10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

安心してください、本物ですよ!とにかく可愛いとふぃこむちゃん♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



撮影後皆で向かったのは度会群玉城町にある Wan  Cafe LUCE さん 

とっても広い芝のランがあるまだ新しいカフェですきらきら!!

 
マロンママが予約してくれて、この日は、贅沢なことに私達だけの貸切~ ええ!! 
 


早朝に自宅を出発して、大興奮の撮影会。

撮影終了後落ち着いたら、お腹ペコペコで、ランチが待ち遠しくてっへっ!!

ガッツリいただきましたーsei 



ランチ食べながら、楽しいおしゃべりにまったり~Wハート

 
カフェの中でもみ~んなお利口さんやったね笑顔

為になるお話もたーくさんで、こうやってワン友さんと情報交換できることにホント感謝kao

 
サラちゃんのオムツが新生児のオムツを改良したものだなんて、思いつきそうで思いつかんしイヒヒ顔


そして、この場にとふぃこむちゃんがいることにやっと慣れてきた~テヘ

情報収集に勤しむ間も、とふぃこむちゃんにカメラを向けることも忘れずにぷぷ

 
あれ、とふぃたん、お疲れ?



あんまりカメラを向けるもんだから、

 
ごめんねー汗

 
ふふっWハート 生とふぃこむちゃん、 モデル料とってもい~くらいラブ 
 


この後皆でランへGO 

 

ランはやっぱり楽しいね~キャハハ




控え目ないろちゃんも楽しんでるー? 
 
 

ボールを見ると我を忘れるマロンちゃん笑

 
誰かと思ったわーsei




福と詩も、楽しそうに走ってる~って思ったら、




福が詩に噛み付いたーわぁ

れんママ~「どういう事?」の答えはココにある(どっちが先かわからんけど、やったらやり返すってやつ?)

 
激しく元気なワンコ達に、こむたん引き気味… 
 
 
   
 そんなこむたんも段々と慣れて元気いっぱいおんぷ  
  
 
楽しそうに走ってくれて嬉しい~ぷぷ 

  ランでのとふぃたんのお写真あまり撮れてなくてスイマセン354354 

 
ムウ君と詩

仲直りできたぁ?

 
れんのすけ君とおとはちゃんおんぷ 

こっちは、ママ待ちWハート 甘えん坊さん達~ニコ



みわりんさんのオヤツに群がる食いしん坊さん達ニコ

 
  段々と日が暮れてきて、そろそろ解散の時間かなーしょぼん 



「ここなら、ワンコが逃げずに上手に撮れるよー」と、サラママのアドバイス チッチ!



 ムウ君、隣は壁だからねー笑 (しかしドコ向いてますー?)

いろちゃん!控えめ過ぎて、見えないしっおーい 
 


最後にとふぃこむちゃんを囲んで、パパさん方も一緒に集合写真カメラ
(お写真ムウちゃんからいただきました)

良く見りゃ(見なくても )ほんとすごいメンバーです!




 
見れば見るほどこの写真に福詩が写りこんでることが、あんびりーばぼーおおおお!

1年前にはこんなことになるなんて、想像も出来なかったですウンウン



今回色々取り仕切ってくれたマロンママ、ホントにありがと~aya

また皆で会えるといいなっ キラキラ




お友達のブログです

Love★Love★MARRON★こちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

♡笑顔がいっぱい♡こちら ☆☆☆

トフィーに首ったけこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/30 Mon. 22:32 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

30

ととととととととととふぃこむちゃん登場Σ(゚◇゚;)マジデッ!? 

     福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 

11月21日(土)の撮影会のお話の続き(前回の記事は→


改めまして、今回ご一緒してくたお友達の紹介デスきらきら!!





いつも女子力高ーい可愛いマロンちゃんWハート

今回は撮影会に誘ってくれてありがとーねぇぺこり



しかも!今回は超有名ゲストをお招きしたとゆーじゃありませんかっ!

 
そして、そのゲストとゆーのがっジャ~ン




一緒に行ったお友達の中で一番最後に撮影した、

 

ととととととととととととふぃこむちゃんだぁ~ヾ(≧∇≦*)/
(動きが一緒でカワユスWハート

 
ということで、超大物ゲスト登場です!

