05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お洋服が届きました♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

今日は、オーダーしていたお洋服のご紹介デスWハート



作ってくださったのは、kumiさん(ブログはこちら ☆☆☆



オーダーの締め切り日をうっかり忘れて、ギリギリ滑り込みでオーダー出来たのy’s

IGで先行アップしたら、うちもオーダーしたよーって人が何人かええ!!

皆さんのお写真楽しみにしてますねわくわく




お願いしたのは、シャツ、黄色い重ね着風のTシャツ、サロペットパンツとスカート。

ザクッと希望だけ伝えて、あとはkumiさんにお任せしました。




まずは、福さん。

 

チェックのシャツとサロペットスカートを合わせています。

 

スカート、パンツは、 ちゃんと長さが調節できるスグレものスゴイ 





次は詩さん。

  
  
詩には色違いのシャツとサロペットパンツ

 
あまりパンツをはかせたことがないので、お顔が強張ってますけどっsei 

 
  
お名前入りが嬉しいなっkonatu

 
シャツだけでも十分可愛いーWハート






続いて。



黄色のお洋服が欲しかったの~キャハハ

 
重ね着風にしてもらいました。

オソロでサイズもほぼ同じだから、

こちらのお洋服にもお名前を入れてくださってますきゃー

 

後ろはこんな感じデスおんぷ

 
以前の記事にも書いたけど、毎回、こーゆーお写真は苦労する・・・・  

目線をもらうのに必死です苦笑 

  
もちろん、ウマウマで釣ってますsei 

 
ギャラ分は、きっちり仕事してもらわんとなイヒヒ顔 


 
はいはい、今日もお利口だねーナイスグッド 

 

また次回もギャラ弾むからねー




kumiさん、とっても素敵なお洋服ありがとうございましたaya  

またヨロシクお願いしますぺこり





いつも読んでくださりありがとうございますぺこり
ポチッと応援してくださると嬉しいですぺこりパンダ
↓ 

にほんブログ村


Posted on 2015/06/30 Tue. 23:58 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 24

30

ソラノネ食堂♪  

    福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

6月20日(土)のお話。




この日、福さんお供に車に乗って出かけた先は~はてな

 
ク、クモの巣( ̄□ ̄;)

気になったけど、払う勇気はなかったぁ・・・。

いえいえ、お店は大繁盛なのっ汗



 
滋賀県高島市にある ソラノネ食堂さん

ナビがすんごい細い道を案内して、ダイジョブなん??って思ったけど、
なんとか一人でたどりつきましたほっ



車で向かう途中、雨が降ったり止んだりでしたが、お天気は回復傾向 ヨカッタ

 
こちらでは、かまど体験ができるんです笑顔


 
この日も体験に訪れるグループが何組も~音符


  
ワンコ連れはテラス席でおんぷ

風があって、とても気持ちの良いテラスでしたラブ

 

この日、また詩の足の調子がヨロシクなくて・・・・泣
(今は落ち着いてます)

旦那と期末試験前で部活がない娘たちと詩はお留守番してもらうことに。

母がこんなに遊び回ってえーんかい!ってちらっと思ったけどww



今日一緒に行ってくれたお友達は~




小春ちゃんおんぷ (ブログはコチラ ☆☆☆ )

 
大阪のお友達ララちゃんおんぷ  


  
黒プーのゴマちゃん(ブログはコチラ ☆☆☆



テラス席も店内もほぼ満席で、早速お食事をいただきましたご飯 

  
かまどご飯セットハート

ご飯の量がたっぷり2杯分はあったけど、ペロリと食べたっ笑う 


 

お友達が頼んだ 畑の恵みカレーハート

 
 鹿肉カツサンドハート




良いニオイに誘われて、ララちゃんもごはんの催促ぷぷッ(笑) 

   
ホントに、しゃべってるように聞こえたしっsei



この日、私たちの他にもワンコ連れの方が何人か・・・。

  
 
  やたら姿勢の良いピンシャー君(かな?)
 



