05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

居心地の良いカフェで♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回のお話の続きです(前回のお話は☆☆☆




お写ん歩の後は、ランチへ向かいます♪



車で10分程だけど、愛知県から岐阜県へ(笑)

burogu.jpg 
(ももママ撮影♪)


やってきたのは、コチラ♪


ぶろぐ
(ももママ撮影)

 
お馴染みのBaaBeeBooさん♪





ここで一足先に私たちを待っててくれたのは・・・・?

DSC_8595.jpg


ラル君に♪


 てんぱぱののあちゃん
(天パパ撮影)

のあちゃん♪





それに新しいお友達の

DSC_8553トリミング 

チワプーのもこちゃん(左)とポメマルのぽよちゃん♪





ほんとは一緒にお写ん歩するハズだったんだけどねー(*´罒`*)ニヒヒ 





DSC_8500.jpg


この日は暑かったので、さっぱり豚しゃぶサラダ丼をいただきました




DSC_8522でざーと


もちろん、デザートも忘れずに(≧▽≦)



あみちゃんがとったもかあんずかりん



午前中撮影組は、暑い中かなり歩いたので、カフェでまったり♪



DSC_8536カフェトリミング



多頭でもママのお膝が一番だよねー♪





まったりしてても・・・・・・


DSC_8515おやつおやつ  

  
 オヤツがもらえるとわかると・・・・?


 
てんぱぱのゴマちゃんおやつ

(天パパ撮影♪)


一気に高まる集中力(ノω`)プププ


DSC_8541じゅんびおけ

(ももママ撮影♪)

すでにスタンバイしているももちゃんです(*´艸`*)


423江南フラパBBB_170423_0002天ぱぱおやつ 
(天パパ撮影♪)



みんなオヤツにくぎ付けだねー(o-∀-o)ゥフフ


pageあふぼうおやつちょうだい 

 
クールなアフぼう兄弟もオヤツの力に平伏すのだー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!




 DSC_8532カフェ直美ぺろんちょ 

ぽよちゃんは、人間のオヤツの方に興味津々(*´艸`*)






ランチもデザートも頂いて、その後続くエンドレスなおしゃべり♪




DSC_8603ねるぽよちゃん

 
お写ん歩行ってないぽよちゃんもウトウトしちゃうほど~(笑)

あみちゃんがとったうたむにあ

(ももママ撮影♪)


詩はすっかり夢の中♪



burogu (2)



カメラ等の話で大いに盛り上がったこの日のカフェ♪

ぶろぐよう


カメラ好きの皆とお話してると、新しいレンズ、また欲しくなっちゃうなー(・∀・)ニヤニヤ


burogu (3)

この日、コチラで購入した福用のバレッタ

まだ一度も使用してないのに、 留め具部分、ワンコにヤラレてかなりショックな飼い主ですΣ(´Д`lll)エエ!!間違いなく私が悪いんですけどー( ̄▽ ̄;)ヘコンダ・・






夕方まで寛いで、カメラ部解散。

ご一緒してくれたお友達どうもありがとうm(__)m

次回のお写ん歩、楽しみにしていますヾ(≧∪≦*)ノ〃




みんなのIGは

ゴマちゃん→☆☆☆

天ちゃん→☆☆☆ ☆☆☆

モカあんずかりんちゃん→☆☆☆

パン奈ドキンちゃん→☆☆☆

ももちゃん→☆☆☆

アフロぼうちゃん→☆☆☆ ☆☆☆

もこぽよちゃん→☆☆☆

のあラルちゃん→☆☆☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/09 Tue. 06:00 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: --    CM: --

09

新年会♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
1月22日(日)のお話
 
オーダーしていたお洋服を取りに行くというごまママに付いて、岐阜まで行ってきました♪
ごまママ乗せてくれてありがとー(人´∀`)♪
 
 
 
実はちょっとした勘違いがあって。。。
 
 
 
ごまママとの待ち合わせ場所の駐車場に到着してLINE
 
「どこらへんにいるー?」
 
「〇イトオンの前」
 
「?」新しく出来たんかなー?

 

「長浜イ〇ンにいるやろ?」と、ごまママ

 
「彦根のイ〇ンタウンやろ?」と、ワタシ
 
 
 
 
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
 
 
 
 
別々の場所(距離にして16キロ、車で30分くらいかなーww)でお互いを待ってたとゆー(笑)
 
ま、こんなこともあるよね・・・(´ー`*)ウンウン
 
 
 
実はコレが2回目な2人〝(゜∀゜)))

 

 

 

 

この後、無事合流出来まして、ごまママの車で一緒に向かったのは・・・。

 

 

 

 
 
当ブログではお馴染みのカフェ、BaaBeeBooさん♪
 
 
 
この日、別のカフェでモーニングしていたお友達も、そのままコチラまで来てくれました♪
 
 
 
この日、ほぼほぼはじめましての、モカくるみちゃん♪
 
 
2人とも大人しくて、お利口で、とっても可愛い~(*^^*)ポッ
 
 
ママさんはとっても楽しい人で、パパさんは控えめで優しい感じのご夫婦で(*´˘`*)♡
 
 
特にパパさんは、くるみちゃんにメロメロなようでした(*´艸`*)勝手なワタシの推察ですww
 
 
 
こっそり覗いているのは、アフロ君( ・◇・)?
 
