10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

絶景かな、絶景かな♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




昨日のコメントのお返事がまだ出来ておりませんが、この記事アップ後、お返事させていただきますねごめんなさい


いつもありがとうございますぺこり




三連休(もういつの?って感じですが汗)最終日、24日のお話キラキラ




鶏足寺に続いて、紅葉第2弾紅葉




いつも楽しく読ませていただいているこちらのブログコチラ 鬼嫁と草食系チワワ

のモコアさんも行ってきたという、湖東三山の一つ、金剛輪寺へ行ってきました車

(モコアさん、勝手にリンク張らせてもらいました。ごめんなさい土下座


ここは、「血染めのもみじ」が有名らしいこわい



湖東三山の他のお寺も有名なのですが、今年の春は、西明寺へ行ったので、今回は金剛輪寺をチョイスチッチ!


実家へ行った帰りだったので、時刻は14時半は回っていたのですが、駐車場は満車、大きな観光バスも遠方から来ている程の人気ぶり!




この時期、さすが、多くの観光客ですおーっ!


福さん、詩さんも、右側通行でお行儀良くビックリマーク


少し曇り空で、またまたカメラの設定に悩む悩む・・・・うーん


襖の奥に、目を凝らせば旦那と、福さん、詩さんてへ



本堂目指して、歩きます歩く歩く歩く


これがまた、結構な階段汗


ツインリードで来たものだから、2ぴきの歩くペースが合わず、4.3キロ抱っこです。



途中、ずらりと並んだお地蔵さん。


夜は怖くて通れない・・・・ゾクゾク(上)ゾクゾク(下)



登りきると、大きなワラジビックリマーク



おーーっ!!



写真では、伝わらないけどもっ汗




ホント、素晴らしいすごい


これが血染めのもみじビックリマーク(多分・・)

絶景ですキャッ*m



訳も分からず、もみじから顔を出される福さん、詩さん苦笑こんにちはーーっまいどー!!


「もう、いいから、はよーおろしてっ汗


と、申しておりますん~・・・。

もっと、もっと色鮮やかだったのですが汗



来年はもっと素敵に撮れるようにビックリマーク


2ぴき連れてると、やっぱり聞かれる「兄妹はてなマーク」「親子はてなマーク」「双子はてなマーク


その他、「うちの子はもっと大きいんだけど、この子達、ちっさいわねーービックリマーク

「ご飯あげてる!?


なんてことも。


やや、小ぶりの福さん、詩さんですえへ

赤こんにゃくの味噌田楽を頂きましたもぐもぐ

これまた、福さん詩さんは、見てるだけでっじぃ~


金剛輪寺の紅葉、私と旦那は楽しめたけど、福詩にとっては、つまらないお散歩だったのでした~ん~・・・。




今日も読んでくださりありがとうございます音譜

ポチっとしてくださると励みになりますアップ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/29 Sat. 21:40 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 21

29

カフェの撮影会♪その2  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



前回の続きです。







ランに、仲良しのびびちゃんとぽぽちゃんがやってきました~おんぷ



びびちゃん、ごまちゃんと、ご挨拶かお




びびちゃんの、あそこらへんの、あのライン・・・・・。



あれに見える・・・・。




これ↓


これ↓


これ↓


これ↓


これ↓


これ↓


これ↓




びびぽぽちゃんのパパさん、ママさんお気を悪くされたら、ごめんなさい354354







ちっちゃ過ぎるびびちゃん(シルバー)とぽぽちゃん(アプリ)Wハート

いっつも仲良くしてくれてありがとー好







詩とびびちゃんは、毎回やらかしてくれるっsei


いや、びびちゃんは、もう勘弁してって思ってるに違いないけど・・・・。

激しすぎて、フレームアウトえ゛!


