02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

タコパと怪しい踊り♪ 

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 
 


ここ数日、いつもはのんびーりな私もさすがに、年度末で仕事がバタバタしておりまして。
 

帰宅して家事してパソコンの前に座ればあっという間に睡魔が襲ってきてブログ更新もままならず・・・。

このバタバタ、4月に入ってからもしばらく続きそーだな・・・トホホ(;´д`)=3



残ってる記事、記憶が薄れる前にアップがんばろーo(`^´*)



中断したお話、とらちゃんちでのタコパのお話の続きでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 


 
 
予感的中。

詩が近づいてますー(¬д¬。) ジーーーッ

  

詩が視界に入って鬱陶しく思ってるけど、




反対に詩は、とらちゃんにかまってほしくて。

かまいに行っては、思い切り拒否られてますけど(。-艸-。)クスクス
 


とらちゃんもやるねぇ((*´∀`*))ヶラヶラ
 
見ていて楽しいから、ついついほったらかし。



 

とらちゃん、ごめんよーヾ(_ _。)


 

とらちゃんが逃げてった後も、詩しつこいっ怒(-"-)怒


 


この日、外のベランダで怪しい踊りを披露していたのはcocoa君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


  

モフモフでわからないけど、ウエスト、キュッっとしまっててスタイル抜群

踊り、お上手です(^ー^* )フフ♪

 

IGでは、小熊ちゃんで大人気ですよぉ~(*^m^*) ムフッ


 
ワンコがダワダワしてる間も、どんどんタコ焼き焼けてマス♪

最後の方は、何でもありだねーってくらい、具だくさんで、お腹も大満足~


 
 ワンコも沢山オヤツもらったねー♪




とらちゃん、みんながいると、オヤツももらいに行けなくてー(-▽-)...アハハ...




 ふと見ると。

とらすけパパさんが、詩ととらちゃんを抱っこしてくれてた♪

 この2人、やっぱビミョウな感じ(笑)



別腹へ入れるべきデザートは、とらすけママチョイスのお薦めロールケーキ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

  
美味しいコーヒーは、

 

仲良しの2人が入れてくれました(。-∀-) ニヒ♪

あ~ら?とらちゃんも含め、おソロだったのねー(・∀・)ニヤニヤ

 

散々とらちゃんにワンコラしたチンピラもすっかり騒ぎ疲れたようで( ̄▽ ̄;)



とらちゃんパパママ、ご招待どうもありがとう♪

一緒に遊んでくれたお友達どうもありがとう♪

この日も楽しい1日でしたヾ(*´∀`*)ノ゛




いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!  
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

 

Posted on 2016/03/31 Thu. 23:59 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

31

ダ・ダ・ダ・ダ・ダイジェスト♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

タコパの記事の途中ですが、昨日26日の様子をダイジェストでお届けします( ´艸`)ムププ

 

26日の詳細は後日またゆっくりと(その気があったらww)

 

ブログに上手くまとめられる自信がないので、これで終わっちゃったらゴメンナサイねー<m(__)m>

 

東から、西から、それぞれ遠方から参加してくださった皆さん、どうもありがとうございました。

 

またお土産をくださった方、お気遣いありがとうございました┌○

 

次回はどうぞ手ぶらでお越しくださいませね(次回??)

 

とりあえず御礼まで。

 

 

 

では、ダイジェストで(笑)

 

 

クルミちゃん(左)とももちゃん♪

 

どっちも小さすぎっ!

 

 

小さい子で並んでみました(*´ω`*)

 

 

写真撮影、いつでも必死なのは人間の方(笑)

 

 

 

 

cocoa君に似てるねーって言われてた、はじめましてのルナちゃん♪

 

この日、福詩が最初に着ていたお洋服は、以前にルナミントママに作ってもらったものです。

 

 

 

 

25ワンの中の、唯一のチワワちゃん。

 

ショコラーデちゃん初めまして♪

 

 

はじめましてのノアちゃんと一緒に来てくれました。

 

ノアママさん、ショコラーデママさん、お気遣いありがとうございました♪(о ̄∇ ̄)/

 

 

集合写真♪

 

全部で24人いたよねぇ?ちょっとカメラマン、多すぎた(^ー^* )フフ♪

 

 

はじめましての福ちゃん(左)とゴマちゃん、詩、福。

 

福ちゃん嫌がってる?

