03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

忍犬修行♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



4月16日(土)

もともとの予定が変更になり、「じゃ、どーする?」

「どーしよ?」

「修行しよ!」



やってきたのは、三重県伊賀市のドッグカフェ。

 
 

JACK GAIN さん




 

店内はドッグフードやオヤツなどが沢山!

カラーや、リード、おもちゃやお洋服なども充実しています。
 
 

ランチを食べて











 


早速変身( ̄m ̄* )ムフッ♪


 
  
この日は皆で忍犬修行( ̄▽+ ̄*)


 


少し遅れて到着したのは、福井のここあちゃんと、すずちゃん♪




 

ここすずちゃんもお着替えお願いシマス!!



 
 
 
 いえ、修行です(°∀°)b  




こんなに可愛い姉妹も、

 

お茶目な忍犬に大変身 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  



みんなの忍犬姿、それぞれ個性的でっ!

 


掃除のオバちゃん!?

刀よりも、ホウキが似合いそーやけど( ̄ー ̄)ニヤリ


 


飛騨高山のお土産で良く似たの、もらったことあるーーっ!!

 

こんなの( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




思わず、番頭さーーーーんって声かけたくなっちゃうケンシロウ君♪

 
似合ってるよー:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 



なにやら、ガウガウ言いながら、アキレス口に入れて離さない詩なんか、

 

咥えタバコに特攻服(今もある?)チンピラそのものやなー!


 


あっ。お兄さん、落ちましたけど?



 

 

てんでバラバラの忍犬軍団、上野城を目指して出発しまーす(/*´∀`)o レッツゴー♪


 

続きは次回でっ!




お友達のブログ・IG

ここあちゃん・すずちゃんのブログ→ ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪

cocoa君のIG→

ケンシロウ君のIG→




いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり
これ これ これ

にほんブログ村

Posted on 2016/04/28 Thu. 23:38 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

28

Biwa DOGのランにて♪   

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです♪




ビワドッグさんのランではお久しぶりのお友達も!!(きっと来てるだろーと思ってたけどww)

 
   
 ポメのモコちゃんと、


 
 
 はじめましてのモコちゃんの妹、コロンちゃん
 

ふっさふさでトイプーとはまた違った可愛さ(*≧∀≦)b♪





オヤツを持ってランに出ると?

 

 たちまち大人気(*´ェ`*)…♥

 ムウ君ママのオヤツに引付けられる食いしん坊さん達(。-艸-。)クスクス
 

 

ララちゃんんはやっぱりボールが1番で!!

 

一気にアスリートに(゚ロ゚屮)屮おぉ


 疲れて座り込むまで遊んでたね~(o^―^o)ニコッ

 

 最近のマロンちゃんは横顔しかとれなーいーーー(ノД<)ノ
 
 
 
  詩も

 

福もワンコラしながらランをあちこち忙しそーでした(;¬∀¬)ハハハ…





 

いろちゃんは大人しくて控えめだけど、

  

れん君とおとちゃん、フリスビーが出てくると・・・?


 
 
我先にと

 
 
奪い合う!!
 
 

引っ張り合う!!

 

どっちも譲らん!!  

 

末っ子に押され気味かな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

負けるな、れーーーーんp(´∇`)q ファイトォ~♪

  
  
フリスビーどこいった( ・◇・)?


 
   
ムウ君、やる気?
 
  
 
冷ややかに見守るアフロ君
   
  
 
ぼう君

 

フリスビーって

  

取る方だけじゃなく


  

投げる方にも


 


技術がいるのねー(・∀・)ニヤニヤ
 



久しぶりのビワドッグさん、イベントを1日満喫+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

 

ご一緒してくれたお友達ありがとー♪(o ̄∇ ̄)/

また遊ぼm(_ _)m




お友達のブログ

マロンちゃんコチラLove★Love★MARRON★

ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

れんいろおとちゃんコチラ ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

アフぼうちゃんコチラ IG

モコちゃんコロンちゃんコチラ ♡ぺろりんモコ♡の気まぐれ日記




いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/04/26 Tue. 23:33 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

