08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ドッグカフェ Wan’s gardenさんへ♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




9月27日(土曜日)のお話です。


大阪から、お友達のララちゃんが、長浜に来られると聞き、会いに行ってきましたhoshoshos




月に1度は、大阪から、かばたリゾートのラン(湖西)でひとっ走りした後にぐるっと湖北長浜の Wan's garden さんへ遊びに来ているララ家バフッ!



相変わらず、小さくて、(私と旦那に)そっけない大阪の女五線譜


いい加減、懐いてくれてもいいんじゃないのはてなマーク


昨日、今日の付き合いじゃ、ないんだからさっううっ...




カフェに入ると、(正確には、車を駐車するため、バックにギアを入れた時点から)、ワンワンワンワン吠え始める福さん、詩さん汗


新しいお客さんが入ってきても、とりあえず吠えるワンワン


カフェのオーナーにも吠えるワンワン




ほんと、困ってます・・・・354354




福が吠えてなくても、詩が吠えると、福も吠える


詩が吠えてなくても、福が吠えると、詩も吠える


結局、ワンワンワンワン2倍




吠えたら、嫌なにおいのするスプレーを鼻にかけちゃえーーっと持参してるのですが、吠えるタイミングにスプレーすることが出来ない、反応の鈍い飼い主のせいで、後手後手に回っておりますだめ


ほんと、困っております・・・・水






この日は、1.8キロのちっちゃなトイプーちゃんも好



こぐまちゃんみたいなチョコちゃんLOVE



こちらは常連の小さなモモちゃんきゃはっ♪






あれーーーっ?

詩がいないわ探す









いつの間にあんなトコにーーっ((((((ノ゚⊿゚)ノ


詩ってば、大きいコ、全然平気みたいでちょっと怖いわーーっムンクの叫び


小さいコには、パンチも含め、ガンガン行くし(これも怖い汗)、大きいコには、腰低くして、媚へつらってる感じ~


世渡り上手はてなマークな詩さんえへ





福さん、過去に追いかけられたことがあり、大きい子は苦手です汗









今日もトイプーちゃん多いから、みんなでお写真撮りますよ~カメラ



さすが、常連食いしん坊部隊。おやつに釘づけ苦笑









おっと、モモちゃん、まさかの裏切り発言あんぐり


ララちゃんも、すでにこの時点でおやつ食べ過ぎでお腹が相当重たい様子苦笑


さっぱり、やる気がありません汗



いつまでも、おやつに集中、詩さんすごい



こまちちゃん、福さん詩さんの食いしん坊ぶり発揮で、なんとか5プーのお写真撮れましたふふ~ん



今日も楽しいカフェでしたっLOVE




今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/29 Mon. 21:08 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

29

思い切って♪  

福と詩に会いに来てくださり、ありがとうございますThank you



このたび、兼ねてから切望していたコレをやっと購入するに至りましたバンザイ


カメラのレンズですってれ(苦笑)

TAMRON 16-300mm F/3.5-6.3 Di II VC PZD MACRO (Model B016) [ニコン用]




これ1本で、広角から望遠までカバーできるので、度々レンズ交換をしなくて済むからというのが最大の購入理由です。


欲を言えば、純正のレンズが欲しかったけど、とっても手が出なかった汗



そうなのっビックリマーク



腕をみがかなくちゃねーーっ音譜






そうビックリマークついでにねっ苦笑




ほんとにっビックリマーク


今後も一生懸命働きますっ汗






WiFi内蔵メモリーカードのEye-Fiカードで、撮った画像がスマホに転送できちゃいますガッツ

この機能が欲しかったんですふふ~ん



新しいカメラ買ったからと言って、腕が上がるわけがないのは、重々承知ん~・・・。


バンバン撮って、使いこなそーーーっきゃはっ♪




しかし、重い・・・・ずっしり↓


長時間持ってると、肩が凝る354354



スポーツの秋、ま、まずは、体を鍛えようかな!?





