03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

また会いましょう♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きにて、今回やっと最終回(前回のお話はこちら

 

 

 

ワンコもりもりカートでやって来たのは・・・・

 

 

Ryoさんファミリー♪(IGはこちら、ブログはこちら

 

 

 

 私がコソッとブログを拝見していた頃からすでにリアちゃん、そらちゃん、Angelちゃん、小春ちゃんの4ワンの多頭飼だったRyoさん♪

 

その後、優羽君をお迎えされてビックリ5ワン目!

 

 

 

 

そして、最近・・・・・

 

 

なんと!6ワン目となる末っ子の愛緒ちゃんをお迎えされたとゆー∑(゚◇゚///)ドキュ→ン

 

 

 

今回、江戸に行くなら是非お会いしたい!!と思ってたのっ!

 

 

 

ママさんの一挙一動に集中するワン達(^ー^* )フフ♪

 

 

 

ほんと、可愛すぎるんだから~(๑・ω-)~♥”

 

 

のけぞってる子もおりましたが(笑)、皆喧嘩することなくお利口にカートに入ってるのを見ると、

 

我が家のバギーもワンコもりもりにしたい!!そんな衝動に駆られる飼い主(・∀・)ニヤニヤ

 

我が家は絶対無理だけど、6ワンもの多頭飼い、羨ましく思いました♪ほんと癒しだわー!

 

 

 

 

皆で集合写真撮れるかなー?

 

 

バギーインなら余裕ですねー(*'-'*)エヘヘ

 

 

コチラ  コチラ  コチラマロアちゃんの可愛いお顔撮れてたぁーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

 

この後、Ryoさん、レニマロアママさんとお別れして代々木方面へ車で移動です。

 

到着したのは、コチラコチラ

 

 

anea cafe参宮橋店

 

 

そしてココで待ち合わせしていたのが、

 

 

ななちゃんのお友達で、れんママともIGでお友達だとゆー、ココモナちゃんファミリー♪(IGはこちら

 

 

お友達のお友達が、またお友達と繋がっていて、またまた嬉しいご縁をいただきましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

 

朝、築地でアレだけ食べたのに、

 

 

不思議だ・・・お昼になるとお腹が減ります(-▽-)...アハハ...

 

 

 

いつものようにお喋りはどんだけ時間があっても足らないくらいで(笑)

 

それでも、もう帰らなくちゃね。

 

 

 

最後はお店の前で集合写真♪

 

 

誰待ちかなぁ(^ー^* )フフ♪

 

 

みんなお利口に撮れました(*゜▽゜ノノ゛☆

 

 

 

お店の前、細い道なのに、ちょいちょい車が通るんだよね汗

 

カメラマン達、安全確認しながら中断しながら

 

 

こんなお写真や、

 

 

こんなお写真、

 

 

こんなお写真、頑張って撮りましたー♪

 

 

 

この後、皆さんと別れ、帰途へ就いたのでした。

 

 

 

 

 

そんなこんなで、5回に渡ってお届けした江戸旅行記は、これにておしまい♪

 

 

ゴマママ、cocoaママ、れんママ、ご一緒してくれてありがとうねー♪

 

皆が一緒だったから、この田舎者かなり心強かったです(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

皆のお陰で新しいご縁を繋ぐことが出来たし!

 

 

そして何より遠足気分で楽しかったよぉー!

 

 

旦那だけだったら、ケンカしてたな、きっとー( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

そして。

 

現地でご一緒してくださったお友達の皆さん、

 

出発する前からお声かけさせてもらった上、時間を作ってくださってありがとうございましたm(__)m

 

おかげ様でとっても思い出深い楽しい江戸旅行になりました!

 

今回会えなかったお友達はまたいつか会えるといいな♪

 

皆さん、ホントにありがとー(人''▽`)

 

 

 

そして、そして最後に。

 

はるばる江戸まで運転頑張ってくれた旦那さん!

 

いつもありがとう♪

 

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2017/04/19 Wed. 07:29 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 14

19

撮影会に始まり撮影会に終わったインタぺ2017♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

またボチッとインタぺのお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

まだまだ会えたお友達(^ー^* )フフ♪

 

 

昨年の冬の金沢旅行以来の、こてつ君、こはるちゃん、こなつちゃん♪(IGはこちら

 

こなつちゃんとは、初めましてだねー(*´艸`*)

 

あの時は、まだこてつ君、こはるちゃんだけだったのに、その後お迎えされて3頭の多頭飼に!!