26

桜祭り in Biwa DOG♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



ビワドッグからハガキ来てたねー!また皆で行こう♪」とお友達。


 (画像は以前のモノです)

4月10日(日)、またまた皆で、集結しましたー(o^―^o)ニコッ



 

普段のラン利用は我が家にはちょっとお高いんで、こんなイベント大歓迎です(d゚ω゚d)オゥイェー♪


 

この日、2部制のランチは、どちらも満席だったようでおぉ♪(*ノд゚*)ノ))


 

レストラン内はとても賑わっておりました。

 

こちらでランチを頂くのは初めてだから、飼い主も楽しみ~O(*・ω・*)O゛ゥキゥキ



この日、ご一緒してくれたお友達は、

 

ゴマちゃん

カートは借りられますっ!ごまちゃんもカート気分味わえたよねー(^ー^* )フフ♪



 

なんだか湯船に浸かってるみたいですけど( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

この兄弟、この日のイベントもちゃんと満喫してたよー♪




じゃーーん!!

 

おぉ♪(*ノд゚*)ノ))





滋賀県民、皆より近いんだから、頑張って早起きして並べば良かったなー(先着順でした)



マロンちゃんも


大絶賛!!






大阪からは、



ムウ君。

あれれ?

 

ムウ君も、湯船?

何回撮ってもこんなお顔しか撮れずごめーん・・(・´ω・`)ゞ

 


   福井からは、れんいろおと家
 (ランチで3ワンまともに撮れたのなかった汗ごめーん(´・ω・`)ショボーン)
  
 
 
 
いろちゃんは、大人しくバッグインでカワィィq(q'∀`o)ニャン

 
 


期待してるララちゃんや、
 
 
 
 詩には悪いけど、ワンコの分は頼んでませんよー( *´pq`)クスッ




  (れんママ撮影 福のお目目ちゃんと見えてるー!) 
飼い主が食べてる間は大人しく待っててね~



 外には、まだまだ桜がキレイに咲いていて
 
 

 こんな素敵な集合写真も

 

 みんなの努力があってこそ!!
 
 
 

 こんなお写真も、


 
 

力持ちのパパさんがいてくれるからこそです((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ!


 
 

ちょっと笑えたこのお写真。

福ちゃん隙間から頑張ってるやん!!




ん?じっと見てると・・・・・。

 
 

アフロ君の体が

 

福の体に見えなくもない( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

福ちゃん、ちょっぴり体逞しくなったね~(・∀・)ニヤニヤ


 

だな・・・・(-▽-)...アハハ...




次回はラン編♪






お友達のブログ

マロンちゃんコチラ Love★Love★MARRON★

ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

れんいろおとちゃんコチラ ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆

アフぼうちゃんコチラ IG



いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/04/25 Mon. 00:24 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 4

25

バッタリ出会ったお父さん!!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです→



Moku Moku さんを後にし、彦根城へと歩いて向かいます。




途中にちょっと寄り道もして。。

 

お待たせしております(・・。)ゞ 

  
 

散り始めてる桜もあるけれど、まだまだ見応え十分(9日時点で)





こうやってたまに一人っ子満喫するのも良いよねー(^ー^* )フフ♪



 桜の木の下で集合写真♪

  
 
 
なかなかどーして、ちゃんと並べてるじゃないの~(。ゝω・)bイイネ!!


 
  
   良く出来ました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ





今年の桜もコレで見納めかなぁ・・・。

 

エアスイミングを披露するケンチ

お鼻に花びらついてますよ(・m・ )クスッ
  


 

Mサイズか、Lサイズか!それともXLか!それが問題だー(ΦωΦ)フフフ・・・悩めるcocoa


 

ゴマちゃん、お手手が短く見えて、クマみたいで可愛い~(≧∇≦)

  

 
 
  

彦根城で花見を楽しめる最後の週末となりそうなので、沢山の方で賑わっていました。





往復約3キロのコースを45分かけて巡る、城のお堀を遊覧する屋形船

ワンコ隊で貸切ってありなのかなー?

 
 

人大好きなケンチ♪

  
  

アイスクリーム大好きな私達( ´艸`) 


 

来年はライトアップも見に行こう!

と、毎年言い続けているワタシ

来年こそは!