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/27 Sat. 21:22 [edit]

category: お買いもの

TB: 0    CM: 18

27

おいなりさん♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




昨日、この記事を編集中、睡魔に襲われ、パソコンを前に座ったままウトウト・・・ねむいっすねぇ~


気付けばパソコン画面に、公開されましたの表示・・・。



щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!



まだ編集中だけどーーーーっ?




うとうとして、アメンバー限定公開のところをクリックしてしまったらしい・・・( ̄□ ̄;)


アメンバーっていないんだけど・・・。




眠たいときは、あきらめてさっさと寝よ苦笑






ところで、れんのすけ君と、いろはちゃんのお話の記事、今まで以上に いいね!がつきましたΣ(゚д゚;)


きっと、れん君と、いろちゃんのお友達の方が多数見てくださったのですね好


うれしいような、恥ずかしいような・・。


皆さんどうも、ありがとうございますありがとう





ちょっと昔の21日(日曜日)のお話。



町内の防災訓練が早く終わったので、昼前から「おちょぼさん」の愛称で親しまれているお千代保稲荷(岐阜県海津市)に出かけて来ましたGO









この日は、お天気が良いからか、ワンコ連れの方沢山いらっしゃいましたきゃはっ♪

おちょぼさんに来た目的の一つは・・・・。


昼間っからビールは飲まんけどね苦笑

この、なんぼでも食べられる~という気にさせるシステム。


食欲の秋、皆さま、お気を付けくださいませねふふ~ん



田舎の自宅周辺では、(恥ずかしくて汗)決して使えない、カートにてhugmeピンク




さて、2ワンコも連れてると、有難いことにお声をかけていただくことも多く・・。


多いのは、「双子?」「兄妹?」「親子?」なのですが、


お世辞でも可愛いー♪なんて言われて全く悪い気がしないので、調子に乗っておりますてへ







と、とあるおじ様が、福詩を見て、ニコニコきゃはっ♪と話しかけてこられました。


お話から、トイプーが大好きで、おうちにもトイプーがいるご様子。


福詩に向かって最後に言った言葉が


「こいつは可愛いけど、そいつは不細工やな~」


・・・・・・・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)ハァ?



初対面の私たちに向かって、えらいはっきり、物をおっしゃいますねーーっ(心の声 )



思わず、旦那と苦笑い・・・。


あんまり悪びれもなく、その後、何回もストレートにおっしゃるのですが、不思議なことに全く嫌な気がせず、むしろ正直な方だと好感が持てたよ、おっさん(笑)


確かに私のトリミングのせいで 福は最近、「食パンマンみたいプッ」と言われております泣




それに、お目目も、詩はぐりぐりだけど、福は、つぶらな瞳。


お鼻も詩は短いけど、福はやや長め?


そんなこんなも、トリミングで上手にカバー出来るんでしょうが、ずぶの素人の私には、とっても無理orz


素材を大いに活かしたトリミングしか出来ません笑





いつか、福さんが「可愛いね~」って言われるぐらいのトリミングの技術を身につけられるよう、頑張らないとねーーーっガッツってそんな日が来るんでしょか苦笑

こいつも、そいつもとっても愛しい、我が子ですニコ




あれはてなマークお稲荷さん行って参拝するの忘れましたΣ(・ω・ノ)ノ!


お腹はしっかり膨れたけど・・・・・苦笑




今日も読んでくださりありがとうございますWハート

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村


Mちゃんのお陰で、出来たよーーーっ!

Posted on 2014/09/25 Thu. 21:18 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 18

25

初めまして♪れんのすけ君❤いろはちゃん  

今日も福と詩に会いに来てくださってありがとうございます。



憧れのれんのすけ君といろはちゃん( ブログはこちらこちら☆☆☆Wan's garden さんでのデートのお話の続きです。



ママさんに抱っこされたれんのすけ君と、詩にゃ


二人の関係は、微妙な感じ・・えへへ…


ガウガウしたり、しらんぷりしたり、一緒に悪だくみしたりふふ~ん



れん君、からっぽのおやつに怒っとりますブチブチ


お外でも遊んだよ~ヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ




真ん中のお写真、れんのすけ君!