 

 

ななちゃん(左)とは2度目まして。

 

はじめましてのテテちゃん(真ん中)と、ちゃみちゃんの黒ぷーさん達

 

 

ランだけでも遊びに来てくれたジル君、ゾイ君ありがとー♪

 

 

れんくん、惜しい(」゚ロ゚)」もうちょっと!(笑)

 

 

 

じっとしててねー!

 

そのまま、そのまま(^ー^* )フフ♪

 

 

 

やっぱりシルバーちゃんだぁ!おとちゃん、顔バリ似合う~(・∀・。)(-∀-。)ウン♪

 

「次は詩やなー」って某パパさんに言われたけどっ(ヒント多しww)

 

 

かれんちゃん、ごめーん!

 

良く見たらボケてたー( ̄▽ ̄;)

 

 

ももちゃん、ひそかに練習してたねー(*^m^*) ムフッ

 

 

ケンチーーっ!今度は誰に追っかけられてるー??

 

 

絶対やるって思ってたけど( ̄▽ ̄)

 

 

あら。やっぱりこーなる?リンリン( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

お天気良くてオフ会日和、ラン日和♪

 

アレックス君も、ラン楽しんでるー?

 

 

THE ごーじゃすキラッ(左から)cocoa君、ぼう君、アフロ君♪

 

 

 

ミント君アジリティー頑張ってるねー!

 

ママさんのお洋服、今度はオーダーできますように!

 

 

ブレラ君とももちゃん♪

 

この後、どうなったでしょう??

 

 

どうしても、フレームはみ出るねん(笑)

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/03/27 Sun. 19:11 [edit]

category: お出かけ(静岡)

TB: 0    CM: 0

27

タコパ in とらすけ亭♪ 

福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

3月13日(日)のお話。



遊びにおいでーーってお誘いをもらって、旦那と共におでかけ。



道中はやっぱりこんな感じ。

 

詩はベッドが嫌なんです(笑)

 
ワタシのお膝に乗っけても、やっぱり落ち着かないみたいで、ベッドと車のシートの隙間に入ろうとする~


車での移動、苦手なんだなぁ~<(; ̄ ・ ̄)=3 フゥ...


車酔いも今までないし、車での外出時は、置いてくな!!とばかりに喜んで乗ろうとするんだけどねぇ・・・・。




下道走って2時間弱・・・・。



京都に到着♪




  

一気に夕方になってますけど( ゚∀゚;)タラー (帰りに撮ったので汗

 

またまた庭師のお出迎え、どうもありがとー♪(о ̄∇ ̄)/

女将は支度中か?

 

たまには、お泊りもええなぁ~(。-∀-) ニヒ♪
 



2階へ上がると、出迎えてくれたのは?



 

とらちゃーーん、お邪魔しまーす(o ̄∀ ̄)ノ”(ブログはこちら ☆☆☆

 

とらちゃんのこの表情( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

この日は、タコパたこ in  とらすけ亭 


到着したときにはすっかり準備は整っておりました(とらすけママありがとー!)

 

お友達も全員集合したので、はじまりまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪

 

ワンコは、とらすけパパさんからのオヤツタイム(^ー^* )フフ♪





この日のお友達は、当ブログではお馴染みの・・・・

 
 

ごまちゃん♪
  
 

 なんて、温かそうな毛布!?と思いきや

 


未だ小熊疑惑が拭い去れないcocoa君( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 


具の中身も色々のタコ焼き♪

 
タコ焼き器、2つでしてるから、 一気に沢山焼けますよ~(*^m^*) ムフッ



  


ワンコも(うちのコたちだー)も待ちきれません(〃▽〃)
  
 

とらちゃんは、あまりの賑やかさに、離れたところから、様子伺い( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



さらにワチャワチャは次回へ続きます♪



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2016/03/26 Sat. 23:53 [edit]

category: お出かけ(京都)

TB: 0    CM: 0

26

不思議な詩ちゃん♪  

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


12日のランチの帰り道の車内にて。




信号待ち中にチラッと隣を見ると・・・・・・(わき見運転ヾノ´-ω-`)アゥトアゥト)



 

 アツイ視線を送る詩とバッチリ目があう(ワンコはクレートに入れないとダメ~( ̄▽ ̄;))


 

