06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

あわじ花さじきで自己満撮影(〃▽〃)また会いましょう♪2017GW 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


ランチの後に向かったのは、


淡路島byしげ時々しょうこ_170513_0015トリミング 




あわじ花さじき




DSC_9191.jpg 

ここでの集合写真も、雰囲気のみお伝えできれば~(;・∀・)




これだけいると皆が前向いてるって、奇跡じゃない?これでも全員じゃない~

奇跡は起こりませんでしたけど( ̄▽ ̄;)



沢山撮ったけど、かろうじて我が子が前向いている写真をチョイス(〃▽〃)





コチラでは、アチコチに咲いた綺麗なお花を背景に、各自で撮影タイム~

DSC_3801ブログ用 


 風で、きなこちゃんのお顔が隠れちゃったけど、


3姉妹バッチリカメラ目線でお利口!


DSC_3867ブログ用 


こちらの3兄妹も、安定のモデルっぷり(*´艸`*)

ふんわり設定で撮ってみたけど絵になるなぁ~(´ー`*)ウンウン



 
DSC_3777ブログ用


やっぱり黒いコの撮影は苦手でっ( ̄▽ ̄;)



DSC_3815ブログ用


黒い子と一緒に撮る場合もまた難しいです




ブログ用2

前回のオフ会では、シルバーのりぃちゃんだけだったのに、


皆さん、続々と多頭飼楽しんでらっしゃるなー(・∀・)ニヤニヤ



今回のオフ会も、10組中半数以上が多頭飼だったー(*゚Q゚*)







皆さんの素敵なお写真に比べて、我が子はとゆーと・・・・




DSC_3954ちーんブログ用


お天気良すぎて、福さんのおメメがいつもよりかなーり小さくほそーくなっております( ̄▽ ̄;)


 DSC_3874ちーんブログ用 


 こんな素敵なお花畑でも、残念な顔・・・・。


DSC_3710.jpg


お家ではもっとマシなんですけどねー(;´д`)トホホ




写真を撮る時おメメを細めない方法、ご存知な方いらっしゃったら、ぜひ教えてくださ~い!!





 ブログ用1


この日はカメラマンが沢山いたので、こんなお写真をお友達に撮ってもらったり(*´罒`*)ニヒヒ



いつも夫婦のうちどちらかがカメラを持ってるので、こんなお写真、新鮮で嬉しい~(*´艸`*)







ブログ用4 


朝早くからの出発だったので、お昼ご飯食べたら眠くなるよねーww












この後、向かったのは~





DSC_9226ぶろぐ  


花さじきから程近い、淡路カントリーガーデンにあるハンバーガーショップ「safsaf」さん


DSC_9217そふとくりーむ




ソフトクリームって、旅先で必ず食べたくなりますねー(о♡∀♡о)




この日は、冷たいソフトクリームがぴったりの少し汗ばむくらいの陽気でした!!



ソフトクリームを食べたら、愛媛・京都組とはここで解散





滋賀・愛知・福井組は淡路SAへ。





お土産買ったり

ドッグランでワンコを遊ばせたり写真ないけどー( ̄▽ ̄;)

さようなえら」20147430 淡路島オフ会_170510_0003


 こんな集合写真を撮ったりww





この後解散、それぞれ帰途に就いたのでした。
行きは2時間だったのに、帰りは事故渋滞の為3時間かかったー


旦那さん、運転お疲れ様でしたm(__)m






ご一緒してくれたお友達どうもありがとー!


またお会い出来るといいなっ!!





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/14 Sun. 23:55 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: --    CM: --

14

赤く染まった「のじまスコーラ」☆ワン友大集合2017GW♪ 

  福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆今回も皆さんのお写真沢山お借りしましたー(ノω`*)ノ





メンバーが揃ったら、まずはランチへ向かいますヾ(o´∀`o)ノ


淡路SAから車で10分ちょっと


ブログ用 

のじまスコーラ


廃校になった小学校の施設を再利用した複合観光施設です


ここで今回のメンバーのご紹介♪


catsごしょうかい
catsちょこちゃんごまちゃん catsごしょうかい 
 catsブログ用 

お会いしたかった、はじめましてのきなあずこゆたんも含めて数えてみると・・?



あわじツアー全部(まる)_170513_0153なに?すご 


大所帯だねっ!!


ぶろぐ


ワンコ連れのランチはテラスで♪


page_20170513025135d11.jpg 

屋根が赤くて、お料理の色が変だけど( ̄▽ ̄;)


私がオーダーしたグリーンカレーは、かなりの辛口だったので、玉ねぎの甘さにほっこりしたぁ(〃▽〃)

 


ランチの後は、次の場所に移動です!

の前に集合写真♪



ブログに 


全員お顔が見えないけど、こーゆーのは雰囲気だからね~( ̄▽ ̄;)ウンウン



ぶろぐ用



しつこく撮ってたら・・・


20147430 淡路島オフ会ちょこおちたおちた
 


ちょこちゃん、落下((((;゚Д゚)))))))とゆーか、飛び降りた!?



