07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

ムウVS詩 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます





前回の続きです(前回のお話は☆☆☆




今回はちょっと番外編(〃▽〃)




我が家の詩、ビビりなくせに、かなりのやきもち焼で、

やきもち焼き過ぎてワンコラしちゃうのが困りもの(´・_・`)ワンコラはそれだけが原因ではないですが






同じく超やきもち焼きのムウ君とは、あまり・・・・





anigifやんのかこら 

 
仲がヨロシクない




可愛いムウ君にこんなお顔させちゃうのは

DSC_5034むうおこるまーくきつ

きっと詩だけだなー( ̄▽ ̄)

DSC_5036むうおこるまーくぐわっ

 
男同志だから?



それも少しはあるかもー?だけど、仲の良い男の子もいるの~数少ないけど天ちゃんとかねっ!
一方的に詩が好きなだけなんだけどっ



 DSC_5039むうおこるむき 


お互いに何が気に入らないんだろう(・ω・?)聞いてみたいなぁ~


後ろ向いてる詩も、きっと同じような顔してるに違いない┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


anigifうたあにめ 

そそ!そのお顔~( ̄▽ ̄)


じっとしてれば、女の子に間違えられるほど可愛いお顔してるのになーハァ━(-д-;)━ァ
飼い主基準だけどっ!

 

 


どんどんヒートアップしてきて


DSC_4048むうたいうた売られたケンカ  


野次馬の福まで参加( ̄◇ ̄;)


DSC_4049むうたうたおこるむう 



おねぼけムウは、どこいったー(゚ω゚`)Ξ(´゚ω゚)ドコ?





 DSC_4068うたとむうほのおなしぐわー

最後は詩の勢いに押され気味になったムウ君



DSC_4054うったえるむうなんとかして

  
ムウ君パパに助けを求めておりましたとさっ♪







DSC_3924詩ポーズあそんだる 


ゴマと、お久しぶりに会えたマロンちゃんと、ムウ君



DSC_5042いらないし 

コレに懲りずにまた遊んでね♪



マロンちゃんのブログLove★Love★MARRON★

ムウ君のブログ☆おねぼけムウにメロメロ☆



ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村


コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング




ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております





Posted on 2017/06/28 Wed. 08:07 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

28

アレコレ使える撮影の必須アイテム♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆) 





広い敷地をゆっくり歩きながら見つけたアナベルの見事な群生の前で♪



2017-6-11 (2)fukuutaぴと 

この密着度がたまりませ~ん(o´艸‘)ムフフ
福のシジミ目が残念すぎるー(ノ△・。)







タネを明かせば・・・・。


DSC_5080せまい 

こんなことなのですがっ




この日は2台のカメラを旦那ととっかえひっかえしながら撮影していたので、
撮影者の腕はもちろん、カメラやレンズの性能も違っていて、写真のレベルが一定しません
それでなくてもカメラごとに設定を変えてたりするので、余計お見苦しくてスミマセン
ま、いつものことなんですが(・・。)ゞ テヘ





ワンコが乗っている椅子は、マロン家持参のマロンパパ休憩用の椅子♪


では、なくて( ̄▽ ̄)



DSC_4066おつかれなの 


休憩にも使える便利な撮影用の椅子なのです(o-∀-o)ゥフフ

休憩用としての方が使用頻度高かったかもー?

  
DSC_5061まろんちゃんブログ用にひ 


背の高い紫陽花との撮影は、持ち運びしやすいこんな椅子が便利ですねっ!

我が家も各種(?)揃えておりますww

DSC_5071むうぺろりん  
 ムウ君も椅子に乗ってバッチリΣd(≧ω≦*) グッ

椅子に乗せるとうっかり脱走もできませんニヤ(・∀・)ニヤ


DSC_4007ごまちゃんいす 

椅子、不要な子もおりますけどね(笑)