 また少ししてチラッと見ると、眩しいだろうにこっちを見つめる詩と目があう。






 またまた少しして隣を見ると・・・・
 



やっぱりこっちを見つめる詩とバッチリ目が・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 
目が合うって言うよりも、ずっとこっちを見てるのね(^ー^* )フフ♪






それにしても、詩は車内のベッドが苦手なのか、気付けばいつもベッドの外
(家の中ではちゃんとベッドで寝るのに・・・)

 




ベッドの真ん中に乗せてやっても、

 
 

段々とずれてきて。

  
  
  やっぱりこうなるのです┐(´д`)┌ヤレヤレ

 




ぽかぽか陽気に気を許し、ついついウトウトしちゃう時もあるけど・・・。

 

ハッと目を覚まし、やっぱり、ズリズリ。

 

福は、ちゃんとベッドで落ち着いて寝てくれるんだけどねぇ┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

不思議な詩ちゃんなのでした(。・∀・。)
  


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

にほんブログ村

Posted on 2016/03/24 Thu. 21:13 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

24

一人っ子詩ちゃん♪  

 
福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

3月12日(土)のお話


10時からの町内の用事の前に、ボサボサが気になってた詩のシャンプー

 

ちょっと凸凹したマズルの毛を


 

 なんとなく整え、お出かけに備えます。



今日のお出かけは詩だけ連れていこうっと。
 
 



なぜなら、この日は、会う度にワンコラするお友達とランチの約束をしているから。




いつも福詩2匹でワンコラ隊。

ビビリの福隊長がいなければ、ワンコラしないかも?って思ったから。



福は、お家で家族と遊んでてもらお。

  

 あんまり、期待してないけどねァハハ・・('∀')



町内の用事を済ませ、お友達が予約してくれたお店のランチへ
 

 
彦根市にあるMoku Moku さんです。

 
ワンコはテラス席OK。

 
いつもなら、ゴマちゃんを見たとたん、毎回ワンコラがひどいのに、この日は、ダイジョブだったー(o゚Д゚o)ンマッ!!



cocoa君にもダイジョブだった!! (その後たまにに吠えてる時もあったけど)


なるほど、詩のワンコラの原因の一つは福だったのかも~(´-ω-`)う~ん



ビビりの福は自分より大きな子に吠えるのですが、その福の恐怖心が詩に移っちゃう感じだろーか?

それとも福を守ろうとしてるとか?←都合の良い解釈(。-∀-)ニヒッ



詩一人だけだったら、意外と大人しく、そんなに吠えなかったので、ちょっと安心(´▽`) ホッ



この日のお出かけの後も、もう1度詩だけ連れてお出かけをするのですが、それはそれでやらかしてしまった私。その話は、また後日(笑)


 
 
しまったーΣ( ̄ロ ̄lll)

お腹すきすぎて、写真撮る前にアレコレ食べちゃったー(春巻き2本ありました汗 他にも・・・)





4月の予定を皆で計画(ワンコは話より、オヤツに集中(^ー^* )フフ♪)

これからは、お出かけが楽しみな季節♪

 
お勉強は私がする訳じゃないしねー( ̄▽ ̄;)





ランチタイムが終わってもダワダワおしゃべり。


 
 
長居しすぎて、帰るころには、もう店内はだれもおらず。

 
見てるだけでもホンワカしてくる、薪ストーブもありました。 

 

詩は一人っ子、満喫できたかなー(・∀・)ニヤニヤ

 この日は気温が低くて、テラス席は、結構寒かった~

三寒四温の寒の方(笑) 

ご一緒してくれたお友達どうもありがとう♪




いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/03/22 Tue. 23:09 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

22

マルシェの後のお楽しみ♪ 


 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回の続きです。



マルシェを後にして向かった先は、マルシェからもほど近い Mather Moon Cafe(食べログへこちら ☆☆☆



看板も何も写ってないけど、一応店の前にて( ̄▽ ̄;)

インナーテラス席がワンコOKとなっています。


 
 ムウ君も身を乗り出して、クンクン♪
 

 
どのお料理も美味しかったー♪




お腹いっぱいなのに、デザートまでオーダー(いつものことやけど:*:・( ̄∀ ̄)・:*: )

 

デザート食べてる時ってほんと幸せ~ウフ♪(* ̄ー ̄)v



この日の話と全く関係ないのですが、先日久しぶりに(約3カ月ぶり!)体重を計ったら、ビックリΣ(・ω・ノ)ノ!