れんパパがおやつで誘導ですカモン


カメラを構えるはママさんで、あれこれ指示をパパさんに~


(艸*>3<*)∵ プププーーッ!うちと一緒だ~


うちの場合・・・・。


ブログの写真は、ほぼ私が撮ってますえへへ


走ってくる写真なんかは、遠くで旦那が2ワンコを離して、私に向かって走ってくるトコをパシャリ!


私と旦那が逆だと旦那には走ってこないので汗


たまに旦那が撮るときは、いちいち指図!?文句!?言う私やれやれ


れんママと一緒だーーっえへ




うちの旦那さん、この日は、おしゃべりしてた私の代わりに色々写真撮ってくれましたイェイ!


私もいっぱい撮ったけどてへ


いつもありがとうThank you!旦那さんのおかげで良い写真?(自己満足だけど汗)撮れておりますよーーっうるうる



トリミング帰りですっきりんこのチョコちゃんラブ




モモちゃん、何か気になるものでもはてなマーク



オーダーメイドのお洋服は、サイズぴったしだね、ゴマちゃん上げ上げ







みんなで撮れるかな~はてなマーク


あれはてなマークゴマちゃんがいないし、あいつもいないわきょろきょろ





詩来たーーっ!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノまた、なんかしてるしっ!!


いろはちゃん、カメラ目線ありがとうーーーっどうも


ひゃーーっ、かわえ~ (σ≧∀≦)σ


みんな、いいお顔だぁ~好





ママさんパパさんとは、ワンコの話はもちろん、カメラの話、ブログの話、子供のスポーツの話等々いっぱいお話させてもらって、楽しい時間を過ごすことができましたはっぴー



遠くまで来てくださって、どうもありがとう。(*˘︶˘*).。.:*♡


今度はそちらまで、ぴゅーんと行きますので、また是非遊んでくださいまし。


れんのすけ君は、詩のこと嫌がるかもしれないけど・・・・。





今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります 上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/22 Mon. 22:35 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 14

22

はじめまして♪憧れの・・・。  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



20日(土曜日)は、いつものカフェ Wan's garden  さんで初めましてのブロ友さんとデートWハート


このお方とラブラブ


このお方ラブラブ



この画像だけで分かった方、通ですラブ










れんのすけ君(右)いろはちゃん(左)Wハート




ご存じの方も多いのでははてなマーク


れん君といろちゃんのブログはこちらコチラ ☆☆☆


去年の11月に、我が家に詩が来て多頭飼いになったぐらいから、色々参考にさせて頂き、単焦点レンズを買うきっかけにもなったブログのワンちゃん達です。


12時開店のカフェに合わせて待ち合わせドキドキ


はるばる遠くから来てくださいましたよーーーっアップ





ブログをいつも拝見していて、きっとこんな方だろうな~と想像をしていた通りの素敵なパパさんとママさんでしたっLOVE


憧れの、れんのすけ君といろはちゃんは、ブログで拝見するよりも、ずっとずっと可愛らしくて、お利口さんだったーーキュン死





想像していた通り、詩がちょこちょこと、ちょっかいを出すので汗さすがのれん君も、歯をむき出しちゃったり・・・


ごめんなさい・・土下座



めげない明るいれん君の性格のおかげで、そのあと、少しは仲良く出来たかな!?



  

この日カフェに来ていたお友達にゃ







素敵なお洋服で来てくれた、なかよしごまちゃんきゃはっ♪



おやつに群がる人たち苦笑


行儀の悪い手前のワンコは誰だーーービックリマーク




良く見りゃ、れん君も必死のアピールてへ


いろはちゃんは、ママさん大好きの甘えんぼさんで、この中には、混じらず・・笑




ムププふふ~ん


わらわらと、かわいい~なアップ



やたら写真を撮ってたので苦笑、次回に続きまーーーすつづく







今日も読んでくださりありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/21 Sun. 22:55 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 13

