03 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

トイプー☆福さん詩さん参りましょ♪

トイプー福と詩とのお出かけ記事を中心に綴ります

お台場での素敵な出会い♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

江戸旅行4話目、インタぺ翌日4月2日のお話♪(前回のお話はこちら

 

 

 

 

 

 

今回、ワンコと同じ宿を予約できないと分かった時から、それならば!と楽しみにしていたこと。

 

 

 

 

 

 

「築地食べ歩き」

 

宿泊先から徒歩ですぐ!

 

 

 

前日あれだけ興奮のルツボやったのに、

翌日早朝7時過ぎに出歩けるとは、我ながら自分の食いしん坊ぶりにあっぱれと言いたいww

 

 

すでに観光客がウロウロ~

 

外国の方らしい団体さんもいたよー!!(゚Д゚ノ)ノ皆早起き~

 

 

さー!どれから行こう??

 

アレもコレも食べたい人ww

 

 

朝からガッツリ(*´罒`*)ニヒヒ

 

食べられるってことは素晴らしい事ですね~♪ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そしてこの後、ワンコと合流♪特に問題もなかったようで、安心しました。

でもやっぱり寂しかったよねー!次回は絶対一緒の宿を取らなくちゃ!

 

 

この後、一行は・・・・・

 

 

 

お台場へ!!

 

 

レインボーブリッジをバックに記念撮影忘れずに!!

 

 

 

 

コチラでお会いしたのは・・・・・

 

 

 

東京のお友達なのに、もう3度目まして!そしてまた4度目ましても控えているななちゃん♪

(IGはこちら

 

 

 

 

そしてこちらは。。。

 

 

 

れんママのお友達のレニちゃんと

(IGはこちら

 

 

マロアちゃん♪ちっさくて、大人しくてとっても可愛い~の❤

 

 

お写真撮れるかなー?

 

 

お見事!!!ピッタリな距離感もさすがーーっ!

 

 

福も入れてもらったよ~ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

残念なお顔やけど( ̄▽ ̄;)ずっとこんな顔ばっかだったー汗

 

 

詩がなにやら叫んでます♪

 

出番が少ないっ!とか言ってんのかしら( ̄▽ ̄;)

 

 

 

 

と。

 

向こうから

 

 

またまたお友達がやってキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

 

 

 

江戸旅行最終回へ続く♪

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村


Posted on 2017/04/17 Mon. 07:29 [edit]

category: お出かけ(その他県外)

TB: 0    CM: 0

17

新年会♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you
 
 
1月22日(日)のお話
 
オーダーしていたお洋服を取りに行くというごまママに付いて、岐阜まで行ってきました♪
ごまママ乗せてくれてありがとー(人´∀`)♪
 
 
 
実はちょっとした勘違いがあって。。。
 
 
 
ごまママとの待ち合わせ場所の駐車場に到着してLINE
 
「どこらへんにいるー?」
 
「〇イトオンの前」
 
「?」新しく出来たんかなー?

 

「長浜イ〇ンにいるやろ?」と、ごまママ

 
「彦根のイ〇ンタウンやろ?」と、ワタシ
 
 
 
 
щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
 
 
 
 
別々の場所(距離にして16キロ、車で30分くらいかなーww)でお互いを待ってたとゆー(笑)
 
ま、こんなこともあるよね・・・(´ー`*)ウンウン
 
 
 
実はコレが2回目な2人〝(゜∀゜)))

 

 

 

 

この後、無事合流出来まして、ごまママの車で一緒に向かったのは・・・。

 

 

 

 
 
当ブログではお馴染みのカフェ、BaaBeeBooさん♪
 
 
 
この日、別のカフェでモーニングしていたお友達も、そのままコチラまで来てくれました♪
 
 
 
この日、ほぼほぼはじめましての、モカくるみちゃん♪
 
 
2人とも大人しくて、お利口で、とっても可愛い~(*^^*)ポッ
 
 
ママさんはとっても楽しい人で、パパさんは控えめで優しい感じのご夫婦で(*´˘`*)♡
 
 
特にパパさんは、くるみちゃんにメロメロなようでした(*´艸`*)勝手なワタシの推察ですww
 
 
 
こっそり覗いているのは、アフロ君( ・◇・)?
 
 
同居犬のぼうちゃんと、時々(良く?)折り合い悪くなったりするけれど(笑)
 
 
ちゃんと毎回仲直りしてると思うー( ̄▽ ̄)多分ね

 

 

 

 

とっても絵になる2人~d( ̄◇ ̄)b グッ♪

黒い子のお写真は、私には難易度高くてぼうちゃんの素晴らしさが伝わらないんだけど(-_-;)

 

 
天ちゃんの真剣な眼差しの先にはモチロン・・・
 
 
オヤツあり( ̄∀ ̄*)イヒッ
 
 
今日のこのお洋服も可愛いなぁ♪
 
 
ごまちゃんのこの日受け取ったお洋服。
 
デニムのフードが天ちゃんとおソロ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )カワイー
更にアフちゃんもこのデニムフードがおソロでっ!