いつの間にか、3キロほど増えてたー(思い当たる節あるあるー)

昔は3キロぐらいなら簡単に落とせたけど、この年になって付いた肉、簡単には落ちないー( ̄ー ̄;

運動をバリバリやるタイプではないので(;´・ω・)、摂取カロリーを抑えねばっ!

最近は、気持ち、ご飯減らしてるけど、オヤツは、やめられ~ん┐(´д`)┌ヤレヤレ




この後お友達の席に運ばれてきたモノに、

  
福さん、ビックリ!

  

マロンちゃん、釘付け♪

 

 ももちゃんも欲しいの?

  
 女子に人気のラテアート(^ー^* )フフ♪

クマちゃん(だよね??)が可愛い~♪





お腹が満たされたら、この日もう1件!

 

茨木市にある「the Farm Univesal」


福詩残念な、チーンなお顔( ̄ー ̄;




大アクビのムウ君
 
 


おーいっ(・」o・)」オーイ、、マロンちゃーん!!

こっち向いてくださーい(後でちゃんとポーズ撮ってくれました(^ー^* )フフ♪)

 
  

仁王立ちのオムツ姿とっても良く似合ってるララちゃん♪

  


ももちゃん、ポーズ決まってるー(*'-')b OK! 
  
 
 
 
こちらの「the Farm Univesal」は大人から子供まで楽しめるガーデンセンターで、ついつい写真を撮りたくなるようなスポットがあちこちにあります。

  

お喋りに花が咲いて、お写真そんなに撮ってなかったけど( ̄▽ ̄;)


 

集合写真は撮らないとねー(´ー`*)ウンウンうん

 

程よい距離感(笑)



ご一緒してくれたお友達どうもありがとう♪

 

マロンママからもらったお手製鹿肉ジャーキー


  
呼んでもいないのに整列( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 
ワンコの好きなカホリ♪

手作りで、余計なものが入ってないので、安心してあげることができます。

 
福詩の食い付きも抜群

マロンママありがとー♪





マロンちゃんのブログはコチラ Love★Love★MARRON★

ムウ君のブログはコチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

ももちゃんのブログはコチラ ももいろに染まる時間
 

いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いします ぺこり 

にほんブログ村

Posted on 2016/03/19 Sat. 23:52 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

19

わんわんマルシェ in 箕面♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

ももちゃんと一緒に向かったのは、箕面キューズモールで開催のわんわんマルシェ♪



 
次回からは神戸で開催されることになったので、これからは簡単には行けないなぁ~(x_x;)

到着した時間がまだ開場前だったので、ショップは準備中、しばし待機です。

 

遠巻きにあのお洋服試着しよーか、あっちのお店のあのお洋服にしよーかと品定め:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

  
開場の10時前にはすでに結構な人が集まっておりました(ノ゚ο゚)ノ





と、見覚えのあるトイプーちゃん発見(*´ノ∀`)ノオォ───イ!!

  
  

アンジュちゃんと

  

 ジュエルちゃん♪

 

 とってもちっちゃくて、可愛い~姉妹なんだわー(IGはコチラ ☆☆☆




あんじゅちゃんの笑顔も、じゅえるちゃんのチラ見もカワエェ・:*:・:(*'▽'*):・:*:・ポキューン



この後、マロンちゃんとも合流
 
 

そそ!試着するんだから、お洋服はむしろ邪魔になるもんねー( ̄ー ̄)ニヤリ



  
と、向こうから知ってる子がキタ───(´∀`)───!!


 
 
 嬉しさのあまり(!?)、詩が興奮気味に近づくと、背中の丸まり具合から、かなり嫌がってる
様子(〃゚艸゚)クスッ

   

今日もよろしくねー♪

  
 

まぁ、そう言いなさんな・・・・( ̄∀ ̄)ウシシ
  
 
   
 
 ララちゃんも見っけー♪
  
   

それにしても、開場と同時に周りで待機していたお客さんがなだれこんできて


 
 


あっという間に人だらけ(o゚Д゚o)ンマッ!!


とりあえず、お友達との待ち合わせ時間までに一通り見ないとねーガンバァ━━━(`・д・´)ノ━━━!!!!


