっこ着て、6月12日(日)は、お出かけしてきました~

 

お友達みんなで揃えるとユニフォームみたいでなんだかワクワク+.゚(*´∀`)b゚+.゚

 

 

 

そのお話は次回で♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれ


にほんブログ村

Posted on 2016/06/28 Tue. 23:14 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

28

UPPER SECRET カフェ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

6月5日(日)竜王のアウトレットへお買い物後、そこから車で20分、お初のカフェへ。

 

 

湖南市にある、UPPER SECRET(アッパーシークレット)

 

 

ワンコはテラス席OK。

 

白を基調とした明るいカフェです。

 

 

焼き菓子が充実してて、どれも美味しそー(*`▽´*)ウヒョヒョ

 

 

あれ?窓からストーカーが見てる( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

福さん、ママっこです(^^ゞ

 

 

時間は16時を過ぎたころでしたが、無性にお腹が減ってまして

 

 

がっつり焼きカレー(この時間に??)

 

オヤツオヤツ(・∀・)ニヤニヤ

 

 

まーね( ̄▽ ̄)

 

 

旦那はドリンクだけ。

 

 

こちらのカフェ、コーヒー、紅茶等飲み物類がとっても充実していて、

 

このお手製ジンジャーエールは、唐辛子入り

 

 

喉にピリッとした刺激が心地良い~(≧∇≦)

 

 

あらあら・・・。

 

 

 

チラッと本音が・・・ww

 

この日も(飼い主だけ)楽しいお出かけでした♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下記のバナーをポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/26 Sun. 23:20 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

26

変わったジェラートと超大型犬♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

お友達と別れて車で20分、着いたところは「あいとうマーガレットステーション」

 

 

 

(さっきもデザート食べたけど)こちらのジェラートを食しにきました(^~^)

 

 

 

契約農家から仕入れる新鮮な牛乳と、地元の野菜で作ったジェラートが数種類

 

「えっ?」と思うようなお味のものもあります(^ー^* )フフ♪..

 

 

春菊は結構個性的なお味( ̄▽ ̄)

 

 

実ざんしょうもなかなかのお味~(-""-;)

 

 

 

 

 

 

その後向かったのは、湖東三山館あいしょう のドッグラン

 

 

 

ポツポツ降ってた雨はこのころには止んでいて、少しの時間でしたがランを楽しむことができました∩(´∀`)∩ワァイ♪

 

 

シュナちゃんと仲良く(してるよーに見えたけどあせるランラン♪

 

 

 

この後入って来たワンコを見て詩も、

 

 

 

福もビックリΣ(゚д゚;)

 

 

小型犬エリアに逃げ込み様子を伺いますΣ(=∀=ノノ ヒィィッ!!!

 

 

 

まるで仔馬だなー((゚m゚;)

 

 

そー言えばショーの会場にいました仔馬!じゃなくてグレートデン(だよね??)

 

 

す、すごーっΣ(・ω・ノ)ノ!

 

迫力ありすぎっ!

 


この後、ランで遊んでる姿を遠目でチラッと覗いてたんだけど・・・・。

 

 

一歩がスゴイ( ̄□ ̄;)!!

 

 

ずーっと向こうにいるなーって見てても、秒で目の前に(ちょっと盛ってますww)

 

 

福詩も私も、圧倒されたわー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

そんなこんなで、1日楽しいお出かけでした♪

 

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/23 Thu. 23:05 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

23

近畿インターナショナルドッグショーからの~ランチ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

福詩家初めてのドッグショーO(*・ω・*)O゛ゥキゥキ

 

 

アフぼうママに教えてもらったり、自分で調べてみたところ・・・。

 

 

 

ドッグショーは、そのクラスが犬種別だけじゃなく、オス、メス、さらに年齢別と細かく分かれています。

 

 

 

リング内では、ハンドラーが引くショードッグを

 

 

ジャッジが個体審査と

 

 

歩様審査を行い、順位を決定

 

 

順位によって決まった色のリボンをもらうシステム~

 

 

それぞれのクラスで順位を決めて勝ち上がり方式で最終的に全犬種の中の1位を決めるという犬の品評会(かなりザクッとした説明汗

 

 

 

毛色はホワイト、ブラックの子が多かったけど、レッドの子も!