ん??どーしたララちゃん?

  
  


ララちゃんがジッと見つめる先には
コレ 

コレ 

コレ 

コレ 

コレ 

コレ 



 
お馬さん発見っワオ  



いたずら好きの陽気なララパパがsei 
 
 
お馬さんに乗れるのは、人間だけだからっムムム 

ワンコはダメですダメ 



 
 それぞれが間もなくトリミングという状態の覇気が全くない3女子達sei 




 
福さん、瞑想中ちーん 
 


色づいたブルーベリーがいくつも見られ、間もなく収穫の時期かな?

建物を撮っておくかとカメラを向けたら、ちゃっかりピースサインピース のララパパshokopon

どうもありがとーっ笑







さて、この後移動して、向かった先は~はてな?







しばらくお店をお休みされていた、長浜市のWan's  Garden さん

お店の再開をお祝いして、ララパパからのプレゼントですプレゼント



 ジェダイ・マスター(何のことやらやれやれ )であるヨーダがヨガをしていて、
お店のマスターとかけたダジャレ?受け狙い?

なんにせよ、お祝い、お祝い~クラッカー 


  

ここに来ると、コヤツらがすることは決まってマスイヒヒ顔 



 
コハちゃん、お上品にしてたって、もらえんでっイヒヒ



賑やかすぎてぷにぃちゃん、出てこれずあせ ごめんなさい  



 


さぁ。次はどこへ行こうか~わくわく 
 

 
 ララ隊長の仰せの通りにっふふ~ん 

 

 




今度のお出かけは詩さんも一緒に行けるかなぁ。 



この日も楽しいお出かけでしたおんぷ

ご一緒してくれたお友達、どうもありがとーsei 



 今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
ポチッと応援してくださると嬉しいですヨロシク

にほんブログ村

Posted on 2015/06/29 Mon. 22:53 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 12

29

発送しました♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

6月18日(木)のお話。

今日はワンコは登場しませんえー

興味のない方、ササーッとスルーしてくださいねぺこり



この日、旦那と休みを合わせてお出かけしてきました。


共働きの私達、平日の休みを合わせてお出かけの時は同居の義父母には内緒デス
(夫婦揃って小心者なんで汗

それぞれ出勤のふりをして、別々に家を出てその後合流。

帰ってくるときも、あたかも仕事から帰って来たかのように別々に帰宅しますテヘ

この日のお出かけは、お天気が悪かったためワンコは留守番させたのだけど、
一緒に連れて行くときは、ワンコが、義父母の目につかないよう
こっそり家から出なければならず、ちょっと面倒~やれやれ


同居のお嫁さんて、平日の自分の仕事が休みの時はどうされてるのかなー??



どーでもいい話でした汗 




どんより曇った平日の休みに、緑のアーチをくぐって行ってきたのはこちら。




ラ コリーナ近江八幡

 
今年1月に出来た施設ですが、滋賀に住んでて、やっと行けたかお



県内外のブログのお友達もすでにたくさん行かれてますよねうんうん 

  

 こちらはワンコとタバコは禁止ですNG  


 
  
何回見ても、「やねた」って:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 
中に入ると、2階は、喫茶コーナーになってますコーヒー

焼きたてバームクーヘンが食べられるみたいかお

 
 敷地内はまだまだ工事が進行中で、これからが楽しみですわくわく

 
 おにーさん、おにーさんちょっとマテ

今切り取って下に落とした(ように見える)バームクーヘンの端っこはどーなるのですかー??食べたーいじゅる・・

  
人気のバームサンド、一つ食べてみよう~じゅる・・

 
休日は行列が出来るらしいですなっ・・・なんと!

私の好きなお味で、もっと食べたーい(にしては、ちょっとお高いけど)

 
  
こんなところに寿司屋?の恰好したよーに見えるけど・・?