21

嫌われ者といつものカフェ♪  

今日も、福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




オフ会の次の日、15日のお話。


オフ会の余韻に浸りながら、いつものカフェへ苦笑





可愛くて、小さい常連さんのモモちゃんキュン死


詩が苦手・・・。


でも、詩はモモちゃんが好きなんだなーーWハート




この日もしつこくまとわりついて、相当嫌がられておりましたガクリ


モモちゃん、いつもごめんなさい汗





いるのか、いないのか分からないぐらい大人しくて怖がりなココアちゃんWハート


ココアママさんがココアちゃんのかわりに、あちこちのワンコにご挨拶するので、どっちが犬かわからんね~sei


ココアちゃんは、ママさんが気になるようだけど、動けない~顔




さて、お天気も

良いので、ランに行くと・・・。


こちらでも、詩さん嫌われております・・・・



  

前日、オフ会の場所で偶然ばったり会ったチョコちゃん、今日もカフェで偶然(というのか??)ばったりハート


いつも、詩がご迷惑をかけております土下座












おやつタイムに、詩さんの姿が見えないと、うれしそうな福さんピース




今日は、お姉ちゃんと行ったので、ジャンプの練習も!!

何の為のジャンプだ?






おー福さん、上手だねぇおぉ~!









何度でも、ぴょーんダッシュ



楽しそう~好




ほれ、詩さんも、やってみえへ



視線が下向きチッチ!


まだまだだね苦笑




この日も楽しいカフェでしたアップ






あっという間にまたまた、週末ですね!


明日土曜日もカフェ Wan's garden さんに遊びに行きます。


初めましてのプードルのお友達が来てくれるので、楽しみだ~ドキドキ




カメラ、充電しないと~急ぐ






皆さま良い週末をお迎えくださいませ~おんぷ





今日も読んでくださりありがとうございますLOVE

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/19 Fri. 21:18 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 8

19

オフ会その3  

今日も福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



今日で森のかくれ宿ザ・シープでのプードルプチオフ会、最終回完


長々と読んでくださった方、ありがとうございましたきらきら!!








6プーの集合写真、なんぼさがしてもありませんでしたどーん


こまめちゃん、ララちゃん、ごめんっ土下座




遠い目の福と、半開きの口のゴマちゃん、笑えるんだけどはてなマーク




ペンションの玄関にて


こちらは統一感まるでなしの、一応集合写真苦笑






この後、近くの、マキノピックランド へ行ってきましたhos


初めて行ったのですが、この時期、ブドウ狩りや栗拾いが楽しめるそうで、結構にぎわってました。


芝生も広々、ワンコ連れの方もいらっしゃいましたおんぷ


ここのジェラートがお勧め!


私たちも食べたのですが、あっという間に溶けだしてきたので、皆食べるのに必死で食べてる間、終始無言でした笑













あれ?何か見つけたはてなマーク


獲物を狙う姿勢のマロンちゃんじー





か~ら~の~
































サイヤ人って火吹く?






マロンちゃんがサイヤ人に変身してる間に、



えらく気に入られたこまめちゃんWハート











いっぱいおしゃべりしてあっという間に時間が過ぎて・・・。


こまめちゃん、ゴマちゃん、マロンちゃん、ララちゃん、どうもありがとう~好


福と詩が繋いでくれた素敵なご縁に感謝しつつ、これからもお友達の輪がもっと広がるといいなLOVE


これらも、福詩家を、どうぞよろしくお願いします。








ピックランドすぐ近くのメタセコイヤ並木



四季折々の姿を楽しませてくれます。


是非滋賀に遊びに来てくださいね~好






今日も読んでくださりありがとうございましたおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/17 Wed. 21:39 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 20

17

オフ会その2  

今日も福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you



森のかくれ宿ザ・シープでのプードルオフ会の続きです。



    参加メンバーは、福さん、詩さんとこちら

      コチラコチラ


     こまめちゃん(ブログはこちら)ココ☆☆☆


     ゴマちゃんココ☆☆☆

          

     マロンちゃんココ☆☆☆

     