 

 

 

 

素人目ながら「おっ。あの子いいんじゃないのー?」と予想したのはことごとく外れてましたけど。。(〃_ _)σ∥

 

 

 

審査は、純血種の理想的な姿を記載した犬種標準(スタンダード)に基づいて行われます。

 

 

例えばプードルに関して言えば、マズルが短めのコがペットとしては人気がありますが、スタンダードでは長くまっすぐであると記載されています。

 

 

目は真ん丸が可愛いと思うけど、スタンダードでは適度に離れて付き、形はアーモンド型だそう(・0・。) ホホ-ッ

 

 

性格についても、利口、活発、従順しかも活動的と記されています。

 

 

ま、うちの子は当てはまったり当てはまらなかったり:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

我が家でいうと、福の方がスタンダードに近い感じでしょうか(単純に2匹を比較した場合

ですけど(^^ゞ)

 

 

福も詩もショーとは全く無縁ですが、犬質向上のためにこういった世界で尽力されてる方もいるんだなーっと色々勉強になった1日でした♪

 

 

 

 

余談ですが、昔から犬が大好きだった私。

 

将来「こんな犬が欲しいなー」と犬の図鑑を見て思いを馳せていた幼少期。

 

絶対欲しくない犬種がプードルでした(笑)

 

当時図鑑に載っていたプードルの写真はショークリップのものばかりで。

 

幼い私にはその魅力が良く分かりませんでした

 

それが今やプードルの多頭飼い。

 

わからないものだなぁ~( ̄▽ ̄;)アハハ…

 

 

 

 

さて。

 

ショーの結果も気になるところですが、腹ペコには勝てなかった・・・・。

 

 

ショーを最後まで見届ける前に、お腹が空き過ぎてランチへ向かうことに~

 

 

ドラゴンハットから車で30分ほど、古民家を改装した 「Natural Kitchen Cure'l」さん

 

 

ワンコはテラス席OKです(4人席1つ、2人席1つ)

 

 

地元の野菜を使った、30品目摂取できるヘルシーなランチ

 

 

スイーツもとっても優しいお味です(*´~`*)

 

 

この日はテラスでも暑すぎず、気持ち良く過ごせました

 

 

女子と男子でテーブル分けておしゃべり楽しっ+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

女子の盛り上がりは言わずもがな、男子もそれなりに嫁さんの愚痴で盛り上がってたかなー(。-∀-) ニヒ♪

 

 

ピッカピカの歯の飼い主さんに歯磨きの仕方教わって

 

 

 

我が子でイメージトレーニングww

 

 

ウチも歯磨きがんばらなきゃねー(;^ω^)

 

 

外を見ると・・・・。

 

 

天気予報通り、雨が降りだしてきました・・・。

 

お友達とはココで解散です((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.

 

ご一緒してくれたお友達ありがとー♪

 

 

 

アフぼう家、れんいろおと家と別れて帰宅する前にちょっと寄り道('-'*)フフ

 

続きは次回でっ!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/06/21 Tue. 22:49 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

21

ドッグショー@ドラゴンハット♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

先月5月29日(日)のお話。

 

福詩家、初のドッグショーへ、行ってきましたヒャッホ-ィ☆⌒☆⌒☆⌒ヾ(*>ω<)ノ

 

 

滋賀県竜王町ドラゴンハット

 

 

 

ご一緒してくれたお友達は、

 

 

前日も撮影会一緒だったアフロ君(右)とぼう君(IGは→

 

 

お隣の県かられんのすけ君と、おとはちゃん

 

 

いろはちゃんのれんいろおと家(ブログは→)3兄妹

 

 

まずはショーを楽しむ前にお買い物~

 

 

オヤツやら、

 

 

お洋服、カラー&リード、トリミング用品などのお店が出店されてました。

 

 

我が家はトップノットの福にレイニーラテックスバンドを購入

 

要するに毛を括るゴムです(〃▽〃)

 

 

たっぷり1,000個入り~♪(*ノ∀ノ)

 

 

他に、

 

 

マグロのオヤツをゲット!∑d(゚∀゚d)

 

 

欲しそー珍しそーにウロウロしてると、今食べてるフードのサンプル、こんなにもらえました♪*:..。.ゎぁ- ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *

 

 

ショーに出陣する人、応援に来た人等沢山の人の中、

 

 

めいるいちゃん(ブログはこちら)にバッタリ

 

 

ブロ友さん(ブログはこちら)にバッタリ

 

 

「近くに来てるよー」って言ったら「行くー」って言ってくれたチロマシュ家

 

 

チロルちゃんには会えなかったけど、ちょっぴり大きくなったマシュちゃんに会えた~

 

他にもこっそり読んでたブロガーさんに「福詩ちゃんですか?」と声かけられたり(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

 

会場内外をウロウロしてると、普段なかなか目にすることがない珍しい犬種にも!!

 

 

豪快に水を飲むワンコにビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

 

 

近づいてきてその大きさにさらにビックリ((゚m゚;)

 

 

こんなコも遊びに来てたな~

 

 

犬種の名前聞いたのに・・・。

 

 

忘れました∑(-x-;)ナンダッケ?