挙句の果てにっあっっ


衝撃映像スクープビックリマーク痛々しくて、見てらんない・・・・・・。



びびちゃん、ショック状態呆然


パパさんの陰に隠れて一安心だねホッ






と思ったら、この人、びびパパさんじゃなかった汗ゆうちゃんだったわ苦笑失礼~





ちっちゃいながらも、一生懸命走りました急ぐ急ぐ







トイプーのモモちゃんおんぷ



このコも、ちっちゃめトイプーちゃんWハート



自分を一番カワユク撮ってもらう方法を知っているモモちゃんえへ


さすがっビックリマーク




こんなコトしてても可愛いWハート


誰も見てないと思った~?sei




いっぱいのお友達に会えて、お天気も良くて、楽しかったですキャハハ



また遊ぼビックリマーク




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/11/28 Fri. 22:08 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

28

カフェの撮影会♪  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you




連休中日の23日(日)のお話。




この日は、いつものカフェ Wan's garden  さんにて、撮影会が行われました。



気に入ったら、購入すればいいという気楽な撮影会で、お友達もたくさん来るので、大きい娘ちゃんと福さん詩さん連れて昼過ぎに、カフェ到着くるま。R



うん、またしても逆光ですちーん





撮影会が始まるまで、ひとっ走りしてこよーとランに出ると、すでにプードルちゃんがランラン中ダッシュ


あっけなく振られた詩さん残念


でも、めげないっ苦笑

しつこく絡もうとする詩さん汗



大きい娘ちゃん、抱っこさせてもらいましたおぉ!


一緒に遊んでくれてありがと~ねぇキャハハ







さて、撮影会、始まりました~おんぷ




こんな感じで、何回か、走ってるトコをカメラに撮ってもらいます。



カメラマンさんの名誉の為に申し添えておきますと、今回撮ってもらったお写真は、また後日確認することになっており、このブログのお写真は、すべてド素人カメラマンnaoによるものです(見りゃわかる!)



写真の仕上がり、楽しみだわーーっわくわく






この後、お友達も次々ランランダッシュ



いつも元気なハナちゃんおんぷ


何度でも(よだれいっぱいの汗ボール持ってきてくれるよねーーっん~・・・。


パパさん、軍手、ナイスアイデアですっおぉ!

ハナちゃんにボール取られても怒らない、優しいれんじ君好



男の子だけれどもビックリマークなんだか、今日は一段とカワユスLOVEチョコちゃん


女子力高しっ上げ上げ



お友達も続々登場ーーっビックリマーク



仲良しゴマちゃん  もやって来たーーっ!





今日は、また素敵なセーターおーっ!


黒にピンクは良く映えるっおおおお!


しつけ教室、基礎コース合格のお祝いなんだとかーーぱちぱち




しつけ教室ビックリマーク


福詩こそ、行かなくちゃーダッシュダッシュダッシュ





福井からお友達の、めいちゃん、るい君もご到着ーーっいらっさい

シルバーのめいちゃん、シャンプーしてきたばかりなのはてなマーク


いい香りがするぅじゅる・・

ママさん大好きめいちゃんと、

るい君おんぷ





チワワのショコラちゃん(茶色い方)と、もなかちゃんおんぷ


詩さん、自分は、ガンガン行くクセに、ガンガン来られると、タジタジでっsei
こんなにちっちゃいショコもなちゃんに、

しっぽダダ下がりっ苦笑





このチワワちゃんも、ちっちゃいのっお~



まだパピーちゃんですっキュン死

(お名前なんだったかな~苦笑ごめんなさい汗







どれくらいちっちゃいかはてなマーク




これぐらいちっちゃいですっなっ・・・なんと!


手のひら乗りまっせチッチ!


ウィペットのジョージ君もちっちゃなパピーちゃんが気になるようでっおんぷ






今日は、ここまで苦笑


次回に続きますsei






今日も読んでくださりありがとうございましたWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/27 Thu. 22:11 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 6