 

 

(ヴィヴィママ撮影)

 

一緒にバギーに乗せてくれた、ヴィヴィママさんちのヴィヴィちゃんとその子供のあんずちゃん、ぽんずちゃんともお会いできましたヾ(≧∪≦*)ノ〃(IGはこちら

 

 

お友達のお友達かと思ってお声を掛けたら、間違ってて汗

 

「○○ちゃんのお友達の方ですよね?」と逆に声をかけてもらったとゆー、レオンちゃん(IGはこちら

みんなどこかで繋がってるのねぇ(ノ´▽`)ノ

 

 

「あら!!なんて可愛い~♥」と4匹の多頭飼の方をチラチラ見てたら

 

 

「IGやってます!」

 

と気楽にお写真を撮らせてくださり、名刺まで(*´艸`*)

 

「テレビのモデルもやってますよ」との一言に、

 

 

↑「あっ!!うんうん見たことあるーーっ!」と旦那が興奮ww

 

れんママ撮影♪)

 

こちらは、全く知らない方と(笑)こんなのもインタぺあるあるーww

 

ゴージャスなスタンプーちゃん達と一緒に撮影♪cocoaが、ゴマが小さく見える!!

 

 

 

 

 

会場内にある沢山の撮影スポットも楽しみましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

 

 

「どーぞ!」と言われて遠慮なく中に入って撮影したり

 

 

 

本物は乗れないけどこちらなら(・∀・)ニヤニヤ

 

 

あちらこちらの撮影スポットで撮ったつもりだったけど、後から皆さんのブログ、IGを見てると、

 

まだまだ知らない素敵な撮影スポットも沢山あったようです(´・ω・`)

 

 

 

当初の目的の爆買い(!?)を達成しないまま結局オヤツだけだったのーwwあっという間に時間は過ぎて

 

会場を後にし・・・・・

 

 

楽しみにしていた夕ご飯ですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

ここ、ずっと行きたかったトコーヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

早くかられんママが予約を取っててくれたの(人´∀`)アリガトー♪

 

 

ワンコのメニューもあるんだって!!

 

 

スタンバイOK♪

 

 

これがまたなかなかのボリュームで、我が家は2匹で1プレートでも多いくらいでした♪

 

 

 

と、そこへお席に遊びにきてくれたアフロ君♪(IGはこちら

 

この日は、アフロママさんや、こくみママさん(IGはこちら)や、お昼に集合写真を撮ったこてこはママさんも同じ時間にうしすけさんに予約をしていて!

 

お会い出来るのを楽しみにしていました(人´ω`*)♡

 

 

いつも皆さんの圧巻の集合写真を見ていて、いつか一緒に撮れたらなーって思ってた「いつか」が

もうやってきちゃった(*´ー`*)♡♡♡

 

 

店内は満席だったけど、こてこはママ、こくみママ、アフロママと知り合いの方がほとんどでヽ(*'0'*)ツ、

「お店貸し切りなの?」と錯覚するほどでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

 

 

皆さんとのおしゃべりを楽しんだ後はモチロン!!

 

 

 

こーなりますキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

夜で撮影条件悪いなか、こくみママさんが撮ってくれましたヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

こうして、最後の最後まで撮影会を楽しんだ後、やっとホテルへ~

 

 

 

 

今回、準備が遅かったので、福詩との一緒の宿は取れず、福詩、cocoa、ゴマはペットホテルへ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

送迎アリだったので、うしすけさんへ迎えに来てくれて、翌朝、ホテルまで連れてきてくれるとゆー。

 

 

ちょっとお疲れの飼い主にとっては、ホテルでグッスリで良かったと思ったけど、

翌朝の再会時のあの喜びようを見ると、やっぱり不安だったんだな・・・と反省。

 

次回(あるのかー?ww)は早目にペットと同じ宿を予約しなくちゃ!!と思う飼い主でした。

 

 

インタぺ翌日に続きまーす♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜 

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/16 Sun. 07:24 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 0

16

インターペット2017☆はじめましてのお友達♪ 

 

福と詩に会いにきてくださってありがとうございますThank you

 

前回のお話の続きです(前回のお話はこちら

 

 

 

インタぺ前から「インタぺに行きます!!」宣言をし、当日会えたお友達~(≧∇≦)

 

 

ママさんとは、もう何度もコメントのやり取りをしてるので、会えた瞬間から

 

「あー!」

 

「おー!」

 

「わー!」

 

みたいな(゚m゚*)どんなだっww

 

 

とにかく初めて会った感じが全くしない、とっても話しやすいパパママさんと、このモフモフな可愛い兄妹(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

モコちゃんこっち向いて~(ι´Д`)ノ オーィ!!