生どら焼きも行列必至だそうなっ・・・なんと! 
 
私は生どら焼きより、バームサンド派かなぁ?

生どら焼きを食べた後の包み紙は⑤番のゴミ箱へ~ふふ~ん


 
 
ラ コリーナを後にして車を走らせること20分ちょっと。

W.bolero



実はこの日、プレ企画の買い付けというのもお出かけ目的の1つピース




こちらのテラス席は、ワンコOK です



今日は、ノーワンコなんで、店内で。

アイアシェッケだけ購入して、そのまま帰るのも勿体ないのでケーキ食べて行こう~おんぷ



 あれもこれも食べたくて、目移りしちゃって、なかなか選べない~汗





さて、プレ企画、最後のお仕事チッチ!

この日購入したバームクーヘンと、アイアシェッケを
モコママさんと、ユキノエさんへ発送デス出版社 



クール便にて、翌日配達予定(すでにモコママさん、ユキノエさんからは、無事受け取りの連絡をいただいております)

これにて、プレ企画の全工程終了で、ホッとしましたホッ


そのあと、大津のドッグカフェの下見と、ワンコのお買いものをいくつか。

平日の、のんびりしたお出かけでした やったー




A賞が当たったモコママさんのブログコチラ ☆☆☆

B賞が当たったユキノエちゃんのブログコチラ ☆☆☆




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ
福と詩に応援のポチッをお願いしますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2015/06/25 Thu. 00:39 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 0

25

ドレスコードはシャオクロで♪  

        福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


6月13日(土)のお話。



福詩連れてのお出かけは、たいてい旦那と一緒なんですが、この日のお出かけは、旦那留守番で、私と福さん詩さんだけ。


蒲生スマートインターで高速を降りるためにスピードを少し落としたら、悲鳴に近い鳴き声を出し始めた詩。

何事かとビックリしたけど、どうやら目的地到着と勘違いしてるよう汗

目的まであと40分。かなり早いんですけどっ(=◇=;)


車でのお出かけの際に、駐車場に入れるためにギアをバックに変えたとたん、福さん詩さんギャン泣きの大合唱が始まるのにはもう慣れたんだけど、今回目的地は、インター下りてまだまだ走らなければならず、しばらく止まない詩の甲高い声にウンザリ・・・・がっかり

最近は、駐車場に入ってからではなくて、もっともっと早い段階で
目的地到着を察知することが多く、ホントに不思議で仕方ありません何故



少し前に、ワンコはお出かけがわかる~って記事を書いたところですが、今回は、ワンコは目的地もわかる~ってお話でしたふふ~ん

共感してくださる方、いらっしゃるかなぁ!?


本文はこれからデスへっ!!



予定時間より少し前に到着した私。



やって来たのは、滋賀県甲賀市の threeC  さんです。

 
早速店内へGO



 さほど大きくない店内ですが、

  

たくさんの雑貨が置かれていて

 

 とても賑やかな感じです。
 
 
ワンコスペースはこんな感じで仕切られています。

 
小さいながらもドッグランもあって、ジッとしていないうちのコ達には有難いっナイスグッド 



 おーいっおーい! もうすぐお友達来るよーWハート 



 
この日、ご一緒してくれたのは~



IGで、とーってもたくさんのフォロワーさんがいらっしゃる

ケンシロウ君とママさんのどんちゃんおんぷ (どんちゃんのあまりの色の白さに怯んだ私 ええ!!   )

初めまして~きらきら!! 
 
 
  
 IGでの 2月ごろの私のPICへのコメントで、なんと同じ県内の方だと知りましたええ!!

いつか会えるといーね!って感じで今回やっとお会い出来ることにおぉ!