と、向こうからトイプーちゃんがやってきた!


  

ほんと、誰かにソックリ(o´∀`o)ぉ♪

   





実の親子だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ







 

 ゴマちゃんのお父さんのチビちゃん。
 
偶然ばったりでビックリでした(*^m^*) ムフッ




お天気も良く、お散歩日和の1日。

目立つ子(誰だww)もいたので4匹のぶらぶらお散歩もかなり人目を引いておりました( ●≧艸≦)

ご一緒してくれたお友達どうもありがとう('-^*)/

また遊ぼ♪




いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり
やじるし やじるし やじるし


にほんブログ村

Posted on 2016/04/21 Thu. 22:56 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

21

Mサイズ♪  


福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

彦根(記事はこちら ☆☆☆)、長浜(記事はこちら ☆☆☆)と続いたお花見記事。


4月9日(土)また彦根へやってきました(*゚ー゚)ゞ


 


そそ!こないだも、cocoa君と一緒やったね(*'∀'*)ゞエヘヘ

ゴマちゃんも一緒やったし。

しかも、場所も一緒だよー( ̄∀ ̄)

  
 
 
違うのは・・・?

 
 
この日は詩さんに留守番をしてもらって、福さんをお供に。

 
 
ケンシロウ君も今回は一緒だよ~(≧▽≦) 
 

 

 彦根市にある  Moku Mokuさんでのランチ。

 
 
ゴマまま予約ありがとーm(__)m


気候が良く、テラス席は満席でした♪

 
 
こんな日には、裸の方が気持ち良いよねぇ(´ー`*)ウンウン

 
 
 ケンチのこんなお洋服も可愛くて素敵~\(≧U≦)/

そろそろウチも順番まわってくるかなぁ・・・(・∀・)ニヤニヤ
 


福さんは、どんちゃんに抱っこされて( *´艸`)

ガウガウせんと譲ってくれるとこがケンチの良い(気の弱い)とこー(*^m^*) ムフッ
 

  

ブランコはバランスが大事!!

飛び降りたらあかんでー(  ̄ー ̄)X  

  


色も大きさも犬種も色々で。

あっ犬種は一緒か(;゜A゜)ゞモウシワケナイ




バッグMサイズやけど、入ってみる~??

 
 

か、体全部入ってる??

頭と体のバランスが・・・・。


 

お洋服はMサイズと聞くが、バッグもMでいけるー??


 
  
ヾ(・д・`;)イヤイヤ、絶対無理だからっ!(゚∀゚ll)オカシイヨ
 

ランチ後、彦根城目指して歩くよー!!


次回に続く。。。


いつもありがとう
ランキング参加中きらきら!!
下の写真のバナーをポチッしてくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/04/19 Tue. 23:44 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

19

こんなところでハイキュー!!   

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

4月2日(土)皆で彦根城にお花見へ行った後のお話(お花見の記事はコチラ ☆☆☆



この日のランチは、ワンコもゆっくり出来るドッグラン Ankare さんでお弁当持ち込み。


 お花見弁当を手配してくれたゴマママ、ありがとです♪(〃▽〃)ゞ



我が家の旦那もここからご一緒させてもらいました。

旦那は家でごはん食べてきたから弁当ないけどっ( ̄▽ ̄)=3




お弁当食べたら、皆でランラン♪




ランでの皆の写真をどどーっとお届け~

 

相変わらず風を切って走ってるのは、マロンちゃん♪

 

軽快な走りを見せてくれるマイペースなムウちゃんも、自然と笑顔に♪

 

ぼう君はなんだか真顔?で走ってる~

 

お花見でも、ランでも、アフロ君の笑顔はとっても可愛いのだー(*゚∀゚*)イイ!!





2人並ぶと、The プードルって感じでオォ!(゚∀゚*≡*゚∀゚)カッケェ~♪




The プードルはこのコ達もー♪

   
 
美しいアリスちゃん♪

同じ犬種だと思えない~(=◇=;) 

 
  
パフィーちゃん、ホームベース滑り込みって感じの勢い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  

クロエちゃんは大好きなパパのお膝が良く似合う♪


 


小さな体にぷりんぷりんの可愛いオチリはじゅえるちゃん♪

 

ちっさいから、うっかり蹴っ飛ばしそうで!