 

 

 
 
 
 
パフィーちゃんと
 
 
 
クロエちゃんも、この日はこちらのお店のお洋服♪お顔見えなくてゴメーン汗
 
みんなとっても似合っててオサレ~(*´艸`)キャ
 
 
 
我が家は今回は旦那の目が厳しく断念( ºωº )チーン
 
自分のお買い物は、大したものでなくても控えてしまうのに、福詩のモノとなると、財布の紐が緩むどころか、紐どこー?(゚ー゚;三 ;゚ー゚) キョロキョロ的な・・・汗
 
 
IGやブログを見てると素敵なモノ沢山で、
物欲を抑えるのが大変です( ̄▽ ̄;)
 
 
 
 
 
 
ついつい長くなるおしゃべりのせいで
 
 
アフちゃん、ウトウト(・m・ )クスッ
 
 
そろそろ帰るか~
 
 
このメンバーで会うのは年明け初めてだった!!
 
思いがけず新年会だったね~(*´ω`*)
 
 
今年も仲良くしてね!
 
 
 
いつもありがとうaya
ランキング参加中音譜
ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり
コチラ   コチラ   コチラ

Posted on 2017/01/31 Tue. 19:42 [edit]

category: お出かけ(その他県外)

TB: 0    CM: 0

31

クリスマスの日に♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

 

 

ここ最近パソコンの調子が良くなくて、ネットに繋がったり、繋がらなかったり・・・(。´・ω・)?

 

ついにパソコンまでも??年末からアレコレ不調続きで( ̄▽ ̄;)

 

パソコンの電源を入れる度にドキドキなワタシです(・Θ・;)ドキドキ…

 

 

 

それとは別に。。。

 

今日は久しぶりに独身時代はるか大昔~に勤めていたときの同期と久しぶりにLINE♪

 

社内結婚して転勤族の旦那様を持つ彼女、昨年名古屋から引っ越して今は東京にいるのですが、

ビックリしたことに私のブログを読んでくれてるとのことヽ(*'0'*)ツそういや以前にブログのこと話したことあったなー

 

 

ありがとーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

きっとワンコ中心の生活に呆れてると思うけど、楽しみに(?)読んでくれてる彼女の為にも、今年も頑張ってブログ続けないとねー( ̄ー☆パソコンが不安やけどぉ汗

 

 

 

 

年末年始で途中になったクリスマスの日の記事から(前回の記事はこちら

 

 

 

三重県桑名市のMAPLE GARDEN Cafe♪

 

 

ワンちゃんに!と

 

 

オヤツをいただきました♪

 

 

 

そーこーするうちに、やって来たのは・・・・

 

 

お友達主催の大規模なクリパまだ記事にしてないー汗でお友達になったモコちゃんとパパママさん♪

 

ワチャワチャな我が子と違い、穏やかで大人しくて可愛い~o(*^▽^*)o~♪

 

 

パパさんのお膝で寛ぐモコちゃん、おネムだったのかなー(*^m^*) ムフッ

 

 

 

私のオーダーしたスモークチキンのサンドイッチ♪

 

 

プラス300円でドリンクと、スイーツ付きに!もちろんオーダーしましたっ!

 

 

ゴマママのオーダーしたチーズミートソースのスパゲティのセットも美味しそうだった~(゚ρ゚*)ジュルルル

 

 

 

 

ランチ後、お客さんが少なかったので、お店の方の許可をもらって大きなツリーと一緒に♪

 

 

ビミョーなアシメの詩さんと

 

 

いつもの2倍はお目目が開いている福さんΣ(・ω・ノ)ノワォ

 

 

ピタッとくっついて、可愛いんだわ~今年も親バカ全開ww

 

 

モコちゃんは、パパ見てるのかなー(*´艸`*)

 

 

 

最後に皆で!

 

 

みんなお利口に撮れましたv(。・ω・。)ィェィ♪

 

ゴマちゃん、モコちゃんご一緒してくれてありがとねー!

 

また遊ぼ!

 

 

 

この日はクリスマスmomi2*

 

 

ワンコにもクリスマスの雰囲気を味わってもらいました!

 

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2017/01/05 Thu. 23:13 [edit]

category: お出かけ(その他県外)

TB: 0    CM: 0

05

撮りたかった写真♪  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

世界旅行の続きです(前回のお話はこちら

 

 

ココ、リトルワールドは、各国のエリアにレストランがあり、

それぞれの国の名物を食べ歩きするのも楽しいのですが、

食に関してはあまり冒険できないワタシ。ワニの肉美味しいよ~なんて言われてもね・・・・( ̄▽ ̄;)

 

とりあえずドイツエリアに向かう途中に・・・・・

 

 

さきりんさんちの、モヒカンがカッコいいプー太君や、

 

 

くりんくりんのスタイルが可愛い莉梨ちゃんとご挨拶♪

 

 

モカあんずかりんちゃんも声かけてくれてありがとー(≧▽≦)

 

 

お写真撮れてませんが、他にも知ってるお顔に沢山出会えました♪

 

 

 

この日は、各方面から沢山のワンちゃんが集まってたことに、後からブログで知ってビックリしたり(笑)

そんな中で一度も会ったことのないアンジュちゃんママさんが見つけてくれたのは、ホント奇跡だなーって改めて感心したり(笑)

 

 

そうそう!