27

トリアシデラ?  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

22日(土)3連休初日のお話。


滋賀県の紅葉スポットとして割と有名な長浜市木之本町にある鶏足寺(ケイソクジ)へ行ってきました音譜



旦那と、テスト前で部活が休み、どのみち家にいても勉強するはずないだろう大小娘ちゃんと、それから、福さん、詩さんと。



この連休中は、丁度見頃だったのでしょうかはてなマーク


11時に到着した時には駐車場はすでに満車でした。



本堂まで、結構歩かなくてはならないのですが、運動不足のこの方達には、丁度いいわっsei



とりあえず、赤くなってるトコでパシャリカメラ




道のりはまだまだ遠いので、ズンズン歩きます歩く歩く歩く


オサレな格好してハイヒール履いてた見知らぬおねーさんビックリマーク


その格好では、きびしーですっえへ

途中お店が、ポツン、ポツン。


野菜が売ってたり、手作りの素朴なリースが売ってたり。


こーゆーのは、見逃せない、食べざかりの大小娘ちゃん。




福さん、詩さんは、見るだけでっsei


腹ごしらえして、さらにまたどんどん歩くと・・・。



やっと、紅葉がキレイなトコへ!




が、写真、失敗・・・がーん




こーゆー写真は、どうやって撮ったらいいんでしょうかねーはてなマーク



誰かカメラに詳しい方、教えてくださーい涙



明るすぎたり、暗過ぎたり、F値、ISO、露出、もはや、くちゃくちゃ。


紅葉見るより、カメラの画面凝視してる私じぃ~




いつもワンコばかり追いかけて撮ってたので、こーゆー景色を撮る術が全く分からない・・・やれやれ

(いやいや、ワンコもまだまだ分からない・・・)



大人しく、オートで撮れば良かったのかなぁ。


枯れた感じの紅葉も、多くて・・・。



小さい娘ちゃんは、確認するも、老眼の目を細めても、ワンコはどっちか分かりません(笑)


おまえは、福か?詩か?


紅葉が上手に撮れないので、投げやりにワンコを撮ると・・・・・・逆光aya

加工してみたっ苦笑


よく写真で見る鶏足寺の真っ赤な紅葉の絨毯は、まだ見られませんでした汗


「現在の紅葉状況」を調べると、今週末あたりは、見られそうだとか・・・。
すぐ近くの石道寺にも行ってみましたおんぷ



私がカメラの設定を何度もいじるものだから、お待たせしておりますてへ



小さい娘ちゃんにも手伝ってもらって苦笑


旦那が持ち上げるとこんなに高いのに、



私が持ち上げると、力不足で苦笑




帰りは仲良く歩いてるよーに見える!?


いーえ、我先にと競ってるだけ~ん~・・・。



ワンコを撮ったり、景色を撮ったり、その都度、その都度、写真、難しーーっガクリ


紅葉は、来年またリベンジガッツ


実は、この2日後、24日にも別のスポットで紅葉を楽しんだのですが、24日帰宅してから、今回の鶏足寺の写真を確認したので、22日の失敗が活かせず、24日も同じ様な失敗を繰り返しております顔に縦線2



敢えてまた、24日の恥も晒します。




教訓


写真は撮ったらその日のうちに確認チッチ!


失敗は次に活かすべしチッチ!




うん、全く当り前のことだっがっかり







毎回、鶏足寺とセットなのが・・・。



つるやパンのサラダパンLOVE


マヨネーズで和えた刻みタクアンが入ったコッペパンパンです。



気になる方、是非一度食べてみてくださーいうふふ




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/25 Tue. 22:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 21