 

可愛い~とふぃこむちゃんと、トイプーブロガー憧れのみわりんさんに、お会いできてとっても感激っきゃー 



 ご迷惑かなって思いながらも、撮影にくっつき虫へっ!!

   
初対面なのに、堂々と盗撮テヘ

 
勝手に現場にお邪魔してスイマセンでしたぁ汗





すでに撮影終えたムウ君 おんぷ

 
 お着替え中失礼しましたーてへ 


ムウ君ちのすぐ後に福詩家の撮影があったため、、ムウ君の撮影現場をおっかけすることができなくて凛々しい袴姿を撮り損ねちゃったーザンネン…。 

しかしこのショットは撮れましたイエーイ 

 

ちゃんとカメラ目線、モデルさんバッチリやねパチパチ

後ろのセットはわざわざマロンママが用意して持ってきてくれたもの。

マロンママありがと~ぺこりぺこり 





それからそれからびっくりマーク

福詩家よりもさらに北の国からおんぷ 


 
左から、れんのすけ君、おとはちゃん、いろはちゃんおんぷ 


  
  3ワンだとお洋服のコーデ考えるのもまた楽しっおぉ!

今回も素敵なお召し物ですなっきゃー 
 
しかし撮影となるとなかなか3ワン揃って!てのは、大変のよう…

 

ママ、おとはちゃんを脅して言い聞かせてマスかお

みんなお利口で頑張ったね~ウンウン






なかなかの写真嫌い?

沢山サラちゃんのお写真撮ったハズなんだけど、どれもこれも見事に視線外されてるーちーん
 
 
視線外したさりげなさもまたいいんだけど、明らかに嫌がってる~やれやれ

何枚も撮った中からこれはまともに撮れてたホッ

 
  女子力高ーっい、ふわっふわのサラちゃんおんぷ

この日のお洋服、いつもと装いが違って新鮮っうふ 
 
IGに三重県に行くよーって載せたら、覗きに来てくれましたっありがとう



それから、ブロ友さんの たらちゃん!


 
ランチへ移動する直前にお会いすることが出来ました笑顔

慌ただしかったけど、少しお話も出来たしバッチリ写真も撮れたよーナイスグッド 

またゆっくりお話させてくださいねーぺこり



皆の撮影が終わり、揃ってランチへ~バフッ!


続きは次回でっ続く




お友達のブログです

Love★Love★MARRON★こちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

♡笑顔がいっぱい♡こちら ☆☆☆

トフィーに首ったけこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/28 Sat. 23:17 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

28

初!木村さんの撮影会へ♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 



まずはこのお写真からニヒッ

  

お馴染みのメンバーに混じって、見慣れぬ子達・・・。


 

ココ注目ですよっsei うきうき 



ブログに先行してIGにpostしたお写真には「ビックリしたーええ!! 」ってコメント沢山いただきましたふふ~ん




見慣れぬどころか!!! 



 ホントびっくりぽん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ 


  11月21日(土)

福詩連れてのお出かけは、また1週間仕事も家事も頑張ろっ!と、私の日々の活力となっているのですが、今回のお出かけもまた、決まった時点からドキドキしながら首を長ーくして楽しみにしていたもの。



予約している時間は午前10時半



家を6時に出発し、ずーっと下道走って伊勢関から松阪までの30㎞ほどの区間だけ高速道路に。

到着予定時間の9時過ぎには到着(焦らせてごめーんマロンママ涙


やってきたのは三重県松阪市にある御城番屋敷土蔵です。

 
いつもヒヤヒヤしてるお天気も、この日は予報の段階から晴れお天気サンサンマークヨシ 


 
松阪城跡の、 イチョウの色づき具合もバッチリナイスグッド


 
ムウ君のまつ毛まつげ もバッチリナイスグッド 

 
   

この日は、福詩家 初びっくりマーク あのドッグカメラマン木村さんによる撮影会kao 




 
先日かばたでご一緒してくれた蒼空くんも来てたーおんぷ (その時の記事は→

素敵なお写真たくさん撮ってもらえたかなー?