事なきを得ましたが、みんなビックリ(゚△゚;ノ)ノ

コレを激写したれんママ、さすがー!!(*゚Q゚*)ナイスショット!







この後向かったのは~

DSC_9165.jpg  


次回に続きます♪





☆みんなのIGのご紹介☆

ちょこちゃん☆☆☆

ゴマちゃん☆☆☆

きなあずこゆきちゃん☆☆☆

ムギちゃん☆☆☆

りぃゆきちゃん☆☆☆

れんいろおとちゃん☆☆☆

天ちゃん☆☆☆ ☆☆☆

トーマスメーテルセレーナクレアちゃん☆☆☆

マイロレイアちゃん☆☆☆






ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/13 Sat. 13:30 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: --    CM: --

13

はじめましての小さな可愛いお友達~2017年GW♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます




前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


かなりお待たせしまってそれでも嫌な顔一つせず待っててくださったのは、


君が笑ってくれるなら…小さなプードルっ娘・ひかる・六花・茉莉花のお話 



HIKKANOさんとダーさんと。。。




DSC_8900なまえ 


このかわいい3姫ちゃん達(*ノ∪`*)


ブログで拝見してた通り、みんな小さくて可愛いくてフワフワしてるー(((o(*゚▽゚*)o)))


DSC_8859.jpg


詩のアシメ(それも今やめちゃってるけどー)の前のスタイルのペラ耳の時に

ひかるちゃんと詩が似てますねー!!って話してて  (o´艸`)ムフフ





ちょっと並べて検証してみよー!!

 DSC_8821あかるく
 


もうちょっと寄ってくれないかなぁ・・・・?


DSC_8825ぴと  

そうそう!いい感じ~ヽ(*>∇<)ノカワエー

お目目の感じとかバランス、似てないですかー?




ちなみにペラ耳時代の詩の画像は・・・



DSC_1711.jpg


こんなだったり、

DSC_9852.jpg 

 こんなだったり

 DSC_6636.jpg


こんな感じ!


DSC_8898にてる




似てる似てるー!似てるでしょ??←ひかるちゃんの方がちっさくて可愛いのに、かなり強引ww



 DSC_8817.jpg


今は詩のスタイル変わってるけど・・・(´・_・`)

お会い出来ると分かってたら、ペラ耳そのままにしてたのになー(ノ_<)


DSC_8856ぎゅうぎゅう 


このぎゅうぎゅう感がたまりませーんヾ(≧∪≦*)ノ〃

DSC_8848じょしとーく


男子は詩だけ(*´∨`*)

福とひかるちゃんの女子トーク、何話してるんだろー(^ー^* )フフ♪



DSC_8872ちらあかるく


みんなお利口さんだったので、バックショットも撮れました♪

六花ちゃんのスカートがひらひら~っと(*/▽\*)



送る12ひっかのさんからもらったふうふ


HIKKANOさんが撮ってくださったお写真♪

普段の私達夫婦をバッチリ捉えてます(笑)
私がカメラ担当、旦那がワンコ担当ねー ww



HIKKANOさん、お忙しい中、お時間を作ってくださってありがとうございましたm(__)m

今度は是非ゆっくりお会いできるといいなっ!





この後、可愛い3姫ちゃん達とお別れして、


愛媛・京都・滋賀・福井・愛知オフ会メンバーと合流です♪



次回に続きます♪




ランキングに参加しています

下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓


にほんブログ村



ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/05/12 Fri. 12:08 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: --    CM: --

12

何度目かの淡路島2017年GW♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



4月30日(日)のお話。



愛媛・京都メンバーとのほぼ1年ぶりの再会(初めましての記事は☆☆☆)を果たすべく、早朝の4時半過ぎに滋賀を出発~

世間はGWに突入しているので私はカレンダー通りですけどね・・・・

渋滞が心配だったのですが、出発して2時間ほどで


 DSC_8727.jpg


無事、淡路島上陸ヽ(^◇^*)/ ワーイ




思ってた以上に道路もスムーズでした♪ 
スムーズ過ぎて、も少しのんびり出発でも良かったかもー(^▽^;)


DSC_8991ぶろぐよう 



淡路SAで合流したのは・・・・?



DSC_3596.jpg   




前日に出発し、車中泊していた、☆REN IRO OTTOTTO DIARY☆ の、れんいろおと家 

おなじみ滋賀からゴマ家 IGは☆☆☆
 

同じく滋賀のムギ家 IGは☆☆☆

愛知から天家 IGは☆☆☆  ☆☆☆



ここに我が家が加わって、愛媛、京都組との合流時間まで、朝ん歩へ~





向かったのは、淡路SA上下から行き来ができる、淡路ハイウェイオアシス


そこから淡路島公園を軽く散策です!


DSC_8746.jpg 

足取り軽やかに、朝の清々しい空気が美味しいっ!!