25

トリミング♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




今日は、いつものカフェで撮影会でしたLOVE


沢山のお友達とご一緒出来て、楽しかった~ラブ


その話はまた今度てへ





21日(金)は詩のトリミングの日でした。


福の次の教室が、少し先になるため、詩を連れて行くついでに、福のシャンプーと顔カットもお願いしちゃいました苦笑





2ぴきをお迎えに行って、そのまま、Wan's Garden  さんへGOGOGO


プーララちゃんと、そら君が待っててくれましたWハート


プーちゃんとララちゃんは衣装持ちさんです好

ママさんの言うことにとっても忠実なプーちゃんsei


いつもフレンドリーな、そら君おんぷ


今日もシッポぶんぶん丸きゃはっ♪

プーちゃんは、そら君ママさんと、なんだか良い雰囲気~好


また、ちょっと雰囲気が替わった、お店の看板犬、ぷにぃちゃんおんぷ


いっちばん最初に会ったころは、触らせてもくれなかったのに、最近じゃ、体をすりすりして、オヤツねだりっじゅる・・


ホント、可愛いーわっLOVE


あら、そら君、もうお帰りですかはてなマーク


素敵なリュックだねーーっニコ


何が入ってんのかしらっはてなマーク


プーララちゃん達とお写真撮りましたが・・・・。



トリミングで疲れたからか、イマイチなお二人苦笑


それでも、お写真慣れしてるプーララちゃん達と、ちゃんと並んで撮れましたピース


急なお誘いに、一緒に遊んでくれてありがとーThank you


また、遊ぼーね音譜





今日も読んでくださりありがとうございます挨拶

ポチっとしてくださると励みになります


にほんブログ村

Posted on 2014/11/23 Sun. 21:43 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 0

23

ご褒美!  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you





以前、大きい娘ちゃんのお話をしたので、今日は、小さい娘ちゃん(と言っても中学1年生)のお話。


ワンコ登場少ないですガクリ


興味のない方は、さぁーーっとスルーして、いいね!をポチっと押してお帰りください笑





少し遡って、16日(日)のお話汗




14日(金)から16日の午前中まで、町内のお寺の行事があり、今年なんと8年ぶりに当番が回ってきて、バタバタの土日を過ごしておりました。



朝は、6時半から夜は9時前までお寺へ行ったり、家へ戻ったりなので、福詩のお散歩はもちろん、ゆっくり遊んでやることも出来ず・・・。



なんとか当番の勤めを果たし、16日の午前中家へ帰って来たのが11時過ぎ疲れる




その後、小さい娘ちゃんの、ピアノの発表会がその日の午後から行われるので、これまた慌てて支度して、発表会前の最後の練習(これを悪あがきという・・・)にちょこっと付き合い、出発前に、お写真をパシャリッカメラ


福ちゃん、詩ちゃん、ホント申し訳ないっ汗


この埋め合わせは必ずやーーっビックリマーク

部活に行くという大きい娘ちゃんとも一緒にパシャりカメラ


もうちょっと女らしーポーズ出来んのかしらっ苦笑





その後、小さい娘ちゃんと私は、ピアノ発表会会場へ、大きい娘ちゃんは、部活テニスGOGOGO


旦那は、引き続きお寺の用事なのでしたうー






会場へ着いて、いよいよ娘の出番ドキドキ



こういう時って、意外と本人は、堂々としていて、親の私の方がちゃんと弾けるかドキドキで、緊張MAX




演奏聞いてたら・・・。


思わず涙出そうにうるうる



練習期間、2か月ない中で、部活や勉強も頑張りながら、良く練習してきたなぁ~とわが子ながら感心頑張った


大きい娘ちゃんがピアノを辞める時も「じゃ、私も!」とは言わず、今まで頑張って続けてきました。


小さい時からの、少しずつの上達をずっと見てきたから、これからもずっとずっと見守っていきたいと思う。


これからも、小さい娘ちゃんの側にいつも音楽がありますようにおんぷ




みんな、すごく上手だったーーっ上げ上げ


特に大きい子達の演奏は、圧巻でしたビックリマーク


ちょっとしたコンサートを聴いてるような~sei






発表会終了後、ご褒美に、小さい娘ちゃんと2人で甘いもの食べよ~ってことになり、




私も土日お休み返上で頑張ったからご褒美!


ケーキ2個食べましたっkonatu


明日から、ダイエットするしっ苦笑


小さい娘ちゃんは、チョコパチョコレートパフェ


2人でお疲れ様会やりましたーーっおつかれ






帰宅したらこんな状態笑


福ちゃん、詩ちゃんもお疲れビックリマーク

また、いっぱい遊ぼーねニコ





今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/11/22 Sat. 21:49 [edit]

category: 家族

TB: 0    CM: 14

22

集合~♪その3  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you



前回の続きですキラキラ






びびちゃんから離れた詩の次のターゲットは・・・?