あの時お留守番だった苺姫(キララちゃん)にも会えましたラブ



が、思いっきり撮影拒否・・・・

まだ4か月のパピーちゃん、カメラ向けて驚いたよねっ汗 ゴメンナサイ354354 
 



順番に撮影が始まりまして。





木村さんの撮影に入る前に、ちょっと練習のつもりでカメラ

 
 

なかなか2匹は難しい~【o´m`o】 ξ


20分間という限られた時間でいかにたくさん撮ってもらえるか!

 
 

 2人のお利口具合にかかってるからねーガッツ 


  段取りよく沢山撮ってもらわなきゃムフッ 
 
  
 

いよいよ、福詩の順番に。

お洋服も着て準備 ok  

今日会うはじめましての子には、どうするんだった??

 
  
お辞儀もバッチリヨシ



後、問題は・・・・。


 
  
あなたの開眼にかかっているー(プリーズオープンヨアアイズ!)





撮影データはまた後日ご紹介させていただくとして。




 

撮影風景をチラッと~イヒヒ

時々通る車に注意しながら、一生懸命ワンコの気を引く飼い主

この時期にしたら珍しく汗かいたー汗



しかし、20分て・・・・。

ほんとあっという間やわ・・。

 
何カ所か場所を変えての撮影、データが届くのがとっても楽しみですわくわく   
 


次回は一緒に撮影会に参加したお友達のご紹介デスハート




いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/26 Thu. 22:25 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: 0    CM: 0

26

我が家の新入り♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

つい先日我が家にやってきた新入りのご紹介です。


実は先日用心棒の国福井に行ったのはこの子達のお迎えが目的でした(福井のお話はこちら




 
 
羊毛フェルトの作家さんのひろみさんに、作っていただきました~(ブログはこちら

以前に@れんママのブログで見た時に、我が家もお願いしよーっと思い、やっと順番が回ってきたのーわくわく


制作にかかってからは、あっという間仕上げてくださって~早っ!!

 

「出来たよー!」って、こんなお写真や、


 
こんなお写真を送ってきてくださいましたーヾ(≧∇≦)〃







で、先日直接手渡しで福井まで受け取りに行ってきた訳デス。









ようこそ我が家へ~ウェルカム 
 
左が福で、右が詩おんぷ 

  
詩のウソしっぽもバッチリピース

とっても丁寧に作ってくださいました。

 

福さんおんぷ


 

詩さんおんぷ

 
とっても良く似てるーっ




対面してみよ~ドキドキ








 
福は、きょとん顔~笑



 
詩はかなりビビってますsei 

 
あっ!逃げたーわぁ 

 
強引に並んでもらったぁ~イヒヒ




デリケートな2人は取扱注意だからねウンウン

ケースに入れて大切に飾っとこ~

 
 
手書きのイラストと、メッセージにもジーンきらきら 

 ひろみさん、素敵な宝物どうもありがとう~ペコリ



いつもありがとうございますsei
ランキングに参加中きらきら!!
ポチッと応援お願いします好

にほんブログ村

Posted on 2015/11/24 Tue. 23:21 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 0

24

トリミングに行ってきました♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

11月20日(金)のお話。

この日は昼から仕事を休んで2匹のトリミングへ。


今回もTALL TREE さんの高木さんに可愛くしてもらいましたうふ


まずは福さんからおんぷ

 
お願いしまーすsao☆

ギャラ弾むからねーウンウン

 
 
 ちょっと立ってもらえるー?

 

福さん、舌出てますけど??

後ろ向いてーおねがい

 

はい、どーもっオッケー



次は詩さんねーおんぷ



まったり中悪いけど、お願いしまーすたのむ  

 
はいはーいsei

 

まだまだマズルの毛がねぇ【o´m`o】

やっぱり影会には間に合わなかった・・・涙

右はダメやけど、左からの撮影なら耐えられるかな苦笑



 
ほぼほぼ真っ白ちーん

段々と色が抜けてきたねー泣



じゃ、横に並んでみて~

 

 


そうそう!

じゃ、次、縦に~お願い

 

オヤツの力は偉大やなーsei

 

はい、前の子からお洋服きせますよー

 

milyckaさんのお洋服

シンプルだけど大きなリボンがアクセントで、とっても素敵



最近ますます良く似てきた~って噂ありっえへ

背格好が似てて、後ろからだとどっちがどっち?