これまたIGでたーくさんフォロワーさんがいらっしゃるコハママさんとも繋がってたので、

3人で会うことになったのが、この日ですどきどき 

 
 コハちゃん、今日も安定の可愛さ 

  
舌ペロリンもまた、可愛い~ねっWハート 



まずはランチをいただいて~

 
 女三人寄れば姦しい・・・。

話も弾んで、お腹も心も満たされましたぷぷッ(笑) 
  

 
そーだったチッチ!

この日は、ドレスコードがありましてっラブ



「ドレスコードはシャオクロでっおんぷ



IGでそれぞれが持ってたのを知ってたから自然とそんな流れに笑

この日のことは、すでにSHAO'S closetさんの方でも紹介してくださってますきゃー
(ブログはコチラ ☆☆☆



持ってるといっても福さん詩さんの場合は・・・・。

 
IG、ブログのお友達ブレラ君とリン君(ブログはコチラ ☆☆☆)にプレゼントしてもらったんよねーsei   
ブレリンちゃん、ありがとーねぇWハート 

  

さぁさぁ並んで撮りましょうおんぷ 


場所を変えて、こちらでもスキ 


 
お洋服が良く見えるように、上からもy’s

 

おむつがチラッと見えますがゆるして 



店内他にもお客さんがいる中で、必死に我が子を呼ぶ飼い主たち(笑)

もう毎度のことなんで、慣れましたけどねっらぶ②


撮影後はお約束のオヤツイヒヒ顔

 
福さん、待ちきれません…

 
カフェに遊びに来てた小さなお友達、小麦ちゃん

 
お名前、えーと、えーと… 

 
 
大人しいケンちゃん、詩がガウガウ吠えてビックリしたやろ?

今度会うときは仲良く出来る良いなあ…

コハちゃん、ケンちゃん、一緒に遊んでくれてありがとうねきらきら!!  

また、遊ぼーねWハート 


 

今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
ポチッと応援してくださると嬉しいデスラブ

にほんブログ村

Posted on 2015/06/22 Mon. 00:00 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 22

22

撮影会 in かばたリゾート♪ 続き  

    福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


前回の記事で詩の足のことを心配してくださった方、
どうもありがとうございました。

詩は元気いっぱいなのですが、足のことは、病院の先生とも相談しながら、
様子を見ていきたいと思います。




さて、カメラマンさんよる撮影会のお話の続きです。

わたしが撮るとこんなお写真も~




 カメラマンさんが撮ると
 
 

こんな躍動感あふれるお写真に 亜友未
(カメラマンさんより拝借sei



福さんも、やってみーダッシュ

 
福さんには、ちょっと無理ね・・・汗 





ちょっとモデルっぽく座ってみ~

 
珍しくカメラ目線いただきましたいえーいピース 


 
ララちゃん、福と一緒に撮ってくれてありがとーありがと 



 
アニーちゃんもまだまだパピーちゃんなのに、
上手に並んで撮れたねっパチパチ




 この撮影会の少し前に6歳のお誕生日を迎えたcocoa君祝  


 

6歳の年もたくさんの笑顔に囲まれますようにクラッカー 

ニッコリ笑顔いただきっやった~ 




まだまだ撮影はどんどん進みますよ~レッツゴー 


 
カメラマン先生による指導も入りながら、いつもと違う角度で、寝転びながら笑

後はモデルがニッコリすれば完璧だーぐふふ

ハイ、ララちゃん、笑ってーsei




左から福、ララちゃん、チロルちゃん

みんなお利口さんだなぁおおおお! 
 