  

と。少し歩けば、ルルちゃんとパパさん発見~

今回はブースの数が多くてお昼寝する場所、なくなっちゃったねー( ̄▽ ̄;)


そして、ルルちゃんの側にココちゃんあり!!(ブログは コチラ☆☆☆


  

 うんうん、お互いにねー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

   
それから。
  
 

あれ?この子は、ももたろんさんちのももちゃん!(ブログは コチラ☆☆☆

良い買い物できたかなー?

   
 

 今回のマルシェで購入したマロンコさんのスリングに詩をいれまして、うた&ダブルももで撮影♪
 
ももちゃん(真ん中の)、朝めちゃくちゃ早かったから、既に寝ております~(^_^;) 




マスクでお顔を覆われていたのに、目が合った瞬間「あっ!」的な感動の再会を果たしたのは
  
   

urumaruさんと、シオン君とウルスちゃん(ブログは コチラ☆☆☆

  

ウルスちゃんみたいにシニアになっても、福詩とお出かけするのが目標p(´∇`)q ファイトォ~♪

  

シオン君、ウルスちゃんのお友達の、チロル君♪

  

そのまたお友達の可愛い3姉妹たち♪(IGはコチラ☆☆☆) 

「どんちゃん知ってるー?」

「知ってる!知ってる!」
  
で盛り上がりました(どんちゃん、ごめーん(-▽-)...アハハ...)



  
  



満開をやや過ぎた河津桜。



買い物(と言っても、結局お洋服1枚も買えずww)と

おしゃべりに夢中で、じっくり見てなかったけど( ̄▽ ̄;)



この後ムウ家が予約してくれたお店へ移動~



次回に続く♪


マロンちゃんのブログはコチラ Love★Love★MARRON★

ムウ君のブログはコチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

ももちゃんのブログはコチラ ももいろに染まる時間
 

いつもありがとうaya
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いします ぺこり 

にほんブログ村

Posted on 2016/03/17 Thu. 23:27 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

17

ももちゃんと一緒に♪ 


 福と詩に会いにきてくださってありがとうございます




前回のcher amiさんのプレ企画の当選の記事に「応募者全員当選かなー?」
って書いたところ、

「毎回応募してるけど当たらないよー」っとメッセージくださった有名ブロガーさん♪

益々自分のツキを実感した次第デス(笑)

今度のも当たったらどうしよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ





3月6日(日)のお話。

「雨予報やなぁー」って言ってたのに、朝起きたら降ってない~ヽ(゚∀゚ )ノヤッター


朝5時半に出発したお友達をお待たせしないよーに、我が家も急げーε=ε=((ノ・皿・))ノイソゲ
(って相変わらず私が原因の遅刻でしたけど"o(-_-;*) ウゥム…)

7時半過ぎにお友達と合流し、1時間程高速をブッ飛ばし、桂川PAで休憩デス



この日の旅のお供は~?

 

  なんだか憂いのある表情の、ももちゃん
(ももちゃんのブログはコチラ☆☆☆



なぜかと言うと・・・・?

 
  
(チンピラ)詩にイチャモンつけられてるから・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

車内では大人しかったのにな~



 
 

 こっそり集合写真を撮ろうものなら、 

  

詩にイジメられる・・・・。


 
  
襲われる・・・・。

 

すっかり怯えているももちゃんです( ̄▽ ̄;)

 

 小さなももちゃんと遊びたいんだろうけど(た、たぶんね)加減を知らないから、

ビックリさせちゃったねー (。・人・`。))ゴメンネ



 
じゃ、ソロソロ目的地に向けて出発~



次回へ続く♪




  いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/03/15 Tue. 21:54 [edit]

category: お出かけ(大阪)

TB: 0    CM: 0

15

まさかの当選Σ(・ω・ノ)ノ  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


3月4日(金)の昼下がり



ピコン!とブログの更新を知らせる通知音に仕事中にも関わらず、iPhoneを手に取るワタシ

SHAO’s Closet  さんのブログの更新を知らせるものでした。



ブログのタイトルを見て、

「おっ?」



さらに読み進めて

「えっ?」



もう一度確認して

「ぇええええええーーーーーっ∑( ̄□ ̄ノ)ノ 」

思わず仕事中に、声出したちゃった記事はコチラですこちら ☆☆☆




福詩のSSサイズは、20人ぐらいの応募だったのかな?