飼い主も迷うぐらいデスsei


このお洋服を着て、撮影会に行ってきました。

撮影会のお話は次の次かな(笑)



  
いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中キラキラ 
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2015/11/22 Sun. 22:40 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

22

はじめましてのお友達と♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

前回のお話の続きです(前回のお話→
  
  
  約束の時間に少々遅れて(観光&食べ歩きのせいでお待たせしてスイマセン汗
 
れんママが予約してくれたお店「ポートダイク」さんへトコトコ


今回のメンバーは?

 
 
  
今回選抜で、連れてきてもらえてとっても嬉しそうな、いろはちゃん(・∀・)ニヤニヤ


と、いうことで、今回は留守番の
 
  
れんのすけ君おんぷ

 
   
おとはちゃんおんぷ

残念だけど、また今度ね~(ってまたスグだけどっ笑
  
ブログは  ☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆



 
  
 
うんうん、案外近かったーウンウン

これからも福井、石川くらいなら自力でなんとか行けそう~うふ

ここすずちゃんのブログは、ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪こちら ☆☆☆

 

先週会ったばかりだから、目に見えて大きくはなってないけど、

パピーちゃんの成長はあっという間やから、また会えてうれしーなっハート 




 それから、やっと会えたきらきら!!  

はじめましてのお友達テヘ

 


石川県からべるちゃんが来てくれたーーっきゃー

以前から会いたいなーって思ってたら、れんママとべるママが繋がってて、福詩ともご縁が出来ましたわ~い

9歳のシニア犬にはとても見えないっ!

石川のカフェにもまた行きますっ頑張る

べるちゃんのブログは、べるペロリンのわん!HAPPY♪こちら ☆☆☆




そしてこちらは、同じく石川から来てくれた、1才5か月の凛ちゃん

はじめまして~ラブ

 

どーにもこーにも、こんなにレッドが濃いなんて羨ましいコトですっナイスグッド

凛ちゃんママのかおりんさんは、お料理がとってもお上手で、献立に困ったらかおりんさんのブログを是非覗いてみてくださーいkao

かおりんのHAPPYうちごはん♡こちら ☆☆☆





そして、芝政での春の運動会以来の~
 


カメラが苦手なぷーちゃん・・・。

こっち見ておくれーsei

  
  
べぇ~ってされた… あらま 

もうすぐ10歳とは思えない若々しさきらきら!!

ブログは、 羊毛フェルトと白ぷー日記こちら ☆☆☆
  



  
そして。

  

ゴマちゃんおんぷ

いつもありがとーaya

ブログは、ゴマままのブログこちら ☆☆☆
 
  
 福さん



詩さん(べるママ写真ありがとー) 

うんうん、近くでカニ祭り、やってたねぇへっ!! 


 
ランチを食べて~

 
 
 
沢山おしゃべりして~

  
  
この日も楽しい1日でしたぁ(集合写真撮るの忘れたねー汗

今回もまた新しい出会いがあって、福と詩に感謝おんぷ

ご一緒してくれたお友達どうもありがとーぺこり

また遊ぼWハート



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

Posted on 2015/11/20 Fri. 00:58 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 0

20

用心棒の国♪ 

 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

11月15日(日)のお話。

 
  この日のお出かけは目的があってずいぶん前から決まっていたもの。


降ったり止んだりの怪しい天気の中、何よりも怪しい私の運転でビューンと高速走行くるま4 バフッ!

軽自動車に、福と詩、ゴマちゃん、ゴマまま乗っけてしゃべりっぱなしの楽しい車中、どうもありがとーありがとう


ノロノロの高速走行でも自宅からは2時間かからず目的地まで到着~ピース 
 
  の前に、ちょっと寄り道しましてえへ 
  
      
  
何度も来たことあるけどね汗 

 

 両サイドにお店がズラーッと並んでまして、どの店からも良いニオイが立ち込めて食指が動きまくりsei



 あれもこれも食べたいけど、この後のランチに差し支えるので少々自粛しましてふふ~ん 


 
 ワンコ連れでも店先の椅子とテーブルを勧めてくれて、座っていただくことが出来ましたドコモ 


もぐもぐ口を動かしながら目の前に見えてきた景色が~





 
サスペンスで犯人が追いつめられる場所だーっおおおお! 