しかし。


こんな風にお利口に撮れた裏側には~



  
ハンドパワー大流行ち~ん

消えるマジックに泣かされます泣

なかなかジッとしてくれないワンコ達に、カメラマンさんも、苦笑苦笑 ちーん

 
 オヤツで釣って、何とか撮れた福&チロルちゃんほっ 

  
ゴマちゃんは、ママのことジッと見て、こんなにお利口さんですパチパチ

 
必ず撮りたい集合写真腕。

カメラを構える人、ワンコの気を引く人、睨みを利かす人

それぞれ頑張ってみるけど・・・・。



 
なかなか思うようにいかないのが世の常というものでございますちーん 

  
あやちゃん、ごめんっ土下座 

ジェンティー君、欠席者にしちゃったーー 汗 汗 

  
ドッグランを貸し切って、賑やかに行われた撮影会カメラ

準備等お世話してくたカオルちゃん、どうもありがとーぺこり 

ご一緒してくれた皆さん、どうもありがとーぺこり 

   
 撮影会のデータが出来上がるのとっても楽しみですわくわく 


お友達のブログきらきら

ゴマちゃんのブログこれ→ ☆☆☆

ジェンティー君&アニーちゃんのブログこれ→☆☆☆
  

 
今日も読んでくださってありがとうぺこり 
この日お休みだった詩にポチッと応援お願いしますニコ 
 
にほんブログ村

Posted on 2015/06/19 Fri. 06:43 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

19

撮影会 in かばたリゾート♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

6月7日(日)のお話。


 
自転車に乗ったクマちゃんだったり、

 
  大きなスヌだったり

そんなもの、ドッグランにあったかな・・・。

 
この日は、高島市のドッグラン、かばたリゾートへ。 



 

cocoa君ママのお世話で、

カメラマンさんに来てもらっての撮影会でございますウキウキ

セットも用意してくれたのーきゃー  

カオルちゃん、ありがとねーぺこり 

  

 気分はすっかり名(迷)カメラマン:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 

まずは、この日のお友達~

 
IGでも謎の生物として有名?cocoa君おんぷ (あっ。トイプーです。トイプー、間違いないよね・・・?)

  
パパ大好きチロルちゃんおんぷ
(お写真、カメラマンさんより拝借てへ

 
この日一番の若手、5カ月のアニーちゃんおんぷ

 
そうそう、ドッグランの一つを貸切だったんよねぇsao☆ 

 ママ命のゴマちゃんおんぷ

 
大人しそうに見えて意外と活発なララちゃんおんぷ
(お写真カメラマンさんより拝借てへ
 
   
この日、1人参加の福さんおんぷ (眉毛、気になるー汗  )


あれー?1匹足らない~はてな5! 

 

この日、ランで走ってた?

走ってる写真がまるで見当たらない、アニーちゃんのお兄ちゃん、ジェンティー君おんぷ  



 

 詩はこの日、留守番です。


 この前日に、足を痛めたようで、ケンケンがひどいので、

病院へ行った後、お留守番命令でました泣 

 

足が痛いのに、ランは無理かなーって。

早く良くなるといいけど・・・・

福さん、頑張って走ってねーsei 
 




以上、ワンコ7匹、大人12人、かばたリゾートのランの1つを貸し切って撮影会ですニコ

この日、誰よりも走ってたのが、アニーちゃん!



何回も走ってくれて

 
 
おリボン取れそうなぐらい


 

若いって羨ましい~ふふ~ん



わぉっなっ・・・なんと!

完全なる飛行犬、チロルちゃんきゃはっ♪
(お写真、カメラマンさんより拝借)

 

 大好きなパパに向かって一直線
 
 

詩さんがいなくても

1人で楽しく走れたかな? 

 

何回見ても。
  
 ヒグマに襲われるツキノワグマにしか見えない・・・。(カオルちゃん、ゆうちゃんごめーんテヘ
 
cocoa君、こんなだから(どんなだっ?)写真撮りがいあるなぁかお


 

え~??

どーなってるん??

 
  
ローマにあって、ウソをつく人が噛まれるとゆー笑 

  
 
ゴマちゃん、楽しそーに走るなぁきゃー 

  

と思ったら、衝突っええ!!

ダイジョブ??

 
cocoa君も楽しそーぷぷ 

  
何度も走って疲れた?