DSC_5142ひょこ

今度は前ボケを活かして♪



DSC_5139ひょこ


ちょっと紫陽花が少なかったぁ


なかなかキレイに咲いている紫陽花とワンコとの撮影、バランス良く撮るのは難しいです(。ノェ・`)σ

  DSC_5127てへ 

モチロン、乗ってます(ノ∀`*)ンフフ♪


DSC_5148ブログ用 

これも載せておこう~(*`艸´)ウシシシ




2017-6-11 (3)risaizu


最後はみんなで集合写真♪

ほんとはムギュッと近づいて欲しいけど 

 程良い距離感で、これはこれで、ま、いっか(〃艸〃)ムフッ  



後1回、続きます┏○゙


マロンちゃんのブログLove★Love★MARRON★

ムウ君のブログ☆おねぼけムウにメロメロ☆


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓

にほんブログ村

コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/27 Tue. 11:40 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

27

広大な敷地であじさいまつり♪ 

 福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆



カフェの後、皆で向かったのは


DSC_4964.jpg 

カフェと同じ津市にある 「かざはやの里」


33,000㎡の敷地に39種類75,000株もの紫陽花が楽しめます♪


丁度、あじさいまつりが開催されており、季節によっては梅や藤も楽しめるようです(*´∇`)ノ





DSC_4960こんなところ絵文字まろんちゃん差し替え 




三重のマロンちゃんもお初かなー?

ペットはモラルを守れる方ならOKとのこと♪


DSC_5100ひっろームウあかるく 

広すぎて、全部を見て回るのに、飼い主の体力の自信がないくらい( ̄▽ ̄)


DSC_3943_20170626025619579.jpg

おまけに午前中はいい感じに曇っていたのですが、午後から日差しも出てきて暑かったぁ

それでも紫陽花は見頃を迎えているものも多く、

DSC_4966.jpg


団体さんや、ワンコ連れの方、沢山来場されてました♪




DSC_4968.jpg 


とりあえず、皆それぞれに撮影に適した場所を探して撮影開始~(o-∀-o)ゥフフ





 DSC_4977うたにひ

あんまりやる気無しな詩ですが福はも一つやる気無し子だったしー


DSC_5004.jpg 

黒いゴマは、白い歯がチラッと見えるとすごく可愛いなっ♪

 DSC_4984.jpg

マロンちゃんの笑顔は安定の可愛さでっ(◍•ᴗ•◍)♡ ✧*。


S__2064405みえちゃんrisaizu 

こちらはマロンママに撮ってもらった福詩のお写真(*˘︶˘*).:*♡




お友達に撮ってもらうお写真は

普段飼い主が撮らない(撮れない)アングルだったりして、嬉しいです♪


お写真続きま~す(o-∀-o)ゥフフ




マロンちゃんのブログLove★Love★MARRON★

ムウ君のブログ☆おねぼけムウにメロメロ☆




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/26 Mon. 12:30 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

26

思い色々カフェでの抱っこ祭り♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆






ムウ君と福詩のお写真は上手く撮れなかったけど、


ムウ君とマロンちゃんの仲良しなところを撮らせてもらお!





DSC_3853あんていのふたりぶろぐやだ   

あ、あれれ??


マ、マ、マ、マロンちゃーーーーんっ!!(゚Д゚)ノオーイ







ま、こんな日もあるよね( ̄▽ ̄;)ダネ!






こちらのカフェでいただいたもの。

 
朝ご飯を食べなかった福のために、

DSC_3755.jpg 

ワンコ用のごはん♪

DSC_3756いただきます 



旦那は、

DSC_3776.jpg

昔懐かしいナポリタン♪



私は、

DSC_3779.jpg


少し前にパンを食べたところだったので、軽くかき氷( *゚∀゚* )


ハーブ入りで珍しいお味でしたっ!







食後は、まったりおしゃべり♪



ムウ君ママが詩を抱っこすると・・・・・

DSC_3840まま、その子だれ?