 
同居犬のぼうちゃんと、時々(良く?)折り合い悪くなったりするけれど(笑)
 
 
ちゃんと毎回仲直りしてると思うー( ̄▽ ̄)多分ね

 

 

 

 

とっても絵になる2人~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

黒い子のお写真は、私には難易度高くてぼうちゃんの素晴らしさが伝わらないんだけど(-_-;)

 

 
天ちゃんの真剣な眼差しの先にはモチロン・・・
 
 
オヤツあり( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
今日のこのお洋服も可愛いなぁ♪
 
 
ごまちゃんのこの日受け取ったお洋服。
 
デニムのフードが天ちゃんとおソロ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )カワイー
更にアフちゃんもこのデニムフードがおソロでっ!

 

 

 
 
 
 
パフィーちゃんと
 
 
 
クロエちゃんも、この日はこちらのお店のお洋服♪お顔見えなくてゴメーン汗
 
みんなとっても似合っててオサレ~(*´艸`)キャ
 
 
 
我が家は今回は旦那の目が厳しく断念( ºωº )チーン
 
自分のお買い物は、大したものでなくても控えてしまうのに、福詩のモノとなると、財布の紐が緩むどころか、紐どこー?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ的な・・・汗
 
 
IGやブログを見てると素敵なモノ沢山で、
物欲を抑えるのが大変です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ついつい長くなるおしゃべりのせいで
 
 
アフちゃん、ウトウト(・m・ )クスッ
 
 
そろそろ帰るか~
 
 
このメンバーで会うのは年明け初めてだった!!
 
思いがけず新年会だったね~(*´ω`*)
 
 
今年も仲良くしてね!
 
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中音譜
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ   コチラ   コチラ

Posted on 2017/01/31 Tue. 19:42 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

31

はじめましてのお友達♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回の記事はこちら

 

 

 

知らない子に囲まれてちょっとドキドキな、この黒ぷーちゃんは・・・・

 

(アフぼうパパ撮影)

 

◇ロキに夢中◇のロキ君♪

 

(アフぼうパパ撮影)

 

ぺろりんちょ、可愛いっ~す♪ カメラ目線も(人´∀`)アリガトー♪

 

 

 

 

ロキ君のブログから我が家と割と近いんじゃないの?と推察 

 

ホントに車で1時間かからないくらいの距離だった~(ノ´▽`)ノ

 

 

 

 

今回のお出かけにお声をかけたら、快く参加してくださることにヾ(*≧∀≦)ノ゙

 

 

 

 

 

福詩と一緒に並んでお写真撮ってもらおうとするも、

 

こちらのロキちゃん、とっても大人しくて控えめでして・・・・・。

 

 

 

こりゃ、難易度高そうだー・・・(・∀・i)タラー・・・

 

 

ちょっと、いやかなり強引な感じだけど・・・・

 

 

逃げ場を失ったロキ君には申し訳ないけど汗・・・・撮れましたv(。-_-。)vブイッ

 

 

ロキちゃん、コレに懲りずにまた遊んでね♪

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

クロエちゃん(左)&アフロ君

 

お洋服もとっても素敵でかっこ良く、、振り向きもバッチリだねー!!

 

 

天ママに抱っこされてご機嫌なゴマ♪・・・じゃなくて

 

ゴマを抱っこ出来てご機嫌な天ママの図(笑)

 

 

 

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆さんよりお先に失礼することになったゴマ家と我が家。

 

 

 

「naoちゃん、また忘れてるよ!カメラのキャップ!!」と渡され

「あっ。ゴメンゴメンありがとー!」と受け取ったのはコースターやってんけど?

 

 

丸くて色が同じ黒だからっていくらなんでもすぐ気付くしっヾ(o`ω´o)ノ゛ムゥゥ

 

 

 

 

でもまぁ忘れ物が多いのは否定できない・・・

 

これからもチェックしてほしいです(*v.v)。

 

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

そのお話は次回で。

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/09 Sun. 23:24 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

09

またまたBaaBeeBoo♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

9月24日(土)のお話

 

 

 

中学生の娘との親子活動で朝から旦那は不在。

 

 

 

今日のお出かけは私の運転だな~

 

ワンコは選抜だな~どっちにするかな~?