  
こちらは、サスペンスの聖地観光名所 福井県の 「東尋坊」 です。


この断崖絶壁、恐いものみたさで必ず下を覗きたくなっちゃうーイヒヒ 



 
 
こちらでササッと写真を撮って・・・・。(東尋坊の看板の前で撮るの忘れたー あらま ) 

  
 「・・・・・・・。」

くだらない二人の会話はほっといてっと苦笑 
 


東尋坊を後にして向かった先は~

 
  
坂井市三国町のカフェ ポートダイクさんへ

 
中で待っててくれたお友達は~はてな

次回につづく



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/18 Wed. 22:29 [edit]

category: お出かけ(福井)

TB: 0    CM: 0

18

はじめましてのすずちゃん♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

最近週末になると天気悪くなるような・・・がっかり

日曜日も雨どーなのっ?って感じでしたが、降ったり止んだりの怪しい天気の中ちゃんと休日を満喫できましたハート



遡ること1週間前、11月8日(この日もお天気悪かった・・・。)のお話デス。

地元のカフェ Wans' Garden さんに遠くからお友達が来てくれましたありがとう

 

この日ゴマちゃんはお留守番で、ゴマママのみの参加おんぷ



さてさて本日の主役は~?



 

おとなりの県からきてくれた、れんのすけ君ではなくて。



いろはちゃんでもなくてニヤニヤ 
 


福詩と同じ滋賀県のケンシロウくんも足元の悪い中、高速ぶっ飛ばしで来てくれたけど~
 
 

あれ?福さん、れんママに抱っこされてるねーy’s  

珍しくリラックス~Wハート  
 
 

れんいろおと家の末っ子のおとはちゃんでもなくて



最近福詩やその他お友達が通ってるトリミングサロンに通いだしためいちゃんと
 
 

るい君でもなくってー(前日もピザパで一緒だったねー)



本日の主役はっ!

 

まだ4か月のシルバーのパピーちゃん、すずちゃんですらぶ② 

  



生意気にも詩がすずちゃんに近づきまして~


 
 
すずちゃんを教育??


 
 
  
 

すずちゃんの成長楽しみやね!
 
  
 
お姉ちゃん?


 
 
 
  
かなーり、わざとらしいれん君のリアクション

どうもありがとーイヒヒ顔 

 
 

福詩家、憧れのシルバーじゅる・・

多頭飼のお友達がどんどん増えてきたーきゃー

これからも成長を見守らせてねーんaya



今回苦戦した集合写真カメラ

 

写ってないコ、ごめーんっ汗

福さん、どこ行ったー?


 

もちろーんっ!

早速遊びに行った15日のお話はまた今度っえへ

 



お友達のブログですキラキラ

ゴマままのブログこちら ☆☆☆

☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆こちら ☆☆☆

ここあ☆は やっぱり ちゃこ☆が 好き♪こちら ☆☆☆

めいるい日記パート2こちら ☆☆☆

ケンシロウ君のIGこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/16 Mon. 23:59 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

16

ピザパの主役は?  

   福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



11月7日(土)我が家から車でびゅーんと1時間、今回2度目の訪問デス笑い



「こんにちはー(^O^)/ 」



  
早速我が家のように自由奔放にウロウロする我が子達ごめんなさい




ふと目をやると・・・いやそれまでから圧倒的な存在感を放っていたコチラきらきら!!


前回来た時にはなかったコチラきらきら!!


 
  
  

コチラが今回の主役でございますジャ~ン




「ピザパやろーーっ!」
とお誘いをもらったのはいつだったか・・・。



もう1か月以上も前に誘ってもらった時は、用事の為行けなくてっ汗

楽しいピザパの様子をIGで指を加えて眺めてたら

また誘ってくれたチロルママ ありがとう



今回の招待客は福詩の他に2組ありまして。

 
すでにランのチェック抜かりないcocoa君。

この日もモフモフ度ハンパないっすおおおお!