 

 

モコちゃん、OK!と思ったら、マロン君が横向くーーっ( ̄▽ ̄;)

 

 

ついに正面からのお写真、頂けず・・・・・・・・( ̄_ ̄|||)

 

 

 

「また後でねー!」と約束して一旦お別れです♪

(マロン君、モコちゃんのブログはこちら

 

 

 

 

 

そして、その後に会えたIGでのお友達♪

 

どっからどう見ても女子にしか見えないけどっ!

 

 

とあ君♪(IGはこちら

 

 

もー女の子やん(^ー^* )フフ♪

 

とあちゃんはモチロン、ママさんもステキな方でしたっ!

 

 

福詩と♪

 

 

みんなと♪

 

ママさんありがとうございました!

 

 

 

 

そして更に続くお友達のご縁(・∀・)ニヤニヤ

 

 

 

ドッグショーへ行っていたお友達と無事会えまして!

 

 

マロモコ家とも合流して、いつもブログで拝見していたあの子達とお写真撮りまーすーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

なかなか皆が正面向かなくてしつこいくらい何枚も撮ったけど( ̄▽ ̄;)

 

なんとか撮れました(笑)

 

みんなありがとねー♪

 

 

 

我が家のバギーに乗ってもらったら、めっちゃ興味津々なライチ君♪

 

 

シンクロしてるしっ(≧∇≦)なんだか似てるー!?

 

 

あんず君とライチ君のブログはこちら

 

いつもブログで見ていたこの兄弟に会えて、テンションあがりましたヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

ママさん、これからもヨロシクお願いしますね♪

 

 

こちらは、ママさんを見てるのかなー(^ー^* )フフ♪

 

くうポムちゃんのブログを見て、アーム式のドライヤースタンドを購入したワタシ

これからも色々と参考にさせてくださいね~m(__)m

(くうポムちゃんのブログはこちら

 

 

 

そして、さらに!

 

あんじゅちゃん(左)としぇりちゃん(ブログはこちら)の可愛い姉妹にも会えましたー♪

 

4ヶ月のパピーちゃんのしぇりちゃんが小さくて、可愛くてheart*

 

見てるだけで癒されたぁ~

 

 

 

 

そして更にお友達に!

 

長くなったので次回に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中キラッ

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2017/04/11 Tue. 23:59 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 0

11

お友達と共に始まるインターペット2017♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

IGではすでにpost済なのですが、福詩家、はるばるインターペットへ行ってきたお話です(*´罒`*)ニヒヒ

 

 

 

4月1日の深夜、東に向かって滋賀から出発いたしまして、

途中、2度程休憩し、東京入りしたのは、7時過ぎごろ

 

途端に、道に迷ったり(ナビ見てても複雑汗)渋滞に巻き込まれたり(さすが都会!?)とアクシデントもありつつ、お友達と無事合流し、少し休憩して、小雨降る中インタぺの会場に向かったのは9時ごろでした。

 

 

今回の江戸旅行にご一緒してくれたお友達は。。。

 

 

滋賀からゴマ♪

 

 

同じく滋賀のcocoa♪cocoa家は新幹線で江戸入りです

 

 

福井の、左から、れんのすけ君、おとはちゃん、いろはちゃん(インタぺ翌日のお写真ですが汗

 

 

 

 

そして我が家の福と詩た、多分左が福汗

 

 

コチラから会場に入るルートはワンコの顔出しNGでして。

 

 

我が家のバギーには、ゴマを。

 

福詩は、急遽れんママにマシュマロバッグをお借りしました!(人''▽`)ありがとー☆

 

 

 

 

今回のインタぺ、ご一緒してくれたお友達皆が初めての参加で!ホントに東京まで行けるなんて思ってもみなかったー

 

もーね。行く前からグループLINEで盛り上がるし(^ー^* )フフ♪

 

とっても楽しみにしていた大きなイベントなのですヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

 

 

行列に並ぶこと数十分・・・・

 

 

 

いよいよ潜入です(*^-゚)vィェィ♪

 

 

 

前のめりな詩さんの気持ちもわかるっ!

 

350社を超える出展者、会場の規模もかなりBIGです!!

 

 

通路は広々としていて、午前中は、バギーも楽々走行だったけど、

 

 

午後には、人気のお店などは、かなりの人で混雑してました(・・;)

 

 

インタぺ前は、アレコレ購入するモノを考えてたのに

 

 

色々目移りしちゃって、「ちょっと考えてから後で買おう!」って思ってたら、結局何も買えずじまいで(笑)

 

いつもの馬肉のオヤツを購入しただけでした( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

そして、驚いたことに。

 

はるばる遠方から江戸入りしてるのは、私達だけじゃなかった( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

 

知ってるお友達に会いましたよー(^ー^* )フフ♪

 

 

おなじみ天ちゃん行くっ聞いてたけどねっ!