 

 

プードルのショーが始まる時間になったので、移動します~

 

続きは次回で♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下の写真をクリックしてくださると励みになりますぺこり

これ これ これ


にほんブログ村

Posted on 2016/06/19 Sun. 22:20 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

19

ハンドメイドの贈り物♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

最近ハンドメイドに凝っているお友達からこんなものをいただきました٩(ˊᗜˋ*)وイエーイ

 

 

 

早速、好奇心旺盛な詩がやってきて~

 

 

くまなくチェック(o ̄∇ ̄)σ

 

 

何か思いついた??

 

 

うーん・・・。

 

枕じゃ、ないんだよねー(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

広げて使うのですよー、詩さーん(。・w・。 ) ププッ

 

 

マロンママ、素敵なカフェマットどうもありがとう(*゚ 3゚)/~チュッ♪

 

 

クール素材の生地で作った、夏用のカフェマットなんだってー(≧▽≦)

 

 

これからのお出かけに大活躍しそ~(^ー^* )フフ♪

 

 

しかもですねー!!

 

 

リバーシブルなのっ( ̄^ ̄) ドヤッ(なぜ私が威張る?)

 

 

 

そそ!素敵でしょー!

 

 

だねぇ~ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今後の作品にもとっても期待しておりまするー(ノ≧∀≦)ノ

 

 

ホントありがとー(o゚∀゚)ノ

 

 

そうそう!

 

義父母が手入れしている庭の紫陽花が良い感じに咲いてきました。

 

 

育てる土のph度によって紫陽花の花の色が変わるのは有名ですが、

 

 

意外なことに紫陽花には毒があります。

 

 

うっかり食べちゃうと嘔吐や痙攣、麻痺などの中毒症状がでることも!

 

 

ワンコが口にしないように気を付けなきゃね~

 

 

明日は、もう少し沢山紫陽花のあるところへ見に行ってみようっと♪

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中きらきら

ポチッとしてくださると励みになりますaya

これ これ これ 


にほんブログ村

Posted on 2016/06/17 Fri. 18:53 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

17

素敵なお洋服♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

プレ企画も終わり通常運転開始です♪(* ̄ー ̄)

 

 

 

今日はここ最近のオーダーのお洋服のご紹介♪

 

 

今回オーダーしたのは、定番のstrawberry パーカーと、

 

 

まるえりマリン♪

 

か、かわえーーーーっ(≧∇≦)

 

ポッケには、可愛いパンダ🐼とウサギ🐰がいます(=v=)ムフフ♪

 

 

 

作ってくださったのは、happaさん

 

happaさんにオーダーをお願いしたのは、昨年の秋。

 

で、オーダーの順番が回って来たのが季節が変わった5月の中旬( ̄O ̄;)

 

人気の程がうかがえます(*"ー"*)フフッ♪

 

 

 

生地選びから好みを聞いて作ってもらえるので、出来上がりまでとっても楽しみ~((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o))

 

 

早速着画のご紹介(*'∇')ウフフフフ

 

 

 

いーのいーのっ!

 

秋冬用をお願いしたんだよねー(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

 

 

ん?  

 

 

んん?

 

 

 

 

(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

 

 

 

 

 

 

お手手の毛がお袖の中に~(_ _。)・・・シュン

 

 

どうして写真撮ってるときに気が付かないんだろ~(;´д`)トホホ

(写真は何日か前に撮ってマス)

 

 

撮り直す気力はないんで、そのまま続投~( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

福さんのポッケにはウサギさんo(*^▽^*)o♪可愛い~♪

 

 

 

で、やっぱり、福さんの方も・・・・。

 

 

 

m(*T▽T*)m オ、オユルシヲ・・・

 

 

 

 

 

全くその通りでございます・・・・ε=(。・д・。)フー

 

 

 

揃いも揃って2匹とも・・・・。(6 ̄  ̄)ポリポリ

 

次回からは気をつけよ。

 

 

まるえりの着画はどーかな??

 

苺のお洋服とはまた別の日にお写真撮ったんだよねぇ(・Θ・;)アセアセ…

 

 

 

おっ?福さん、よーしv(。・・。) オッケー♪

 

 

詩さん、よーしv(*'-'*)oォヶォヶ♪

 

 

後ろ姿もヨーシ♪(* ̄∇ ̄)/

 

 

 

お洋服の紹介なのに、別のところが気になった着画紹介でしたー(・・。)ゞ テヘ

 

 

 

happaさん、素敵なお洋服、ありがとうございました(o^-^o) ウフッ

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり

これこれこれ


にほんブログ村

Posted on 2016/06/15 Wed. 23:43 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

15

プレ企画当選者発表♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 


アメーバの不具合の為投稿が遅くなり申し訳ありません( ̄▽ ̄;)

一昨日の予選に引き続き、本日本選ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

 

予選のブログ見逃した方はこちら✰✰✰

 

早速A賞から!!