心配そうにじっと見つめる超やきもち焼のムウ君(・m・ )クスッ 


うちの詩もかなりの焼きもち焼で、そのあたりは似たもの同士なんです(^ー^* )フフ♪





その後ムウ君、旦那に拉致される


DSC_3867大人しくみえるけど 


舌をペロッと出して可愛い~と思いきや・・・・・。


DSC_3867早くおろして

 
尋常じゃないドキドキぶり( ̄∇ ̄;) シンパクスウキュウジョウショウ






ドキドキし過ぎて、舌をしまい忘れてるくらい(笑)


ムウ君、ごめんねー(^_^;)







詩の次に、ゴマを抱っこしようとするムウ君ママ(*’ー’*)フフ


 
持ち上げるとき、1回では持ち上がらなくて


DSC_3810むりしないで

マロンちゃんや、

DSC_3767だいじょうぶ 

詩にまで心配される(*´ω`)~アハハ♪











何度目かのチャレンジで、ヨッコラショッ!!となんとか持ち上げたけど・・・・


DSC_3869おもいだいじょぶ

ずっしり感ハンパない(; ^ ー^)長時間はキツイねっ




8キロ越えのデカプーのゴマ♪


最近じゃゴマママ堂々と「ミディアムプーのゴマです!」とお友達に紹介してましたww




DSC_3808そろそろ 

とマロンちゃん



この後向かったのはカフェから、車で15分ほど。



DSC_3901.jpg

紫陽花の名所へ(*´∇`)ノ



次回へ続きます~




ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/25 Sun. 07:30 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

25

お久しぶりなお友達♪ 

福と詩に会いに来てくださってありがとうございます



前回の続きです(前回のお話は☆☆☆


OTTER HAJEK  さんから車を走らせること1時間ちょっと。


到着したのは、


DSC_3895bokasi.jpg  


三重県津市にある Maoカフェ さん♪

DSC_3785.jpg

店内は明るく開放的な感じ♪


こちらのカフェは

DSC_3897.jpg 

ドッグスクールと、ドッグラン併設のカフェで、

DSC_3898bokasi.jpg 


ランは、嬉しい芝のラン♪



それなのに、1匹分の証明書を忘れてきた、マヌケな私

ランは次回の楽しみにとっておこっと(・Θ・;)アセアセ…
それでなくてものんびりパンを食べていたせいで、遅刻して皆さんをお待たせしてしまったし




 



この日、ご一緒してくれたのは、


おなじみ滋賀からは

DSC_3773ぱん 

ゴマちゃん♪

ほんとは、パン屋さんでご一緒できるハズだったんだけどね(・m・ )クスッ






そして。。。。


DSC_3886はじめましてー 


あらまっ( ̄▽ ̄;)


しばらく会ってなかったから忘れられちゃった!?


DSC_3788むうぶろぐ 



そういえば、昨年のBBQ以来だから。。。。

かれこれムウ君(ブログは☆おねぼけムウにメロメロ☆)とは8カ月弱ぶりだもんね。







それから・・・

anigifあにめ 


思い出してくれた?

 DSC_3815しってるわー   


BBQ以来でご無沙汰しておりますm(__)m


DSC_3831ごぶさた 

にっこり笑顔でご挨拶してくれた


Love★Love★MARRON★ のマロンちゃん♪







この日は、マロンママが作ってくれた


DSC_4096お名前いり


こちらのお洋服を図々しく受け取りにきたのっ!
(お洋服の紹介は☆☆☆


受け取ってすぐその場で着用♪








同じく、マロンママのお洋服を着たムウ君と詩のお写真・・・・・

DSC_3847むうとうたきらいなヤツブログ用おもいだした 

 撮れませーん(つД`)ノ


でもムウ君、思い出してくれたみたい♪(* ̄ω ̄)v






福となら、一緒に撮れるかなー?


DSC_3860これいじょうはブログ用 


ちょ、ちょっと表情が硬いねー、2人とも ムウ君、手足だけでなく目も泳いでたよーな・・・・



少ししたら慣れてくれるかな(^_^;)




次回へ続きます~


 


ランキングに参加しています
下のバナーをクリックしてくださると励みになります
↓  ↓  ↓



コチラもヨロシクお願いしますm(_ _"m)ペコリ
↓  ↓  ↓

人気ブログランキング

ご訪問ありがとうございます
コメント欄はお休みさせていただいております
何かありましたら、下の拍手コメントか、もしくはメールフォームよりお気軽にどうぞ
楽しく拝見しております


Posted on 2017/06/23 Fri. 06:00 [edit]

category: お出かけ(三重)

TB: --    CM: --

23