これまたシルバーの、めいちゃんWハート





詩はシルバーがお好きはてなマークはてなマーク




るい君も気になるんだけど、近づけない感じでした汗


詩がしつこくてごめんなさいっ土下座



ここでは、オヤツを持ってる人は皆、人気者になるという~苦笑


モモちゃんも思わず、立ってアピールぺこ
あんちゃんは、どんな時でもお淑やか好


静かに待ちます。


福詩、見習ってほしーわっ困った




チロルちゃん、ちょっとカメラから離れてくれますはてなマーク


私、オヤツ持ってないからね~やれやれ




そーですかっ!そりゃ、どーもすいませんねっ苦笑




プーララちゃんはもう、お休みタイムZZZZZZ


びびちゃんは、カットが替わって、なんだか高貴なお方に見えるーーっおおー



2ぴきとも、ちっちゃいので、一緒に抱っこしても、よゆーだっかお




眠くなってきたのかな~はてなマーク







ママさんの元へ戻ったびびちゃん、うとうとし始めたけど。





びびちゃんのお顔・・・・。













こっ、こえーーーーっがくがく





お仕事されてる方も、されてない方もこうやって都合が付く日に集まることができ、楽しい時間を過ごすことができましたきゃはっ♪


こういうのは、定期的にやりたいですねーーっ好


また、遊んでくださいなっキラキラ






今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/21 Fri. 21:59 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

21

集合~♪その2  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



前回の続きです。




さて、今回集まったメンバーで断トツお若い(私の年齢÷2+○才涙)ぽぽちゃん、びびちゃんママキラキラから、手作りの牛肉のジャーキー配布ですきゃはっ♪



嗅覚抜群のワンコに大人気ぺこ




お店の看板犬たちもワラワラと集まってきたーーっププッ・・・



公園のハトはとはとだっピックリマークハトピックリマーク





ゴマちゃん、繋がれてますけどっ苦笑


もらえるかな~ふふ~ん

うんっピックリマークちゃんと、ゴマちゃんも、貰えた(と思う。多分・・・苦笑






この後、詩とお転婆びびちゃんにスイッチ入りましたーーっスイッチオン



福は、やっぱり詩に付く図式はてなマーク



本日流行語大賞のノミネート語発表だったな~sei


詩のしっぽ、イソギンチャクか!?あきれる。




詩さん、なんちゅーお顔だっ顔に縦線2




あっ、びびちゃんも負けてないっしょ苦笑



すごい技だーーっあんぐり


福さん、詩さん、両方蹴散らしますぱちぱち



メイルイちゃんの仲裁があって、ここまで~やれやれ




ホント、ホント、野蛮で申し訳ないっsei






すいません汗


また続きますつづく





今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/19 Wed. 23:09 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

19

集合~♪  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you




ちょっと、遡って、11月10日(月)のお話あせる





この少し前に、お友達のチロルちゃんママから


「10日に、リリーさん行くよ~音譜」ってLINEWハート



平日だけど、休めそうーーだっキラーン




折角行くなら、お友達も皆誘っちゃお~ってな訳で、彦根のドッグカフェ Lily Blanc さんに集合したのが



いっつも可愛いチロルちゃんラブリー




真剣な眼差しの先には、おやつかな~はてなマークチワワのあんちゃんCUTEと、



全く気配が感じられないのんちゃんsei

のんちゃんに気付いたの大分後だった・・・・。





小さなモモちゃんは、詩がお嫌いsei



プーちゃんと、




いつも一緒のララちゃんWハート


今日もお揃いのお洋服だねーーっステキ2



女の子らしいぽぽちゃんと、


お転婆びびちゃんえへ


いたずら企んでるでるお顔だぁふふ~ん


このメンバーで断トツ小さな1.2キロなっ・・・なんと!