が。



これがまた結構な広さでしてね(笑)





展望台を目指してズンズン進んで行ったのですが、

到着したころには、初めましてのお友達との待ち合わせ時間が迫っておりました(・Θ・;)アセアセ…





実はこの日。。。



オフ会で淡路まで行くことをお伝えたところ、なんとわざわざ近くまできてくださるという、会いたかった初めましてのお友達。

のんびりしていた為にお待たせしてしまい申し訳ありませんでした( TДT)ゴメンナサイ







DSC_8793展望台  

一応展望台での証拠写真♪ゴマパパの顔がゴマと同化してるー( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



この集合写真には全く写っておりませんが、




1てんぱぱ 
(天パパ撮影)

振り返ると、明石海峡大橋が一望できます♪さすが綺麗~(*゚Q゚*)


DSC_3659_20170511032915b10.jpg 

天と天ママで明石海峡大橋を背景に♪




   

福詩のお写真は、まともなモノが撮れず、ここでは省略( ̄▽ ̄;)







DSC_3642兄妹 

こんな感じに撮りたかったのぉ~(´;ω;`)ウゥゥいつもお利口さんな3兄妹~(´∀`*)







その後我が家だけ猛ダッシュで来た道を帰ります(^▽^;)








いやいや、ほんと、自分にこんな体力があったなんてビックリだけど、

途中まさかの見上げるほどの上りの階段もなんとかクリアし、

かなりの距離をオソロシイ速さでハイウェイオアシスの駐車場まで戻ってきたの!






とゆーわけで、

1てんぱぱ 
(天パパ撮影♪)


皆が展望台から降りてきて撮ったこの集合写真に、福詩はおりませぬ~(。pω-。)






福詩家、車でまたまた淡路SAへ舞い戻り、お待たせしていたかわいいあの子達とご対面(/∀\*)



DSC_8904ブログ用 

続きは次回で♪





ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております。
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております

Posted on 2017/05/11 Thu. 06:00 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: --    CM: --

11

天詩劇場とあわじ大地のバーガー♪ 

 
福と詩に会いにきてくださってありがとうございます

前回の続きは → ☆☆☆




天ちゃん、こんなトコにいたのかーΣ((○゚∀゚σ)゚+o。ミツケタ!。o+゚




と、そこへ早速詩がやってきて・・・・。
 
 

一人で楽しんでいた天ちゃんの邪魔をしにかかる(`-д-;)ゞ

 
天ちゃんも、お耳の毛逆立てて、反撃するよねー('v')ニヤリ・・

 

めげないところが詩の長所(いや、短所とゆーべき?ww)

 

天ちゃん、これからも詩と遊んだってねーヽ(´ゝω・`*)oO
 





 

昨年もこの光景みたなーァ '`♪ヾ('∀'o)ノ

「The  餌付け」


 

みんな思い思いの場所で我が子を撮影

 

お花を背景に素敵なお写真撮れました♪


  
  

おすましパフィーちゃん♪

 


おすまし福さん詩さん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


 

マロン君もオレオ君もモデルさんバッチリ(≧▽≦)

 


福がいないなーって思ったら・・・。



  
 

福さん、細過ぎだよー(o゚Д゚o)ンマッ!!
 
 
 
 
素敵なお花畑でお散歩を楽しんで


  

雲行きが怪しくなってきたから、次の場所へ急がなくちゃ!!




集合写真は忘れずにねー♪

 

改めて多頭飼多いですね~ヽ(*'0'*)ツ 
 







この後、すぐ近くのこちらに、またまた移動~


 

淡路カントリーガーデンさん

やっぱり外せない「あわじ大地のバーガー」(*・∀-)☆

 

お肉も、野菜もめちゃウマ~ヽ(〃v〃)ノ

ね、Tパパ♪





雨がポツポツ降りだして来たけど、無事今回の日程終了です。

最後の反省会にて。


 

昨年そして今年と続いた淡路ツアー

新しいお友達も増えてとっても楽しい1日でしたヾ(*≧∀≦)ノ゙

 
(さや次郎さん撮影)


自然と、来年の第3弾も期待しちゃいますワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

幹事のララ家、そして、今回体調不良で行けなかった副幹事のマロン家どうもありがとう(o^-')b






翌日、土産に買ったアナゴは丼にして堪能~



 
めっちゃ美味しかったよーヾ(*゚∀゚*)ノ~






☆お友達のブログ☆


ムウ君コチラ ☆おねぼけムウにメロメロ☆

天君コチラ トイプー天くん☆¨天からの授かり物¨☆

ぱふぃありくうちゃんコチラ CPAC日記

アフぼうちゃんコチラ IG

マロン君オレオ君コチラ マロン&オレオ わんdarLand




いつもありがとうsei
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをポチッとしてくださると励みになりますaya

にほんブログ村



Posted on 2016/05/14 Sat. 07:00 [edit]

category: お出かけ(兵庫)

TB: 0    CM: 0

14