 

raratan1012さん、とんちゃんさん、naco*さんの中から当選されたのは、

 



 

  

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 

1回落っことしたけど、同じのをまた咥えたので、ヨシとしよー☆^(〃・∀・)ゞ

 

 

 

 

続いてB賞!! 

 

 

暖空ママさん、さや次郎さん、kokopikkaさん、かずこさんの中から当選されたのは~

 


  

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 

 

 

最後C賞!!

 

 

全くやる気のない福は退席させてますm(> <*)m 

 

ヴィヴィママさん、ティアママさん、AKOさんの中から当選されたのは、

 





  

おめでとうございますヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆

 

ブログの最後に改めて当選者の方のお名前を載せております。

 

 良くわからなかった方確認してくださいねー!

 

 

 

 

 

 

2周年プレ企画を振り返って・・・。

 

昨年に引き続いて、たくさんのご応募ありがとうございましたヽ(。・ω・)ノ゛

 

数えてみると、応募者67名のうち、お会いした方、もうすぐお会い出来る方が実に30人もいらっしゃった~Σ(・ω・ノ)ノ


 ブログやIGを通じて繋がった御縁に感謝です(*´▽`人)アリガトウ♡

今回当選された3人のうち、お2人は良く存じ上げている方でした。

 

と言って、ワタシと全く面識ない方が当選出来ないって話では全くなくて、

 

ほんと、くじ引き!運のみですから(^ー^)ノ☆*.。

 

 

 

 

3年目に突入した当ブログ、これからもどうかヨロシクお願いしますm(__)m

 

そしてまた1年ブログを続けることが出来たとして。

 

来年3周年記念プレ企画をすることになれば・・・・。

 

今年外れた方も当選された方もまた参加してくださると嬉しいです!


また旦那がギョッとした顔してるよー(^ー^* )フフ♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

下のお写真クリックしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

 

 

 

 

 

各賞の当選者の方~

 

A賞は、

 

 

連絡してくださーい(笑)

 

B賞は、

 

 

パソコンでブログをご覧になると、サイドにメールフォームがございますので、そちらからのご連絡お待ちしております!

 

もしくは、他の方法でも良いです(笑)

 

 

そしてC賞の方!

 

 

連絡してねー(笑)

Posted on 2016/06/14 Tue. 00:20 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 16

14

プレ企画抽選予選♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

やっと、プレ企画の抽選です(お待たせしてスイマセン)

 

タイトルの「予選」とゆー言葉の通り、今日はA賞から3人、人数の1番多かったB賞から4人、C賞から3人を選んで、その中からさらに当選者1名を決めたいと思います(時間かかってスイマセン、お付き合いくださいませねー)

 

 

お名前確認していただいた後、早速クジを作成~

 

A賞の方。

 

 

 

続いて、B賞の方。

 

 

最後にC賞の方

 

 

以上67枚のクジを

 

 

小さく折り畳みまして、

 

 

袋詰め。

 

これで準備OKです(抽選時にはワンコが咥えやすいようもう1回折ってます)

 

 

 

それでは、早速予選です。

 

が、実はこの抽選、さっきやりました( ̄▽ ̄;)

 

本日(12日)朝から1日遠出していて、帰宅後抽選したものだから、ワンコのテンションがイマイチ・・・(ソリャソーダ)

 

練習の時は割と上手いことやってたのに、福は全くやる気なし、詩の動きもノロノロです。

 

なんとかオヤツをチラ見せしながら頑張ってくれたので、見苦しい点はお許しくださいねーp(・・,*)

 

 

ではまずはA賞予選の動画です



 

 

続いてB賞予選の動画

 


1番最後の方、お名前分かりにくくてすいません( ̄ω ̄;)

旦那との連携、上手いこと行かず(;´д`)トホホ…   



C賞予選動画

 


 福さん、半分寝てます( ̄▽ ̄*) ・・・ァハハ


それぞれ予選通過者はブログの1番最後にお写真載せております。

 

明日13日に当選者動画アップ予定です。

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中キラッ

下のお写真ポチッとしてくださると励みになりますaya


にほんブログ村

 

 

 

では、A賞予選通過の方です

 

 

raratan1012さん、とんちゃんさん、naco*さん

 

 

 

続いてB賞予選通過の方

 

 

暖空ママさん、さや次郎さん、kokopikkaさん、かずこさん

 

 

 

さらに続いてC賞予選通過の方

 

 

ヴィヴィママさん、ティアママさん、AKOさん

 

次回を楽しみにしていてくださーい♪

 

Posted on 2016/06/12 Sun. 23:28 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 34

12