  

ララちゃんの鶴の一声で鶴 

  
 
お昼ご飯~ご飯 続きはまた今度つづく 
 


今日も読んでくださりありがとうございますぺこり
ポチッと応援してくださると嬉しいなっきゃはっ♪

にほんブログ村

Posted on 2015/06/16 Tue. 00:52 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 38

16

ルピナス♪  

     福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


プレゼント企画ギフト。 が終わってすっかり燃え尽き症候群の私ダラダラ
 

さぼり癖がつく前にブログ更新しないとだーガンバ



5月30日(土)のお話。



この日、娘ちゃん達は、中間テストで半日学校、その後部活があるみたいで、
土曜日だとゆーのに、朝から弁当作り3色弁当2 バフッ!


テスト頑張ってねーガッツっ て送り出した後、私と旦那は、イソイソとお出かけ準備そわそわ そわそわ

 
すでにバレてる・・・・顔に縦線2

ふつーのお散歩でもお洋服着せたり、ハーネスつけたりしてるのに汗

 
このコたちは、すでにお出かけだと気付いておりますふふ~ん



いつも不思議に思うこと。

平日私が出勤する時は大人しくお留守番、休日の福詩を伴わない外出も大人しくお留守番。

が。

一緒にお出かけって時は、ものすごーく早い段階でそれを察知する福さん詩さん早っ!!

極端に言うと、私が化け始めるとソワソワ(平日でも毎日化けてるんだけどー顔

キャリーじゃない私のバッグにインしようとしたりおいおい

早くつれてけ!とばかりにワンコラするもんだから、

ある時を境に、こっちも企んだ顔



いかに福さん、詩さんを騙せるかえへニヤリ




ぜーんぶ準備が終わって、さぁ行くよーってとこまで福さん詩さんに覚られねば私の勝ち勝利

気付かれたら私の負け負け (だからどーなんだって声は無視してマス)




常に私のストーカーをしている福詩に勝てる日なんて来るんだろうか??

毎回こんなクダラナイ遊びでお出かけ前のひと時を楽しんでおりますsei



早く連れてかないとご近所から苦情が来るぐらい騒ぎ出したので、

福さん、詩さんお供に連れて琵琶湖の湖西方面へ向けて、出発車 

  
  


11時ごろ出発したので、先に腹ごしらえデスご飯


 
高島市にある古民家を改装した小さなカフェ cafe Lac さん



金、土、日の週末のみの営業で、

  
すぐ目の前が琵琶湖岸というロケーションぐぅ~。 



3席あるテラス席はワンコ OK です。

これからもっと暑くなると、テラスは厳しいかも・・・ちーん 

  
私はお勧めのスパイシーカレーをカレー 、旦那は唐揚げ定食をオーダー。

 


スパイスが効いて、じっくり煮込んだ、深いお味のカレーでしたウマー 

 
  

唐揚げ定食、外食するとかなりの確率で食べてるような気がするけど笑 


 

 ほんのり甘いハーブティーが意外と美味しくて嬉しい 

シソのゼリーも珍しく、美味しく頂きましたsei 
 



潮の香??

 
琵琶湖は湖ですよ~苦笑 



すぐ目の前の琵琶湖岸へ降りてみよ~GO
(お店からチョイと出ることができます)



写真に写らないようにしたけど、湖岸に洗濯物等干してあったりして、
意外と生活感ありありsei  



風が心地よく、気持ちの良いお散歩になりました。 





さて、この日の目的地は、ちょうど1年ほど前にも見に行った、
高島市の しんあさひ風車村



5月9日からルピナスまつり が開催されており、

5月30日のこの日はもうとっくに見ごろを過ぎてるだろなぁと思いつつ行ってきました・・・苦笑 


 

 犬は、リードに繋ぎましょう:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 
 
  



  
 
ルピナス、やっぱり少し遅かったかな・・・。



去年はもっとたくさんのルピナスで、もっと色鮮やかだったような。


 


 
ルピナスに交じってポピーも。



これは、ハナアオイって書いてあったかな?