足元十分注意です!!
 
 

あんじゅちゃんもトコトコ~って感じ( *´pq`)クスッ


 

とっても小さな仲良しの姉妹♪





 

ゴマちゃん、オスマシしてるん?って思ったら・・・・。



 

準備体操からの~
(アフぼうパパ撮影)

 

見事なシェーを披露( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
(天ママ撮影)





それを見たウチのチンピラも負けじと~


 

この後、ちゃんと着地できたんやろかー(笑)



このチンピラは、ランでも(花見の時もしつこかった)天ちゃんにしつこくて( ̄▽ ̄;)

 

そりゃ、こんなに可愛いもん!

男もホレるわーカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:
 

天ちゃん、しつこい詩の誘いにもそっけなくて




 ポーカーフェイス(*・・*)ポッ
 
硬派な天ちゃんです(・∀・)ニャニャ

 

お鼻の穴を膨らませつつ、一生懸命走ってくれた小さいももちゃん♪カワィィq(q'∀`o)
 
 

福やんな・・?

なんか縮尺間違えた?って感じのお顔やけどww




さーてこれで全員載せられたかなー?




では、今回のランでのMVPの発表です(えっ。なに、急に∑(-∀-ノ)ノ)






発表します!!









  
 
大阪の女、ララちゃん♪

 

一旦やる気を出したら、誰にも止められません(・m・ )クスッ




ララちゃんのベストショットをご覧ください♪

 


えっ?なになに?と思われた方、しばしお付き合いくださいませ。


 


(顔面)ブロック(゚m゚*)プッ



 
ナイスレシーブ ( ̄一* ̄)b

こんなところでハイキュー!!が見られるとは(笑)





最近家族でバレーのアニメにハマってまして(こないだセカンドシーズンが終わったけど)

家族全員一致で「これ、もうレシーブにしか見えないねーっ」って( ̄m ̄* )ムフッ♪

ノヤっさん!!ってよばせてもらお(。-∀-) ニヒ♪(ご存じない方スイマセン・・・・)






ちなみにうちの子のベストショットは、

 

コレ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ(誰かこの2人なんとかしてー汗

思いっきりガニ股なのが、詩です、ハイ

 
  
後は、コレかなーウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ





今日も長々お付き合いくださってありがとうございます<m(__)m>




いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下の写真をポチッとしてくれると嬉しいですaya
コチラ コチラ コチラ

にほんブログ村

Posted on 2016/04/17 Sun. 22:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

17

最近のお洋服♪  

昨日の九州地方での大きな地震。

被害の大きさに驚くと共に、いつ起こるかわからない災害に備えることの難しさを感じております。

被災された方々に心よりお見舞いを
申し上げます。

一日でも早く元の生活に戻れますように。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇ ◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇




すっかりアップするのが遅くなってしまいましたが、ここ最近(かなり前かも・・)購入したお洋服のご紹介です。




すでに1着はそれを着てお出かけしております。



コレコレ!コチラを来てお花見に行ってきましたー♪

その時の記事はこちら ☆☆☆

  
  
kiyomiさんお洋服(ブログはコチラ ☆☆☆

コットンリネンギンガムチェックのスモックワンピでフレンチスリーブが可愛い~(*≧∀≦)b♪

 

チンピラにもワンピ着せちゃったりします(*´艸`*)

 
 
やっぱおソロっていいなー(゚∀゚)ノ うぇ──────ぃ♪




今回オーダーしたのはこのお洋服だけだったのですが、あれあれ?

届いた封筒の中に、まだ2着のお洋服。



何かの間違い?