その中で1人だけ選ばれるという名誉を勝ち取ることが出来ちゃったのーーっおぉ(゚ロ゚屮)屮


ビックリして関係者!?にLINEしたら、ほぼ同時に皆も記事を見ていて、LINEすることひとしきり(笑)




興奮冷めやらぬまま、しばらくしてまたメールが・・・・(仕事しろっ!)


よく利用させていただく    cher ami  さんからでした。





「当選しましたので、近日中にお洋服送りますね」






「ぇええええええーーーーーっ( ̄□ ̄;)!!」


なんて日だー!!!!!







数日後。。。




 


届きました~d(≧▽≦*d)


 

最近はおソロばかり着せている我が家。

欲を言えばモチロンおソロで着せたいのですが、どんだけ袋をひっくり返しても1枚しか入ってませんでした(笑)←かなり厚かましいワタシ



 
 

まずは詩から着てみて~

 


男の子、女の子どちらでもイケる落ち着いたデザインで私の好みドストライク♪

 


詩も似合うけど・・・。

 

福もいいね♪

って呼んでもいないのに、詩が写りこむんやけど( ̄▽ ̄;)

 


撮影後のオヤツ欲しさに詩が出しゃばって困ります┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

撮影に協力的なのは有難いけどね・・・・・。





cher ami さんのお洋服もほどなく届きました。

こちらはサイズとワンコの数を伝えており、届くまでどんなお洋服が送られてくるのかはわからないのですが、

いつもおソロをお願いしている我が家の為にタイプは違うものの、同じ生地で作ったお洋服を送ってくださいましたヾ(*´∀`)ノ
(こちらは抽選方法全く分からず。もしかしたら応募者全員、当選したのかしら???)

 
なかなか自分では選ばないような柄。

かえって新鮮ですけどね('-'*)フフ




着せるなり詩を見た子供がぽそっと一言。


「伯爵みたい」



 
なんとなーくわかるような気がする・・・・。

中身は気品の全くないチンピラですけどね( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



SHAO's Closet さん、cher ami さん、素敵なお洋服をありがとうございました♪



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中キラキラ
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/03/13 Sun. 23:26 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

13

サプライズ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の続きです。


 

アレ?



 

みんなからのサプライズ(のハズだった)Birthday Cake♪オォォー!!w(*゚ロ゚*)w



 うっかり私が「これなに?冷蔵庫にいれるもん?」って見ちゃったから、

サプライズにならなくてスイマセンアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
 

3月1日の福の誕生日、知っててくれたことにビックリしたのと同時に(そーいや、ブログに書いたのでしたー(。-人-。) ゴメーン)感激したよ~d(≧▽≦*d)

 

詩の分もあるからねー

 


ペロッと味見したら、素材の味がちゃんとしてて、美味しい~(*´∀`*)ノ

ほんとありがとー♪

  

福もペロリと間食(〃゚σ¬゚〃)ジュルリ....

 

モチロン詩も♪ 

いつまでもお皿をなめて、物足りなさそーやけど(*^m^*)ムフッ
 
 
  
クロエちゃん、引いてるよー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 



天ちゃんも、

 


 パパにお耳を持ってもらったアリスちゃんも、皆でいただきました。


その後は、まったりして、

 

 パフィーちゃん、( ˘ω˘ ) スヤァ…




詩パンチを沢山お見舞いされて



こんな変顔してた天ちゃんも 
 


  

お疲れだねーヽ( ̄▽ ̄)ノ


この日は、思いがけず福のお祝いをしてもらえてほんと感激ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ 

 皆さん、どうもありがとー♪




今日は3月11日。

あの恐ろしい震災から5年経った今もまだ復興が進んでいない現状を忘れないように!


検索は、応援になる

Yahoo!で「3.11」と検索すると、1人につき10円が復興支援の為に寄付されます。

私達に出来ることを出来る範囲でやっていけたらと思います。




アフロぼうちゃんのIGはコチラ  ☆☆☆
ぱふぃありくうちゃんのブログはコチラ ☆☆☆、 IGは ☆☆☆
天ちゃんのブログはコチラ  ☆☆☆、IGは ☆☆☆


いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いしますaya

にほんブログ村

Posted on 2016/03/11 Fri. 23:16 [edit]

category:

TB: 0    CM: 0

11