そして。

ピザ生地を作って福井から持ってきてくれた

 
るい君と、

 
めいちゃんWハート


めいるいママがお家の中に入っちゃうと~

 
 めいるいちゃんは、ママが気になるし、詩はめいるいちゃんが気になる~
(でも相手にされてないしっ笑
 
 
騒ぎに釣られて cocoa君もやって来た~イヒヒ 

猛吹雪の時に見かけたら、間違いなく「雪男やーっ」って叫ばれるタイプイヒヒ顔 
 
  
  チロルちゃんは、なぜか踊ってますsei 



めいるいママの持ってきてくれたピザ生地に、

チロルママお手製のゴルゴンゾーラソースのピザを釜に入れると、

あっという間に~

 
 焼き上がりっ(≧▽≦) 

 
 美味しそーーっじゅる・・ 
 
 
 ワンコも気になる~ぐふふ 

  

cocoa君、ちゃんと椅子に座って待ちますsei



お腹が膨れた後はみんなでランラン走る

 
チロルちゃん、めいちゃんの仲が良すぎて、

 
詩、仲間にいれてもらえずちーん





美味しいものがないかチェック中の福さんかお

 
 
そそ!最近お友達の間で流行りのベジバッグ

イロチで持ってる子もいるねーshoko 



ふと見ると~

 

   

急にノスタルジックなcocoa君y’s   
 
そういや、なんだか哀愁漂ってるわ~ ウンウン



お約束の集合写真カメラ

 
 順調に席が埋まってますニヤリ 

  
 チロルちゃんも収まって~

 
 みんなお利口に出来ましたヤッター 

ギュウギュウな感じがまたとっても可愛い~好 


 
 
チロルママ、素敵なおもてなしありがとうねぇ~おんぷ

 
 
お気に入りの写真がまた増えました好 



 

 

だねっ!




☆お友達のブログ、IG☆

めいるいちゃんのブログこちら ☆☆☆、IGはこちら☆☆☆

チロルちゃんのIGこちら ☆☆☆

cocoa君のIGこちら ☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya


にほんブログ村

Posted on 2015/11/14 Sat. 22:10 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

14

ラン三昧♪ランチはソラノネ食堂にて  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

11月1日のお話の続きです。



かばたから車を走らせること20分ちょっとの、ソラノネ食堂さん

 
蜘蛛の巣は健在デスあきれる。

 
前回行ったのは6月でした(その時の記事は→


 
少し肌寒いこの季節でも、テラス席は人気のようkao



 かまど体験もいつかしてみたいなーうふ





待ち時間の間に集合写真

 
福さん、寒いのか?

背中丸まってますけどーぷぷ

 
ムウ君が飛び降りる瞬間の全員の集合写真を撮るのに成功セーフ

同じお家で飼われてる子は、密着するという法則が成り立っておりますニヤリ 



 

待ち時間の末に頂いたランチは~

 

今回、私は「畑の恵みカレー」をオーダーご飯

ソラノネさん初めての旦那は、鹿肉カツサンド(コレとっても美味しかったぁ!食べる前から敬遠してちゃ損するよーをいただきましたもぐもぐ

 
地味に拒否ってる??

ムウ君と詩さんshoko






ランチ後、またまたかばたまで戻って、ランランの続きダッシュ 

     
たーくさん、ランラン出来ましたわーい


 
マロンママの背中は大人気で、早いもの勝ちだよーっsei


 
小さい子達がワラワラ集まってるのを見てるだけでニヤニヤしちゃう~ニヤニヤ 

 
トイプードルの餌付けへっ!!

まるで公園の鳩みたいやけど。

でも、これもまた可愛いーニヤニヤ 
 
 


作ってもらったばかりのなっちょさんのお洋服を着て、ご満悦なファン太君おんぷ

とっても似合ってる~らぶ②

ファン太君の特技は~

 
逆立ちデス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




やっぱり撮らなきゃ終われない、皆との集合写真カメラ 
  
  
お、惜しいっ!

やっぱり誰か足りなーい( ̄_ ̄ i) 

 



この日もとっても賑やかで楽しい1日でした。

この日、ご一緒してくれたお友達どうもありがとうaya

また遊ぼっ(*'∀`*)v




お友達のブログです

ゴマままのブログこちら ☆☆☆

☆おねぼけムウにメロメロ☆こちら ☆☆☆

LOVE★LOVE★MARRON★こちら ☆☆☆

我が家の二代目ヨーキーちゃん♡こちら ☆☆☆

chubbysとハンドメイドな毎日こちら☆☆☆



いつもありがとうございますぺこり
ランキング参加中きらきら!!
ポチッと応援してくださると励みになりますaya

にほんブログ村

Posted on 2015/11/13 Fri. 00:19 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

13