 

 

 

 

なんて考えてたら、予定より早く終わって慌てて帰って来た旦那。

 

どうやら旦那もお出かけしたかったらしい いつも無理やり連れまわされてる~とか言ってるくせにー(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

 

お友達の待ち合わせ時間ギリギリになんとか間に合って,やって来たのは

 

 

 

 

9月11日にもやってきたコチラ car's cafe BaaBeeBoo さん

 

 

前回はお留守番だったアフロ君と

 

 

前回一緒だったぼう君 今日はパパも一緒で嬉しそう♪

 

 

 

一緒の車でやって来たゴマちゃん♪

オーダーのお洋服の試着が楽しみやね(*´艸`*)

 

 

フワフワなおチリが可愛い小さいももちゃん♪

(アフボウパパ撮影)

 

 

この日、別のカフェから駆けつけてきてくれた小さな天君♪

(アフボウパパ撮影)

 

 

このお2人さんは毎回楽しませてくれるし、会えてよかったー♪

 

 

 

 

と、パフィーちゃん

 

 

アリスちゃん、ご立腹(;・∀・)

 

 

 

クロエちゃん、ど、どうもありがとう( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この日、大事なものを忘れた私 カメラじゃないよーww、カフェに到着後、思い出すとゆ~汗

 

急遽、ぱふぃありくうちゃんママに連絡して持ってきてもらうことにヾ(≧∪≦*)ノアリガトー

 

お陰さまで無事持ち帰れましたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪

 

 

 

 

おや?

 

 

見慣れぬコが1匹・・・・ダレ?

 

 

ゴマは隣だし・・・大きさがゴマと全然違うわww~

 

(アフボウパパ撮影)

 

 

新しいお友達だよー(o´ω`o)ぅふふ

 

 

 

 

お友達の紹介の前に!

 

 

ちらっと見やると我が家の詩+旦那

 

 

飼い主、しっかりキメてますけど、アヒル口が、カッコ良さを半減させている( ̄m ̄〃)ププ

 そもそもひとかけらのカッコよさも最初からないけどさーww

 

 

 

 

脱線しちゃったけど、この可愛い小さな黒いお友達、

 

次回でご紹介しまーす ヽ(*≧∇≦)ノ -ぃ.。..: *

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

これ  これ  これ


にほんブログ村

Posted on 2016/10/06 Thu. 23:03 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

06

BaaBeeBooでまったりんこ♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

 

私達の後からカフェに入って来たプードルちゃん達・・・・

 

 

 

 

この可愛い子は・・・

 

 

ほんとだっ!

 

シルヴァ君とアンジュちゃんだ!

 

ブログはこちらシルヴァ アンジュと一緒に

 

 

 

 

 

前回お会いしたのはわんにゃんドームでした(*´ェ`*) その前にもチョコチョコと~(笑)

その時の記事はこちら

 

 

 

前回会った時と雰囲気がだいぶ違ってるけど、シルヴァ君だよねー?

 

 

それを言うなら、うちのコ達もあの時とはまたそれぞれが雰囲気違ってるけど(*'-'*)エヘヘ

 

 

 

前も可愛かったけど、今のスタイルとっても似合ってて可愛い~(o^-')b 私好み~♪

 

カットが色々楽しめるプードル、それによって雰囲気がガラッと変わるのがまた楽し(*´艸`*)

 

 

だねっ!!

 

そのお洋服も私好みだ~(*^m^*) ムフッ そのお色大好き~♪

 

 

アンジュちゃんのシルバーの毛色も、ホント美しくて!(*´艸`*) 3匹目・・・ダメダメ目の毒だー 

 

 

お写真撮らせてくれてありがとうね~<(_ _)>

 

 

 

おしゃべりに夢中になっていると・・・・

 

 

あっという間にお料理が運ばれてきた!

 

 

美味しいと定評があるこちらのランチ、皆がそれぞれ色々なものを頼みました♪

 

 

もちろん、デザートも忘れずに(〃∇〃) コレがまた美味しかった(。・ρ・)ジュル

 

 

この日少し遅れて来て、後からランチセットを頼んだアフぼうママはデザート3種盛♪

 

「えっ?そんなんあったん?」

 

「私も頼めば良かったぁ!」

 

なんて言われてたけどっ(¬w¬*)ウププ ちゃんとメニューに書いてあったのに皆読んでないww

 

 

アフぼう家のホームグラウンドだものね(*´∪`*)vピィース

 

 

 

この後は~

 

 

前後逆な二人( 艸`*)ププッ

 

 

まとまりのない3人(。・w・。 ) ププッ

 

 

遠近法間違える飼い主達ゞ(≧ε≦o)ぶ! ワンコはお利口だったね~!

 

 

カッコ良く決める黒プーさん達ィェィv(・ω・○)v

 

 

おしゃべりに夢中な飼い主達(o-∀-o)ゥフフ

 

 

 

この日も楽しい1日でした♪

 

ご一緒してくれたお友達どうもありがとう!!

 

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/09/28 Wed. 08:04 [edit]

category: お出かけ(岐阜)

TB: 0    CM: 0

28