 
 福詩とお花の写真撮ろうにも、福さんは暑さでやる気なしちーん

 
なんとか詩さんが協力してくれましたありがとう 

  
  ルピナスは、もう終わりやね。
  
 
  来年は、もっと良い時期に来れると良いけど、旦那はもうルピナスに飽きたらしいっチーン   

  
花しょうぶまつりとの入れ替えの時期なので、菖蒲も見ることが出来ました。

来年は、菖蒲を見に来ようかなっ?

 

段々とお出かけに厳しい暑さになってきたけど、この日も楽しいお出かけでしたキラキラ



今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ
ポチッと応援よろしくお願いします好
下   下   下

にほんブログ村

Posted on 2015/06/13 Sat. 00:33 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 32

13

B賞抽選結果♪  

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます 

やれやれやっと、ブログ1周年記念B賞の当選者発表ですすいません 




37名の中から、クジで選ばれた3名さま、

とらすけママさん

すずめさん

ユキノエさん



前回の記事をちゃんと見てくださってたようで、わざわざコメント頂きありがとうございましたぺこり
まだお返事出来てなくて、スイマセン汗


どなたに当たっても恨みっこなしsei

最後は福が選びます。





待機時間長すぎて退屈しちゃったのかなー?

やる気のない様子が見てとれて焦りました汗 

横目でチラッと「やるの?」て顔してるしさっムムム 

撮り直しかがっかり って思ったところ、のっそり動いてくれて助かったホッ 


そんなことより



おめでとーございますっ!

あなたに当たりましたよー!!
(当選者はブログの最後に載せています。)
 
連絡してきてねーん跳ぶ よろしくです




今回この企画にご応募いただいた方53名のうち、20名の方にお会いしたことがあるという事実。

1年前にブログを始めるまでには、知りもしなかった赤の他人さまです。

今じゃ、一緒に遊びに行ったりしてくれる素敵なお友達がこんなにたくさん~キャハハ 

福さん詩さんはホント幸せもんです好
 
この感謝の気持ちをまた来年の2周年でお届けできたらいいなぁラブ

 
ほんとにねー笑

でもこの1年もとっても早かったから早っ!! 

旦那が愛想つかさず、子供が反抗期でなかったら、またプレ企画やるかもー(家族の協力必須汗

今度は、どんな選考方法にしよーかなぁわくわく


 
あっ。それ、いーねっナイス

ママの年齢は?

30歳!

はい、正解!
 
 こーゆーの考えるの好きだっわくわく

来年の事を言えば、鬼が笑うってので、独り言ですけどねえへ



当たった方も当たらなかった方も、この企画に参加してくださってありがとうございましたぺこり

私が1番楽しんだかもーっ!ですが、もしまた来年、まだブログが続いてたとして。

こーゆー企画をやる余裕があれば、ご参加くださると嬉しいですきゃー

これからも福詩のブログをよろしくお願いいたします。



今日も読んでくださってありがとうペコリ
くじ引き頑張った福詩にポチッと応援お願いシマス好

にほんブログ村



B賞獲得者は、
  
  

  ユキノエ さん でしたWハート

ハズれた方、ごめんなさいぺこり 

Posted on 2015/06/10 Wed. 00:24 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 32

10

B賞抽選途中経過♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


お待たせしておりますB賞抽選の模様です。

 
オヤツのお陰で、詩が珍しくやる気を出しているので、今回も詩に活躍してもらおー腕。

 
 福さんは交代要員として待機願いますねよろしくです 
 
 
はいはい、ごめんねーゆるして



それでは、早速~Start



B賞の1番から12番の方からです。

クジは詩が引きます。



まだ途中ですが、とりあえずおめでとうございますですねパチパチ

(お名前は記事の最後に載せております)



続いて13番~24番の方です。

引き続き詩が引きますえへ





第一段階クリアでーす祝!!!