敦賀からママさんの手作りのお洋服で来てくれたメイちゃんと





ルイ君


この方も、詩との相性微妙・・・苦笑


前日(9日)のごちゃまぜオフ会御苦労様~きゃはっ♪


このメンバーで断トツ大きな体重○キロのゴマちゃんふふ~ん

それから、うちの福さんと、

じょうろがお邪魔だ・・・。



「この子苦手・・・。」と言われる詩さん苦笑






この日集まったメンバーは、人間8人、ワンコ13匹


うんうん、実に多頭飼の人、5人もいるっsao☆



この人数だと、こぢんまりしたカフェは、もういっぱいなので、チロルちゃんママが予約しといてくれましたありがとう




可愛いお洋服や、雑貨も置いてまぁすおんぷ


誰か沢山お買い上げしてたなsei







集合写真、忘れないうちに笑

椅子の上だと上手く撮れるんじゃないはてなマーク






というわけでっ音譜



ママさん達、頑張りましたっププッ・・・
左半分okなんですけど~右待ちですふふ~ん

えーと、誰か足らんっ汗


あんちゃんビックリマーク何処へ行くーーやれやれ

あんちゃん、回収済


お顔がちゃんと見えないワンコもいるけれど、これが一番良い(マシな)お写真かな~sei


13ワンコ+後ろでチロルちゃんのリードを握るママさんチラリsao☆



うん、これもみんなお利口だっウンウンと思ったら、うちの子だわっえへ


チロルママさんもチロリッきゃはっ♪






集合写真撮った後は、ウマウマタイムぺこ


そのお話は、次回で~つづく




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/18 Tue. 22:02 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 0

18

へいらっしゃい♪  

福と詩に会いに来てくださりありがとうございますThank you





10日の記事もアップ出来てないのに、11日(火曜日)のお話汗




仕事の昼休みと時間年次をくっつけて、福さん詩さんお供に、とある場所へ歩く歩く歩く






やってきた場所は、長浜市の観光名所 黒壁スクエア




あれはてなマーク




平日と言えども、なんか、人が少ない・・・エ!


少ないというよりも、誰もおらんy’s


がらがら~んあんぐり



どうやら、火曜日は、お休みしているお店が多いようです苦笑


地元民なのに、情報不足あせる



中には、オープンしているお店もありましたが、ホント、お客さん少ないトボトボ


土日は、観光客で賑わってるんですけどね苦笑





でも、いいのビックリマーク


今日は、ココに来たわけじゃないからふふ~ん







ズンズン歩いて歩く歩く歩く


こんなお店shopや、


こんなお店shop

それから、こんなお店shopを通って、行きついた所がビックリマーク








いたっビックリマークいたっビックリマーク


ココは、中学生の大きい娘ちゃんが職場体験をさせて頂いた、「もち安」さんおんぷ





私の職場でも娘ちゃんと同じ中学の可愛い女の子達が3人、1週間頑張ってお仕事してくれました。





将来どのような道に進むかまだまだ分からないけど、いろんな経験を積むのはとっても素敵なコトですねキラキラ


仕事することの大変さを、しっかり学んでほしいなっウンウン

うちの娘ちゃんは、きっと飲食関係のお店にするだろうなーと思ってたら、やっぱりその通りでっテヘ





福詩は、食べられないけど、お団子2本注文月見団子月見団子




はいっビックリマークいただきますいただきます





もちもちして、美味しくいただきましたぺこ






うっかり、このまま終わるトコだった苦笑


ワンコブログだから、登場させとかないとっ汗




ちょっとの間お店の看板犬を任命いたしますビックリマーク


売上アップ目指して、頑張って!



頼もしいと思ったのも、束の間・・・・。




こんな感じで、看板犬、まるでやる気なしやれやれ


結局、この小一時間、お客は、私ただ一人。

平日だしね。


お店のおかーさんも一緒にのんびり店先でおしゃべりして、楽しい時間過ごせましたけど苦笑



お店の中のこんなのや、




こんな機械、



まだまだ現役なこんなアンティークなレジも見せてくださってありがとうございましたっ好



うちの子達がお世話になりましたぺこり


どうかいつまでもお元気でっおんぷ


またお団子食べにいきますねっぺこ




お仕事チューお邪魔しましたっ音譜







今日も読んでくださりありがとうございましたWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/11/17 Mon. 22:37 [edit]

category: 家族

TB: 0    CM: 0

17