 

 

もこにゃん♪こちらも知ってたけどねっ!

 

ブログはこちらガウガウ犬 もこにゃん

 

 

 

 

愛知のブロ友さんだけど、初めましてのアトム君(右)とウラン君♪

 

ブログはこちら「鉄腕トイプーブラザーズ!」ブログ

 

お声かけてくださって、一緒にお写真撮ってくださってありがとうございます!

 

 

 

 

 

他にもこの日会場にいたお友達を後でIGやブログで知ったり(^ー^* )フフ♪

 

とにかく沢山の人が集ったインタぺでした!!

 

 

 

会場で会えたお友達、更に続きます♪

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ

にほんブログ村

Posted on 2017/04/10 Mon. 08:05 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 0

10

沢村のパンから始まる2016GW軽井沢旅行記♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます

やっと、GWの旅行のお話(o´д`o)=3



5月3日(火)~5日(木)の2泊3日の日程で軽井沢方面へお出かけしてきました。

が、宿泊は北軽井沢でして・・。



軽井沢は長野県、北軽井沢は群馬県と知ったのは、旅行を計画してから(//∇//)

ま、別もんだと思った方が良いな(ΦωΦ)フフフ…



今回は、7家族14人9プーで行ってまいりましたΣd(oゝω・o)イェイ☆

この人数では同じ宿では予約とれず・・・・。

2つに分かれることになりました(´・ω・`)ショボーン





旅行初日は、宿集合ね!

ということで、それぞれが好きなトコに行ってきたようです(o-´ω`-)ウムウム



我が家は、ゴマ家、ララ家と行動を共にすることに。

自宅から軽井沢までの所要時間は約5時間

10時~11時ごろには軽井沢に入りたいと考え、5時に出発~εεεεεヽ(*´▽`)ノ


 
(諏訪湖SAにて)



途中、車のナビと、携帯のナビが別々の道を指示ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

分岐直前にそれに気づいて、どーするどーする?? (毎回やってるよーな気が・・・)

結局高速降りまして。

しばらくソレで良かったのか?やっぱ高速の方が良かったんじゃない?って一議論(コレも毎回ww)

高速降りてそこから下道で2時間で軽井沢に到着いたしました(道は混んでなかったけど、結構時間かかった汗




早速待ち合わせ場所のハルニレテラス へ。

 
さすがGW!駐車場はすでに満車Σ(゚∀゚*)





ワンコ連れ多しです!

 

程なくゴマ家とララ家も到着~

 

ゴマちゃん、3日間ヨロシクねー('-^*)/



 

皆がそろったところで、食べたかった沢村のパンでランチです。

 

どれもとっても美味しかったですヾ(´∀`○)ノウマーイ♪



ワンコのお写真も撮っておかなくちゃね。

と、ちょうど向こうからララちゃんがやって来た~


 

 一緒に撮れるかなー?



  

 ララちゃんも一人でなら余裕なのにっ
  
 
 

相変わらず集合写真は苦手なんだよね(o´_`o)ハァ・・・ 

 
  
何がそんなにイヤなんだろね(。・ε・`。) ぷ。

やっぱり詩かな??

 

福もダメやったか・・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ



その後向かったのは、

 

DOG DEPT GARDEN  軽井沢

可愛いお洋服や、グッズが沢山ありました♪


 

アレコレいいなー!と言いながらも何も買わず(笑)

時間も限られているので、次の場所へ移動~……シタタタッ ヘ(*¨)ノ 




DOG DEPTさんから行く道がハンパなく混んでまして ( ̄_ ̄ i)

聞き知っていたけど、改めてGWなんだーって実感(_ _|||)




道端のパーキングに運良く停められてそこから歩いてやって来たのは・・・・・。



 

 軽井沢プリンスショッピングプラザ

 
こちらもワンコ連れが多い!!





 

店内ワンコOKのお店もあって福詩が羨望の眼差しで見ているのは~


 

ゴマちゃん、良く似合ってるわー(^ー^* )フフ♪
 
 

福詩が見つけたのは~

 

 軽井沢では、5月でも桜が見れるんやねぇ(*゚▽゚*)
 


この後、長野県から群馬県へ(笑)

北軽井沢のペンションへ向かいます。

その話は次回でっ♪



いつもありがとうぺこり
ランキング参加中きらきら!!
下のバナーをクリックしてくださると励みになりますぺこり


にほんブログ村

Posted on 2016/05/26 Thu. 23:16 [edit]

category: お泊り旅行

TB: 0    CM: 0

26