     ララちゃん





ママさんがそばにいると、こんなにお利口なゴマちゃんも・・・・・



旦那に捕まって、泣きそうになってます泣



ママがちょっとでも離れると、執拗なストーカーに急ぐ




小さなこまめちゃんも、元気にランランダッシュ



こまめちゃんは、誰とでも仲良し~仲良し






椅子の上で福さん、詩さん撮影してみよ~fish eye




あれれ?なんか、おかしなことになってるーーーΣ(゚д゚;)




ぷっ( ´艸`)なんだこれーーーっ


なんだ~肩もみ中かぁうんうん






えっ?いやいや、そうでなくて・・・。


う~む、やっぱり、どさくさに紛れて福さんの日ごろの恨みか?







それでもなくて・・・。




福さん♀がジャック?


この際、腕も横に広げて~!





トーテムポール?


2人羽織?









いい加減しつこいっ!と旦那からダメ出し食らうので、お遊びはこのへんで・・・。






多分・・・。椅子の上が怖くて詩に、しがみついてたんやね、福。


ごめんよ汗





ち、違いますから(((( ;°Д°))))




ララちゃん、えらいすんまへん汗




まろんちゃんはというと、ブーンブーン飛んでる蚊が気になるようで・・・。






すいません、だらだらと次回へ続きます苦笑









今日も読んでくださり、ありがとうございますおんぷ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ







にほんブログ村




Posted on 2014/09/16 Tue. 23:53 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 10

16

?がとれまして・・・  

福と詩に会いに来て頂いてありがとうございます。



9月14日(日)お天気晴れお天気サンサン




この日は、正真正銘、プードルのオフ会でしたクラッカー


福さん詩さんと、初めましての

マロンちゃんココ☆☆☆


おなじみメンバーの


こまめちゃん(ブログはこちら)ココ☆☆☆


ゴマちゃんココ☆☆☆


ララちゃん


大人8人、6プーのプチプチオフ会きらきら!!





12時開始のランチに余裕を持って出たつもりだったけど、なんか、道が混んでる汗


3連休だったのですね汗


道路も、ゴマちゃんとの待ち合わせの道の駅も、すご~く混んでました~ううっ...




道の駅で見つけた大きなかぼちゃの前にて詩とパシャfish eye







今日のオフ会の場所は滋賀県高島市にある 森のかくれ宿ザ・シープ 


日曜限定で、ランチをされてるそうです。


かくれ宿的な雰囲気いっぱい音符


蚊もいっぱいだったけど汗蚊取り線香




私は、マロンちゃんとは、初めましてですが、他の方とは、それぞれ、お友達。


でも、私以外のすべての方は、それぞれ初対面のオフ会ですどきどき



ペンションに到着すると、こまめちゃんとこが、先に到着されていて、続いて福詩家と、ゴマちゃん、渋滞に巻き込まれた、マロンちゃんがその後に、さらに遅れて、大阪のララちゃんもなんとか、渋滞を抜け出して到着~車



皆さん、お疲れ様でした。




今度から、普通の土日にしよ~


幹事反省しておりますので、これに懲りず、またお願いしますネ



早速簡単な紹介から~おんぷ



初めましての、間もなく1歳のマロンちゃん!


この日集まったプードルの中で1番お若い!!


レッドの色合いが濃くて素敵だぁWハート


三重から、ご夫婦で来てくださいましたThank you


想像してた通りの素敵なご夫婦で、パパさんは、俳優の神保悟志さんと、寺泉憲さんを足して2で割ったような感じの方でした~キラキラ

ブログのタイトルどおり、ラブラブな笑顔のマロンちゃんラブラブLOVE





続きまして~


あっ  と失礼~汗


足上げチッコ中のこまめちゃんキラキラ


ユニークなチッコスタイルですなお~


相変わらず可愛すぎ、小っさすぎる1.5㎏えっ


この高さの草でも、うっとおしいね~苦笑

昨日も会ったよ!! ゴマちゃんてへ


ちょっとちょっとーーーービックリマーク、マナーベルトぎりぎりじゃないの~はてなマーク

いつでも、どこでもママ命ハートのゴマちゃん



大阪からおなじみララちゃんおんぷ


こちらもサイズ小っさ~いLOVE

3連休中日のひどい渋滞に巻き込まれ、長時間かけて滋賀まで来てくれました渋滞


大変でしたね・・・・お疲れ様


ララちゃん、お疲れで、ちょっと怒ってます!?