(お名前は記事の最後に載せております)




そして、最後25番~37番の方です。

これも詩です。



次のステップへどうぞ~わーい

(お名前は記事の最後に載せております)




さて、これで3名様出そろいましたので、最後のクジ引きです

といいたいところですが、動画が3つしか載せられなかったちーん

この続きは、また次回につづく



辛気臭いっ怒 って思った方ごめんなさい反省

楽しんでくださる方が多いといいなー konatu





今日も読んでくださりありがとうございます音符
ポチッとしてくれたら、福も詩も2周年もプレ企画頑張りますホント^^


にほんブログ村


さて結果です。

1番から12番の中からは




とらすけママさん



13番~24番の中からは

 
すずめさん


25番から37番の中からは

   
 ユキノエさんでしたy’s 



次回いよいよ、B賞当選者発表です。もう少しお付き合いくださいませぺこり 
 

Posted on 2015/06/09 Tue. 00:51 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 16

09

A賞抽選結果♪  

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます


今日はいよいよ抽選のお話です。

応募された方、必見ですうふ



抽選方法ですが、紙にお一人ずつお名前を書いて、

ワンコに選んでもらうという、いたってシンプルな方法です。


 
方法はシンプルだけど、6月に入って練習(クジを取る練習)を始めたので、

ちょっと不安・・・。




  
飲み込み早い福さん、かなり確率上がって来たけどーヨシ




問題は、この人だ 
コレ 
コレ 
コレ 

 

成功する確率50%ってとこかなあせ

参加します?


 

うん、詩もがんばろーねガッツ

ワンコは、準備不足ながら、クジはバッチリ準備OK


 A賞16名。



 B賞37名。
 
お名前に漏れがないように、家族でチェック。

 
小さく折って、

  
袋に分けます。
 



家族の役割分担は・・・。

パパ→ カメラ撮影

→ クジをばらまく人&総監督

小さい娘ちゃん→ 動画撮影

大きい娘ちゃん→テレビ見るのに忙しいだとー怒 怒

チームプレイで頑張りますガッツ


後は、福さん詩さんの頑張り次第ぐふふ





それでは、A賞バームクーヘンに応募してくださった方、抽選開始ですドキドキ




応募人数16人でしたので、8人ずつに分けて2回抽選いたします。

まずは、A賞①~⑧番の方から。(番号は、前回の記事をご覧くださいこちら ☆☆☆

①~⑧番の抽選動画です。
クジは詩が選びます。



おめでとうございます。

(記事の最後に当選者載せております。)
第1段階クリアですよぉパチパチ


練習では、詩のクジを持ってくる成功率が低かったものだから、

本番に成功(詩がクジを咥えた!)してかなり私も興奮気味ですごめんなさい








続いて、A賞⑨番から⑯番までの方の抽選動画です。
くじは福が選びます。

これまたまだ途中だけど、とりあえず

おめでとうございます。

(記事の最後に当選者載せております。)


何個もクジを持ってくる福、練習の成果でておりますよっかお



さて、お二人のうちA賞を獲得したのは~I

詩が選びます。



おめでとーございますクラッカー
(記事の最後に当選者載せております。)

すいません、途中で詩ウトウトしだしたから焦りました汗 

当選された方、パソコンでブログをご覧になるとサイドにメールフォームがありますので、
そちらから連絡お願いいたしますね。


次回はB賞抽選ですキラキラ


今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ
ポチッとしてくださったら、福も詩も喜びますキャハハ
↓↓↓↓↓

にほんブログ村

結果です。

1回目の抽選では、
 
  
ゴマままさん 
2回目の抽選では、 

もこママさん


A賞獲得は

  もこママさんでした。
もこママさん、連絡してねーおんぷ
 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



 

Posted on 2015/06/07 Sun. 22:22 [edit]

category: その他

TB: 0    CM: 34

07