 

お友達のその日のpostで、行かれてたことを知り、

 

「そー言えばこんなお洋服着た可愛いプーちゃんいたなーっ!」って思い当たったり(笑)

コメント欄でしばし盛り上がったりww

 

とにかくホントに、たくさんの人出でした!!

 

 

 

ランチは結局、ソーセージやら、その他諸々食べたのだけど、

まともなお写真撮ってないー( ̄▽ ̄;)

 

 

 

それよりもこのイケワンな兄弟をうまく撮ろうと頑張ってみるも

 

ぼうちゃん、なぜにチーン顔?

 

 

今度はアフちゃんが下を向くし・・・。

 

結局撮れず(;-_-) =3 フゥ

 

 

 

 

ドイツエリアにあった大きなクリスマスツリーの前にて。

 

 

この時、福詩のカートに乗っていたももちゃんが・・・・・

 

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

落下(゚Д゚;)

 

(アフぼうパパ撮影)

 

大したことなくて良かったけど・・・・。

カートに乗る時は、注意しないとね!リードフックが足らなくて横着した・・・( ̄▽ ̄;)

 

 

 

この後イタリアのアルベロベッロの家の前で撮りたかった写真を撮ります(・∀・)ニヤニヤ

 

(アフぼうパパ撮影)

 

これこれ!!うん、さっきから撮ってるやん!て?

 

(アフぼうパパ撮影)今度から少ないワタシの写真の方に名前入れとこうかしらっ(-▽-)...アハハ...

 

これこれ!!コレが撮りたかったのー!!

 

オソロだったのですよーヾ(≧∪≦*)ノ〃

 

29?ニク?フク?

 

お友達とのおソロはテンション上がるよねー♪

 

(アフぼうパパ撮影)

 

この後、リトルワールドを後にし、行きたかったカフェに移動します♪

 

次回に続く~

 

 

 

いつもありがとうぺこり

ランキング参加中音譜

ポチッと応援してくださると励みになりますaya

コチラ コチラ コチラ  


にほんブログ村

Posted on 2016/12/21 Wed. 23:00 [edit]

category: お出かけ(その他県外)

TB: 0    CM: 0

21

まさかのAUTO( ̄▽ ̄;)  

福と詩に会いに来てくださってありがとうございますThank you

 

前回の続きです(前回のお話はこちら

 

 

遅れてやって来たお友達は・・・・・

 

 

ゴマ♪

 

 

決してクマではありません(*´罒`*)ニヒ

 

 

この後も、

 

 

(アフぼうパパ撮影)

 

お友達続々到着~

 

 

 

 

当然・・・・・

 

 

こーなります(ー▽ー)ァハ

 

毎度のことですが、知らないカメラマンが混じってても気にしない(笑)

 

 

 

でね。

 

 

ここへ来てある事に気付きました(T▽T;)なぜもっと早くに気付けないんやろー( ̄▽ ̄;)

 

 

なーんか、クロエちゃんの顔色が悪いなぁーって思ったワタシの撮ったこの写真

 

 

 

こちらが、

 

 

師匠(アフぼうパパ)の撮った写真違いは色だけじゃないんだけどねーー汗全てがちがうんやけどねー汗

 

 

 

 

 

 

まさかのAUTO( ̄□ ̄;)!!ショック

 

 

 

朝から曇り空のこの日、ホワイトバランスを思いっきりAUTOにしてたーヾ(。>﹏<。)ノコレ、よくやらかすの汗

 

 

顔色の悪いゴマの写真も

 

 

ホワイトバランスを変えるとこんな感じに♪

 

 

ララちゃんも、

 

 

こんな感じに♪

 

ホワイトバランスって大事(*´艸`*)

 

 

帰宅して気付くことも多いし、今回早めに(?)気付いて良かったいや、すでに大量の写真がー汗

 

こんなわけでお友達の写真がまともに撮れてなかったです(;´・Д・)スマソォ・・・・

 

 

次回からは、撮影前に必ず確認しよう!って今まで何度思ったことか(;´д`)トホホ

 

 

 

この後、ランチへ!次回に続きます♪

 

 

いつもありがとうaya

ランキング参加中きらきら

ポチッと応援してくださると励みになりますぺこり

コチラ  コチラ  コチラ


にほんブログ村

Posted on 2016/12/02 Fri. 09:19 [edit]

category: お出かけ(その他県外)

TB: 0    CM: 0

02