頼んでないよ?ワタシ。






オォォー!!w(*゚ロ゚*)w


福のお誕生日のお祝いメッセージが添えられた、kiyomiさんからの嬉しい心遣いでしたd(≧▽≦*d)



これからの季節にピッタリなキャミソール♪

 

カカカカ((*゚Д゚*))カワユス


 
 
オヤツ見てるのバレバレですけど(o´ェ`o)ゞエヘヘ


 

涼しげでこれからの季節活躍してくれそーウッホ━━━━ヽ(*'∀`*)ノ━━━━イ


 
    
kiyomiさん、いつも素敵なお洋服ありがとうございます<(_ _)>

ご紹介が遅れてスイマセン(〃∇〃) 
 



さらに。


お友達を紹介するとお互いがお得に購入できると知って、

今回初オーダーしたfu*fuさんのお洋服
(ShopのHPはコチラ ☆☆☆

  
 

マドラスチェックのバルーンワンピ

 
  

上からだとこんな感じ



  
 
うん、女の子にしか見えんわー((*´∀`*))ヶラヶラ
 
いまだに詩が女の子って思ってる人いると思うなー( ̄∀ ̄)

  



新しいお洋服でこれからのお出かけを楽しみたいと思いまーす(〃∇〃)




いつもありがとうsei
ランキング参加中 キラキラ
下の写真をポチッとしてくださると励みになりますペコリ
コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/04/15 Fri. 21:42 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

15

日本さくら名所100選♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

「日本さくら名所100選」にも選ばれている長浜市の豊公園

 


自宅から近いこともあり、長浜に嫁いでからは毎年満開の時期にお散歩を兼ね花見に出かけてます。




「ソロソロ見頃かなー?」と思った4月6日(水)

仕事を早退して豊公園まで行ってきました。

 

 

「お花見いこーっ」って誘ったら、

カメラを持ち、福詩抱っこしてる私をチラ見|ω・`)チラ

「この後、どんなことになるか想像できるし、行きたくない」

 

って言った小さいお姉ちゃんを強制連行( ̄∨ ̄;;)

 


 


「撮影に協力してねっ!」


たったそれだけのことなのに、なぜ嫌がるーーっ\(*`∧´)/

 


福詩持ち上げたり、オヤツで福詩の気を引いたり、

 

時には、私の荷物をもったり、ちょっと手伝ってくれたらええだけやんっ(-""-;)

 

 

ワタシと娘との間に取引が行われたのは言うまでもありませんけどね・・・( ̄ー ̄;

 

土日だと、たくさんの人で賑わう場所も平日だとこんな感じ。

 

それでもいつもよりずっと人が多いです。

 

 


桜を背景に写真撮影

 

 

一生懸命福詩の名前を呼ぶうちに、少しずつ後ずさりして

 

他人のフリしてた小さいお姉ちゃんには気が付かんかったけど(笑)

 

 

我に返ってざわつく後ろを見ると、

 

立派なカメラを構えた年配の男女数名がワタシと同じように福詩を撮っておりましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

(カメラサークルの方??)

 

しかも!!カメラのモニター見ながら、私と同じこと、つぶやいてた・・・。

「こんだけ撮ったらダイジョブやろ・・・。」 (何が?ww)

あなたも数で勝負する方?

私も断然数で勝負ですよ( ̄∀ ̄*)エヘヘ(だから娘に嫌がられる・・・)

 

福さんは、いつでもどこでもワタシを探してて('-'*)フフ

 

 

 

琵琶湖岸をお散歩してそろそろ帰ろう♪

 

 

豊公園を後にして、帰る途中立ち寄ったのが、自宅からも程近い堤防

 

 

コチラもまた毎年花見に来ているところ。

 

さくら名所100選なんてそんな立派な名前はついてないけれど、


 

私の中では、ここが1番٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



キョロキョロ見回して(*’-‘)b OK!



これが渋る娘を連れてきた1番の理由

 

1人じゃこの写真は撮れないもの(〃▽〃)

 

 

満開の桜のトンネルを駆け抜けて、私のところまで一直線

 

 

福さんのお目目いつもこれぐらい見開いてたらいいのにっ!




長い準備期間を経てほんとにあっという間に潔く散ってしまう桜。

 

だからこそ待ちわびて、楽しんで、惜しんで。

 

日本人で良かったーヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪

 

来年もまた変わらぬ風景を変わらぬこの子たちと見ることが出来ますように!!

来年もまたシュークリーム1個で娘が付いてきてくれますように!!