最後は、

福さんにゃ

詩さんにゃ




マロンちゃん、他のワンコが苦手だそうですが、腰が引けながらも頑張ってご挨拶はろー


避難しているのが、まろんちゃんママさんでないと気付いてからも、身動きとれないマロンちゃんあはは…





ご挨拶が済んでマロンちゃん、ちょっと慣れてきたかな~ふふ~ん





お楽しみの、おやつタイムだよ~モグモグ



れんじ君、はなちゃん、チョコちゃんって・・・?





Σ(・ω・ノ)ノ!



えーーーーーーーっ!






良く行くカフェ、Wan's gardenさんの常連達、れんじ君、はなちゃん、チョコちゃんと、こんな隠れ家でばったりで遭遇Σ(゚д゚;)





なんて偶然!!


いつものカフェから車で1時間半の距離のところにあるこんな隠れ家で・・・・。



一瞬、デジャヴ?




いやいや、ホントびっくりですあんぐり


福さんが錯覚するのも無理ないね・・・苦笑




というこうとで、このネタ、しばらく続きますつづきつづきつづき


次回も読んでくださるとうれしいですかお



今日も読んでくださってありがとうございますキラキラ

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ


にほんブログ村

Posted on 2014/09/15 Mon. 22:58 [edit]

category: お出かけ(滋賀)

TB: 0    CM: 16

15

トリミング☆うた  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you




今日は、詩のトリミングの日でしたsei


福は自分でしてるけど、詩は、お店でしてもらってます。


明日は、プチプードルオフ会なので、タイミングばっちりgood(たまたまですけど苦笑





まずは、トリミング前の詩ニコ


前回のトリミングから1カ月半経過~






途中で少しカットしたのですが、顔周りの毛がうっとおしくなってきてます苦笑




トリミング後の詩好



ふんわり、すっきり、可愛くなりましたLOVE


このサロン後の仕上がり、いつまでも続くといいのになん~・・・。




うそしっぽも、だいぶ育ってきましたが、まだまだみたい苦笑




トリミング当日が、可愛さマックスキュン死



トリミングは、魔法ですね~キラキラ




今日は、詩を迎えに行ったサロンでお友達とばったりえ゛!


別のお友達がドッグカフェにいるとの情報を得てサロン帰りに立ち寄ってみると・・・・。




こじんまりとしたカフェが、プードルちゃん達であふれておりましたキャハハ


最近できたドッグランから流れてこられたようで、プロのカメラマンさんもいらっしゃってて、ちょっとした撮影会みたいになってましたなっ・・・なんと!


ラッキーなことに、福さん詩さんも、お写真とってもらっちゃいましたヤッター


ティーカップサイズのプードルちゃん達もいて、飼い主さんとおしゃべりもして、楽しい時間でしたおんぷ


詩を迎えに行って、まっすぐ帰るつもりだったので、カメラを持ってなかったのがホント残念ううっ...


出かける時は、いつも持参していかなきゃね~ウンウン





お友達(おなじみゴマちゃん  ジェンティー君 )に、


「ちょっと~、今日はなんか、感じ違うよ~」


って言われたけど、遊びに行かない休日は、ほぼすっぴん、眼鏡、パジャマのような格好の私。


そりゃ、失礼しましたsei


間違いなく本人です笑


明日は、もっとまともな格好して行きますえへ




というわけで、明日はプチオフ会、楽しんできますふふ~ん




今日も読んでくださりありがとうございますきらきら!!

ポチっとしてくださると励みになります上げ上げ



にほんブログ村

Posted on 2014/09/13 Sat. 21:44 [edit]

category: トリミング

TB: 0    CM: 12

13