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますぺこり
こちら こちら こちら


にほんブログ村

Posted on 2016/04/13 Wed. 21:56 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

13

今さら3月のトリミング( ̄▽ ̄)  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

3月25日(金)のお話・・(;´-∀-`)ゞ


翌日に控えた浜松のオフ会の前にトリミングへ行ってきました。

いつもなら、片道50分かけて連れて行き、一度帰宅して、またお迎えというパターンなのですが、

この日は、2匹預けてる間に、娘2人とランチへ。



春休み、早く終わってくれたらいいのにな~ってどこの親も思うことは一緒のハズ(´д` )アァ~   



 
いつもワンコとばかり遊んでいるので、久しぶりに人間の子供とゆっくりできましたけどね(笑)


 

 

デザートまで、どれもとっても美味しくてっ((美^~^味))モグモグ♪

ワンコも一緒にお食事できるといいんだけどなー(*^-^*)




トリミング後、 お迎えに行ってきた夜の撮影



すでにクチャってなってるけど・・・

福のトップノットを目指し始めて3か月。

まだもうちょっとゴムまで届かない毛が、鬱陶しいのですが・・・。

パッチンで留めるとだいぶ完成のイメージに近いものに(なるかも??)

 

まだたった3か月!

我慢我慢!!

  

  
1年ぐらいかかるよーって聞いてたから、先は長いけどっ(; ̄ー ̄)


 
 
忍耐忍耐!!頑張れワタシ!
  
 

福さん、我慢我慢!




で。今回から、詩は、スタイルチェンジをトリマーさんに相談。

「ぺら耳に!!」



いきなりはワンコも気にしてひっかいたりするから、

「段階的に!」と言われた結果がコレ↓

 
  
上を向いたらこんな感じ。

こんなスタイルじゃないですよ!

 

  あまり変わってないけど、ちょっと違います(。-∀-) ニヒ

 
飼い主にしかわからんレベルかな~(-▽-)...アハハ...

 

トリマーさんと、色々相談しながら決めていこ! 

アレもコレもしたいしっ!
 

 


毛量が少ないから、思うようにはならないやろーけど、プードルだもの!!

色んなスタイルを楽しもうヾ(*´∀`*)ノ゛



 



言うてないよー( ̄∇ ̄)ニヤッ





 今後が楽しみだなー(楽しんでるの、飼い主だけですけどね(;¬∀¬)ハハハ…)

 

いつもありがとうえへへ
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya  
コチラ コチラ コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/04/12 Tue. 21:28 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

12

京都へ行こう♪つづき 

福と詩に会いに来くださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです。

 

豆餅を買って次に向かったのは、

 

 

南禅寺

 

拝観料は境内自体は無料ですが、いくつか必要なところもあります。

 

例えばこんなところ

 

 

三門

 

 

拝観料を払って上まで登ることができます。

 

 

ワンコはダメなんですけどね(^ー^* )フフ♪

 

 

ちょこちょこ写真撮りながら到着したところは

 

 

 

南禅寺の水路閣

 

 

テレビの撮影などにも時々使われるこの場所。

 

サスペンスの聖地とも言われるとか(笑)

 

ココで写真を撮りたかったのだけど・・・・・

 

 

観光客が多くて、人が途切れない・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

今だっ!!さぁ撮ろう!と思っても、

 

 

ワンコの集中力がイマイチで・・・・。

 

 

また平日にリベンジしようっo(`^´*)

 

 

なかなか思うように撮れないのはいつものことですけど~┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

 

水路閣から歩いて向かったのは、

 

 

琵琶湖疎水で船を運行するために敷設された傾斜鉄道の跡地、蹴上インクライン

 

行ったのは3月21日ですが、今の時期は線路沿いの桜の木が満開に。

(もう見頃はとっくにすぎちゃいましたけど・・・)

 

 

来年は桜の季節に来れると良いなぁ!

 

 

写真を撮ろうとしたら、

 

 

どうしても線路に足を乗っけちゃう(o゚-゚o)ン?

 

 

福だけでなく、詩も( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

家族だけのお出かけでしたが、お天気も良く、美味しいものも食べることが出来、

 

大満足の1日でした♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/04/10 Sun. 23:03 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

10